スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

泣き出す嬢ちゃんw

2006.04.28 01:47
★ラジオ★
頭痛いな~(ーー;)(ーー;)←早く寝れ


オオ~!今、たまたまラジオ付けたら
ナイナイ?のラジオでKAT-TUNのRealface流れてるね~!
何かいいね~!嬉しいぞっ(≧▽≦)

ギリギリでいつも生きていたいから~
あっあ~♪←歌うな



さてさてラジオレポします~
今日も頑張りまっす!←何をぢゃ(笑)


KAT-TUNスタイル

セーラー服とブレザーどっちがスキですか!?

じゅんの
僕田口は、セーラー服です。


僕聖は、セーラー服萌えっ!(笑)


萌え萌え~(笑)って萌えないわっ!←ぉぃ



もち、セーラー服だべ!

じゅんの
萌え~はないなっ!(笑)


マジ萌えんじゃんっ!

じゅんの
いや、俺セーラー服の学校じゃなかったから、ブレザーだったから。


俺も高校がブレザーだったから、ブレザーもう見飽きたわ!

じゅんの
でもセーラー服は何か後ろの四角がいいよね。
ちょっと前見たくなる!


ちょっと膝上80センチくらいかな~?

じゅんの
腰だから!(笑)


何、制服について熱く語ってんのよ!(爆笑)



木曜日のKAT-TUNスタイルは二人のこのバトル~!

じゅんの
優しさ選手権!


俺のほうが優しいからね!


おいっ!自分で言うなつの!(笑)


お題

お父さんがリストラされてしまいまいました。
あなたならどんな言葉をかけてあげる?



じゅんの
いやーうちのお父さんの友達のお父さんが会社やってるんだ!
そっち行ってみない!?


長いよ…(笑)



このフリーターがっ!!!


判定は聖(笑)
フリーターて…


じゅんの
ぶははははは(笑)ネタじゃんそれ!


だってお前噛んだじゃん!

じゅんの
そうなんだよ~!


噛み噛みだったよぉ~!


確かに。。。(笑)



お前これ良く噛むよな!?

じゅんの
噛むんだよ~!この前も噛んだよ~ぉ!
いざって時に弱いな~…



お題

あなたが今ボートの上にいます。
二人の女性が溺れています。
一人は自分の母親、一人はあなたの妻!
でも助けられるのは一人だけ。
さぁどうする!?




寝たふり!


コラーー!怒


じゅんの
一緒に溺れる。


判定はじゅんの。



おおい!!
今のはきわどいだろ~!

じゅんの
どっちか一人つったらさ、どっちか一人に恨まれそうじゃん!


何で?別に俺どっちも助けないけど。(笑)
だって選べねぇもん!

じゅんの
選べないよ~!
ほんとに苦渋の選択だよ~!


分かったよ、負けだよ。
今日は俺の負けだ、しょうがない!
一勝一敗だよ。

じゅんの
あぶねぇ~!


ってことは、四勝二敗か~!
これさどっちか先に7勝したらバツゲームね。

じゅんの
そうゆうことね。はいはい(笑)


一週間選択バサミつけながらラジオやらなきゃいけない。


きつっ!(笑)痛いて(笑)


じゅんの
それ辛い。キツイ!


まぶたに選択バサミ付けながら、ラジオね!

じゅんの
え~~!?まぶた~ぁ??


目から涙出ちゃうよ~!(≧▽≦)



エンディング


じゅんのすけくん、言い訳してよ~!

じゅんの
えーこれ噛んじゃうのがいけないよ~!


しょうがないっ!
一発目きついよな!

じゅんの
キツイ。何て言ったらいいのか分かんねーって!
考えてるうちに全部こんがらがっちゃう!


だから、この間の子犬んときも全然思いつかなかったもん。
3秒じゃ。。。

じゅんの
いやでもこれちょっとね、勉強なるわ自分ら!


これ新しいべ!

じゅんの
ネタに走るか、まじめに答えるか。


そうだよね、そうだよね!
それもあるね~!

じゅんの
お前、ネタに走りすぎね!


確かにね(爆笑)



何でだよ!

じゅんの
それでも勝てる意味が分からないっっ!!(笑)


だから~お前は噛んだりしてるのがいけねぇんだよ!
俺みたいに体当たりにぶつかっていかないと!


何争ってんのよ(笑)


じゅんの
はぁぃ。。。
あ~~勝ちたいっ!


頑張れ!王子



俺木曜日スキだぜ!

じゅんの
木曜も面白いね!


優しさ選手権面白いね~!

じゅんの
いや~でも何か上手くいかねぇな~。。


だめだめだよ!お前。

じゅんの
長くなっちゃうのはいけないな~・・・
来週は全部俺簡潔で行くわ!


瞬発力勝負な!(笑)

じゅんの
OK!OK!



あ~…明日金曜か(笑)
あたし土曜なのかと思ってた(ーー;)
明日でラジオまた聞けないのかーって凹んでたら。。。(笑)
アホカ!ってね!(´・ω・`)


今日はMステ!
久々に見れるね!KAT-TUN♪
大丈夫なのかな…?
う~ん…かなり心配だ~(><



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
すんごい上にあがってるよ~!すご~い!
みんな、ありがとうございます♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

  貴 #- URL

亜依美のラジオレポかなり助かってます!!
此処のところ調子悪くてラジオ聞けなかったから余計に!

んでやっぱりツッコミ最高(笑)
なんかね、亜依美の独特の雰囲気かなり大好きです(告白)

今からM駅楽しみ!
だけどね…魂のこととか色々…心配もあるからね。複雑だけど応援してます!!

  ユリ #- URL

セ-ラ-服萌え-
(お前もか!?)
やっぱりセ-ラ-服だよ(何が?)

聖君や....もし溺れてるのが私でもあなたは寝たふりですか(爆)
助けてくださいよ(苦笑)

  龍華 #- URL

こんばんちぃ~♪龍華ですぅ~
めっちゃ遊びにくるのが遅くなっちゃった・・・ごめんねぇ~
TTコンビのラジオって忘れちゃうんだよねぇ~
なのでレポめちゃめちゃ嬉しいよぉーーー
読んでると・・・2人が話してる声が聞こえる気がするもんっ

ちょっと落ちついたので、また遊びにくるからヨロシクねんっvv

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんは~((´∀`))
昨日は心配メルしときながら止めちゃってごめんにゃi-201
ぅちん家史上最強に電波悪ぃんだょねi-195
だからメルが全然入ってこなぃi-238i-242
Docomoに換えれたのゎいいけどねi-175
てか今日Mステ勝運なんだi-101
最近TV決まったヤツしか見ないからなぁ~
だからつばちゃの新CMも見れてないのi-241
でゎ最後は私事でごめんねi-202
また来るねぇ~i-175

  あみ #- URL

Mステi-199見たよ~i-237
亀ちゃんの髪、短くなってるかな~
なんて思いながら見てたら・・・
長いまんまだったi-240
そして短くなくていい聖はますます坊主になってた・・・笑
それにしてもじゅんのの今の髪型好きi-175
昨日のラジオは制服萌えだったのね!笑
制服いいよね~なんか懐かしいi-199
今着たら・・・犯罪だわi-229

  ユナ #- URL

亜依美ちゃんこんばんわ~♪
お元気そうで良かったです。。。

セーラー服について語る二人はなんなのさ!(笑)
膝上80とか!(爆笑)
身長2メートルとかあるんならいいけどさぁ~←趣旨が違う

ユナもゴイステ大好きだよ~!(笑)
ライブ行ってたぐらい(笑)

ブログお引越し★  *さき* #yF9uG3Nc URL

こんばんわー!!!(○´I`人´I`●) 笑
ご訪問ありがとうですッ★★.+゜(・∀・)゜+.゜
えっと…このたび、、、、、、、、、、、、、
ブログお引越ししましたー!!!!  パチパチ
はぃ、えー…めでたいですねぇー 何
前のやつね、重かったのだよ!!!!! 誰
だから、FC2さんにお世話になろうと… 笑

そうだよ!!みんないるよ、亜依美には!!!! 素
σ(゚∀゚*)もいるしさぁ↑↑(●´3`(○´3`)
んなッ!!それで亀ちゃん担降りる人いるん!?
ありえんくない??それ…。゜゜(´□`。)°゜。
相当最悪じゃんね(A´ε`;)↓↓↓

てか…今R-OneのMD聞いてます 笑
友達から借りましたのでねぇ(○´∀`○)ノ
てか一緒に話そうげげげのげぇッて… 爆笑
電話してる子の名前…さき!? 何
なんかトキめいたぞぉぉぉぉー☆★ なぜ?

では②またくるにょん 肝
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━*☆*★*

貴へ★  亜依美→貴 #- URL

貴~!!
オヒサシブリやね~!
体調悪いみたいだけど、大丈夫!?
あはは!
告白されちゃったわ~(*´Д`*)
あたしゃ、嬉しいよ~!(*ノノ)キャ←ぉぃ
ありがとうね!
いつも読んでくれるし(*´∀`*)

M駅って何??
かなり気になるよ~~!
教えてケロ(≧▽≦)
そうだね~!
色々あるけど、成功するように祈ろうね!
絶対大丈夫だよ。あの子たちなら・・・;
そう思おうね^^

ユリちゃんへ★  亜依美→ユリちゃん #- URL

あはは!
セ~ラ~服萌え~~!!←ぉぉぃ
あたしもブレザーよりセーラー服のほうが好きかも!
って言ってもブレザーなんてきたことないんだけどね(笑)

大丈夫だよ!
聖は優しい子だから絶対助けてくれるよ!(≧▽≦)

龍華さんへ★  亜依美→龍華さん #- URL

こんばんわ!
忙しい中、訪問ありがとうございます~(≧▽≦)
TTラジオのレポも見てくれて嬉しいです!!
ほんとありがとおございます!

あたしもまたブログに遊びに行かせていただきますね!
よろしくです(≧艸≦*)

るぅへ★  亜依美→るぅ #- URL

いいよいいよ~~!
るぅ!気にしないでねん!?
電波悪いとセンターに止まるよね><
DoCoMoって…(゚Д゚)…

タキツバ来週のMステ出るみたいだねvv
るぅかなり、喜ぶだろうな~って思って見てた~(≧▽≦)
タキツバ様は新しいCMやってるの??
どんなCM~!?

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

ねー!
亀髪切ってないし!(笑)
いつ切ってくれるの~!?
次TVで見れる時にはぜし、お願いしたいよ~!(≧▽≦)

そうそう。聖また短くなってるぉね!
聖は長くでいいんだよ(爆笑)
まぁ坊主も慣れたし可愛いんだけどさっ★
じゅんのちょっと、髪の毛また切ったぽいよね!?
あれさっぱりしててスキ~^ー^
可愛いじゃんvv

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

ありがとう!
もう元気でっす!ヘヘヘ♪←キモイ

そうそう。あの制服について語る二人はほんとに意味不明です!(笑)
秋葉系だ~~~!!←ぉぃ
最近聖は、萌え~~!ばっか言うしさ!←あんたもね

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
ユナちゃんもゴイステファンだったの!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何か嬉しい!
あたしは行ったことないんだけど歌がすっごいスキだった♪
もしも君が泣くならば とか、佳代ってあったじゃない?
あれがすごいスキだったー!
悲しいよ~佳代は~(*ノ-;*)エーン

さきちゃん  亜依美→さきちゃん #- URL

さきちゃん移転お疲れちゃんvv
確かにヤプは重いしエラー多いもんね!
だから移転して良かったと思うよ!
リンクも貼りかえとくからねん(*´∀`*)

てかさきちゃんありがとうよ(TT▽TT)ダァー
あたし嬉しいよー!
ほんとに~★これからもよろしくね!
そうそう。
あれはだめだよね!降りるなんてどんでもない!
信じられませんのよ!←誰じゃ

R-OneKAT-TUNのゲゲゲのゲって言い方超ウケるよね(笑)
まじあれツボだよ!!
二人の会話は可愛いし♪
また来週が楽しみやね~vv

初めまして!!  愛菜 #klKrOVwc URL

PCいじくってたらこちらのサイトにたどり着きました。初めまして、愛菜です☆
愛菜の住んでる所、KAT-TUNがやってるラジオが全く入ってこないんですよ...
こちらのレポを見つけてすごく嬉かったです☆

これからもレポ頑張ってくださいね!
読みに来させて頂きます(≧ω≦)
秘密にする
TOP

