スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ボクは今日も振りまわされ

2006.04.27 04:21
★ラジオ★
さーてと気持ちを切り替えてと…(笑)
何かスッキリしたー


以上!亜依美の独り言でした~~!(笑)←コラ


コンビニ行ったら、女性自身まだ発売してなかったよ~
さすが、田舎!(笑)
今日発売なんだって~!
ってことでTVナビだけ買ってきましたv
うんこれはかなりイイね~!
素敵
バラといい、背景も赤ですごい何かカッコイイ~♪
またレポは後日!←伸ばしすぎ!?(笑)



何かね~…CDプレイヤーがちょっと壊れ気味かも…(^▽^;)
いきなり電源切れたりするの!
ヤバイぞ~これは
どうか壊れないでくれーー!
ラジオ聞けなくなっちゃう~…




KAT-TUNスタイル


カレーはどうやってご飯にかけますか?



僕聖は体全体にかけます!

じゅんの
僕田口はご飯でホールを作って真ん中に入れます!


体全体って(爆笑)
なんじゃそりゃーーー!


じゅんの
熱いでしょ!確実に熱いでしょっ!


冷めたのだよ!一晩寝かしたのをかけるんだよ!

じゅんの
まぁね3日目が美味しいって言うけどね。一晩で充分です!(笑)


んで、リボンつけてプレゼント!

じゅんの
誰が食うんだよ!


てか、俺ふっと思ったんだけどさ、KAT-TUNスタイル!ってさ、
叫ぶのピッタリ合うようになったな。

じゅんの
だなー!


成長したな~!

じゅんの
タイミングがとれるようになったね!


最初ちょっとグダグダだったからな~。

じゅんの
俺多分、「か」言ってねぇもん!「とぅ~んスタイル~!」くらいしか言ってないもん!


あ~合わせるためにね!(笑)





うわ~っ!寒い!鳥肌が立ってるのは何故かしら!?
水曜日かっ!
ということでこのコーナー。


かしらって(笑)


じゅんの
じゅんのすけのダジャリング


はい!というわけでね、引き続きラジベガスでお楽しみください!


ぇ・・・(´Д`υ)

じゅんの
おいおいおい!早いよ~!
辞めてよ~!


辞めてよ~って!(笑)女の子みたい!(・∀・)



何でだよ!もういいじゃないかよ!

じゅんの
俺が唯一一週間のうちに輝ける時なんだから~!


分かった、分かった!勝手に輝いてくれ。



(リスナーのハガキ)

このカレー、ルゥ足りる~?



あ~それないわ。。。
あ~今のはキツイな~!

じゅんの
まぁこれ言った瞬間我が家が凍ってしまったって言うくらいだからね。


じゃ~ここに出すなよ! 全国が凍るじゃねーかよ。

じゅんの
俺が好きだったからちょっと選んで見た。(笑)



(リスナーのハガキ)

この軟骨、串に何個ついてるの?



すげ~!
数えれねぇんだ?

じゅんの
ちょっとビックリ!上手いよな~。


確かにこれは上手いっ!(≧▽≦)


(リスナーのハガキ)

この目薬さしてください。アイ!



あ~ぁ。。。スパイスがいまいちだった!

じゅんの
言い方が悪かった。
あ~失敗した~!


今のは田口が悪い!

じゅんの
ごめんね~!山下さん。(リスナーの方)


しょうがない、山P。


山Pって(笑)違うでしょっ!(・∀・)


(リスナーのハガキ)

犬の心臓、ドックドック!



あっ!それちょっと面白い!


これいいね~!あたしも面白いって思った!(笑)



すごーい!犬じゃなくてもドックドック言うんだけどね。



(リスナーのハガキ)

校長先生、絶好調!



ちがーう!ダジャレじゃない。お前の言い方ウザイ。
何で親指立てて言うんだよ!(笑)


あははは(笑)親指って!ウケるーー!



今のは田口の言い方勝ち!
最後の二つはあり。 使える。

じゅんの
面白いね~!レベル高いですね~。今日もやっぱり。


面白い、面白い!

じゅんの
大爆笑を誘うって言うよりもクスクスて言うのが狙いなんで。


くだらなくて面白いのがいいよ。

じゅんの
みんな~力を僕に貸してくれ!


はい!さいごはじゅんのすけ師範のダジャレです。 どうぞ!


あ~、流されちゃった!?(笑)違う??


じゅんの
そのケーキ高そうですね。景気いいですから!


田口言い方がうざいな~!

じゅんの
前の前にケーキが目に入ったんで。


景気良かった?

じゅんの
景気良かった!(笑)


景気良かったんだ。。。そうかそうか…


(爆笑)何その言い方!!(笑)



エンディング


淳之介くん今日言い残したことは?

じゅんの
今日はないですよ~。


なんでそんなに自信満々なの?お前。
水曜日に関して。


じゅんの
わかんねぇ!何か生き生きしてるでしょ!?


おー!何かいいわ。お前!
可愛い!ね~!


おおおお!
可愛い言われとる(o≧▽)o



いや~。。。リスナーの人すげ~な~。
ダジャレってすげ~んだな~。

じゅんの
すげーよ!楽しいよ。
俺クスクス笑うからね~。


うーん。お前の場合だってキモいよ~!
だってさ、まず入ってスタジオでさ、紙見ながらさ
「くくく、くくっく、くくっくく」って笑ってんだよ、お前!

じゅんの
その笑いが狙いなの!


お前は相当面白いのかもしれないけど、見てるこっち、相当冷めるぜ!

じゅんの
恥ずかしいっ!


でたらめに言われてるな~じゅんの(笑)
しかも、何恥ずかしがってるの!?(笑)



R-OneKAT-TUNは追記からどうぞ(o≧▽)o



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

R-One KAT-TUN

竜也
DJオズマこと上田竜也と~

ゆっち
フランスパン大スキ、中丸雄一です~!
欧米かっ!ていうね!


おおおお!今度はフランスパンですか!?(笑)
しかも欧米かっ!って(爆笑)
それタカアンドトシのパクリじゃん!?(笑)
欧米かっ!あれスキだわ~~
てかタカアンドトシがめっちゃくちゃスキだわ!(笑)


竜也
僕は昨日田口くんとご飯を食べに行った。

ゆっち
昨日は田口と!?

竜也
はいっ!まさに昨日。
アイツと飯食うといいですよ~!

ゆっち
何がいいの!?

竜也
ご飯を、全部来たら、全部よそってくれるんですよ!

ゆっち
あぁ、もってくれるね、あいつね。


オオ!優しいね~じゅんの!いいじゃん


竜也
全部やってくれる。
その後色々話を聞いてくれる!飯代も出してくれた~!
俺、田口の高感度がUPしました。

ゆっち
お前は何でもお金で解決するよな~!(笑)
お前何でもいいな!


(爆笑)結局お金かいっ!お金大スキ竜ちゃ~ん♪←ぉぃ


今週は何の曲をかけるかってことになって
竜也はBUTTERFLYって言ってるんだけど、ゆっちはワンワンって言ってて。
で、決まらないのでじゃんけんをすることに!これだけでも、もう可愛いんですよ!(笑)
じゃんけんって言うね、また幼稚な二人が可愛すぎっ!
これだけでもうキュンキュンでしっ(笑)
そして竜也が勝って、

やったー!!

ってめっちゃ喜んでますやんか!(笑)
あ~…可愛いのぅ…(*^^*)


そして今日から生電話開始っっ!
いいね~~!
あ~~あたしも電話で話したい~~~!!!(*^^*)
でも緊張して、何か話せなさそうだわ!(笑)
噛みまくりそう。(笑)
で、リスナーの方に電話かけてるんだけど、最初切ってるの!(笑)
かなりウケるから!
本人はびっくりしたみたい。「間違い電話かと思いました」って(爆笑)
そりゃ、普通そう思うわ!!!!(笑)
で、電話切った後、めっちゃ楽しそうにはしゃいでる二人がかなりおかしい~~
何でそんなに、喜んでるの~!!!!

また、同じ人に再度電話を~。

話せてる人いいな~~
か~わ~れ~~!!

電話相談は、友達をどうやって作ればいいですか~?
みたいな内容でした!


ゆっち
緊張したね~!ドキドキしたな~!

竜也
そうだね~!声が可愛いからね。

ゆっち
あ、そっちにとる?(笑)


ほんと、そっちかよ!!!


次の方に電話。
(電話のは、レポしにくいなぁ…(^▽^;)


ゆっち
どうする?次切る?


また切るのかよっ!!(笑)


竜也
そうだね~!切ってみるか~!


ヾ(・・;)ォィォィ

しかも、またホントに切ってるし(爆笑)
ウケる!まじでウケる!何やってるの。このお二人。
やることが可愛らしすぎなんだけど(*´Д`*)


ゆっち&竜也
きゃははははははは(笑)


楽しそうだね~!


竜也
そうゆう子供じみたことはやんないでください!(笑)

ゆっち
もう辞めよ!
これは最初の回だからってことで。

竜也
あ~緊張してきた!

ゆっち
うふふふ(笑)


で、電話中~笑

お悩みはお父さんと喧嘩中なのでどうすれば?
みたいな内容でした!
しかも3ヶ月近く喧嘩しているそうな…。
ながっ!(笑)

竜也
3ヶ月って長いよな~?

ゆっち
ちょっと家庭崩壊につながってます!(笑)


コラコラ!いらんこと言うな!(笑)



竜也
DJオズマに君の悩みを打ち明けてみないか??
沢山のお便り待ってるぜ!


カッコつけて喋ってる~
カッコイイっす!!!!!(笑)


ゆっち
はいっ、うさんくさいですねっ!


(爆笑)うさんくさいのか!


エンディング

キーホルダープレゼントにはかなり沢山のハガキなどがきたみたいだね~!
いいなぁ~
あたしもほすい!送ってみようかしら!?(笑)(*´Д`*)
キーワードが間違ってて、
ゆっちが
これダメだな!厳しいですよ!KAT-TUNは!って(笑)


R-One宣言

ケチさ

ゆっち
上田君こんなかたいますか!?

竜也
どうだろうね~。でも俺オープニングでも言ったようにさ、
田口はおごってくれるし~!

ゆっち
気分いいし。

竜也
赤西とかもおごってくれるし!中丸も時々おごってくれる。(笑)

ゆっち
時々いらねぇよ!


結局おごりかよ!(笑)



竜也
どうでした?今回。
俺今回ね、結構楽しかったと思うんだけどね。

ゆっち
今回電話、こんなもんかー。

竜也
何で最初切ったの?
いけないだろー!?

ゆっち
だってさ~、切ったほうがさ、1番最初に切るのがまずないことじゃん?
伝説のラジオだからありえるってゆうかさ!

竜也
だって普通にさ…

ゆっち
普通にやりたいか?普通に生電話やりたいか?

竜也
普通でもいいよ。。。

ゆっち
いや、普通じゃイヤなんだよ、俺!


わがままだな~ゆっち~!(笑)


竜也
何で?

ゆっち
普通でおさまりたくねぇだろ!

竜也
これで相手がさ、あの気分悪くしたらダメじゃん!

ゆっち
それはもう今回だけで、辞める!
もう今回は、初めて!初回だったていう特別感もあるし~

竜也
だから!だから~!
反省してつってんの俺は!!


ゆっち
イヤだ!!!!


イヤって(爆笑)
可愛いだだっこ雄ちゃんじゃんっ!(笑)


竜也&ゆっち
え~!これ録ってんの~~!?


ああ。。。またか(笑)しかも二人とも声ずれてるよ…。
絶対これわざとですね!


ゆっち
録ってんの!?うわ~録られたよ~ぉ。
まぁいいや!
ってことで、来週もよろしくお願いしま~す!




今日も面白かった~~!
二人がめちゃめちゃ楽しそうに話してるのがすごいいいね~
聞いててかなり癒される~~
ああ~もう!!!!(笑)
ε=(・o・*) フゥ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

こんばんわi-175

亜依美チャンのブログが更にかわいくなっちゃってる~i-237
いつもめっちゃカワイイやんなぁi-189

ゆっちと上田クンのラジオでも生電話やってたんやねぇi-184i-184
電話とかうらやましいけど
mino絶対緊張してしゃべられへんわぁ(笑
でもやっぱうらやましいi-199 ←どっちだよ;;
エンディングいっつも「録ってんの~i-198」とか言ってるよね(笑

ラジオレポいつもありがとうi-175
また遊びに来ますi-175

  mino #- URL

2回もごめんねi-201

亜依美チャンにバトンまわしましたi-194
もしやったことなかったら
やってみてくださいi-176

  こずえ #- URL

こんばちわっっ☆
いいな~ラヂオ両方聞けて(⊃Д`)+。ぁたしのトコ周りが住宅街だから電波悪くて聞けないらしぃ(*-▽-)生電話とかヤバいね!笑 絶対上手く話せなくなりそぉ(*/▽\*)明日はМステだあい(●'v`d)

minoちゃんへ★  亜依美→minoちゃん #- URL

ヘヘ★
リニュしたんだ~!
チェックがかなり気に入っちゃった(≧▽≦)
当分はこれだよぉ(笑)

あ、バトンね、それ前にやっちゃった~><
せっかくまわしてくれたのに、minoちゃんごめんね!
でも、ありがとうvv

そうそう!
エンディングはいつもあれがお決まりみたい!
それがまたすごい面白くて(o≧▽)o
かなり可愛いよね♪

こずえへ★  亜依美→こずえ #- URL

こずえ、オヒサだぁvv
住宅街だとラジオ聞けないのか~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それかなり辛いよね><
Mステ・・・明日はどうなるのかな~?
亀どんな顔してるんだろう…
そればっかり気になる亜依美です!^^;
秘密にする
TOP

