
--.--.-- --:--
スポンサー広告

はぁ

2006.04.26 00:50
★ぼやき★
はぁー…
いい加減ウザイよね。
















もう辞めてくれないかなー??

だから、どうしたの?って感じだし。
バカらしいよ!
ふ~ん。。。で?って話。
いちいち真にウケるとでも思ってんの?!
嫌がらせかよ。
バッカじゃないの?
ほんと、呆れるにもほどがあるし。

あれがねぇ、ほんとのことだとは思わないしー。
第一どうしてもアイツには見えないし。

アホカ!プラベネタとかほっといてやれ!
バカバカ!

そんなアホらしいことしてどうしたい?


そんな話ばっかり聞きたくもない、知りたくもない。
だけど情報って絶対耳に入ってくんの!
ウザイからまじで!


こんなことココに載せたくないけど超ムカつくから。
これ見て不愉快に思った人はごめんね!
でもあたし許せないんだよ。
あのバカ記事を。

そんな記事見て面白がる人の気持ちも分からん。



*苦情受け付けません*

comment

秘密にする
TOP

