スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

夜王子と月の姫

2006.04.26 03:48
★KAT-TUN★
今日は1日中腹痛に悩まされてた亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ(笑)
腹痛はほんっと勘弁。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もうイイ!!←何が
知らん!←はい??(笑)


ってことで今日はもう日付変わってしまったんですがラジオ、竜マニュレポやっていきまっす!(≧▽≦)
昨日はラジオレポ、出来なくてごめんなぱい!←ちゃんと謝れ
楽しみにしてくれてる方も結構、いたようなので><
ってことで今日もはりきって、レポしちゃいますね!←はりきらんでぇぇ



女性自身にもKAT-TUN。
表紙にも載ってるみたいだね
セクシー写真があるとか!?(笑)
TVナビもまだ買ってないんで、明日買ってこようかな…
だいたい、こっちはほんとに発売遅れすぎでしょ(笑)
今日も本屋行ったのに、ナビも女性自身もなかったし




KAT-TUNMANUAL

今回は姫の番だね~!(≧▽≦)


竜也もライブダイスキ人間だね~!
あたしもかなり好きですよ(・∀・)

亀君って!!(笑)

亀君って竜也は言ってるの!?
何か亀君ってめっちゃ可愛いんだけど
萌えちゃうぞ!(*´Д`*)←ぉぃぉぃ

みんなが何を求めて来てるか分かるのね!
あたしも亀君を見にきてるんですよ!
亀のパフォーマンスや個人個人のもぜ~~んぶ!ダイスキやーー!
分かってらっしゃる?←バカ

もうすぐ札幌かー!
竜也のダイスキな北海道かー!
いいなーいいなー
連れてけよ~~!(笑)
すっごい楽しみにしてるみたいだねっ!d(^-^)
札幌だじゃなくて福岡も愛してくだぱい!(笑)←コラ


今回の日記は短かったな~(笑)
珍しく顔文字もなかった(´・ω・`)イジ(笑)
何か、焦ってる感じがした~!
超ハードだもんね




KAT-TUNスタイルレポは追記からどうぞ^^




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!


KAT-TUNスタイル


田口くんと聖くんは家で何て呼ばれてますか??


じゅんの
僕田口は、じゅん です!


僕聖は、聖様です!


様??(笑)


じゅんの
ぜって~呼ばれてねーだろっ!?


全然呼ばれてね~や!

じゅんの
こうちゃんとか言われないの??


こうちゃん…可愛い!



それね~小学校の3,4年の時さ、友達から家に電話かかってくるじゃん?
おふくろが出てさ、【こうちゃ~ん!電話だよ~】って言われたので、
【おまえ、こうちゃんって呼ばれてるの~?】って言われて、おふくろにキレたんだよっ!
【もう、辞めろよ~!こうちゃんって呼ぶなよ~】ってキレたの!


(爆笑)こうちゃ~ん!可愛いじゃんそれ!(笑)


じゅんの
それってあれですよね!学校とかで先生に向かって【ママー】って言っちゃうような奴だよね(笑)


そうゆう奴いるいる!(笑)←ほんとかよ


じゅんの
でもこの方は(ハガキをくれた人)6歳年下の弟に呼びすてされて、これドウ思う?


いや、あたしも3歳下の弟に呼び捨てされてるからムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ (笑)



俺、全員弟だからね!6歳年下てか6歳の弟に呼ばれてるからね~!


それはムカつくわ~!(笑)ガキンチョのくせにー!生意気め~!(笑)



たまに名前間違えられてるから、俺!
俺のすぐしたの弟、ひょうが って言うんだけど、弟全員俺のことひょうがって呼ぶから(笑)
【ひょうが~!あっ!違っ】って(笑)
失礼だよ~あれ。


そんなに顔似てんのかな!?(笑)しかも、ひょうが とか名前カッコイイ~ね~


じゅんの
まぁ家族だったらね、呼び捨てにしてもありだと思いますよ~!


ダメッ!(笑)呼び捨てはダメっ!お姉ちゃんを何だと思ってんだよ!(笑)
下二人の兄弟達はちゃんと、姉ちゃん って言うけど(ーー;)


火曜日のテーマは、ザ・リアルテン。

ちなみにこのコーナーメールが殺到してるらしいよ~!
すごいね~~
あたしは出したことないけどね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今度出して見ようかしら!?(笑)

普段あったことなどを10文字以内で書いて送るって言うコーナーです!
10文字以上は読むのが面倒だから受け付けないそうです(爆笑)



リスナーのハガキ

初体験を補導された。



おお!?どうした?何した?
何悪いことした?

じゅんの
めちゃくちゃビックリしました!


補導歴ついちゃった??
おまわりさんになれないじゃん、もう。


なれないから(爆笑)なってどーするの!w



俺さ、車乗って30分同じとこ止まってるだけで3人おまわりさん来るからね(笑)
【え、さっきも聞かれたんですけど】つって(笑)

じゅんの
何て言われるの?


【すいませーん、あの何してるんですか?】って言われて
【いや、別に普通に疲れたんで休んでるんですよー、友達待ってて】って言ったら、【そうなんですかー、じゃぁちょっと降りて貰ってポケットの中身全部調べさせてもらっていいですかー?】つって。
全部だよ??失礼だぜ。シートの下とかまで見るからね。


ウソー?それ怖いしっ(笑)
てか超失礼すぎじゃんかー


じゅんの
まぁ外見が外見なだけにね!


まぁそれは俺が悪いっ!


悪いのかよ(笑)


リスナーのハガキ

彼氏の坊主が阻止



おいおい!阻止しなくていいんだよっ!
坊主最高だぜっ!

じゅんの
うっそ~?


この彼女、触ったことないんでしょ?坊主頭。
今からニッポン放送来てくれればいいから!
頭触らせてあげるから!


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
いいな!触りたいーー!(笑)←コラ



相当、気持ちいいぜ!
俺、友達からタワシって言われるけど(笑)


はい?タワシ!?(爆笑)
タワシは痛いよなー…


じゅんの
ゴリゴリしてるからねw



リスナーのハガキ

鍵合わず 家入れず



え?どうゆうこと?

じゅんの
何かね、学校から帰ったら何故かちゃんと合うはずなのに、合わなくて家に入れなかった。


それ、相当ショックだべ!

じゅんの
どうやって時間つぶしたんでしょうかねー。


相当ショックだべー!漫喫でも行くしかない。

じゅんの
俺も昔あったよ!
鍵持ったと思ったら、持ってなくて鍵って2個ついてんじゃん?
ドアのぶについてるのあるじゃんか!
だからドアのぶの方を、持ってたんだけど、上を締められてたってことがあった!


あー、入れねーんだ?

じゅんの
結局入れないんだよ。


俺、鍵持ってなくて家帰ってきら誰もいなくて、ベランダから入ったことがある!


ぶっ!あぶなっ!



4階だぜ!


ぎょえーーー!高いし!


じゅんの
え~~~!??


手すり登って通ったし、俺!


あぶないわーそれ。下手すりゃ、落ちるって!


じゅんの
バカッ!あぶねぇしっっ!


ベランダの手すり登って。

じゅんの
ベランダ開いてるんだ!?


俺の部屋のベランダ開いてんの!


ドロボウが入るぞ~~


じゅんの
あぶないよーそれはちょっと辞めて欲しい!
気を付けて欲しいですね!


あぶねーよな。
良い子は真似しないでね!


しません!(笑)


リスナーのハガキ

コンポの中にヤモリ


ぇ・・・(´Д`υ)かなりキモいよ!それ(笑)
てかコワーーー



これ、すごくない??

じゅんの
コンポのどこよ??


コンポのディスプレイ(しかも本当に中)にヤモリが迷い込んで電源付けたら、ディスプレイにヤモリの形が写っていました!
ちゃんと吸盤まで見え、修理に出したら店員さん引いてました(笑)


うわー!コエーーー!!
かなりイヤーそれ…



これすげーべ!

じゅんの
どうやったら入るの?ディスプレイに。
想像しただけで寒気がする!


すっげーなー!ヤモリすげー!


じゅんの怖がりすぎてて可愛い(笑)



ちなみにじゅんのすけの今日のリアル10は??

じゅんの
えー?いきなり?

外、案外寒い


ぶっ!かなり普通じゃんーー!?(笑)



普通だなー!お前つまんねー!
まぁしょうがないしょうがない!




エンディング

じゅんの
ちなみに聖のリアル10は?


聞かれると思わなかったなーこれ。

Tシャツ、案外寒い

じゅんの
あはははははは(笑)


あんたも普通じゃないかよ!(笑)人のこと言えないじゃんか!(爆笑)
んで、じゅんの笑いすぎっっ(笑)



これさ、今二人のリアル10なかったべ?
しかも軽くかぶってるべ?
今のは無いなぁ、ちょっと来週のはちょっと考えてくんわ!

じゅんの
俺も考えとこー!でもさ来週忘れてんだよ。(笑)


忘れてるわ、多分(笑)


忘れちゃだめだろー!(笑)
まぁ1週間立てば普通忘れるか(爆笑)←ぉぃぉぃ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

  ゆか #YlunrfkM URL

バトンありがとぉ~~~vV
いただいちゃいます♪♪
昨日のKAT-TUMスタイルかなりおもしろかったよね(笑
4階に登ってベランダから入ったってびっくりだしΣ!!

  れおな #JnoDGgPo URL

亜依美~!
知ってるかもしれないけど亀梨さんフライデーに載るみたいよ!

ゆかちゃんへ★  亜依美→ゆかちゃん #- URL

バトンタッチありがと~vv
ぜしぜしやってね(≧▽≦)
KAT-TUNスタイル面白いよね~!
あ、今日はダジャリングの日だ~!(笑)
怖いなー。。。布団くるまって聞こう!(*´∀`*)

れおなへ★  亜依美→れおな #- URL

うん、知ってる~(^▽^;)
くだらなすぎる!!
意味分かんないよー。
何で知りたくないことばっか耳に入ってくるんだろ。
どうせほんとかどうかさえも分かんないのにさ。

  アボガド #- URL

どーも☆ちまたじゃ濱田くんに乗り換えるんじゃ?と噂のアボっちです(笑)
今日もラジオレポ楽しく読ませてもらったよ♪
今日は水曜日!!R-Oneだけは私も頑張ってレポする予定!
ゆっち、今度は何が大好きっていうのかなー?(笑)
そして上ぷはずっとDJ OZMAって言い続けるのかな?
とにかく楽しみだぁ♪♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ユナ #- URL

亜依美ちゃんお腹大丈夫~??
亀君(笑)見て元気出してo(*≧∇*)o
って夜王子と月の姫ってあの夜王子?←どれだよ(笑)

KAT-TUNスタイル、最近聖がかなり自分の話とかしてくれて
すっごいおもしろい☆
しかもじゅんのに萌え~~v-238(笑)
あ、ユナは今日ちゃんと正座します(笑)

  あみ #- URL

亜依美、お腹大丈夫!?
今、亜依美とリアルi-218中~!!
今日はお互い愚痴ろうi-240
そしてKAT-TUNスタイル聞く頃までには
すっきりしてニセ王子達に笑わせてもらわなきゃねi-175
頑張ろうね!亜依美i-278
あっ!ちなみに・・・
残念なお知らせが・・・昨日スカ☆Jなかったよ・・・i-183

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アボっちへ★  亜依美→アボっち #- URL

アボっち~~!!
相当濱田くんにハマってるね~(≧▽≦)
しかもDVDで濱田くん探しやってるんだて!?
楽しそうじゃんそれ!
あたしも中間くん探ししようかしら!?(≧艸≦*)
って濱田くんに乗り換える?!(笑)
そっ、そんな~~!!

ラジオレポいつも見てくれてありがとうvv
アボっちのR-OneKAT-TUNレポも楽しみにしてるから~vv
竜也は今日もDJオズマだったね~!
ゆっちのはまた違って超おかしい!(笑)

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

お腹も大丈v(*'-^*)bぶいっ♪だよ~ん!(笑)←ぉぃぉぃ
亀君…(*´Д`*)あ~ぁこの響きいいわ!(笑)
何かマジで亀くんツボなんすけど!(爆笑)
今日は何か色々あったしで・・・(^▽^;)
亀くん見て癒されたよ~!
後、ロバ丸ラジオ!
やっぱりこれいいよね~vほんと癒しだよね(≧▽≦)
ユナちゃんバッチリ起きてたね!?大丈夫だったね?!←ぉぃ
今日は中丸さんちの雄一さんが竜也に説教されてて
めちゃめちゃおかしかったよね!(笑)

夜王子ってあの夜王子だよ~!←どれや
まぁこれはゴイステって人の曲名なんだよんvv
このタイトルと歌が好きでね~!解散したんだけど><

あみちんへ★  亜依美→あみ #- URL

あみ~~!ありがとう!!
ほんと今日は色々話聞いてくれてまじで助かったんだから~♪
あみにはかなり感謝してるもん★
いつもありがとねvv
愚痴になっちゃったけどごめんね><
色々あったけどもう大丈夫!なはず!(笑)
結構切り替え早かったりするから^^v
それに今日はロバ丸にも癒されちゃったからね♪
ダジャリングもププーって笑えた~!(笑)
また語るし、遊びまくろうね~(≧▽≦)

スカ★J何でなかったんだろ~!?
あると思って普通に録画してた!(笑)
あみのコメ見てからなかったことしたよ~(爆笑)

  忠貴(前:博翼) #- URL

こんにちヮンツー↑↑
コメントぁりが㌧♪~θ(^0^ )
ぅちの名前ゎ………なんて読むねんゃろ。。。(ォィッ)なんでもぇぇょ(^∀^)ノ(ぇ)
てか聖ぉもろぃなぁ↑↑
坊主にして結構好き(゜∇゜)
弟の名前もカッコェェね~↑↑♪
ほなぉつ!!!!

  亜依美→忠貴 #- URL

コメありがとう(・∀・)
名前なんでもいいのか~!
じゃぁ何でも呼ぶ~(笑)
聖の弟の名前もかっこいいよね~vv
秘密にする
TOP

