スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<はぁ  blog top  Mステ>>

青い火曜日(笑)

2006.04.25 02:48
★KAT-TUN★
ブログまたまたリニュしてみましたぁvv
(; ̄ー ̄)...ン?
どっかから、飽き症だな~って聞こえてきたんだけど!?(笑)
それは気のせいです!(笑)

TOPの画像はあたしが作ったのではありませーん!
BUTTERFLY101様←こちらのサイト様からお借りしたものですv
めちゃくちゃ可愛くてかなり気に入ってます!
可愛いよね!ほんとに
チェックラヴ~~(*´Д`*)

後で、ブログのスタイルを変えるかも!?
わかんないけど。
このブログの記事の周りとかサイドの回りの黒が気に入らないっ!(笑)
どうやって変えれるのか、わかんなかったーーー(ーー;)



今回のM誌かなり良かった~
紙の質が悪いのかしらないけど、ちょっと写真がブレ気味なのが気になるけど(笑)
M誌の表紙のたっちょんの髪型が亀の髪型に似てるっ!(笑)
二人とも顔の系統が何気に似てるなーって思うんだよねー。
どっちとも綺麗な顔だし

あとね、今回のM誌小さい写真とかいっぱいあってかなりお気に入り~!
面白い写真ばっかりなんだもん!
亀の変顔とかすっごいツボ!
すんごい可愛いーーー
田口イスっていうのに、かなり笑えた!
何なの?あれ(爆笑)まじでウケるよ~!

って感じで軽くレポでした!(笑)チャンチャン♪←ぉぃ


そうそう。
この間、アクセス解析見てたら変なもの見つけたよ(笑)
DJ OZMA キモイで検索してきた人がいた(爆笑)
キモいんだ!?(笑)
あたしキモイとか書いてないさー!(●`ε´●)
たまぁに面白い言葉で検索してくる方がいて面白いよ~(笑)
また面白いのあったら報告しますっっ!←せんでぇぇ



KAT-TUNスタイルレポ、おやすみします><
ごめんなさい

今日は、週の始まりでほんっとに疲れた~
だるーい!(笑)
肩がバリバリだよぉ…ε-(´・ω・`A)
ってことで、亜依美さんは寝ますっ!←ぉぃ
明日はKAT-TUNスタイルサボらないので堪忍したってね~!(笑)←コラ



*追記にてバトンやってます*




では、おやすき



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

ユナちゃんに貰ったバトンでしっ!
遅くなってごめんなぱい!

他のバトンもかなり溜まってるんですが、ちょこっとずやらせていただきます~(^▽^;)



KAT-TUNバトン


①KAT-TUN好きですか?

好きですか?って聞く前にブログを見てください(笑)
さてあたしは何を語ってますでしょうかね?←何様

そんなの、KAT-TUNダイスキの命に決まってるやないかー!(笑)

②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆

あたしのダーリンです!(笑)←ぉぃ
とにかくカッコイイ!全てがカッコイイって思う。
顔は当たり前田のクラッカーやけど…(笑)生き方もカッコイイね。
だってほんとに仕事を楽しんでやってるって言うのがすっごい伝わるし。
しっかりものだし!KAT-TUNのまとめ役だしね!
プロ意識も強いな~ってほんとに思う!
あたしは、亀みたいな生き方をする人ダイスキだしめちゃめちゃ尊敬してます!
あたしは仕事も何もかんも適当だけど(笑)←だめじゃん
そして、エロイ!仁みたいなエロじゃなくて
仕草やスタイルって言うのかな?
そうゆうのがほんとにエロなんですわ!(笑)
色気ムンムンでヤられる!(*ノノ)キャ
しかもねしかもね!
あのね、語りだしたら止まらんちゅーねん!(笑)←ぉぃ
亀のあの、たま~にバカな発言するところがすっごい好き!
そしてメンバーみんなに突っ込まれる亀が可愛い!
もー愛しいの~~vv
ああ~・・・・亀は世界一かっこいいよ!うん!(笑)←自担バカ
和也様、愛してます(*ノノ)

③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆

男前すぎ!
てかほんとに顔がキレ~だもん♪
それと、エロイね!この子にはエロと言う言葉が似合ってますわ!(笑)
そんで、ヘタレ!(爆笑)
このね、ヘタレがまた可愛いと思うんですぉ!
いちいち、萌えさせてくれるんですぉ!(・∀・)(笑)
大人なのかガキなのか分からない子です!(笑)←ぉぃ
でもガキな仁ちゃんはかなり可愛い~~!
日本語も下手だしね!(笑)
ってあたし何、言ってんだ?
後はね。。。歌が上手い!1番上手!
歌い方もまたエロスなんダヨネ~・・・。

④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

ダジャレ王子だよ。もう…それしか当てはまらない!←コラ
まぁうそです!(笑)
偽王子なだけあって、やっぱりあの笑顔にクラーっときますね!(笑)
↑意味不明
てかね、この子の笑顔はほんとに可愛いって思う!
笑った時に目が細くなるのもあたしは好きだよ~w
後は、何だっけ?言おうと思ったことあったの!←忘れたのかよ
そうそう!←思い出した
最近メンバーから可愛がられてるみたいだね~!
変われ(・∀・)←ぉぃっ

⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆

男らしい!
コイツはほんとに男らしいぜ~!(笑)←誰
RAPもすんごい上手いしさ~!あのRAPにはほんと惚れる!
後、RAPだけじゃなく普通に歌った時の歌声もすっごい好きなんだよね!
しかも超上手いし~♪
綺麗な声してるな~って思うよv結構声高いよね!
聖の演技も好き!ほんとにいい演技するよね!
後、ツッコミが激しいね(笑)

⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆

天然!(笑)
まじめに可愛い!てかこの子姫じゃん!絶対に!(笑)
しかも性別間違えてるんじゃないの?ってたまに思う(爆笑)
女の子顔負けだよ!!!
しかもさ、顔が白すぎじゃん?(爆笑)←ゴラ
作詩もするし、声は低いし?←関係ない
姫の詩はほんとにすごいと思う♪
共感できるんだよね!(≧▽≦)
てか、天然の男の子はほんとに可愛いですわ(笑)
もうかなり萌えまくりですわ!(笑)←ぉぃ
ダイスキです(≧艸≦*)

⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆

面白い顔の人!!←ぉぃ
てかほんとに面白いのっっ!!
何かゆっち見てたら笑いが出るのっ!←失礼やな
悪い意味じゃないのよこれは!←ほんとか?
HBBも上手いし、しかも歌声もまた綺麗なんですよね~!←誰
あの甘い歌声がかなり好きっ(*´Д`*)
そしてロバ丸コンビがダイスキなんです!|_-。)

⑧次にバトンを回す5人をどうぞ。


ゆかちゃん
トモちゃん
れおな
らみちゃん

良かったらやってみてね!(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト
<<はぁ  blog top  Mステ>>

comment

  ドッコ #- URL

きゃぁー!!!かわいぃー(i-80´Д`i-80)
何じゃこりゃー。。。。さすが亜依美っっ!!!
緑のベァーが欲しい(笑)
そーいや仁は髪の毛切るのかなぁー???

  kaz #- URL

私も昨日、aya☆ミサンの素材見てたから
遊びに来てビックリした~i-183
そんでDO-しようか考えて今日も行ってみたら
「素材整理中」でした…orz

今度の金曜日はMステ出演ですねっ!
久々に動画(?)が見られると思うとドチドチもんですe-265
ではまた遊びに来ますねん♪

  るぅ #- URL

こんばんは。
ブログタイトル名変わったので、
リンク張替えしてもらえると嬉しいです☆
【○o。いちご姫が好きやねん。o○】
ってなタイトルなんでどうぞよろしくお願いします!

コピペでごめんなさいm(_;)m

  あい #- URL

また②ブログ可愛くなったねぇ(●´艸`●)
さすが亜依美だねッッ☆★

Mステ出るらしいって聞いてたけど
本当だったんやねぇ(≧m≦)
これでKAT-TUN不足が解消されるわぁー(・∀<)ノ
またリアルフェイスかぁと思っちゃったけど笑
生で見られるしまぢ楽しみやねぇヽ(●´3`)ノ

  ユナ #- URL

きゃーんv-238かわい~!!
チェックかわいいよ!やっぱ!(笑)

亜依美ちゃんっっ!ユナも・・・
DJオズマで結構HITしてるぅ!!(笑)
これ絶対竜也のせいだよ(笑)←おい

あとあと、バトンやってくれてありがとねー!
結構回しちゃってごめんなさいい↓↓

  あみ #- URL

亜依美~!!
亮ちゃんが・・・亮ちゃんが!!
エロ本見てニヤニヤしてたぁ~i-240
やっぱりFカップかぁ・・・i-183
亮ちゃんも男だ!!笑
ってゆうかまたまた変えたのね~i-237
ピンクのチェックなんて可愛い~i-175

  れおな #JnoDGgPo URL

田口イス面白かったー!
でも私が座ったら田口さんは即死ですね('A`)笑
仁さんと亀チャンの2ショットに萌えたよ~(´∀`)
ありゃ、マイナスイオンを放ってるわ~笑


バトンありがとねー(・∀・)

  まい #- URL

亜依美~★
コメ返し遅くなってごめんねえi-181
ほんとは毎日でもコメしたいくらいなんだけど・・・i-201

クロサギもアテンションもおもしろいよねi-175
今日の亮ちゃんとかマジうけたし・・・!!笑
どっちのドラマも次回楽しみだあ♪

週の始めって疲れるよねえ・・・i-238
亜依美もお疲れ様~!!
あたしも頑張らなきゃあi-234
んじゃまた来るねi-179i-178

  こずえ #- URL

亜依美~!!久しぶりの訪問でごめんね(pД`*qあたしも早くPCしたぃよぉ↓明星面白かったよねっ☆Mステめっちゃ楽しみだね(p。´3`q)今日たっちゃんのカツマニュ絵文字なくて淋しかった(*´Д`)=З笑

  こばやん #B7q/.fmY URL

どもっまた来ました~☆
TOP画像のTATSUYA KAZUYAってのがまたいいですね♪

M誌速攻で買いましたよvv
KAT-TUNスタイル私聞けないんでレポお願いします;;

リンク追加しましたー(´∀`)/
これからよろしくです(*^∇^*)

ドッコへ★  亜依美→ドッコ #- URL

(★pq)グフフ♪(笑)
可愛いっしょ!ほんとこれ気に入ってるのよー!
作った方がすっごいセンス良くてネ★
かなり惚れちった~(≧▽≦)
ベァも可愛いよねー!あたしも熊好きなんですわ!(・∀・)
仁、髪切りたいって雑誌には書いてたよー!
早く切って欲しいよねvv亀も…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

kazさんへ★  亜依美→kazさん #- URL

ayaさんってかなりセンスいいですよね!
もういつブログ見ても惚れ惚れしちゃって。
あんなにセンスがいい人羨ましい~(≧▽≦)
今日素材の方のブログ見たら、素材また配布されてましたよ!
Mステも楽しみですねー!
久々すぎだし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

るぅへ★  亜依美→るぅ #- URL

は~い!
ブログ名変更カンリョーっっ!
いちご姫って可愛いね!誰がいちご姫なのかな?
ゆっちもいちご姫だ(笑)
ただ、いちごがダイスキなだけやけど(爆笑)

あいへ★  亜依美→あい #- URL

ありがとーーー!
あたしが作ったんじゃないけどね★
あたしもあんなにセンスのいいTOP画作ってきたいわ~(≧▽≦)

Mステ楽しみすぎやん!?(*´∀`*)
久々すぎる生っっ!(笑)
またRealfaceだけど見れるだけでもかなり嬉しいしねv
とにかく週末が楽しみだわー!!

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー←ぉぃ
チェック可愛い!?(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ありがと~~!!
今回はチェックモードでいってみますっ!(笑)
またいつ変えてるのかしらんけど←ぉーぃっ!


おっ!ユナちゃんもDJオズマでHITしてる?
グフフ!(笑)
やっぱ竜也のせいかー!!!←何
でもDJオズマあたし好きだあー(笑)あのノリ最高!
しかも歌も頭にめちゃめちゃ残るーー(≧艸≦*)
バトンいいよ~んvv
するの遅くなってまじでごめんね><
まわしてくれてありがとー!(*´∀`*)

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

テンプリ見たよぉvv
相変わらず亮ちゃんあんまでてこないけど;
でもこの前よりはいっぱい出たよね(≧艸≦*)
Fカップね…(笑)エロ本見てニヤニヤ(・∀・)するなんてー!笑
まぁ男の子だから仕方ないね(笑)←ぇ

そういえばスカ★J今日見れなくて録画してたんだけど
停止するの忘れてずっと録画されたままになっちった(笑)

れおなへ★  亜依美→れおな #- URL

仁亀2ショもいいよねぇv
何か久々な感じがしたし!
あれはかなり嬉しかったよね(≧艸≦*)
田口イス(爆笑)
あたしも座ったらたぶん田口イス壊れるわー(爆笑)
重いもん…(ーー;)

バトン受け取りありがとーーvv

まいへ★  亜依美→まい #- URL

まい!!久しぶりー!
コメ全然いいよ!
忙しいみたいだし、無理しないでねー!
あたしいつもまいのブログ見てるよぉvv
まじハードみたいだけど><

そうそう。週の始まりってほんとイヤー…
やる気ないよね(笑)
でも今日はロバ丸ラジオもあるし癒されるぞーー(*´∀`*)
楽しみだよぉvv

こずえへ★  亜依美→こずえ #- URL

こずえーー!
久しぶりっっ!!
pcはまだ出来ないみたいだね><
pcなかったら結構不便だよね??
いつ頃つなげれるのかな!?

竜マニュちょっと寂しかったよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
絵文字&顔文字なくて短いし(笑)
忙しいし、仕方ないけど><

こばやんさんへ★  亜依美→こばやんさん #- URL

またまた訪問ありがとうございます~~!!
TOPのkazuya、Tatsuyaリクして作って貰ったんですよvv
かなりお気に入りでしっ(≧▽≦)

KAT-TUNスタイルレポUPしたので良かったらみてくださいね(≧∀≦)
後、リンクも貼ってくれたみたいで、ありがとぉございます~!!
あたしも早速貼らせていただきまーす!
また遊びいきますねvv
秘密にする
TOP

