スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Mステ

2006.04.24 22:17
★KAT-TUN★
わ~い!やったーーー!


4月28日のMステに

KAT-TUN登場!!



あーーまじで嬉しいーーー!


ほんとに最近KAT-TUN不足だったし。。
これで解消される…(ノ_・、)
久々に生カチューンを見れるのよ~~ん(* ̄σー ̄)ゞ
あ!28日ってことは、北海道に行く前の日なんだねぇ…
大丈夫なの…



Real face披露だって!
たまには違う歌も披露してほしいなぁと思うなぁ。
アルバムの曲とかさー(笑)
DO?DO??←ぉぃ

MステHP


以上報告でした!
んじゃまた!(笑)←ぉぃ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

MステにKAT-TUN出るんだよねぇi-185
minoも楽しみi-179
いつもReal faceやもんねぇi-199
メドレーとかやってくれたいいのになぁ。。。
とりあえず楽しみやわぁi-189 ←結局。笑

また遊びに来ますi-175

  ゆっち #Xnq8k9Uo URL

こんばんわぁ~i-118
亜依美のリンクもぅ貼っちゃったけどよかったi-189i-198あたしも呼びタメOKなんでi-237i-88
これからもよしゃしゃ~すi-176(←訳:よろしくお願いします)笑

  れおな #- URL

やったぁ~!!
Mステ楽しみ♪

2ちゃんに晒されたのは私が悪いみたいなんだけどね…
私が自分で某掲示板で晒したかららしい…
2ちゃんの人の話によると。
まぁ、もう過ぎたことだしあんまり深くは考えてないけどね…笑

  こばやん #B7q/.fmY URL

訪問ありがとうございましたー
コメレスにも書いたんですけど、ぜしお友達になってください!!

MステKAT-TUNすごくうれしいですね
早く金曜日来いーです♪

亜依美サンのブログとっても可愛いですね☆
ちょくちょくコメントとか残しに来てもいいですか??
たっちゃんを姫書いててちょっとうれしかったです。笑
竜姫日記もまた来てくださいねvv

minoちゃんへ★  亜依美→minoちゃん #- URL

そうなのよ~!
久々!?にMステにKAT-TUN登場で(≧∀≦)
嬉しいな~vv
でもその代わりすっごいハードだよね(^▽^;)
次の日仙台だし、忙しいし…><

メドレーとかアルバム曲とか色々やってほしいよね!(笑)

ゆっちへ★  亜依美→ゆっち #- URL

リンク貼ってくれたみたいでありがとうvv
全然先に貼ってOKよぉvv
あたしも早速貼らせて貰ったから、これからもよろしくね(≧∀≦)
呼びタメOK、リョーカイっ!
また遊びに行くねぇ(*´∀`*)

れおなへ★  亜依美→れおな #- URL

まじかー!(^▽^;)
掲示板とかで晒すのも怖いね!
てか2chっていう掲示板じたいが怖いし。ヽ(`Д´)ノ
巨大なだけに・・・(笑)

こばやんさんへ★  亜依美→こばやんさん #- URL

こばやんさん訪問ありがとうございますっvv
こちらこそ、ぜしぜしお友達になりましょう↑↑(≧▽≦)

コメ大歓迎ですよ~~!
かなり嬉しいですっ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
あたしもこばやんさんのところ遊びにいきます~★
竜也は姫ですよね~vv
もうほんとに可愛いし綺麗だしで(*ノノ)

ではまた遊びにいきます^^
秘密にする
TOP

