スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

絡み合う指先で

2006.04.24 02:42
★KAT-TUN★
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかく記事書いてたのに、間違えて×押しちゃったよ
凹むっ…


えーっと、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネットでOXYのCMが見れるようになったみたいだね!
3種類見れるみたーい!かなりいいよね、これ★
まだ見れてないと言う方は下のリンクからどうぞ。
何度も見てしまう。。このCM(・∀・)可愛すぎだもん!

OXYCM



後、今日発売の月間テレビナビにKAT-TUN特集やるみたいで
ロングインタビュー&特大ピンナップがついてるみたいでしっ☆

オオー!久々にTV誌に登場かな!?
しかも表紙はぴぃちゃん
二度美味しい~~!(笑)
これは買うっきゃないわよ~ん(≧艸≦*)

月間テレビナビ



今日もネタがないので…(/д\*)
またまた雑誌語りでもします!笑
JJに仁ちゃんが載ってたんで、今日早速買ってきました!

な~んと3ページも載ってます!
しかも黒の衣装で背景も黒ですっごいカッコイイ!
クールだな~
でも写真がちょっと暗くて見えずらい~(^▽^;)

ワインレッド系のネクタイをしてるしっ!(笑)
ジャケットは緑でシャツが白!?
(ー'`ー;)う~ん・・・・何かこの衣装変!(笑)

もう1枚のほうは、ギターを持ってスーツ系の格好してる
この写真かっこいいな~♪
ギター弾きながらレミヲロメンの歌を歌ってるみたい!

仁が大好きと言う、ウィルスミスが出てる
BAD BOYSってどんな映画なんだろう…すごい気になる(笑)
ヤンキー漫画のBAD BOYSなら知ってるけどなー←全然違うから




今日は短いけど、終わり
また今日から1週間始まるし…
あーーだるいよ~~
つまんないよー!(笑)
あ~でも今日からまたKAT-TUNスタイルも始まるし
それを楽しみに1週間乗り切ろう!
でもやっぱり亀ーーーー←ぉぃ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

久々でし~りぃやんだよ(´▽`)ノ  りぃやん #hRTRpsT. URL

何っ!?JJに載ってるのネ!?
もー最近かなり情報に疎くなっちゃってんだケド・・・ι
ってかあの本、分厚いから立ち読みしにくいんだよなー(・∀・;)←ぇぇ
情報ありがトーマス!←お前はじゅんのか

OXYのCMは全部TVで見れたんだけど、聖バージョンのだけ
編集ミスで消しちゃったんだヨ~(⊃Д⊂)
…何か最近公式サイトでの画像・映像配信増えたよネ?
ジャニーズ厳しい筈なのに一体どうしたんだろう…(゜Д゜)
アマゾンみたく特別扱いなのカナ?

じゃ、またぬ!←地味に彰ブーム中

  トモ #- URL

JJまだ見れてないの。。。
今日本屋いくよていだけど
週末のお疲れが残っててね(>_<)
つか、OXY見れるなんて~~~~
これお持ち帰りしてブログはっつけちゃお!!!いい?
勝手にもってっちゃうけどね(汗
だってこのCM可愛いんだもん♪いつでもみたいよぉ~
そいえば、BOAO買った?

  貴 #- URL

一回書いたのが消えちゃうとかなりへこむよね…よく分かるよ!!

情報たくさんありがとう><
本屋に言ったら立ち読み、そして悩んで買います(笑)

月曜日って凄く嫌な日…週末ゆっくりしちゃうから余計だよね。笑
でもじゅんのと聖の声を夜に聞いて癒されることで次の日から又頑張れそう!!

最近亜依美のブログを見るのも楽しみの1つです!!

にゃにゃにゃ☆  るぅ #H6hNXAII URL

プリ張ベタ誉め単純なるぅは素直に大喜びヾ(*≧∀≦*)ノノ笑
でも亜衣美が誉めてくれるほどのものではないのよねん;
でもでも誉めてくれてありがとう~!!めっちゃ嬉しかったよ☆

亜衣美もヲタ張作っちゃいなYO(・∀・)アハ
亜衣美ならもっとカワユスなものが作れるに間違い梨!!
てか素材はPCから印刷して貼ってるょん♪
でもPOSCAの緑と青と紫が不足してて
進めるにも進められないと言う過酷な状況だよ~(;;)
あとつよやツバサを切り抜くのにめっちゃ勇気がいるし・・・

でゎまた来るねぇ~!!
てか今日から1週間お互い頑張ろう♪
うちも学校滅茶苦茶面倒だよ~;
でも友達といるのは楽しいしね☆

  あい #- URL

JJ今日見て来たぁ(●´艸`●)
確かに暗くて見にくかったぁ汗;
でもめちゃかっこよかった(≧m≦)

少クラは∞と小山クンで嬉しいんだけどねぇーやっぱKAT-TUNがね…苦笑;
雑誌には結構出てきてくれるんだけど
(雑誌も前に比べたら減ったけど汗;)やっぱ動画が見たいよなぁ!!笑

ツバキ早速うち使ってるよ~♪笑
ちょっと高いだけあって結構良いッ☆

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
突然ですが^^;移転することになりましたぁ↑↑♪
ぉ手数ですが登録ぉ願いしますっ!!!
スィマセンm(´Д`;)m
今日ゎとりぁぇず報告だけで;;
又改めて遊びに来ますっ!!!
新しい方にも遊びに来てくれたら嬉しいデスww
これからも仲良くして㊦さぃヾ(;´▽`A``

移転先⇒http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/

-------コピでゴメンっ(x□x;)------

  あみ #- URL

亜依美~!!
今日はジャニ番組ないし・・・i-195
うちわ作りもぼちぼちがんばるわぁ!笑
JJの緑ジャケットの仁くんさぁ・・・
踊る大捜査線の青島警部の衣装に見えたんだけど・・・
私だけ!?笑

りぃやんへ★  亜依美→りぃやん #- URL

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
りぃやんおひさりぶりでしっ!(≧▽≦)
確かにJJとかあーゆう慶って分厚いから立ち読みしにくいね!
重いしさ↓↓
だから買うべしっ!(笑)←ぉぃっ

そうそう!
何かいきなりこの間からジャニのCMとかジャケ解禁になったよね!
あれはほんとなんでか不思議(^▽^;)
ジャニーさんの考えてることが謎だよ~!(笑)
OXYのCM何度見てもいいわ~!可愛いーー★
亀のやつもやらないかな~??

じゃ、またぬ!←真似か

トモちゃんへ★  亜依美→トモちゃん #- URL

トモちゃん、お疲れちゃんみたいだね!
大丈夫??
JJはもう見れたかな~!?

うんうん!全然OXYの持ち帰っていいよ~vv
勝手にOKだよ~(笑)
ほんとこのCM可愛いよね~!
いっぱい見たくなりまつ(o^-^o)
BOAOまだ買ってないんだ~…
悩んでるうちになくなっちゃいそうだよ。。。
明日本屋に行く予定だから買ってくるよ~!

貴へ★  亜依美→貴 #- URL

そうそう…(^▽^;)
ほんとせっかく記事書いてたのに、消えた時にはもうかなりイヤー!(笑)
また記事書くのが面倒になっちゃうんだよねー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

また来月はKAT-TUNもいっぱい?雑誌に載るみたいだから
チェックが大変よぉ~!
あたしのサイドバーに色々載せてるから見てみてね★
小学6年生とかにも載るらしいし…
またお金が~!(*´・д・`*)

KAT-TUNスタイル聞いたっ!?
やっぱり何か聞くと落ち着く~!毎日だもんね~v
そうそう!いつもブログも見てくれてありがとう(≧▽≦)
あたしもまた遊びに行くね~!!

るぅへ★  亜依美→るぅ #- URL

いや!ホントにるぅ上手いからっ!(≧▽≦)
てかセンスいいな~てまじめに思う★
ほんとあたし憧れるヨンvv
また今度良かったら見せてねo(*^▽^*)o

切り抜きを切り抜くのってかなり勇気いるよね!
それこそ、コピーしちゃってもいいんじゃないっ!?
あたしも絶対切り抜かれないと思うーー!(笑)
何か可哀相&もったいないで(笑)

るぅありがとうね!
お互い1週間自担やら見て癒されようね(≧艸≦*)
るぅも頑張ってねん(≧∀≦)

あいへ★  亜依美→あい #- URL

分かるー!
やっぱりKAT-TUNが。。。ってなるよね(^▽^;)
まぁ28日にMステ出るみたいだし嬉しいね!
めっちゃハードだけどねぇ…i-240

ツバキ使ってるんだね~!?
結構いい??
あたしも今度そのシャンプー買ってみようって思ってるんだよねv

博翼へ★  亜依美→博翼 #- URL

ブログ移転したんだね!
リョーカイ!(・∀・)

リンク貼り変えとくねっ(≧艸≦*)
また遊びにいきまーすv

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

やっぱりさぁ、ジャニ番組ないとつまんないよね!
何か楽しみがないー!KAT-TUNのラジオしかー(笑)
でも明日はジャニDAYSじゃんっ!(笑)
亮ちゃんにシゲに∞に~!
楽しみだねぇ~(≧艸≦*)

JJの仁の衣装?
青島警部って(爆笑)かなりウケるんだけど(笑)
確かにあのジャケ青島警部のに似てる!!!
同じの!?←違うでしょ
秘密にする
TOP

