スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

消せない痛みなんてないさ

2006.04.21 03:29
★ラジオ★
久しぶりに真冬なみに寒くてガタガタ震えてる亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ←長いて
ほんとなんでこんなに寒いんじゃーー

キーボード打つ手が震えるよ!(笑)



今日はラジオレポの前にちょっとみんなにお願いがあります!
あたしのことではないんですが、友達からのお願いです!
いきなりで、ごめんなさい
以下、引分です。


5月4日の横浜コン友達に1枚譲って貰うことになりました。
ただ、横浜は初めてで1人で参戦で、親に反対されてます。
この日に参戦する人で、行き帰りと会場に入れる迄
一緒に行動してくれる人を、切実に探してます!!
私は18歳でKAT-TUN全員ダイスキです。
とりあえずメールくれるだけでも幸せなんでお願いします。(涙
名前と、年齢、住所を書いてメール下さい(>_<")
(出来れば、中国&近畿地方、九州住みがいいです。)



もし、一緒に行ってくださると言う方がいましたら、
こちらにメールをください。
こちらと言う文字からどうぞ★
よろしくお願いします!



と言うことでして、もし同行しても大丈夫って方がいたら
ぜし、メールをお待ちしております!




木曜日発売の女性セブンにKAT-TUN載ってるみたいだね
メンバーの手相占いらしいですわよ~ん!(笑)




よしっ!
じゃぁ今日もはりきってKAT-TUNスタイルレポいっちゃうよ!!(笑)←はりきらんでぇぇ


長くなっちゃうので、続きを読んじゃいなよからどうぞ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

KAT-TUNスタイル


財布の中に必ず入ってるモノはなんですか!?


じゅんの
僕王子は期限切れの会員証3枚です。


僕聖は、なめ猫の免許証です!


なめ猫て(笑)なめ猫…あんたいつの人や?(笑)
でもなめ猫可愛いよねーー
マミーがなめ猫のシール買ってた!(笑)



更新しろよ!

じゅんの
いや、なんかさ、やろやろ!とは思ってるんだよ。
でもいつの間にか忘れてるみたいな…(笑)
なめ猫って何!?


何か、【なめんなよ!】って書いてる猫やつなんだけどー。


最近なめ猫のグッズ?売ってるのみるーー!



これ超レアなんだよ!
これすごいよ!氏名 【ねこいかおり】だから(笑)
桃井かおりさんじゃん!(笑)


パクリかよ!(笑)



本当に優しいのはどっち!?
木曜日のKAT-TUNスタイルは、二人のこのバトルっ!

じゅんの
優しさ選手権っ!


聖と淳之介!はたしてどちらが優しいのかラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしてます!


何かすごい優しい口調です!!(笑)



お題

あまり仲の良くない男友達があなたの大切な
フィギュアを壊してしまいました!
決して悪気はありません!



じゅんの
あーごめん!親にちょっと帰ってこいって言われたんだよね~…


ぶん殴る!!


判定は聖!(笑)


じゅんの
今のミスした!俺ね自分があるんだよ。
おんなじ経験が。おんなじこと言ったから俺。。。
壊しちゃってさ~、気づかれないうちに帰ったよ(笑)


俺、いとこにさモスラ壊されてぶっ飛ばそうかと思ったよ(笑)
モスラの羽折られて、ぶっ飛ばそうかと思った!!




お題

彼女がデートの待ち合わせに1時間遅刻。
遅れてきた彼女はちょっと涙目。
聖くんの第一声は??




いや、てか待ってない!帰る!


いやいや、帰るなよ!(笑)


じゅんの
遅刻はダメだぞ!コラ!


おおっっ!!!!これはクル!クール!き~っとクル!←それは貞子


判定はまたまた聖!



お前それはないわ~!!

じゅんの
なんで~!?


何でそこで王子様行った~?
何でそこで白馬乗った~??(笑)
キャデラック乗れよ、それ!!

じゅんの
なんでなんでなんでだろ?


そんなの2分しか待たんわ!!


早っっ!(笑)


じゅんの
でもだって、涙目できたんだよ?
いやでも涙目でくるってことは、ほんとにゴメンって言う風に思ってるってことでしょ?


作ってるかもしんねーじゃん!?


…良く知ってるな、聖(笑)


じゅんの
えっ?そんなもんなんですか?


泣いてんじゃねーよ、女の涙は俺に通用しねーよって言う。


こえーこえー!こんなの身近にいたらぶっ飛ばす!(笑)←ぉぃ


じゅんの
涙でコロっっといっちゃう人かもしんねぇ。


それもう王子様だな!
まだ王子様で箱入り息子で育てられてるから、まだ世間を知らないんだよ!お前は。

じゅんの
世の中にはちょっと上手な女もいると。。。


そうそう。子悪魔的な女もいるからねー!


ギョエーー!!見抜かれてますな(笑)←誰や



スタジオの中にも。


誰だよ、それっ!!!(笑)



まぁこんな感じで。

じゅんの
ヤベー!今日2敗じゃないかー!


やったー!!!

じゅんの
差がひらいたー。




エンディング

キーホルダープレゼント★



まぁ先に言っときますがもうないですっ!!

じゅんの
ま~た、そんなこと言って。
あるんでしょう?


ないっ!

じゅんの
はやっ!早い~!


ありますっ!


あるのかよ(笑)




ね~、優しいわ、俺は。

じゅんの
くっそ~~!!!
いやでも、実際さー、こう来て待つほうでしょ?絶対。


絶対待つわ!


はっ!?(笑)あんたどっちやねん!(笑)


じゅんの
何気にお前は待つんだよね。それで、
あれ、俺も今来たとこだけど!みたいな感じでするでしょ??


おい!言うな!かっこつけんな。


聖、照れてんの??(笑)


じゅんの
偽善者!(笑)


俺、4時間待つな。

じゅんの
うそ~!?
絶対無理!ありえない!


でも俺、最高女の子に13時間待ったことある。


すごい!!長いーーー!


じゅんの
待ったうちに入んなくね?それ。


俺一人で上野とかで映画見てんだもん。


それ気づかないじゃん!(笑)映画とか見てたら。


じゅんの
ばっくれられだよ、それ!


で、結局来なかったけどな。


あ~あ、、、悲しい…



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

  トモ #- URL

あら?横浜上陸しちゃうの?
同行者が見つかってこれるといいね~♪
亜依美ちゃんの御両親に
私からもお願いしたいわぁ~(-人-)
ど~か亀ちゃんと竜ちゃんにあえますよ~に。。。

  黒瀬夜月 #- URL

初めましてです!!
どっかから飛んできました!!笑
私もKAT-TUNダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ です♪
でもR-oneKAT-TUNを聞き逃し・・・・(ノд・。) グスン
そんなときこのブログにたどり着きました。笑
詳しいレポありがとうございます(・∀・)
おかげで内容がよくわかりました♪
私のブログにもきてみてくださいね!!
絶対!!!!笑

  ユナ #- URL

亜依美ちゃんこんばんわ♪
いやぁやっぱりKAT-TUNスタイル・・・
木曜日超おもしろいっ!!(笑)
水曜の後だと余計に…←おい
冗談です(笑)
聖を13時間も待たせた女の子が羨ましいわ!(笑)
あ、ちゃんと正座して聞いたよ~!←嘘つけ

  あみ #- URL

亜依美・・・昨日のレコメン・・・
慶ちゃんとNEWSのニセ王子シゲでした!!笑
なんかオープニング聞きながら、シゲと慶ちゃんかぁi-175
なんて思いながら寒くて布団入ったら・・・
レコメン終わってた・・・i-183
も~!!私のバカ~!!i-240
明日、∞コンのチケット届くよ~i-189
一気にテンションが上がるような良い席でありますように・・・i-175
ってゆうか、聖に涙は通用しないのね!!笑
でもデートに遅刻してきたら待つという・・・
絶対女の涙に弱そう!!笑

  貴 #- URL

亜依美遊びに来ちゃったよv
呼び捨てに軽くドキドキです。笑

あと、相リン出来たのでご報告です!!

ラジオを聴いて…
私なら逆に聖をいつまでも待つんでデートしてください(真顔)
とおもいました。笑
もう、痛い子丸出しだよね?!?!!?!

こんなのだけどよろしくお願いします><

また遊びに来ちゃうねv-238

  ユリ #- URL

きちゃいました(笑)
レポ楽しく(!?)読ましてもらったよ
えっ 聖を13時間も待たした女の子かなりうらやましい!
私も聖のためなら13時間待つよ(アホ)
今度のレポも楽しみにしています。

同行者  香織 #- URL

この方に「天然辞典赤西仁の香織から教えて貰いました」って言えば、はなせると思います。
確かこの方も4日でした!間違ってたらすいません><
URL http://kokiniki.jugem.jp/

トモちゃんへ★  亜依美→トモちゃん #- URL

トモちゃ~ん!
あたしじゃないのよ~!
あたしが横浜上陸するんじゃないのよ~><
悲しいことに…i-240
お友達のことなの~!(^▽^;)
でも横浜上陸したらトモちゃんにお世話になっちゃう!(笑)
トモちゃんに会いたいっi-175

黒瀬夜月さんへ★  亜依美→黒瀬夜月さん #- URL

こんばんわ!(≧▽≦)
どっかから来てくれたみたいで(笑)
ありがとうございます!i-175
レポも読んでくれてありがとうございますう(≧艸≦*)
ブログ遊びに行かせてもらいますね~!

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

ねー!
優しさ選手権おもしろいよね!(≧艸≦*)
王子なんかいつも負けちゃってるしさぁi-184i-179

ユナちゃん!正座して聞かなかったの!?←ぉぃ
それはだめじゃないか!
この前約束したじゃないっ!←いつだよ(笑)

あたしだったら13時間も彼氏を待つなんて無理だ~!(笑)
もう1時間待ったら帰ります!←ぉぃ

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

昨日のレコメンは慶ちゃんと偽王子だったんだ!?
でもあみもしかして聞き逃しちゃった!?(笑)
布団に入って聞くと絶対聞き逃しそうi-240
だからあたし布団に入る前に聞いてるよ(笑)
てか、明日遂に!!!
∞のチケ届くの!??
わーーーーい!(笑)
ドキドキだよね~!席もすっごい気になるねぇi-175
また色々と教えてね~(≧▽≦)
良い席でありますようにi-237i-87

貴へ★  亜依美→貴 #- URL

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
貴!来てくれてありがとう!!
全然呼びタメ気にしなくていいよ~~i-175

後、リンクの件ありがとうね~~!
後でまた遊びに行かせてもらいま~す(≧艸≦*)

オオ!貴は聖ダイスキだもんね~(≧▽≦)
いくらでも待つか!大丈夫だよー!
あたしも亀だったらいくらでも待つ!!!(笑)
お互い痛い子ですお!(●´ω`●)ゞ

ユリちゃんへ★  亜依美→ユリちゃん #- URL

ユリちゃん!
お久しぶりだね~(≧▽≦)
pc復活したみたいだね!?
良かったね~i-178i-179

レポも読んでくれてありがとう~!
聖のためなら待つ!?
いいよ~!←誰だ
あたしも一緒に待ってあげるからね~!←いらんお世話

香織さんへ★  亜依美→ 香織さん #- URL

わざわざ、ありがとうございます~!!
とりあえず、あたしのお友達にも聞いて見ますねv-238
秘密にする
TOP

