スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

アナタガスキダカラ~(笑)

2006.04.20 04:07
★ラジオ★
タイトルは何も関係ないです(笑)
チャン・ドンゴンの真似です(笑)
アナタガスキダカラー


昨日はKAT-TUNスタイルレポはUPできませんでした
もし、楽しみにしてくれてる方がいたらごめんなさい
ってことで今日のKAT-TUNスタイルとR-oneKAT-TUNレポははりきって頑張っちゃいますよー!(笑)←はりきらんでぇぇ
相変わらず萌え~なロバ丸ラジオでした!(〃▽〃)


昨日水曜はTV雑誌発売だったけどKAT-TUNの記事は何もなかった
何か悲しい~~…
でもテレビジョンもTVガイドもちゃっかりGETしてきましたけども!
両方の雑誌も裏にKAT-TUNのスカパーの広告が載ってるの★
ユニホームは来てないけどね
まぁそれだけでもちょっとは満足したので良し!としよう!←ぉぃぉぃ



さっそくKAT-TUNスタイルレポいってみます


小さいころなりたかった職業はなんですか?


僕聖は、熊ですっ!

じゅんの
僕王子こと田口は、焼き鳥やです!


熊やら焼き鳥屋やら…(ーー;)



お前ホントに焼き鳥屋になりたかったの??

じゅんの
憧れだったんだよ~!スーパーの前にいる軽トラでいる。。。
あれね俺いつも食べたいって思ってたんだけど親が一回も買ってくれたことがないの。


焼き鳥食べたいよ、すっげー!

じゅんの
行く??


いや、いいや!(笑)


拒否してるし(笑)ヒドッッ!!!


じゅんの
お前熊って何?職業じゃないんだけど!


俺幼稚園のころほんとに熊になりたかった。


(爆笑)熊て…可愛い!!


じゅんの
なれるもんなの?


もう熊みたいなもんじゃん!今(笑)


熊か??(笑)さるじゃん!!!←ぉぃ



熊田曜子みたいなもんじゃん?

じゅんの
違うからっ!


熊田曜子…(ーー;)(ーー;)(ーー;)



週のど真ん中水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー!

じゅんの
淳之介のダジャリング~~!!


ゲッ!恐怖の水曜日がキタキター!!!(笑)



ぁ~…あれね…

じゅんの
チャオっ!王子だよ!このコーナーはダジャレをこよなく愛する私田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさを上手に教えときます!


やったじゃん…


チャオ?王子?(笑)
聖元気ないゾ!


じゅんの
何でお前そんな反応なの?


えっ?何がっ?(笑)
俺、水曜日きっついわー!

じゅんの
そんなテンション落ちなくても



(リスナーのハガキ)
このご飯美味しいね!ライスッ!


じゅんの
これちょっと新しい感じ。


それ新しい!

じゅんの
ちょっと面白いね。


ご飯でくるかと思ったらライスでくるんだ~
頭いいね、みんなね!



(リスナーのハガキ)
今日の天気は雪でスノー!


…(ーー;)


じゅんの
面白くない?これ。


てか早かった!雪とスノーの隙間が!
で しかなかったじゃん?
で、理解するのに一瞬考えたんだ。
新しいそれ!


確かに最初聞いた時は全然意味不明だった(笑)
上手いね!みんな



新しいね~すごいねっ!
ごめんね、なんか笑うより普通に感心しちゃって!


(爆笑)その通りじゃん!何感心してんだよっ!(笑)


(リスナーのハガキ)
毛布を何回もかけられてもうふんざり


じゅんの
これ面白い!


それ新しいね~!
13歳でしょ?ダジャレ世代だ

じゅんの
どんな世代だよ、わかんねー!


分からんすぎ(笑)ダジャレに世代も何もないよ!(笑)


(リスナーのハガキ)
モンブランの上に変なもんブラ~ン



新しいそれ!すげ~それ!

じゅんの
何なんだろうねこれ


え、なに?何ブラーン?それ!

じゅんの
だってモンブランの上、だいたい栗じゃん!


しかもぶらんとしてんだろ!?
えぇ!?何?(笑)

じゅんの
さぁじゃ、俺も負けじと1個いっちゃいましょうか!


え~?また言うのお前?
変なモンブラーンで面白かったからもういい!


じゅんの
まぁ寒いのが俺のクオリティなんだからさ。


(爆笑)


じゅんの
おっちゃん!お茶とってー!


ねっ!何が言いたいんや!と言うことで…
このコーナーにもたくさんお葉書くれると嬉しいですけども。
じゃ、続いてエンディングいっちゃいましょうか~?

じゅんの
早いよ~!


流してる流してる(笑)



エンディング

キーホルダープレゼント


じゅんの
いやーもうないです、もうないですっ!


あれ?なに?
何でティッシュッボックスの中にそれ??
なにそれ?
今日はティッシュが1枚ついてきます。


いらんわ!!!それ!(笑)



ああ~

じゅんの
疲れた??


水曜日疲れるな~

じゅんの
でも笑ったべ、お前!


いや、てか変なもんブラーンは半端じゃねぇ!

じゅんの
そこかっ!(笑)


すごいべ!

じゅんの
いやーもうびっくりしたね!


変なもんって、なんだろ。マジびっくりなんですけど。(笑)


聖かなりこれお気に入り??(笑)



R-One KAT-TUN は追記からどうぞ~


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

R-One KAT-TUN


竜也
DJオズマこと上田竜也です!

ゆっち
ぎんなん大好き!中丸雄一です!


ぎんなんとか(爆笑)
しぶっ(笑)


ゆっち
ツアーやってるじゃないですか?僕たち。
みんなあの~、ゲームとかやってね、暇をつぶしてたけどね!

竜也
そうなんですよ~!


声ひくっっ!(笑)


ゆっち
最近KAT-TUNの中では野球ゲーム、携帯ゲームがね!

竜也
流行ってます。通信できるんですよね!

ゆっち
すごいですよ、ほんと最近の技術はほんとすごい!


DSのこと?(笑)


竜也
まぁ田口なんかすごいですよ??
もうゲームになると、すごく自分強くなった気になるんですね。
で、自分が失敗すると…
あ、今から言うことエコーかけてくださいね!

こいつまじ、ヘボ!!! ←エコー

ゆっち
そんなんでエコーかけるな(笑)


確かに言えてる(爆笑)


竜也
あははははは(笑)ってゆうことをやるんですよ!!
田口は!

ゆっち
ヘボだったらまだいいですよね。
運転してハンドルを握ると人格が変わるって言うじゃないですか!

竜也
ああ~まさにですね!(笑)

ゆっち
ちなみにKAT-TUNで流行ってるって言っても上田と俺と亀と田口!
聖があんま興味ないのかな??
で、赤西がすっげーやりたそうに見てくるじゃん?

竜也
まぁね、その中丸のうばいとてやってますけど(笑)

ゆっち
さっきも本番前なのに、ゲーム買いに行くつって電話してきて、本番前なのに!

竜也
何事かと思ったら「ねぇねぇゲーム売ってる場所ない?」って。まぁそうゆうことがありましたけどねー!


(爆笑)ウケる!それ(笑)仁可愛いし
あたしとゲームしよう!
あたし出来るぞ!!(笑)←聞いてない


今日はローデシアがかかってたよ~~!


竜也
あれはね、(ローデシアのこと)アルバムに入っときながらコンサートでやってない曲なんですよ!

ゆっち
これレアだな!

竜也
ちょっとやりたいんだけど、まぁ正直俺らのグループはバンドじゃないしライブでは歌いずらいな~と。。。

ゆっち
でも上田くんこれ大スキ。

竜也
うん、俺とか赤西



ローデシアめっちゃスキーー!かなりかっこいいよね!
コンでやらないのもったいない…(笑)
まぁ歌いにくいか。。。



お便り紹介

いきなりですが、生電話、主婦やおばちゃまは対象外ですか?
やっぱり若くないとダメですか?
主婦はみのさんじゃないとダメですか?


みのさん(爆笑)


ゆっち
切実のね、メールが…

竜也
みのさんじゃにとダメなんですかって(笑)


こらこら。笑うな!←あんたもね


ゆっち
どうなんですかこれは?

竜也
いや、どうもこうもないでしょう!

ゆっち
もう1枚きてるんですよ!



1回目の放送では、若い女の子とか学生さんとか言ってましたがこの番組は若い子向けで大人は参加できないのでしょうか?
私は社会人だし、若くないのでリスナーのターゲットから外れてるの?なんて思って結構ショックでした!



ゆっち
だめですよ!誤解されてます!

竜也
そうだね~いけないいけない!
ちょっと言いなおさないとね。


ん?発音がおかしい(爆笑)


ゆっち
学生さんとか若い子って言う単語を言いすぎた!


確かに言いすぎだろ(笑)親父みた~い!←ぉぃ


竜也
そうだな~俺らも年頃だからな~!
反省しような・・・?


ゆっち
そうだな~。


(。・w・。 ) プッ
可愛い…可愛すぎる…(*´Д`*)萌え~~


竜也
まぁでも、全然関係なくね!おばあちゃんくらいまで!

ゆっち
やっぱ歩く図書館くらいの年齢の方もね~!

竜也
歩く図書館(笑)
なんですか?歩く図書館って(笑)

ゆっち
いや、知識豊富な方もねっていう意味で(笑)


なんじゃそれは(笑)意味不明だつーの!!!(笑)


竜也
もうほんと関係ない!
ろうなくなんにょ←変換でない

ゆっち
ろうにゃくにゃんよ?

竜也
ろ、ろうなくなんにょ!

ゆっち
ろうにゃく?

竜也
ろうなくなんにょ


ぎゃーはははは(笑)
ろうなくなんにょか何か知らないけどそればっか言いすぎ(笑)
まじでウケル!!!!ヤバイヤバイ!これだけで萌える(笑)


ゆっち
じゃぁ次のメールいってみましょうかね。



いきなりなんですが、今どんな格好で喋ってますか?

ゆっち
僕は裸です!

竜也
おおー!ほんとだっ!!


オオーーー!!!
裸(・∀・)イイ!!


ゆっち
いやうそだよ!


( ̄s ̄; チェッつまんねー!←何期待してんのじゃ


ゆっち
上田くんは上下黒に近い…。パーカでね!



(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!想像してみよ!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

W.Uが取材に来てると言うことでパシャパシャカメラを撮ってるみたい!それが来週の号には載るみたいだね~!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


お便り

犬が生まれました!
貰ってくれる人を探してます!



竜也
俺貰いましょうか~~?

何で関西弁??(爆笑)

ゆっち
違うだろっ!!
これちなみにあのー普通のメールを紹介するコーナーなんですよ!
これ普通じゃない!

竜也
普通じゃないよね!
地域の掲示板とかにね!(笑)

竜也
これは僕たちは探せませんから結論的には自分で探せと言うことで(笑)

ゆっち
頑張ってください。


面白いメール送ってくる人もいるなー(笑)
何を間違えてるんだろう???(ーー;)


お便り

リスナーのみなさんからやってほしいことなど意見を集めてみるコーナー
KAT-TUN工場委員会ってコーナーはどうでしょうか??



竜也
ヤダ!!!


ぶっ(笑)そのヤダって…
可愛いわーーーー!!(笑 ヤベ~~!
しかも即答かよ!


ゆっち
早いな~!
僕等KAT-TUNとリスナーが一緒になって成長していこうってコーナーですか?

竜也
あ、なるほどそういう考え方はいいね~。
でもおまえギターやりなさいれって言われたらやる?

ゆっち
いや!やらないですっ!(笑)

竜也
でしょ??強要されるのはちょっと俺たちにはあってないのかな~・・・


それは言えてるでしょうな~ヽ(;▽;)ノアハハ、、、


二人ともすっごい楽しそうに話してるね~~!
二人でゲラゲラ笑っちゃってる~~!
かなりいい雰囲気だね~
あたしも聞きながら、こそこそ一人で笑ってるよ(笑)
このニヤけちゃってる姿見られると恥ずかしいわ!(笑)


お便り

ファンのみんなの伝説を募集してみたらどうでしょう??

竜也
どうゆうことだい??

ゆっち
まぁ要するに武勇伝でしょうね!
俺昔こんなことしたんだぜ~とか!

竜也
あ~あああ!
なるほどね~!

ゆっち
これ面白そうだね~~!

竜也
聞きたいよね!

ゆっち
俺これ興味あるなー!

竜也
俺も!

ゆっち
ちなみに上田君なんか、伝説持ってます?

竜也
俺はね、すごいですよ!!


おっ!なんでしょうか??(≧▽≦)


竜也
どうすごいかは詳しくは言わないけど!


はっ?(笑)言わないのかよ(笑)


ゆっち
言わねーのかよ!全然ないんじゃないかよ!(笑)

竜也
中丸はなんかあるんですか?

ゆっち
僕ねトイレ壊したことあります!


(笑)トイレって・・・

何かすっごいもろい古い建物があって
プッシュッって押すとこに知らずにガンっってやったら、パイプが取れて、水がバァ~って飛んだらしい(笑)
人もたくさん来たみたいで(笑)
でもパイプに指突っ込んだから水が止まったんだって(爆笑)

それまじでウケる!(笑)
でもすっごいびっくりするよねー!
あたしも1回あった(笑)
いきなりトイレの水のまぁ同じような感じだけど
水がバーって出てきて止まんないし、廊下とか水浸しで…苦笑
あれはほんとびびった!(ーー;)
しかも怒られたし(ノ◇≦。)
あたしは何もしてないっつの!(笑)
ウケるところが怖いっつの!(笑)



エンディング


竜也
ていうかさ、詳細キボンヌヤベーって!


それ2ch用語だから(笑)2chスキなの??


ゆっち
何でお前言ったの??

竜也
電車男ジャン!?俺。。

ゆっち
バカじゃんっ!!


電車男(爆笑)


ゆっち
お前、やばいよ~!

竜也
どうしよう?
はぁ~…←ため息ついてる


どうしよう?って…(笑)
何でそんなに可愛いんだよ!かなり萌えるから!!!!(笑)


ゆっち
ちょっとお前テンション低いんだよ!
先週もそうなんだけど!
何であげないの?上田?


説教か?(笑)


竜也
疲れてるんだよ~

ゆっち
疲れてるとかさ、お前プロだろ!?なぁ?

竜也
はいっ(笑)


(爆笑)説教されてるしっっ!まじでおかしいいい!!!


ゆっち
お前さ、、、、何で疲れてるの?
ツアーか?ツアーか?


↑何気に笑ってるし(笑)


竜也
ツアーです。。。。(笑)

ゆっち
お前ツアーのせいにすんな!

竜也
あ、はい・・・(笑)
分かった分かった!ごめん!(笑)


めっちゃ笑ってるしっ!


ゆっち
次じゃぁテンション2つあげよ!
3つあげよう!

竜也
3つ?
この間2つって言ったのに結局あがんなかったじゃん…


ゆっち
3つあげる勢いでいけば、1つあがるかもしんねーじゃん。

竜也
うん…
とりあえず飯食いに行かねぇ??


ゆっち
食うか!

竜也
このことわすれよ?

ゆっち
そうだね!
じゃ飯食ったところで反省しよっ!

竜也
そうだね!

竜也&ゆっち
えっえっ?
これ録ってるの!??


ゆっち
ってことでね来週もよろしくおねがいしま~~す!



絶対これ気づいてるでしょ!(笑)
もうわざとらしいもん!

でもまじで可愛すぎる!この二人のトークはいったいなんなんだ?(笑)
これ以上萌えさせてどーすんの!(笑)
竜也声のかすれ具合がたまらん。。。。
あ~今日も癒されまくりました!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

  貴 #- URL

こんばんは!!
早速遊びに来させていただきました★

ラジオレポがかなり詳しくてドキドキさせてもらいなが読んじゃいました(*^^)v

あ、改めまして是非お友達&相リンさせてくださいvv
大丈夫でしたら速攻リンク張らせてもらいますね★

個人的にラジオレポでの亜依美さんのツッコミやコメントがツボでツボでしかたありませんでしたvv


また遊びに来させていただきますね!!

  ☆さやか☆ #dvUYBDnY URL

昨日R-OneKAT-TUN聴き逃しちゃったぁi-240
やっぱ、めっちゃおもろかったんだね。。。
仁クンの名前も出てきてるしぃぃ〓■●ポテッ
ラジオレポいつもご苦労様ぁi-179
こういう時、助かります!
亜依美チャンの突っ込みもおもろいしi-278
大変だと思うけど、これからも頑張ってねぇp(・∩・)q

  ユナ #- URL

亜依美ちゃん~~~!!
ユナ、ロバ丸ラジオを・・・・・・
これ以上は悲しすぎて言えないわっ!!(涙)←は
だから亜依美ちゃんのレポすんごい助かったよぉ!!
ホントありがと~!!
レポで萌え萌えさせていただきましたっ♪(笑)
竜也、電車男なのか・・・←違っ
じゃあエルメスになるか・・・←黙れ

  mino #- URL

本間にごめん。。。
うまくコメントできないi-202
なんかめっちゃごめんやわぁi-201
3回もかいちゃってごめんねi-182

亜依美チャンのレポいつも助かってるよぉ~i-185
minoのとこはやっぱ聞けないっぽいんだぁi-195i-195
だから亜依美チャンのレポで楽しんでるよi-179
またよろしくお願いしますi-175

また遊びに来ますi-237

  あみ #- URL

亜依美、レポお疲れ様!!
今日のレコメン・・・果たして私は聞けるのか!?笑
あ~・・・うちわの土台がなきゃ作れないi-201
本気で作れるのか不安になってきた・・・i-229
ってゆうか竜ちゃん・ゆっちまじで可愛いわぁi-175

貴さんへ★  亜依美→貴さん #- URL

こんばんわ(≧∀≦)
訪問ありがとうございますっっ!!

ラジオレポ楽しんで、読んでくださってありがとうございます~♪
突っ込みは気にしないと言う方向でっ!(笑)←ぉぃっ

お友達&相リン全然大歓迎ですよ~(●´ω`●)ゞ
てか、早速貼らせてもらいましたっ!(笑)
良かったら確認お願いしますねv-10

あたしもまた遊びに行くのでまた絡みましょうね(≧▽≦)

さや姉へ★  亜依美→さや姉へ #- URL

ロバ丸ラジオ聞きわすれちゃったんですか~i-240i-201
めちゃくちゃ面白いし、癒されちゃいましたよぉvv
メンバーの名前もちらほら出てきて(≧▽≦)
ゲームするみんな何か想像したら可愛いっっi-175
一緒にゲームしたくなりますょね~vv
ラジオレポ読んでくれてありがとう!!
これからも頑張りますっ!ありがとうね~i-237i-175

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

え(゜○゜)!
ユナちゃん…レディオ。。。聞き逃しちゃったの!?
ウソーン!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ユナちゃんのブログ見たけど、今度から正座して聞くようにね!(笑)

ラジオ相変わらずの(*´ェ`*)モェ~だったよぉvv
もうたまらんよね(笑)
少しでも雰囲気伝わってたら嬉しいでしっi-175i-175
電車男になりたいっっ!←ちげーし(笑)

minoちゃんへ★  亜依美→minoちゃん #- URL

minoちゃん!
全然気にしなくて大丈夫だよ~!
上手く投稿できなかった!?何でだろうi-240i-201

やっぱりminoちゃんのところラジオ聞けないのかぁ…
でもロバ丸ラジオは聞けるかな??
レコメンで流れるよぉvv
今度良かったら試してみてね!
いつもラジオレポも読んでくれてありがとうi-237i-175

また遊びにいくね!(≧▽≦)

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

あみ~~!!
お疲れ様!!i-179
今日のレコメンは誰が出てたの??
無事にあみ、聞けたかな~!?

うちわの土台…ないと作れないよねi-182i-182
あみ後もうちょっとだからテンションあげあげでいこう!i-185

ロバ丸可愛いよね~!
ほんとに癒されちゃったーー!i-237i-178
秘密にする
TOP

