スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

好きだから不安だよ

2006.04.19 02:54
★KAT-TUN★
最近亀ネタがないよ~(ーー;)

じゅんのと聖のラジオなら毎日聞いてるし嬉しいし幸せだけど(笑)
でも、かなりの亀不足で気が狂いそうですわ
新鮮な映像を拝みたいーーー



今日はKAT-TUNDAYではなくて∞DAYでした!
昼間からいいともに亮ちゃん。
そして4時からある新ドラマの紹介みたいなのにも亮ちゃん。
そしてアテンションプリーズに亮ちゃん。
んで締めは←締め?(笑)
スカ★Jで!(・∀・)


亮ちゃんジャックですか?!(笑)


勿論全部チェックしたよー!でもいいとも録画したのはまだ見れてない~…

アテンションプリーズはね…
亮ちゃん出番少なすぎっっ!
まぁ主役じゃないし仕方ないだろうけどー!(ーー;)
それにまだ、ほら…1話だし!?
これからもっと出るよ!

んでバリバリ地元が映ってたのがウケた(爆笑)
あそこの付近に住んでるわけじゃないけどネ。
市は同じだもん。しかも何度も行ったところだし(笑)←門司のこと。
(ローカルネタ(笑))
前に、マミーの知り合いの娘が、北九州空港に亮ちゃんがくるからって噂で行ったんだって。
でも実際行ったら上戸彩しかいなかったしって言ってたみたい(笑)
そりゃー亮ちゃんがくるはずないだろうよ…苦笑
でもその娘はエキストラとして参加してきたらしい(笑)

北九州空港。。。今週の日曜に行ったの!
まだ出来てから行ったことなかったし。
で、行ったら車ズラーってすっごい並んでるの!
まだ出来てそんなに立たないから;;
これは無理だーって思って引き返したよ~!
でも地元に空港が出来たってだけで嬉しいよ(笑)←田舎もん
今度からあそこを利用することになるだろうなー!

って話かなりずれてますよね><


んで、アテンションプリーズの話に戻るけど、、、
亮ちゃんかっこよかったです
あのつなぎがすごく似合ってたと思う★
ヘルメットで顔が見えにくいのが残念だったけど・゜゜・(×_×)・゜゜・。
内容もすごい面白いと思うよ~!
かなりハマったもん♪
これから先がどうなっていくのが楽しみだね~!o(*^▽^*)o
上戸彩もいいキャラしてるんじゃない??
でもあたしはあいぶさきちゃんダイスキッ子です(笑)←聞いてない
まじであの子は可愛いー
あの笑った時に出るエクボとかすごい可愛いよ~(o≧▽)o


プリーズ、DoCoMo提供なのに、こっちでは亀のCMやってないってどーゆうこと??(ーー;)
未だ、あたし見れてないんですけどー
運が悪いのか??(ノ◇≦。)
仁のCMのはいっぱいやってるのに。。。←いつ見ても萌え(笑)





カツマニュ♪
今日はもう一人の偽王子、聖の番


あの、、、聖くんさ改行してくんないかな?(笑)

めっちゃ読みにくいんだけど(ーー;)
なんじゃその文字は(笑)
後、!!!←これ多いよね!君。
!!!使われると言いたいことすっごい伝わってくるよ!!!!



いやぁライブ!!!やっぱライブは最ッッ高!!
どの地方も最高だよ!!!


ライブ中毒者1名!←は
ライブはほんとに楽しいよね!
地方もすっごい良かったって言ってるみたいだし♪

色んな雑誌で言ってるけど俺はライブ中毒だからね!!

もう、知ってるよ!そんなの!(笑)

新年のカウントダウンと同時にマネージャーから電話きて今年一年365日ライブだって言われてもかまわない!

オオー!!!
すごい意気込みだわー!でもヘロヘロくんになっちゃうよ!(ーー;)

そんな幸せな仕事でいいんですか!?って感じ!
居場所を感じれる!マジで幸せ!!!!


聖、ほんとにライブがダイスキだね

後、今回のソロは衣装をデザインしました。
デザイン画書いて色んな生地もってきてもらって選んで話し合いして。


聖デザインの衣装だったのかぁ!あれって?
すごーい!ヽ(*´∀`*)ノ

それしてもライブはきた方がいいよ!今回これない人は次回!!

これからも行きまくるぞーー!!

俺にはきた人を一人残らず楽しませる義務があるしやっぱ自分も最高に楽しめてるから!!

聖、最高じゃん★いつも熱く語ってくれる聖さんがダイスキですわ!(笑)

これから行く地方のみなさん!!!東京の方!!お早めにお席にお着きください!!!
まもなく俺のショータイムの始まりです!!!


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
あたしもまだまだ行きたいーーーーー・゜゜・(×_×)・゜゜・。

(#・д・)(#・д・)(#・д・)(#・д・)
今日も1日男前でした。


・・・・・・
(爆笑) あんたそれすばるのパクりやんか(笑)
顔文字は違うけどすばるのあの顔文字を変えて使ってるし(笑)




今日はTV誌発売~★
KAT-TUNは載ってないのかな??
ぴぃちゃんだからねー今は。


萌え萌えコンビのR-One KAT-TUNもあるし
あれから1週間たつとか早いよ~!!!
また今日も萌えトーク聞けるのか!(*´Д`*)
でも二人の声低すぎて聞き取りにくいんだよー(笑)
特に竜也!!!あんた声低すぎなんや!
まぁその低い声がまたたまらんのやけど!!o(*^▽^*)o



KAT-TUNスタイルレポはおやすみしまーす。
楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい><
今日か明日にUPできたらしますので




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!



噂には惑わされないようにね。

あたしは噂とか某週刊誌系のことなんか
一切信じない人ですから。
くだらなすぎて呆れます。


しかもあれはUくんのことじゃん。

意味分かんねーよ。




スポンサーサイト

comment

  あい #- URL

またお久ですッッ汗;
ってかまたブログリニュしたんだねぇぇi-175
いつもほんと可愛いなぁi-189

あたしんとこ亀チャンのCMはよく見るんだけど
最近仁クンの方はほとんど見ないi-182
あたしも仁クン不足やぁi-195i-195

カツマニュ最後見てあたし吹き出しちゃったし笑。
えぇすばるかよ!?って思った~笑。
確かに聖のは改行して欲しいよねぇ…苦笑;

  らみ #- URL

ブログのテンプレ変えたんだ☆全体的にピンクで可愛いぃ~♪♪
昨日は亮ちゃん祭りやったねぇvvvV
本編は今から見るんやけど、門司出てたんだ!!?
どこのシーン??
何回か行った事あるぐらいだから、分からないかも;;(笑)

私もあいぶさきちゃん好き~Happy!の時も可愛いかったよね!!
最近テレビで見る度に可愛い、可愛い言ってますww

  ゆっち #- URL

はじめまして★
ブログ訪問&コメントありがとうございました(^O^)
さっそくあたしも来ちゃいました♪
あたしでよかったらぜし!!(笑
お友達になりましょう♪

  mino #- URL

亜依美チャンはよくブログリニュしててめっちゃカワイイi-175
いっつもめっちゃ素敵なブログになっちゃってるもんねi-194

いいとも、亮チャン出るって知らなかったんだよぉi-195i-195
めっちゃショックやったぁi-182
これからのアテプリの亮チャンも見所だよねi-189

最近亀チャンのCMよく見るよ~i-185
亀チャンかわいいわぁi-176
亜依美チャンも亀チャンいっぱい見れたらいいのにねi-238
祈ってるわぁi-189

また遊びに来ますi-179

  アボガド #- URL

ブログリニュよくしてるよねー!!!!
しかもいつもかわいいから遊びにくるのも楽しみだよー♪
解析もやったのねー(笑)
ジャニーさんに大爆笑しちゃったよ!!!!
YOU、最高だよ☆☆☆

今日はラジオだぁー♪
あの二人に癒されよっとー☆

  あみ #- URL

わーかーるー!!
亜依美は亀ちゃん不足なのね・・・i-195
私も相当、不足してるi-182
博貴の今の元気な姿が見たくてさぁ・・・i-241
DVDにお世話になりすぎってくらい見てるし!!
亜依美の心の俳句!?めちゃめちゃわかる~i-238
悲しいね・・・寂しいね・・・i-241
亮ちゃんに山Pに・・・嬉しいけどやっぱり博貴がいいんだよ~!!
いつになったら博貴に会えるんだろう・・・
もうすぐ∞コンなのに、内輪作りもまだだし
まず、土台もない事に今更気付いたし・・・i-229
博貴がいない、∞の城ホ・・・
初めて城ホでコンをした時、8人揃えなくて・・・
次こそは8人で城ホって思ってたからなおさらさぁ・・・i-195
なんか長々とこんなコメントでごめんi-240
お互い、ダーリンi-175に会える時まで頑張ろうね!!
亜依美が亀ちゃん不足な時は私がプレゼント付きメール送るからさぁi-237

携帯から参上☆  るぅ #H6hNXAII URL

にゃははぃ(*´艸`)
今携帯から観覧中☆てか最近プリ帳改造に本当に夢中過ぎてやばいっ!無我夢中ってこう言う事いうのかって改めて思った今日この頃ヾ(・v・☆)ノ
てか聖のマニュアルうちも見たよ☆思い切りすばるんのパクリだったょね!あれにゎうちも突っ込んでしまったょ(笑)
でゎまた来るね☆
てかあいみのダイエット法めっちゃいいね(∀`*ゞ)
早速明日から実行してみようかしら?

あいへ★  亜依美→あい #- URL

あい~!
おひさしぶりーー!(≧▽≦)
ブログね~リニュしまくり(笑)
コロコロ変えるんだよね!B型で飽きやすい(笑)

関西地方は亀のCMいっぱいやってんのか~!
こっちは仁のCMが多いよ!
何か反対だなあ~(´ぅω;`)
ほんとKAT-TUN不足だよねー。
何かTV出てくれないかなぁ…(ノ◇≦。)

らみちゃんへ★  亜依美→らみちゃん #- URL

ブログ褒めてくれてありがとう^^
やっぱり1番ピンクがしっくりくるかもi-175

門司はね~上戸彩が最初にバンド仲間と話してたところに出てきてたよ~!
新門司だったけどね^^
何か知ってるとこが映るってかなりウケるよー(笑)
そこに亮ちゃんがいればねぇ…(ーー;)

あいぶさきちゃん、可愛いよね!
ほんとにあの子20歳に見えないーー!
童顔だよね♪
そうそう!Happyとかいきまっしょい!とかめっちゃいい味だしてた~!★

ゆっちさんへ★  亜依美→ゆっちさん #- URL

訪問ありがとうございます♪
ぜしぜしトモダチになりましょう(≧▽≦)

また遊びに行かせてもらいますね!

minoちゃんへ★  亜依美→minoちゃん #- URL

ブログ褒めてくれてありがとうi-175i-233

いいとも亮ちゃんかなり可愛かったみたいだよぉ!
あたし録画したけどまだ見てないんやけどね;;

アテプリ!その略しかた、いいね~!(笑)
アテンションプリーズって長いし書くのめんどいもんね(笑)
アテプリもこれからどうなっていくか楽しみだね♪
亮ちゃんもっといっぱい映ったらいいね~(〃▽〃)

亀のCMって関西や東京では良くやってるみたいだね~!
いいなぁ(≧▽≦)
あたしも早く見れますように!
いつも来てくれてありがとうi-233i-87

アボっちへ★  亜依美→アボっち #- URL

ジャニの解析あれまじで面白いっっ!!
しかもジャニーさんって言うのがまたね(笑)
あたしはジャニーさんなのかYOって感じでしたわ(笑)

今日もロバ丸ラジオに癒されたよね~(@⌒ο⌒@)b
ほんとに二人とも可愛すぎだ~~!
毎週水曜は癒しの日ジャン!o(*^▽^*)o

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

お互い不足だけど早く会えるまでDVDとかで癒されようねi-241
先はぴろきの復活を願うばっかりだ~!!i-179i-87
うちわの土台買うの忘れちゃったの??(笑)
あれがないとだめだよー!あみっっ!(笑)
色はぴろきカラーと亮ちゃんカラーみたいだねぇi-175
どんな風にできあがるのかあたしも楽しみになってきたよ~!
初の城Hの時も8人そろわなくて今回もってすっごい悲しい><
早く8人そろった∞が見たいねi-240
ジャニーさんは何してるのか…(ーー;)

るぅへ★  亜依美→るぅ #- URL

るぅ、携帯からコメありがとぉ(≧▽≦)
プリ帳改造はどんなかんじかしら??
夢中になれるっていいよね~!
あっとゆうまに時間すぎていくけど!(笑)
出来上がったら良かったら見せてねんvv

ダイエット法あれは結構いいと思うよ~!
最初慣れるまでキツイけどね;;
でも絶対にいい結果になると思うよん(*´・д・`*)
良かったらるぅもやってみてちょ★
秘密にする
TOP

