スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

パペットマペット!!

2006.04.18 03:27
★ラジオ★
( ̄◇ ̄;)エッ

今日HEY3にKAT-TUN出てたの!?

よそ様のブログで知ったよ!

スガシカオさんが出ててKAT-TUNがコメントしたみたいだけど。
ウソー!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ちょっとの映像でもいいから見たかった~><


出るなら新聞の欄に書いてくれ!!


バカバカッ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

しかもその時間寝てたつーの!!
モォッc(>_<。)シ*



いいわ!今日はKAT-TUNスタイルあったし!(笑)←開き直り
遅い時間だけどラジオレポで~す



愛を感じる時はどんな時??



僕、聖は12年前です!


何で12年前??(笑)


じゅんの
僕、田口は今です!!


w(゜o゜)w オオー!



愛って何??


じゅんの
何って、僕の中では今、このとき。言いましたけれども!
今、話してるのをリスナーの方は聞いてくれてるわけじゃないですか!
愛を感じますね~vv



へぇ~


じゅんの
おいっ!


へぇ~…←ぉぃぉぃ
毎日聞いてますもの(@⌒ο⌒@)b ウフッ←キモ


じゅんの
そこ流すところじゃないから!
みんな夜遅くまで起きてくれてるんだよ~?



そうだよな~。


じゅんの
てか、お前の12年前って言うのは何??



気になるー!o(*^▽^*)o



えっ?8歳のころかな~??
うん…


じゅんの
何で思い出にふけってんの!?そこ!(笑)



まじめな話愛って難しいよな?


じゅんの
まぁ愛って色々な表現がありますけど。


難しいねー(゜O゜;



俺、愛ってさまじめな話感じるよりあげたい人なの!
感じさせたい人なの!


(*ノノ)←何



感じるより感じさせたい人なのっ!


↑なんかえらい強調してない??(笑)
あんま変なこと言うのは辞めてよ~~!
変な方向に持っていくから~♪←変態


じゅんの
かなりキテる!(笑)
ハートにズキュンだよ!


ハートにズキュンて…スキュンって…(ーー;)



何だろうね、愛を感じるって難しい。
まぁ、親からの愛とかさ、しょっちゅうあるもんだけど、難しいよな~、愛って。


じゅんの
でもまぁ愛はね、考えるより感じるのが1番いいと思うんだよ!



難しい!難しい!難しい!


連呼しすぎっ(ーー;)



動物の中で唯一人間に許された感情だから!愛情は。


じゅんの
そうなんだ?



カッコイイー…


(ーー;)←何その顔


じゅんの
全然分かんなかったけど。


意味が分かんないよ~!(´・ω・`)←ぇ





聖と淳之介のラジオ!
週の初め月曜日はこのコーナー!


じゅんの
KAT-TUNスタイル!このラジオの聞き方編~~っ!!



うひゃひゃ~~!
やんややんやっっ!!


聖!テンションたかっっ!(爆笑)
拍手して喜んでるよ~~(*´Д`*)



(リスナーの方から@みつばさん)
田口くんと田中くんのパペットを作って両手にハメてラジオに
合わせてパクパクしながら聞く!
なんとなく3人で話してる気になると思うんですが、どうでしょう?


じゅんの
あはははは(笑)



3人で話してる気になれるってことは~、みつばさんも喋ってるんだよね。


じゅんの
そうだよね~!



お母さん心配すっから!
ドアの前に立ったら、ラジオと喋ってんだよ?


怖いそれ(笑)


じゅんの
でもちょっと作った俺等のパペット見てみたいよね~!



ねー!
パペットマペット!


じゅんの
違う!違う!
芸人さんだから!


(ーー;)←ぉぃ
パペマペいるの?まだ…←酷い


じゅんの
(ドナルドさんから)
面白かったら、腰振りをする。


ヾ(ーー )ォィ



はぁ~~~ん、、、1時間。
どうか?お前は!


じゅんの
どうなんですかね~!だったらもうずーっと10分間腰振ってることになりますね!



おおお~!
大きく出たね!お前!(笑)
面白かったら腰振るんならさ、その腰の上にラジオを置いてほしいよね!


どうやってじゃ…(ーー;)


じゅんの
おー!いかに落とさないでって。



そうそうそう!


無理だろっっ(笑)




(りりんさんから)
面白いラジオの聞き方
つのだひろの間の☆の部分発音について考えながら聞く・・・


(笑)なんじゃそれは…(笑)
どっちかひとつに集中できなくなるよ(* ̄- ̄)



どうすんの?これ!
発音


じゅんの
あーそれ、俺20分はかかるわ。



俺、多分2年かかるな~


長いよっっ!!!


じゅんの
つのだ…んん?ひろ・・・・



難しいな。


じゅんの
難しい!俺も確かに気になるそこ!


σ(´ー`●)はあの☆の部分気になる!



何で☆つけたの?あの人?


なぞです!(ーー;)


じゅんの
分かんねぇ!


ご本人様にしか分かりません!!!←ぉーぃ


じゅんの
しかも全部平仮名なんだよね。



KAT-TUNの間の-みたいなもんだよな。


じゅんの
まぁ何ってスターだから!



あ~ぁ!錦野あきらさん的な??


錦野あきら…(爆笑)


じゅんの
さぁそのスターって言うのがどこまでしんとうされてるのかが…



つのだスターひろですか?(笑)
自分でスターって言うんだ。。。。
そしたら、俺も大スターだけどね!


(ーー;)
(ーー;)
(ーー;)
↑それ辞めれ(笑)


じゅんの
ヤバイね!




エンディング☆


キーホルダープレゼント




てか、さすがにもうないよね?


じゅんの
いや、ないって!だって非売品…
あっあれ?おい、窓の外!


今度は何々??(笑)



窓の外~~??
おおーー!


じゅんの
飛んでるよ~~~!!



飛んでるの???


何が何が!?(笑)



まじかよ!
ということでね。
えー今日のキーホルダーに羽が生えてます!


羽か…あぁ。。。羽ね…羽…そう…←ウザイ




飛んだ?飛んでた?


じゅんの
すごいよ!デカかった!



デカかった?キーホルダーデカかった?


じゅんの
羽こんなもん!



ちっちゃ!!見えねーよ。それ!


てか見えません・・・・(ーー;)←当たり前


じゅんの
そうだな。



リスナー見えねーよ、それ!(笑)


じゅんの
まぁそこらへんは想定ないってことで。



OKOK!妄想族でいい!


妄想族!!!(笑)
ぁたしのことじゃーーーーーん!!!(爆笑)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



そういえば、じんじん風邪気味みたいで
ぴぃちゃんの日記に書いておったぞ~!!
心配してる優しいぴーが大スキだ!!!(笑)
しかも33分長電話て(笑)
いいなーーー
仁、早く風邪治るといいね
後、1週間後はまた仙台だもんねー!

そういえば、石川コンはめちゃめちゃ盛り上がったみたいですね!
ヤラも全然いなくてて車の窓開けたりもできたんだって!
良かったね~!ほんとに!
ちょっとは安らぎがあったみたいだし☆
何か石川コン行った人のレポ読んでたら感動した!
ほんとヤラにすっごい困ってるんだなーって思うのと
自分のプライベートの時間もないからね!
石川でのほほーんと出来たってMCで言ってるのを書いてるの見て
良かったーって思ったよ~。

次KAT-TUNに会えるのはいつじゃーーー・゜゜・(×_×)・゜゜・。




今日はいいともに亮ちゃん
マミーに録画頼んでおこう!o(*^▽^*)o
アテンションプリーズもスタートか!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
楽しみじゃーーー!


カツマニュは聖か!(@⌒ο⌒@)b




さてブログのリニュしようかなー!
ブログ名が☆BLUE TUESDAY☆なんでBLUE系でいこうかなぁと
思ったけどやっぱり辞めた!←ぉぃっ
ピンクでいこ~っと(〃▽〃)エヘ♪


コメントはみんなのとろこで直接させていただきます(ノ_・、)



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
スポンサーサイト

comment

HEY!③不意打ちでしたね!  ☆さやか☆ #dvUYBDnY URL

☆さやか☆も普通にテレビつけてて・・KAT-TUNアルバムガンガンかけてたんだけど(笑)
あれっ・・・話の流れが・・・・って慌ててコンポをミュートにしました(^-^;
あなどれないなぁi-201

  れおな #JnoDGgPo URL

ヘイ!に出てたの??!
うちも知らんかったー!!
てか亜依美のブログ見て初めて知った!!
でらショックだし…
なんでこういう時に限ってヘイ!見んかったんだろ~
私のバカ~!!!泣

  トモ #- URL

あたしもしらなかったんだよ(>_<)
HEY!×3すらみてなかったよ~
まったくチッ!!だね~
亜依美ちゃん毎日ラジオ聞いてる?
あたし2日で挫折(汗
これが仁君だったら大変だわよぉ~

  あみ #- URL

私もカツン、HEY!3に出てなんて知らなかった!!
まったく・・・TV欄に書いてほしいよねぇ!?i-183
亜依美、いつもラジオレポ、お疲れ様!!
私、またKちゃんNEWSも聴き忘れた・・・i-230
亜依美~!!内輪作り・・・まったくすすんでない!!
どうしよ~!!笑
あっ、アテンションプリーズさぁ、提供ドコモだったのに
亀ちゃんCM流れなかったねぇ・・・i-241

さやか姉へ★  亜依美→さやか姉 #- URL

ほんと不意打ちですよー><
もうあれはほんとに困るーーi-182
すぎたことはしょうがないけど、あれには結構根に持ってます!(笑)
興味のない人ばっかだったから見てなかったんですよねぇ・・・i-240

れおなへ★  亜依美→れおな #- URL

そうだよ~!
まぁちょっとのVTRやったらしいけど
やっぱ凹むよねi-195i-195
ア・テンションサガールだわ!←はぁ?

分かるー!
何でこうゆう時に見なかったんだ?って思うよねi-231
ほんと、運が悪いわーって思う・゜゜・(×_×)・゜゜・。

トモちゃんへ★  亜依美→トモちゃん #- URL

やっぱり気づかなかった人多いみたいだね><
今度からは気を付けたいよね・・・
って言ってもまた知らないうちに出てるんだろうなぁi-240

KAT-TUNスタイルは毎日聞いてるよぉvv
面白いよぉ!
もう毎日の日課になっちゃっててi-175i-189
聖、じゅんのは十分足りてるけど←ぉぃ
でも亀不足でしかたないよー><

あみへ★  亜依美→あみ #- URL

ネー!
TV欄に書いてて欲しい!i-240i-201
また一時KAT-TUN見れないのにーー…;;
ラジオレポありがとうねー!i-175
KちゃんNEWSは何時あってるのー??
レコメン??

うちわ作り楽しそう~~!!!
出来上がりすごい楽しみにしてるからね~i-233i-189
そうそう!それ!
DoCoMoの亀のCMなくてショックーーi-238
早く流れてーって感じだよねi-182
秘密にする
TOP

