スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ジョン☆

2006.04.17 03:43
★TV★
今日はKAT-TUNDAYってことでめっちゃめちゃ癒されました~!
ワーイワーイ!イエイエイエ~~イ!←煩い
テンションアゲアゲなのよ~~ん!←彰かょ



今日からリニューアルされたウタワラ~♪
まぁ。。。名前変えなくても良かったよね~!(笑)
でも、バックがかなりスッキリしてイイ感じ~(o≧▽)o
お笑いの人達もどっかに消えた?みたいだし←失礼だよっ
後ろの席でバッチリKAT-TUNが映るのが嬉しいね~vv
でも亀はハシッコの方であんまりお顔が拝見できませんでした><



てかてか!!!


DJオズマ

キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



(笑)
DJオズマこと上田竜也でーす!←違うっ


あれ絶対綾小路じゃんね!(笑)
かなりウケるーー!
アゲアゲかなり好きなんですよね~!
あのノリといい振り付けといい!
まじでおかしい~~o(*^▽^*)o
最後にパンツ1枚になるところがすっご面白い!(爆笑)
あのパンツ可愛いんですけどっ!!



新コーナーの
KAT-TUNのRealfaceをあばけ!
これすっごい面白かったです
てゆうか、超萌え(*´Д`*)

内容は、
動物と戯れて、メンバーのの異性の口説き方が分かるってやつでした!
ドッキリ作戦で、メンバーはみんな知らない様子!



でも司会はゆっちと亀で、、、
この二人がやらなかったのが残念。。。
なんで、亀やらないのよー・・・
亀もワンコ大好きなんだから戯れてる姿見て見たかったのに!
ゆっちはコノ前ラジオで家で飼ってる犬に噛まれたとか言ってたよね(爆笑)



まずは仁から。

ビビリながら扉に入る仁!
そのヘッピリ具合が可愛いです(≧∀≦)
犬が出てきて驚く姿まじで可愛いーーーー!

【ワンコ!】とか【ワンチャン!】って大きい声で呼んでみたり
勝手に名前をつけて【ジョンッ】って呼んでたり(爆笑)
まじでウケる!ジョン…確かに犬の名前ってジョン思い付くなぁ。
無理やりお座りさせちゃったりしてて面白い!
でも犬の扱い方は上手いね~!



引き続き竜也

何かどうどうと扉に入っちゃってます!(笑)
ポッケに手を突っ込んでかっこつけてるんじゃないわよ!←ぉぃ
その前に、、、その髪型可愛い~~!
ほんっと可愛いよーーーーー!←うるさい
萌え…(*´Д`*) やっぱりあんたは女の子だっ!←ぇ

犬が出てきて、【ウォーー!びっくりしたー】って驚く竜也。
ぎゃははは(笑)その驚き方可愛い!
犬と一緒に仲良く並んじゃってますよ!このコ。
この光景がまたなんとも言えないくらいにおかしい(笑)

って犬の上にまたがってますまたがってます!!(笑)←実況?

あのーーそのまたがってる姿エロくね??(笑)←お前だけ
変な想像しちゃぅ!←辞めれ
そして、犬を持ち上げてなでなで。。。
相撲したいのか?でも足元フラフラしちゃってるしーo(*^▽^*)o


ぶぶぶぶ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


その行動まじで萌えるーーー!
あたしにしてくれませんかね?それ。。。←辞めれ
ゆっちも【どっちが犬か分かりませんねー】って(笑)
確かに。。。どっちが犬か分からん。でもすっごい慣れてるなー。



そしてじゅんの

いきなり、【イエーイッ!イヨーッ】とテンションの高い田口さん。
何でそんなにハイテンションなの??
見てて噴出したよ(笑)
しかも犬が出てきてもあんまり踊ろいてない様子。
またもや犬に勝手に名前つけちゃってしかも仁と同じく

【ジョン】

(爆笑)
考えてること同じですやん!?(笑)
ぬいぐるみを持って犬を振り向かそうとするけど犬はシカト(笑)
王子…全然相手されてないじゃん・・・(笑)
やっぱ犬飼ってないからかなー?(^▽^;)
動物も結構分かるんだよねー。
犬飼ってる人とか、飼ってない人っての。



最後は聖

キャップ似合いすぎー!
聖は動物ダーイスキだもんねー!
犬が出てきて、【ウオオオー!ビックリシター!】
って驚いてますます(笑)

【ヨーシヨシヨシヨシ 喜んでるんですよねーこれ!】

ってあんたムツゴロウさんか??(笑)

その後、犬にパペマペしたり、ブーメランを持ってカッパの真似したり(爆笑)
超ウケますこれ!(笑)
カッパ。。。。何か似合ってるんだけど!
そしてしまいには犬とチューです!すっごいなー!
ほんと動物好きなんだね~!口の周り、ベロベロやん!(笑)
でも聖嬉しそうな顔してたな~!



てゆうかあの犬ドーベルマン系??
めっちゃめちゃ可愛いーー
大きい犬大好きなんですよね~(≧艸≦*)
ゴールデンとかすごいスキ~♪ほんとに可愛い!


そしてそして結果発表~~!ドキドキ~~←ぇ


仁→亭主関白
竜→恋愛ド直球タイプ
淳→恋愛空回りタイプ
聖→超マメタイプ



このような結果に(笑)


多分、あたしは仁だなー。
犬の扱い方も同じ!
町とかで犬に出会うと絶対あんな風に犬を呼ぶもん(笑)
動物大好きなんで猫とか犬とか見つけると、もう触りまくりですよ!
家でも、猫と犬飼ってて、しょっちゅういじりまくってます←ぉぃ
てかいじめてるだけ?←コラー
いや、愛ですよ!愛!(ノ∀`)σ
まぁ女なんで亭主関白ではないんだけど、
でもそうゆうのに近いかも!(笑)



ランキング1位に輝いたRealface!当たり前(笑)←ぉぃ
90万枚って!後もうちょっとで100万枚だよー!
スゲーーーー
買ってない人買ってね!(笑)←ぁ


歌った場所は、なんと東京地下40㍍のところ(笑)
またなんであんなところで…(^▽^;)
すごいジメジメ~ってしてそうだよ、あそこ(笑)
しかも踊りにくそうな地面だね、あれ(笑)
こけるじゃん!!

エロ腰はなしだったねー!あそこでは無理か?(笑)
カメラアングルも悪いなー…何かぶれてます!(笑)←わがまま言うな


舌打ちは亀と仁!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
すっごい豪華ですやんーーー
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
仁の舌打ちやる気なさそうだったなー←ぉぃぉぃ


曲が終わった後に工事現場のおじさまたちがいっぱい出てくるの!
これ超面白い!まじで大爆笑(笑)
しかもおじさんたち、めっちゃノリノリで【イエーイ!】とか言っちゃってるよ(笑)
ぎゃははははは(笑)おかしいーーー!(ノ∇≦、)ノ彡

メンバーみんな、おじさんたちと手を合わせてパーンとかやってるし、
しかもめちゃめちゃ楽しそうな顔してるし!
最後の最後まで聖とおじさんが、ずっと【イエーイ】って感じで
手をパーンってやってて面白かったー!
まじで最高!爆笑
竜也と王子は何か、工事のおじさんたちのとこに紛れ込んでるし(爆笑)



てか一時また、ウタワラないんだ~??
えー!何で!?(ノ_・、)シクシク
1ヶ月くらい見れないってことよねー??
来週は少クラもプレミアムのほうだし。
また一時、亀やKAT-TUNを見れないの???
エー!そんなのイヤじゃーー!



anegoが関東で再放送するみたいだねー!27日ころ?
九州では絶対やんないよねー
ケチケチーー><



少クラ感想は今日はおやすみします(^▽^;)
また明日あたりにできたら!
少クラやばかったーなぁ…
BUTTERFLYエロ~イ(*´Д`*)もうたまらんよ!あれは(笑)
声だけでヤバイのーーーー!!!!>┼○ バタッ



オッ!今日からまたKAT-TUNスタイル始まりますねー!
ヤッター!楽しみ☆毎週聞いてるんで聞けない土日が何か変な感じ



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
スポンサーサイト

comment

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんにゃi-175
てかプリ張誉めてくれてありが㌧i-228i-189
でもまだまだ派手にしたくて頭フル回転させてるょ(・Д・;)
今度は中身に入ってくからかなり頑張りますi-185

てか亜衣美もうバ㌧受け取っちゃってたかi-260
全然いいよ~i-175気にしないでくれたもd(´∀`*)

てかここまで顔輝になれたのも亜衣美達のおかげだょi-237
ありがと~i-175では今日は早めのお風呂に入って、
プリ張デコって来ます!!でもそのメインのプリがないのだけどさi-201
るぅも最近全く撮ってなくて友達のプリだらけになりそう(笑)
でゎまたにゃんi-101i-178i-178

  kaz #- URL

こんばちわ!
ちょくちょく遊びには来ているものの
コメントは久しぶりでしv-222(スイマセン…)
ウタワラのW舌打ちにかなり、いやけっこーヤラれたkazでし~♪

今月はTV出演少ないし、亀チャンの髪は伸び過ぎだし、寂しいですよね…
【anego】リアルで見ていないので再放送デビューしますっw
黒沢くんでオチてる方多数いらっしゃるみたいなので
自分も、もしかしたらオチちゃうかも・・・と密かに楽しみにしてますw
ではまた~♪

  夏美 #- URL

②つ目のブログも作っちゃったんで来ちゃって倉サイ
http://akakame.269g.net/

  あみ #- URL

亜依美~i-199
今、亜依美n

  あみ #- URL

なんか変なとこで送信しちゃったみたい・・・
ゴメン~i-182
亜依美のブログ見て明日のいいともに亮ちゃんが
出るの知ったわぁ!!
アテンションプリーズもあるし
明日は亮ちゃんにときめく日になりそうi-174
昨日、少クラでゆっちと聖がOne on One歌ってるの見て
今更ながらあの歌好きになったぁi-189
遅い・・・!?笑
ウタワラの仁くんも最高だったぁi-175亭主関白タイプ最高i-233

  まい #- URL

こんばんわ★
ウタワラも少クラもよかったね~i-236
BUTTERFLYよかったーi-179i-178
あれはやばいよねえi-237二人ともサングラスかけて、めっちゃかっこよかったあi-175

クロサギもおもしろかったよね~♪
やまぴーかっこよかったしi-189i-189
でも裸にサスペンダーにはあたしもビックリしたよe-330
これから金曜日楽しみだあi-184

  ユナ #- URL

あっ!仲間がいた!!(笑)
亜依美ちゃん!ユナも犬と戯れる(?)竜也
エロイと思ったよ!!(笑)
ジョンずるい~~←犬に嫉妬
ゆっちしないのかよぉ~~って
ちょっと↓だったけど竜也見て大満足☆←変態

あっ!バトンもらってくね~ありがとう☆
これ妄想たくさんできそうだわ(笑)
秘密にする
TOP

