スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

にゃ~

2006.04.14 02:41
★ラジオ★
今日やっと、YOU&Jを振り込んできた亜依美ですけどもーヾ(´Д`**)ノコンバンワーっ!

遅いとか言うな~!(笑)←ぉぃぉぃ
そしてタイトルは全然意味梨亀ですけどっ!←はぁ


なーんか今日はBLUEなのよねー
まぁー仕方ないことなんだけどね。
それもただの僻みみたいなものだし←ぶっ
あたしってこんなに独占欲強いのかー!って思ってしまったYO
それも昔からなんだけどねトホホ…
イヤな女だわ!(#`-_ゝ-)
仕方ないない…
まぁまぁ元気だしていこーー!(笑)←自分に言い聞かせてる



山Pの「抱いてセニョリータ」予約受付開始しちゃってるみたいだねー。
予約しなきゃだー!ネットでね…←(・∀・)

しかもまた、ジャニーさん上手いことやってくれるよね。(笑)
通常と初回入ってる曲が違うとかさっ┐(´-`)┌
でもそうやって釣られるのがヲタ!(笑)


通常版には、
1.抱いてセニョリータ 2.指輪 3.向日葵
が入るんだそうで。

初回には、
1.抱いてセニョリータ 2.指輪
だそうですよー!
しかも12ページブックレットとフォトステッカーもついてるみたいだ~よ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





さ~て、今日もKAT-TUNスタイルレポいっきま~す
でも今日途中聞き逃してしまいました('д';)
東さんとの会話の部分…ウワーン


何か寝るときの格好?を話してるみたいだね!
聖がじゅんのに、お前どんな格好で寝てるの?とか聞いて
あおむけとかうつぶせとかーって言ってる~!


じゅんの
ほんと丸まって寝ますね、アルマジローのように!
お前大の字ぽいな。


俺大の字じゃないんだよ、布団、足にはさまないと寝れないの!

じゅんの
可愛らしくね?抱き枕みたいに(笑)


聖のイメージじゃないっっ!(笑)
何かすんごい可愛いし!(・∀・)




お前明るくして眠れる??

じゅんの
全然寝れないね!豆電球にしないと寝れませんね!


豆電球は必要なんだ?

じゅんの
暗すぎちゃってちょっと、怖いんだよ。


何でお前可愛いアピールしてんだよ!


あははは(笑)じゅんの可愛いーーー
子供みたい・・・!(笑)


じゅんの
え~?まぁ王子だから(笑)


おれ~、、明かりついてないと、おばけ出そうで怖いのぉ~
(ぶりっこの真似?!(笑)

じゅんの
きもい!(笑)



おっ!今日はスペハピが流れた~~ぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ってことは明日はワンワン!?

スペハピの亀が、「お~いえ~」って言うところすっごい好き~~!
あの声たまりませんわ~~!!(*ノノ)
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、←ぉぃっ


あ、お腹空いた~~!(笑)
こんな時間まで起きてるとお腹空くわ~!←関係ないじゃん




KAT-TUN1優しい聖と見た目だけ優しいはったりだけの淳之介がお送りしているKAT-TUNスタイル!
毎週木曜日はこのバトル!!

じゅんの
優しさ選手権!!!


見た目だけって(爆笑)



やんや、やんやー


聖、、、声エロっ(笑)


(リスナーからのお題)
美容院に行ってきたばかりの彼女の髪型が
かなりビミョー!
さぁ、あなたならどうする??



じゅんの
いやー俺も切り立てってさーあんまりセットとか上手くいかないんだよねー。


うわっ!お前超ビミョー!


判定は聖っ!(笑)




バカヤロー!女の子には正直に言ってあげたほうがいい時もあるんだよ!


おおーーー!聖。。。あんた優しい奴やー!←誰や


じゅんの
えー?俺も結構正直に言ったよぉ??


遠まわしに言ったんだろー??ダメダメだな、お前!




あなたの後ろから子犬がついてきます。
さぁどんな行動に出る?




逃げる!全速力で!(笑)

じゅんの
ヨーシヨシヨシ!←あのムツゴロウさん?(笑)
いてっ!


あ、噛まれた??(笑)
で、判定はじゅんの!



今のはお前だわー!
お前ダジャレ出るだけあるわー!

じゅんの
ほんと??(笑)


面白かった、今の!

じゅんの
やったー!


良かったね~!じゅんの!
聖に3対1だけどって言われてるけど。。。(・∀・)




エンディング


キーホルダーの抽選で沢田さんと言う方が当たって
聖が
キター!沢田けんじ!とか言ってるし(笑)
誰、、それ…



今思ったけど、今夜ももう1個プレゼントしたくない??

じゅんの
だからもうほんとね、ごめんなさいね!
数がもうないんです。
あれ?聖?1本だけ長い髪が…


あれっ!?えっ?おっ!
ってゆうわけでね激レアキーホルダーをプレゼント!

じゅんの
どうゆうことだよ!(笑)


今日は僕の髪の毛と一緒でしたー!


ぎゃはっはは(笑)
今日はじゅんのが聖に。。。(笑)
長い髪の毛って。。。ヾ(´Д`**)ノ





いや、お前優しいね。

じゅんの
逃げるってないだろ!子犬だぜ!


馬鹿お前、噛まれたらどうすんだよ。

じゅんの
でもお前動物大好きなはずじゃん?


大好きだよ!

じゅんの
多分、実際あったら、ヨシヨシヨシって


実際あったら、多分お前側!
ヨシャシャシャ~って(笑)
↑ムツゴロウさんだね、、、それ

じゅんの
じゃぁ何で逃げるんだよ


そこはあれだよ、フィーリング

じゅんの
弱さをちょっとアピールしてんだろ?


そうそう。王子様だから!

じゅんの
おいっ!


黒いキャディラック乗った。


で~ました~~!!!(笑)
聖の王子発言っっ!!
しかも黒いキャディラックって…こえーよ!
でも聖って動物すんごい好きだよね!
前、獣医さんになりたいって言ってたもんね~
動物好きな人に悪い人はいない!!←何語ってんだよ
そういうあたしも獣医さんになりたかったんだよなー。(笑)
動物めちゃくちゃ好き~~~(o≧▽)o←お前の話は聞いてない!



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪



★テンプレが変わったのでコメレスの仕方
変えました~(*´▽`*)
スポンサーサイト

comment

  ドッコ #- URL

亜依美遅いよっ(笑)
振込・・・・・(爆笑)
最近、仁ソロ曲のがいいかもチックに
なってきた・・・・・エヘヘ!!!
聖ソロか仁ソロ!
両方好きだぁー
何か怪しい曲が好きっっ☆☆☆

  *さき* #yF9uG3Nc URL

どーもー(●´ω`人´ω`●) 笑
最近、σ(゚∀゚*)ら交流しまくりだねぇ★☆嬉
今…録音したKAT-TUNスタイル聞いてます♪
マジかわいいー(○´I`人´I`●) 笑
聖…ヤバい…なんか好きだ。 何
布団が…・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 素
でもでも、じゅんの一筋で…(´`)゚+。 笑
では②心を揺らされているさきでしたー。
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

  博翼 #- URL

こんばんワンツーww
亜依美(*´∀`*)ぉ久~!!!
デンプレ変わってるww
毎回カヮェェなぁ!!!
ぅち最近仁君にめっちゃはまってるょ~(∫`∀´)∫   うひゃひゃ
せゃけど友達ゎ今KAT-TUNに辛口ゃねん。:゜(PД`q)゜:。
せゃからジャニファンじゃなぃ聖好きな友達(なんゃそれ;;)と密かに盛り上がってんねん(笑)
せゃから今亜依美のblog見ながら二ャ②してましたけども~(←かなり怪しい;;)
ほなね~ww

  こずえ #- URL

そーいやぁたしも振込みしてない‥Σ゚ロ゚≡(ノ)ノ!! 実家にはがき届いてるハズなんだけど↓早くしなきゃ(」*゚ロ゚)」

  桃香 #- URL

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
柿仔ありがとうございます(*^▽^*)
返事遅れてごめんなさぃm(_ _;)m
抱いてセニュリータ買うヵ迷ってますッ (^▽^;)
お金なぃしッ ((爆

  ユナ #- URL

亜依美ちゃん今日はブル-なの~?
大丈夫?オリジナルブルー?←は
KAT-TUNでも見て元気出してねっ!!

ヤマピーの「抱いてセニョリータ」・・・
気になってしょうがないわ(笑)
抱いてって言われてますけど!?←おい

後、ダブル王子(笑)も・・・
毎日楽しみでしょうがないもん~
土日がくるのがちょっと嫌(笑)

  mino #- URL

亜依美チャン☆
心配させてごめんね><
ありがとう^^
ちゃんと復活します☆(笑

山PのCD、minoも予約しなきゃやぁ~!!
でも金ないかも;;;
本間ピンチやぁ><

聖とじゅんののラジオは本間おもしろそうやなぁ♪♪
いつもレポありがとねvv

また遊びに来ます^^

  あみ #- URL

亜依美~!!
ブルーなの??私も仕事がきつすぎて
最近はいつもブルー・・・涙
家でジャニ見る時はテンション上がるけど!
そんなわけで今日は本物の博貴王子を見て
目が覚めました!笑
じゅんの・シゲ・・・やっぱり本物がいいの!笑
クロサギ、もう始まる~!!
こんな時に亜依美にメールしようとする
迷惑な人がここにいま~す!!笑

  亜依美→ドッコ #- URL

ギャーーー!!
遅い言わないでー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まぁ確かに遅いんですけども~(爆笑)

オオ!仁、聖のソロ曲気にいったか~!
怪しいってかエロスな曲が好きなのね?!(笑)
あたしもエロスな曲好きよぉ!
あの二人のエロいダンスにもかなり。。。興奮モノで(笑)
また見たいな~!
DVDになってくれ!(・∀・)

  亜依美→さきちゃん #- URL

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さきちゃ~んvv
うちら絡みまくりだよね!!(・∀・)
でもいつも返事遅くてごめんね!
気長に待っててくれると嬉しいでつ!♪
後で送るから待っててね~(ノヮ<*)
聖もじゅんのもいい声してるよね~☆
ほんとにっ!
声だけ聞いてどんな風に喋ってるのか想像するのが好きだっ!←ぉぃっ
また土日聞けないけど、さきちゃん元気だしなよ~(*´∀`*)

  亜依美→博翼 #- URL

博翼めっちゃ?おひさしぶり~~♪
テンプレ褒めてくれてありがとうvv
コロコロ変える飽き症ですけども('д';)(笑

オオ!最近じんじんにハマってるの!?
いいじゃんじゃん!(≧艸≦*)
カッコイイし、エロイしいいよね~(≧∀≦)
あたしのブログ見てニヤニヤ(・∀・)してる?
大丈夫よー!あたしも結構人のブログ見てニヤけてるから(笑)
かなり怪しいよな~~ヾ(´Д`**)ノ

  亜依美→こずえ #- URL

こずえ!!
あゆコンお疲れ様☆
楽しかったみたいだね~(≧艸≦*)

ファンクラブの振込みは早くしちゃいなYO!
ってあたしも遅かったけど(笑)

  亜依美→桃香ちゃん #- URL

訪問ありがと~!
ブログ見させてもらったよ^^
可愛いブログだね~(≧∀≦)

セニョリータはいい歌だよね!
かなりハマっちゃいました(ノヮ<*)

  亜依美→ユナちゃん #- URL

ユナちゃん、ありがとう~!
オリジナルブルーだったけどさぁ(笑)
でも全然大丈夫!(≧∀≦)
元気元気よん(笑)

KAT-TUNとここにきたら一気にオリジナルブルーはどこかへ行きました!(笑)

抱いてセニョリータいいよね~vv
抱いちゃえよ?(笑)←ぉぃっ
いやー抱きたいっっ(*´∀`*)←変態

分かるー!
土日くるノやっぱイヤよね?
だってw偽王子のラジオ聞けないし(*´;ェ;`*)
まぁそれ以外を考えると嬉しい土日なんだけどね~('д';)

  亜依美→minoちゃん #- URL

そうだよ~!
minoちゃん早く元気になってね♪
無理することは全然ないから★

山PのCDは予約したかな??
ほんとお金ないときって、困るよね('〇';)
あたしもジャニに貢ぎすぎてやばいよ~\(・o・)/

レポもいつも見てくれててありがとう(≧∀≦)
少しでも雰囲気伝わってたら嬉しいよ~★

  亜依美→あみ #- URL

あみ~!さっきはメールまじで面白かったから!
あみの厳しい意見めっちゃウケた~!(笑)
オオ!本物王子様今日見たんだね♪
元気でたかな??
あみも仕事でオリジナルブルーかぁ…
キツイよね><;
あみも心配してメールとかくれてありがとうねv

リアルタイムメールってさぁかなり盛り上がっちゃうんだけど!(笑)
まじで楽しい~~♪
またメールしようね~★
ヲタ会もっっ(o≧▽)o
秘密にする
TOP

