スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

MANUAL更新日☆KAT-TUNスタイル

2006.04.12 04:01
★KAT-TUN★
1日がもっと長ければいいのに…
最近そう思ってる亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ(笑)
色々とやりたいことがほんとに多すぎます。。
1日をもっと長く…(笑)


そうそう!またドジ?踏んじゃった(笑)
山Pが出てたマジックの番組見るの忘れちゃった(A;´・ω・)
って言うよりも今日あるとか分かんなかったんですよねぇ(笑)あはは。
もっと後にあるものだろうと…
何か最近そうゆうのがほんっと多い・・・(*×ω×)

スカ☆Jもあみとメールしてて、全然気づかなくて(笑)
あみが教えてくれてやっと気づいた~みたいなね。。
気が抜けてる。。。だめだこりゃー
あ、でも先週からスカ☆Jリニュされてから前よりも良くなったんじゃない?って思うなあ~
亮ちゃんかっこいいわー!
今の髪型ほんとイイ!!やっぱ亮ちゃんはパーマだめね(笑)
あみとのヲタトークほんとに面白いわ~
二人であの噂のことについて怒りをぶちまけてたり
一緒にジャニコンも行く約束もしちゃったもんね~
またまた楽しみ~~!!




さてさて、昨日はMANUAL更新日でしたね!

王子の番ってことで何を書いてくれてるのかな~~!?



こんにちわ王子です

おいっっ!(笑)また自分で王子って言っちゃてるよ~この子~(笑)
まぁいいよ、うん!王子ってことにしとくねー☆←何者


コンサートもいよいよ半分を切りましたよ!

おお~~!もう半分かーー何か早いよね!
あっとゆうまだ~!!


これまでに行った四ヶ所ではお客さんにホント元気をいただきました

こちらこそ元気をいっぱいいただいたよ~!!!
でも、じゅんのちょっと風邪気味ぽいでしょ!?
ラジオ聞いてたらちょっと声鼻声だったよ!?大丈夫?


今回のツアーの構成はアルバム主体になってるので、ぜひ覚えてきてくださいね

もっちろん覚えまくりで行っちゃたのよ~ん!(笑)
良かったよーすごく


俺のソロ曲ですがテーマはずばり、
チャイナ


(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
チャイナだった~!衣装も赤でかっこよかったわ
曲のタイトルは、【誓心】なんだって!
衣装は覚えてるんだけど曲とか歌詞は…ごめん!王子!(笑)


今回は長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうんじゃ

んじゃ(笑)



月曜から金曜までKAT-TUNが出演するとか言ってたラジオ、ミューコミ
あたしのところでは聞けなかったよ~~
聖とじゅんのが出演してたみたいだね!
(-ω-;)ウーン聞きたかった。。。。
何か質問みたいなことをされたみたいです!




野ブタ。のDVDがオリコンのDVDチャート2位に!!

うひょーーーー!!
すご~~い!!!
国内の連続ドラマDVDとしては、史上最高位の記録だとか!?
まじですごいわこれ!!!
おめでとう~~
あぁ、、、あたしも早く見たいぜ。。。




んでんで、KAT-TUNスタイルレポしたいところなのですが!!!!
ごめなさい、今日はちょっとお休みさせてください
楽しみにしてくれてる方ほんとにごめんなさい!
また今日の夜か明日にはまとめてUPしたいと思うので
ちょっとの間お待ちくださいね


いつもラジオではRealfaceが流れるんだけど
今日はMIRACLEだったよ~
わ~い!何かラジオでも聞けるってゆうのがすっごい嬉しい


あ、最初の方で東さんと聖淳がやりとりしてた言葉だけチラッと
載せておきますね!
(東さんとはTAKE2と言うお笑いの方です)


二人の好きな給食メニューは!?と東さんに聞かれ。。


淳:僕王子こと田口はこっぺパンです。
聖:僕聖はこっぺパンです。
淳:あはは(笑)一緒かいっ!!


じゅんのさん。。。。また王子ゆってるよ~~!!(笑)
そんなに王子になりたいだね、、、キミは(笑)
仮面はがれないようにしときなさい!!


まぁこんな感じで毎回ボケてますね、この二人は(笑)




明日の更新まで待ってくれるかな~!?いいとも~!!←ぉぃぉぃ

では、寝ます~
おやすき




メールくださってるかたがたいつもほんとにありがとうございます!
返事ちょっと遅くなる時があるけど、全部見てます☆
必ず返しますので気長に待っててください
励ましの言葉とかくれたりしてほんとおに嬉しいです♪



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

MANUAL、minoまだ見てないやぁi-201
じゅんのの番だよねi-194
早く見なきゃーーーi-199

王子かよぉ~(笑
まぁ・・・王子ってことにしとこうi-189(笑
じゅんののソロ曲、minoもみたかったなぁ・・・i-238
見れた亜依美チャンが羨ましいわぁi-185
次こそKAT-TUNコン行って見てやるぅ~i-199
とか言ってソロなかったら・・・やけどi-202(笑

友達もKAT-TUN行ってめっちゃはまったって言ってて~んi-199
やっぱコンとか行ったらはまるもんなんかなぁーi-194
とりあえずminoはエイトコン早く行きたいi-237

また遊びに来ますi-176

  るぅ #H6hNXAII URL

にゃにゃにゃにゃにゃ~いi-101i-175
最近ゎ学校で10分間読書の時間につょたんのエッセイを読んで
一人ニヤニヤしてるるぅですけどもi-235i-189
ぅちも昨日なぜかジュンノの更新を見たょ!!!
いつもまだ見てないや~とか言ってるぢゃない???
だから自分にもビックリだったi-239i-175
てか最近もっぱら亜衣美のブログがカワユスになってきちゃってi-185
あたしもテンプレいじりたいのだが・・・
やり方めっちゃ不明で出来ないのっi-238i-201
でもまぁ今のテンプレも気に入ってるんだけどねi-229
思い切りTOP変えただけだけどi-277i-184i-184
てか携帯に亜衣美のこと【亜衣美様】って入れえようかしら???笑
でゎまた来ますねぇ~ばぃちゃ☆★
今日メェル久々に送っちゃおうかなi-175
亜衣美が忙しくなければ送りたいと思いますi-259i-246

  トモ #- URL

あたしはずっとドジふみまくりだよーー(;-_-)=3雑誌すら見逃してるんだから…σ(^_^;。BOAO見れなかったらメールしてね!送るから~

  あみ #- URL

私も亜依美とのヲタトーク楽しい!!
まじで話はつきないよねi-184i-184
ジャニコン、早く一緒に行きたい~i-175
今から楽しみでしかたないわぁ!!早い・・・??笑
じゅんのの更新、見たよi-237
こんにちわ、王子ですにやられちゃったよi-233
そういえばTV誌、山Pだったよi-176
スッピンでコンビニ行って買ってきたぁ!
私、やばいー!!笑

  ゆか #YlunrfkM URL

KAT-TUNスタイルほんっと毎日おもしろいよねvv
私も最後のちょっとのトークがすきデス(笑
じゅんのの王子キャラが確立気味だよねぇ♪♪
そして今日はロバマルのラジオだしvv
毎日×②夜が楽しみなゆかでした☆☆
また遊びにくるねvv

コメレスです(・∀・)  ★亜依美からコメレス★ #- URL

minoちゃん>>
じゅんののMANUALは見たかな?
最近、よくじゅんのは王子発言良くしてるよね(笑)
かなりウケるからー(ノヮ<*)
まぁそうゆうことにしとこうか!?(笑)i-278

やっぱコンとか行ったら今まで以上にハマると思う!!
あたしもそうだよぉi-175
元からハマってるけどそれがもっともっとーみたいな?(笑)
minoちゃんも∞コン楽しんでね!
いつだっけ?5月?

るぅ>>
( ゜▽゜)/コンバンハ
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
学校の読書の時間には剛くんのエッセイ読んでるのね??
あたしも読んでみたーい!!うふふっ(*゜v゜*)
ブログ可愛い?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ありがとぉi-175
テンプレリニュすると全部のスタイルを変えないといけなくなるから
結構時間かかるんだよねi-241
で、たまに変になったりして、あ~もうi-191ってなってしまうのよ(笑)
るぅのブログも可愛かったー!シンプルであたしも好きだよんi-233
携帯に亜衣美様さって!?(笑)様とか言われるコじゃなーい!←ぇ
メールあたしもまたしまぁすd*^ω^*bi-189

トモちゃん>>
あら…トモちゃんドジ踏みまくりなのかあi-240
3誌はいいよー!ほんとに~i-175
もう買ったのかな??
あ、BOAOの件ありがとう~!金曜に本屋さん行くから
もしなかったら言うね!
トモちゃんほんとにありがとうi-175i-277

あみ>>
だよね~!
ほんとヲタトーク全然つきなーい!
いつの間にか寝ちゃってたりするけど(笑)
またあみにラブメール送ろうっとi-277i-87
あみ、最近めっちゃ王子にやられてるね~!(・∀・)
いつ本物の王子になってくれるんだろー!?(笑)
あたしも今日TV誌買ってきたよー!
山pに惚れてi-175
ほんとたくましくなってかっこいいわ~!
ちょっと前まで可愛かったのに!(笑)
あたしスッピンでコンビニイケない!(笑)
そもそもそんなに近くにコンビニないしi-229i-201

ゆかちゃん>>
KAT-TUNスタイル飽きないよね~!
まだ、聞き逃した日はありません!(笑)
忘れたらかなり凹みそうi-240i-201
ロバ丸ラジオも良かったよねー!
相変わらず楽しそうな二人がめっちゃ大好きーi-175
寝る前に聞くし何かすっごい癒されるんだよね!(ノヮ<*)
週に1回の楽しみじゃんね^^
秘密にする
TOP

