スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

KAT-TUNスタイル☆

2006.04.11 03:05
★ラジオ★
KAT-TUNスタイルもう、6回目!?
1週間経つんだねーー!
早い~~~

って言うことでレポしていきたいと思います☆
相変わらずの突っ込みは気にしないでくだされ!(笑)←ぉぃぉぃ



KAT-TUNスタイル


二十歳になってすぐにやったことは何??と東さんに聞かれて、

聖:僕、聖はフィギュアに萌え~ってなってました!

淳:僕田口はシャンパンシャワーを浴びました!


あはははは(笑)
聖!?何かじゅんののこと言えなくなってきてるよね!?
フィギュアに萌え~って!おいっっ!(爆笑)
聖もさぁ秋葉系だよぉ!?
そのフィギュアはどんなの?あ、ブルマ??
そしてじゅんの王子?シャンパンシャワーって(笑)
あーそれ、、クサソーーー!!!←コラ




月曜のテーマ

【KAT-TUNこのラジオの聞き方編】


聖:記念すべき1回目なのにペンネームなしなんですけど(笑)
淳:どうゆうことやねん(笑)
聖:KAT-TUNスタイルラジオの聞き方。
  直立不動(笑)
淳:立ったまま10分間…
聖:疲れるな
淳:ある意味修行ですね~
聖:直立不動は疲れるネ(笑) ちょっと動こう!(笑)
淳:そんなに集中しなくても、、、まぁまぁ軽い気持ちで聞いてほしいですよ(笑)


ペンネームなしってゆうのは辛いね(笑)
しかもじゅんの、なんでやねんって何故に関西弁!?
っと、突っ込みたくなりました!(笑)



淳:じゃぁもう1回!
  10分間一度も瞬きをしないで聞く!

聖:ん~似てるな~
淳:忍耐だよ~(笑)10分無理だろ~(笑)
聖:あのーなんだっけ?A.Iの…小さい男の子
  オスマンサンコン???笑)


ぶっ(笑)オスマンサンコンそれ違う違う(笑)
何でサンコンやねん!!!!(爆笑)



淳:あー違う!違う!
聖:そのA・Iの子くらいしか出来ないよな(笑)
瞬きをしないってことって瞬き関係ないべ?(笑)

確かに(笑)耳で聞くんだからねぇ(笑)
面白いわーーそれ。。。



  
リスナーの方が
田口くんのダジャリングはなかったことにすると言ってて、、



聖:これは大賛成ですよ
淳:おい!どうゆうことだよ!(笑)
聖:これはなかったことにするんですよ!
淳:なんだよ、なんだよ、それ水曜日限定でいいじゃねぇかよ!
  月曜日に言わなくてもいいじゃねぇかよ
聖:月曜日でも聞き苦しいくらいですよ。彼女的に(笑)
淳:なぁんでそんな責めるの?オレを
聖:えぇ?いいんだよ、そうゆうキャラでいいんだよ!お前は!
淳:なんだよ、じゃぁここで挽回しなきゃ。


ぶっっ(笑)ヤバイ!!じゅんのめっちゃ可愛いんですけど
拗ねてるよーーじゅんのが拗ねてるーーー!!!
超萌えッッ(≧∀≦)(笑)
実際聞くとめっちゃ可愛らしいいじけた声で拗ねてます(笑)
これはツボった!まじで!!!!
しかもその後の聖の、言葉がまた優しいね~!(笑)
そうゆうキャラでいいんだよ、お前は!ってウエーン 聖ー!←ヲィッ



淳:ラジオの聞き方
  舌打ちをしながら聞く!

聖:うっわーーー!すっごい聞きたくないんだろうな~
淳:感じ悪いわ~(笑)
聖:KAT-TUNスタイルー
  チッチッチッチッ(舌打ちの真似)って言ってるんだろうなー(笑)

聖:きっついなーおい(笑)
  20歳になって何をしましたかー?
  シャンパンシャワーしましたー!
 
  チッとか言ってるんだろ?超感じ悪いじゃん(笑)

淳:今、まさにしてるかもしれない(笑)
聖:今、●●くん紹介されてるのも嬉しくないね。多分これ(笑)
  ●●くん! チッ ってなってるかもしれないね(笑)




キーホルダーをプレゼントするということで、
聖がどうせならもう1個プレゼントしちゃおう!とか言って、
じゅんのが、聖の鼻の穴に…何か。。。とか言ってるの(笑)
聖は聖であんま意味分かってないみたいで、あれ??何かある?鼻に何かある?だって(笑)
いや、あたしも意味不明だからそれ!!(笑)

いーーーなーーーー!!!
キーホルダーあたしも、ほじーーーーい
葉書送らないとだめだべ!(笑)





エンディング

聖:あのさこれ土日開くとよくないな(笑)
淳:ペースが乱れたね、今(笑)
聖:土日こう、二日間開くと逆に気まずい感じになるな(笑)
淳:まぁとりあえず、1週間頑張ろうよ!
聖:うん、またこれで成長していかなきゃいけないな。
  で、また振り出しに戻って成長みたいな(笑) 



エンディングにちょっとしたこうゆう会話があるのが面白い!!(笑)
まぁ大丈夫でしょ!キミたち二人なら♪
最近この二人すんごい仲良しみたいだし!
じゅんのがめっちゃ聖に絡みたがってるみたいだね~
きゃわいい~~~





木曜日のKAT-TUNスタイルレポはこちら☆

福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またまた、1クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもポチッっと押してくれてる方々、ほんとにありがとう♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

ちょいとお久しぶりi-175

KAT-TUNコンのレポ読ませてもらったよぉi-237 ←遅ッッ
読むの遅くなっちゃってごめんi-182
KAT-TUN、minoも行きたくなっちゃったよぉi-184
亜依美チャンのレポ読んでたら楽しそうやなぁ~って思ってi-189
夏大阪来てくれたら頑張ってチケ狙おうかしら・・・i-178 ←怪しいi-202

KAT-TUNスタイルのレポも読ませてもらったよi-175
聖とじゅんのいいわぁ~(笑
聖さんフィギュア萌えですかi-198(笑
じゅんのもシャンパンシャワーって。。。。(笑
楽しく読ませてもらったよi-185
ありがとうi-179

長々とごめんねi-201
また遊びにきますi-185

  あみ #- URL

どおも~i-237
じゅんのとシャンパンシャワーしたいあみですけど~i-175
いいとももtチューボーも録画してるから亜依美、安心して!!笑
そろそろ新幹線のチケットとか用意しなきゃって思ってるけど・・・
よくわからない・・・どうしようもないわぁ、私i-183i-201
無事大阪までたどり着けますように・・・i-175
そして出来れば博貴に会いたいi-233

  れおな #- URL

久しぶり??
今更だけどコンレポ見てきたよー(・∀・)
亜依美もかめチャンとパチコーンしたのね?
私も中丸とパチコーンしたよ??
もうとことん自惚れようぜっ?笑
福岡マナーよかったんだね。
名古屋は微妙だったよ…
なんか席移動する人多くてさぁー
今回初コンの人多かったからかもしんないけどウザかった??

あと亜依美の質問したことなんだけど、そのやつうちが参戦したときじゃないからよくわかんないんだぁー
でもネットとかでかなり騒いでたよね?
亀チャンも可哀相だけど中丸担の格を落とすようなことした欲しくない??
名古屋に来てくれなくなったらどうしてくれるんだよ??
って感じだった?泣

コメレスです☆  ☆亜依美からコメレス☆ #- URL

minoちゃん>
minoちゃ~ん!おひさしぶりでしっ♪
KAT-TUNコンレポ読んでくれたのねi-175
ありがと~!!!たいしたレポじゃなくてごめんねi-241
うん!ほんとにKAT-TUNコンは楽しかったよぉ~i-185
もうかなり幸せでしたっっd*^ω^*b
minoちゃんも今度は行ってみるといいよ~!ほんとにいいからi-237
夏あたりにはまたコンやってほしいよね~i-185

聖も、最近秋葉系だよね(笑)冗談か本当かわかんないけど!
でも結構マニアックらしいよ~!!
あたしもフィギュア萌え~!しようかな?←しなくていい!
いつもありがとねi-175

あみ>
お!あみ!
じゅんの王子様とシャンパンシャワーしたい!?(笑)
臭くなっちゃうよぉ~i-237(笑)
あたし聖と萌え~!したいかも!笑←もっと変
あみいいともも、チューボーも録画したのね!
よし、あみ一緒に見よう!i-233(笑)
もちろんあたしが野ブタ買ったら一緒に見るのよん!
ヲタりましょう~!!!i-278i-87
後もうちょっとで∞コンだもんね!
いいな~~i-233あたしの分まで楽しんできて~!
あたしもあみが無事に大阪までたどりつけるように祈ってなきゃi-236

れおな>
れおな、おひさんi-88
そうよ!!!パチコーンよ~!(笑)
れおなも中丸さんとパチコーンしたか!
いいじゃんいいじゃんi-233i-175
自惚れいいぜ!(笑)自惚れ最高!!!(笑)←ヲィ

名古屋あんまりマナーよくなかったんだ?
いやよね、そうゆうの見るとほんとにi-201
マナー守れよって感じだわ。。。走って行く人とかさぁ。。
福岡は見たところそんな人はいなかったけどねi-201

あ、、、あの例の件はれおなが参戦した時のじゃなかったんだぁ。
ごめんねー。何かめっちゃ気になって気になってさぁi-240
そうだよねぇ。。。その相手ゆち担だたんだよねi-183
ほんとそうゆうの辞めて欲しいわ!!
これでコン回る地域とか減ったら最悪じゃん??
秘密にする
TOP

