スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

色々いろいろ…?

2006.04.11 01:29
★KAT-TUN★
コン終わってもう3日目経ったのかーっと思ってた亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ

コン後ずっと浮かれてて、色んなことが上の空だったんで
見逃し方番組も結構あったんですよ!チクショー!(笑)
まぁでもKAT-TUNの番組だけはちゃんと録画もバッチリしてるんだけど。
山Pが出てたチューボーとか、昨日あった、いいともとか…
完璧に忘れてた(笑)あほやな!
亮ちゃんいいとも出てたのにねー…シクシク

9日は山Pのbirthdayだったのにねー!
忘れてたとかねーーーありえねーよなーーー!(笑)
ごめんね!山P←ヲイヲイ
そして遅れながらもお誕生日おめでとう
もう21歳になりましたかーー!!
早いわ、、、早すぎるわ!!!!
早いって言ってるけど、そんなあたしも年取るの早いんじゃ!←誰
9日の日はじんじんからメールとか電話とか来たのかしら?
その日はKAT-TUN福岡いたもんね~



あー少クラもまだ見れてないーーーー!!!
早く見たいわ!亀プロデュースなのだからーーぁ
後、たっちょんのドラマもまだ見れてなーーーい!!



そして色々情報もまたかき集めてきたました(笑)

まずははっきり言って、どうなん?これ?って感じの話題だけど

歌笑HOTヒット10のタイトル名が変わったとか?!
その名も【ウタワラ】らしいですよ。。。
あのーーー。。。


意味なくないっ!?(笑)


わざわざ変えるまでの必要もないと思うんだけどなぁ(笑)
まぁいいや、うん。



後はBOAOって言う雑誌にKAT-TUNが載ってるみたいだね★
トモちゃんのとこで知りました~
トモちゃん、ありがとね~
何か初めて聞く雑誌だなぁー。
本屋行った時見てこようっと!
あ、亀の映りがめっちゃいいみたいなんで絶対買うだろうな(笑)


Cazと言う雑誌にもKAT-TUN載ってるみたーい!
すごいねー!相変わらずいっぱい載ってるし~★
この雑誌も初めて聞く名前だなぁ…


FINEBOYSにも亀がまたまた載っちゃってるのよね~!
表紙は岡田くんだけど
これまた水曜本屋行った時に買ってきましょう~(≧艸≦*)
水曜と言えば、TV雑誌も出るなぁ。。。
チェックが大変やね(笑)



んでんで、、、

KAT-TUN「Real Face」3週連続オリコン首位

だってよーーー!
ウヒョーーー!!!すごーーーい(≧∀≦)
Real Faceの売り上げ枚数は89万枚だってさ!!!
びっくりだわーーー
Kinkiの硝子の少年以来だって!!ぎゃはっっ!←何

ORICONのHPにも詳しく載ってるから見てみてね~(゚З`)




Happy

今更Happyの感想ですけども(笑)
まぁ軽く、感想だけしま~す(●´ω`●)ゞ


このドラマ結構面白かったとあたしは思うよー!
でも、KAT-TUNの曲が流れてるのにはビックリ。
コンでも言ってたね~

あーでも、、、ドラマと全然あってないの!(笑)
エンディングはReal face♯1って。
それ全然ドラマとあってないからっっ(爆笑)
後、ドラマの途中とかでSHE SAID...も流れてたよね(笑)
まぁ嬉しいことなんだけどあってないのがね。。。←しつこい


何かねじゅんのの演技を見てるとほんわ~かしてくる(笑)
一応ドラマでは王子様でしたね~。

かっこよかったぜ、じゅんの!!!!(笑)

まぁ最近はその王子様の仮面がだんだん、
はがれてきちゃってるみたいだけど??(笑)うふふ←怖い



幸に告白しようとして
失敗する圭一郎さん。。。笑
まじでおかしいよーー!ほんとに…

で、最後にやっと【好きだった!!】って告白できたと思ったら
幸はいないし(爆笑)
幸の弟に励まされちゃってるところがまた虚しい
まぁドンマイ!圭一郎さん(笑)←ぉぃぉぃ


幸のふくらはぎを揉みまくる←まくってない

圭一郎さん…


ぎゃははははは(笑)あれ何かめっちゃ可愛くないっっ!?
その揉んでる姿に…萌えッ♪←ぇ

ん?コンでも言ってたけどさぁ続編やる!?(笑)
結構やってほしいかも!
面白かったもん♪
でも何かあれっぽいよね。。。
エースをねらえ?だっけ?←違ったらごめん
何かテニス系のドラマ&アニメ。昔からある・・・あの←はっきりしろ
そうゆう系だよね(笑)
絶対さ、いじが悪い人いるもん!(笑)



さて今夜もKAT-TUNスタイルレポをやろうかなーっと思ってます!
まだちゃんと聞いてないのでできたらまたUPしようと思います☆

結構ラジオレポを楽しみにしてくれてる方がいるようで
すっごい嬉しいです
でもあんなレポですみません。。って感じでちょっと申し訳ない気持ちもあります(泣
金曜のラジオレポはUP出来なくてごめんなさい
何せコン前で…(笑)


後、最近メールをくださる方が結構いてすごく嬉しいです
ほんとにありがとうございます!!
でもたまに、メアドを書いてない方がいて返信できないので
これ見てましたらもう1度メールをくれるとありがたいです




3誌レポもまだしてないんだよなー…(笑)
なんかもうやることがいっぱいだ~~
なかなか追いついていけないけど、気長に待っててください!(笑)
待ってる人いるかしら…(笑)




福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またまた、1クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもポチッっと押してくれてる方々、ほんとにありがとう♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

※コメントくださる方の中で
一々メンバーの悪口や中傷するメッセージがたまりあります。
そうゆうメッセージは辞めてください!
中傷などはしないでくださいと書いてるの分かりませんか!?


スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

