スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

SpringTour in福岡

2006.04.08 21:55
★コンサート★
たっだいま~~~!!!

いってきましたーーー!!!
もう、、、、めちゃくちゃやばかった~!!!
始まる前から鳥肌立ちまくり(笑)
KAT-TUNが出てきた瞬間から号泣ウワーン
亀も竜也もめちゃくちゃかっこよかった!!!!
ほんとに二人ともキレイだったし!
やばいよーもう~
他の4人もすんごいかっこよかったし、
もうKAT-TUN最高だぁぁぁぁ!!!!


覚えてることはレポして行きたいんだけど
上手くレポできるかなぁ。。。。
覚えてるってゆうより興奮しすぎて忘れてるかも・・・
あんまり期待しないで見てくださいね。苦笑


でもね、亀とパチコーン!したよ!(笑)
そう思いたい!!!!(笑)
もうほんとにすぐ近くに亀がいたんだもん。
絶対パチコーンしたってーあれは!(笑)
そう思わせててください!



叫びすぎて喉がかれた(笑)
のどイターーーーイ
汗もいっぱいかいたし!
でもいい汗よね~!(●>ω<●)



ジャニショにも行って写真を30枚くらい買ってきたよー!
でもめっちゃ混んでた。。。(×∀×;)
1時間くらい並んだ気がする。。。(笑)
疲れたよぉ!!



コンでは明太子の話が良く出てきてました(笑)
明太子好きなんだって(笑)みんな。
後はラジオでも言ってたように竜也が昔北九州に住んでたとの
ことで、八幡に住んでたとか言っててかなりローカルネタで
すんごく嬉しかった!
あたしの住んでる隣の町だったから(笑)
仁は、福岡のことを福島とか言うし(笑)
デターー!!バカ発言って感じ!(≧艸≦*)
友達に福岡くんがいるとか?(笑)
福岡の料理は東京でも良く食べるとか♪
もつ鍋とかとんこつラーメンとか・・!
もつ鍋は福岡料理とかしらなかったよーー。(笑)



とりぁえず、またゆっくりして、ちゃんとしたレポしますね!
今日は疲れちゃったので(笑)
明日は筋肉痛だなあ!(笑)
でもいいや、このくらいの筋肉痛なら!


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  あい #- URL

亜依美おかえり~(●´艸`●)
めっちゃ楽しかったみたいで良かったねッッi-175i-175
しかも亀チャンとパチコーン出来たみたいでよかったやぁんi-199
生はほんとやばいよねぇ(*>∀<*)
竜チャンとか綺麗すぎてマジビビったし笑。
レポも楽しみにしてるわ~☆覚えてる限りでぜん②いいからねッ。
ジャニショにも行ってきたんやぁ!写真いっぱい
買ったんやなぁ!!うらやまやぁぁ♪

  愛 #- URL

初コメです(`・ω・)b
聖ダイスキっ子の愛デスv-238私もゆっち世代デス。
今日のメッセのコン行ったんですね!!超うらやましいです(´;ω;`)
私はチケなかったんでパンフだけ買いに行きました 笑
Σ(゜Д゜;)えー!?私も八幡知ってますよん☆近くです!!
何か近くに住んでたかと思うとイナカもそんなに悪くナイな…
とか思いました(((´∀`笑)))

  ♪亜依美からコメレス♪ #- URL

あい>>
あいーただいま~~ぁ(≧艸≦*)
ほんとめっちゃ楽しかったよ~~v-238
もうこれ以上の幸せはいらんって思ったわー!(笑)
生ほんとやばすぎだよね!もうたまらんっっv-221
何か生見たらさぁ、今まで以上KAT-TUNが好きになった!
最高だよねv-238
あいのブログにちらっと書いてたの見たんやけど
仁のソロで聖が女装したやつのあれすげーね(笑)
びっくりしたー!フェラしてるし!v-238(笑)
レポできる限りしてみるね~!
よかったらまた見てくりv-415
うちもこれでゆっくりあいのレポが見れる!(笑)

愛さん>>
オオ!こんばんわ!
訪問ありがとうございますー!
って、ゆっちと同じ世代ってことはあたしとタメですね~!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
エッ?!しかも北九州の方??
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!めちゃくちゃ親近感沸いてるんですがっ!(笑)
しかも八幡の近くとはっっ!
2度びっくりですよー!←ぇ
そうですねーそんな近くに住んでたかと思ったら悪くないなぁって
思いますよね(笑)
愛さんのブログ何か遊びにイケないです。
グーのやつになってますよ。。v-406
よかったらまた遊びにきてくださいv-407

  愛 #- URL

即レスさんきゅうです(≧∀≦)ノシ
タメですねぇ!!私も勝手に親近感沸いて、『これはコメ書かなやん!!』
って思って書きました(☆∀☆)方言も同じ!?みたいな 笑
あ、私まだブログ始めたばっかですよ!!しかもしょうもなーいヤツ…
八幡の近くっていうより折尾の近く(ジモティーネタ)で、
高校は八幡の某高校でした!!
Σ(゜Д゜;)そうそう!!カツンスタイル聞けるんですか?
新聞で探したケドなかったんで、ためさずに諦めたんですよね 笑

  るぅ #H6hNXAII URL

おかえりぃ~i-175
亜衣美の好きな亀・上ボに会えてょかったねi-189
しかも亀とパチコーンってi-175i-175
席ゎよかったのかな?
グッズゎ全部買えたぁ~???
担当様変わってしまったるぅゎいとこの家に全部置いてきたよ(笑)
仁のポスターやら写真やらうちわやら・・・(・ω・*)
とにかく亜衣美が楽しんで来れたみたいでよかった!!!
でゎまた来ます~!!!

  *さき* #yF9uG3Nc URL

i-277i-178ただいまー&おかえりーッi-175 笑
本当に…もう…ヤバいってー!!!!(○´I`人´I`●)
じゅんの…きっと見てくれたよ!?!?泣くかと思ったー!!!!i-240
周りに、全然じゅんのファン居なくて…めっちゃ近くに来たとき、
思いっきり叫んで、うちわ振ったら…パッて見て、ニコーッて!!!
もー!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。って感じだった 笑
嬉しすぎて、泣き崩れそうになったしi-176
でね、友達4人で…2-2で座ったんだけど、、、、、、、
じゅんのはあっち側に常にいて、こっちには…
たっちゃんと、亀と、聖がよく来てましたねー。
でも、仁は…近くにいた水着の子みて睨んでましたi-238
恐ろしかった、あの3秒は…i-181i-201
聖が、めっちゃこっち来てくれた印象あったよーi-185
じゅんの!?って感じだった、なんであっちばっかだよーー。。
でも、いけただけで嬉しいから、わがままはいえません(●´3`(○´3`)
では、メールフォームでメール送ったから、返事待ってるね♪
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

  mino #- URL

亜依美チャンおかえりなさーいi-179
KAT-TUNコン、楽しかったみたいでよかったねi-175
minoもKAT-TUN行ってみたいなぁi-185
羨ましいi-189
亀チャンとパチコーンできたみたいで素敵i-189(笑
生の亀梨和也さんに会いたいわぁi-237

ジャニショも行ってきたんやねi-194
minoも∞行ったらめっちゃ買っちゃいそうやぁ(笑

また遊びに来ますi-175

  ドッコ #- URL

ついに行ってきたのね???
いやんいやんいやーん´Д`)ノ
話したいけど亜衣美のレポ待ちぃー(笑)
またそこにコメントしにくんね?
あたし・・・かすかに忘れかけてる???爆

みんなへ☆  ★亜依美からコメレス★ #- URL

愛>>
まじで面白いし!
結構ご近所さんでびっくりだわ~v-414v-345
これからもチョクチョクお邪魔しに行くからよろしくねん(≧艸≦*)

るぅ>>
るぅーー!ただいまぁぁv-415v-343
ほんとにもーーーめっちゃ楽しめたよぉ!!!
幸せだぁ(*/∇\*)
亀のパチコーンも最高よぉ!!!v-398(笑)
席も良かったよ!アリーナ席ではないけどね!
もう満足満足ゥ~!!
グッズはタオルとCDケースとシール以外は全部買ったよぉvv
今思えばタオルも欲しいかも(笑)
るぅはいとこんとこにおいちゃってるのかv-406
これからはタキツバと近畿が増えるのかな(*´∀`*)

さきちゃん>>
さきちゃん!!お互いお疲れーだねぇv-354
ほんとかなり良かったよね(≧艸≦*)
周りにじゅんのファンいなくてパチコーンできたとかも良かったじゃん!
そうゆうのもう死ぬほど嬉しいよぉねv-414
分かる!なき崩れそうになるの!
あたしもほとんどその状態だった(笑)
あ~、水着着てる子いたねぇ!
あたしが見た子と同じ子かなぁ。。。
何か引いた(笑)きぐるみ来てる人とかもいたよね!
見た??v-356さすがにあれはねぇ。。。。(笑)
あたしのとこは聖とゆっちが結構着てたぁぁvv
亀ももっとこっちに着て欲しかったなぁv-393
メールもありがとう!!
ちょっと返信遅くなるかもしれないけど、必ず送るから
待てってねv-413

minoちゃん>>
minoちゃん~!ただいま~ぁv-346
KAT-TUNコンほんと最高だったよぉ!!!
もうね、興奮しまくり(笑)上のレポ見たら分かると思うけどv-414
あのまま時間が止まればーーー!って思ってたよ(笑)
minoちゃんもKAT-TUNコンは行ってみるといいよぉ!
ほんと楽しいからv-411
次はminoちゃんが∞コンやねー!!!
楽しんできてねっv-392v-353

ドッコ>>
そうなのよ!!!
遂に遂に!!行って参りました!!!
もうちょっと参戦したかったわー!!v-356
ってイケただけでも幸せやもんねぇ!!
レポもUPしたから見てくだぱぃぱぃv-343
秘密にする
TOP

