スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ドキがムネムネ

2006.04.07 23:35
★KAT-TUN★
緊張してヤバイ亜依美ですがきょんばんわーー!←何語
発狂しすぎておかしいです(笑)←落ち着けー
もう遂に明日は会えるんだーーーーって
めちゃめちゃ嬉しい~~!!

用意もバッチリ。。。な、はず!(笑)
チケット良し!←これ重要だろ(笑)
うちわも。。。良し!!
お財布も良しっ!
お菓子も良しっ!←遠足じゃねーよ
後はお風呂にも入ってちゃ~んとキレイにしたし~ぃ!←関係ない
電車のチケットは明日買うし~!(笑)

何か、前日の日って荷物チェック何度もしたくなりませんか?
Σ(´□`;)エッ!?あたしだけ?(笑)
何度もかばん、がさごそしちゃってますわ~(´Д`).∴ガハッ


あ~~もう何かそわそわする~~ぅ!!!
落ち着けよ!って話だね~!(笑)
にゃはは(笑)

まぁでも明日は楽しんできます!!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ



じゅんののドラマ、happyめちゃくちゃ面白かった~~ぁ!
ちょっとあれってギャグありだよね!!(笑)
じゅんの告白しようとして何度もダメになってるのが
めっちゃウケるわ~
しかも役柄超似合ってるよ~~!
かっこよかった!
ドラマでは王子様な、じゅんのでしたとさ…


 ←終わりなのかよ


まぁまぁ今日はレポもできる余裕ないので、
また落ち着いた時にやりたいと思います♪



さてさて、KAT-TUNスタイル聞いてから、寝ます




コメレスは直接みんなのブログにさせていただきまーす!
ごめんね



ではでは、おやすき



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  梨香 #- URL

柿仔さんくす(´V`b)i-80
ゥチもエッチーな夢i-188一回あるのよi-201wwああん時はどうしようかと思ったi-203だって亀が迫ってくるんだもi-205i-175i-175藁爆””
ってヵヤッパ魂行く前の日は緊張するもんだよねi-229
ゥチ活動?茶の間やけど、キング魂には参戦したんよ。その行く前の夜、目さえてやばかったi-279i-100
まぁ、楽しんで来てねi-233レポ待ってるヵらさi-194i-55

  桃香 #- URL

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
夏美のブログから飛んできました(●´艸`)
σ(*´∀`*)もカメc担当(● ´艸`) デ ス
ょかったら友になって倉パィ♪

  れおな #- URL

亜依美~!!
今は魂中か??笑
楽しんでる??って読むのは帰ってきてからだもんね!!
レポ待ってるね!!
亜依美のレポ見やすいから楽しみにしてまぁ~す(・∀・)ノ

  きゃろっと #- URL

お久しぶりです(艸・∀・)σ
久しぶりに来たら、変わっててビックリでしたぁ!やっぱ、ぁみはセンスえぇですよおぉ(´∀`●)・:゜★。:・

レポ楽しみにしてまあす!!!

  夏美 #- URL

来てくれてありが㌧!コン行ったんでつか?
うらやまちぃ!!!
ゥチんちゎ①番上のォ兄チャン以外、勝運に反対?なんでつ・・・。
だから、話が分かるのゎ①番上のォ兄チャンだけ・・・。

また来て下さい!!夏美でぃぃでつ!!
小⑥でつ!(新)

  こずえ #- URL

亜依美~!!コンどぉだったぁ(*/▽\*)めっちゃ羨ましいわぁ~!!レポ楽しみにしてるよぉん(*○′∀`pq..*゜

  あみ #- URL

亜依美~i-175
もう亀ちゃん達とのデートは終わったかな??
そろそろ始まる~って5分前くらいから1人ソワソワしてたんだけどi-199
仕事しろってねi-229
私の友達も今日のコン、入ってるから結局パンフだけ頼んだよi-189
亜依美のレポ楽しみにしてますi-233
ちなみに今日のチューボーですよ、山Pだから見ないとi-184
亜依美は見れるかな??

  らみ #- URL

亜依美ちゃ~ん!!コンはどうやったよ?
生の亀・竜っちゃんは本当に可愛いくなかった?
やっぱ生が一番最高だよね☆
明日は私が生カツンを拝んできま~す!!

  ♪亜依美からコメレス♪ #- URL

コメレス、遅色付きの文字くなってごめんなさい

梨香>>
コメありがとう^^
エロい夢あるよね(笑)欲求不満なときとか特にあるらしいよ(笑)
あたしはそうでもないんだけどなー!←ヲイヲイ
でも夢でもいい思いしたいもんね~i-200
あたしは何かしらんけど亀担なのにゆっちが最近良く出てくる(笑)
最近ゆっちにハマってるからかもi-175
魂楽しかったよぉ!ほんとにもう幸せだぁ!
また後日レポUPする予定だから、良かったら見にきてね^^

桃香さん>>
こんばんわ☆夏美さんのところからきたんですか!
ありがとうございます
友達全然いいですよ★
あたしも遊びに行かせてもらいますねi-189

れおな>>
れおなー!れおながコメしたとき多分魂中やったかもー!(笑)
ほんと楽しかったわぁi-175
でも変な噂聞いてちょい落ち込み中。れおなのブログに書いたけど
ほんとやったらなおさらいやだわ。。
レポあんま期待しないでくれー!(笑)
覚えてる限りしかできないかもi-201

きゃろちゃん>>
お久しぶり^^
コメありがとー(●>ω<●)v
ブログほめてくれてありがとうね~i-190
きゃろちゃん元気してたかな??

夏美>>
呼びタメでいくねー!
兄ちゃん意外はKAT-TUN反対なんだ??
きついねぇ、それi-241
でも兄ちゃんはKAT-TUNのこと良く思ってくれてるみたいだし
いいことだよ~i-179
てか、小6なんてまた若い~(笑)
こちらこそよろしくね~i-233

こずえっち>>
こずえちん、大阪生活はどーかしら??
がんばってるかな?ってゆってもまだ行ったばかりよね><
レポは出来上がったらまた見にきてねんi-175

あみ>>
あみ~!さっきまでメールしてたけどi-179
興奮したあたしのメールの相手してくれてありがとう!
あみにもわけてあげたかったのi-175
ほんともう最高だったよぉ!!!
次は絶対あみも一緒に行くよー!楽しみにしてる
あみもKAT-TUNのとりこになっちゃうかもよ~i-278
友達にパンフ頼んだノね!めちゃくちゃヤバイよ!パンフ!

らみちゃん>>
らみちゃ~ん!こんばちわっ
コン最高だったー!もう帰りたくなかったもん(笑)
友達とずるずると泣いちゃってた(笑)
生亀と竜也最高にかっこよくてきれいだねえやっぱりi-175
らみちゃんも明日か!楽しんできてね!
また語ろうね~i-237
秘密にする
TOP

