スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

KAT-TUNスタイル★

2006.04.07 03:21
★ラジオ★
えーっと明日にコンを控えてる亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ(笑)
めっちゃ緊張しまくりなのですが!!←落ち着いたら?ww
興奮して眠れないーーーーーーーーーー>o<;
8時には電車に乗って会場に行くから、
(´-`) ンー 5時半くらいに起きるってことだね(笑)
用意にめっちゃ時間かかるんですよ。。。
果たして起きれるのか!?そして前日は眠れるのか!?(笑)
前日ってもう今日だよ~
福岡行ったらジャニショにも行きたいけど混んでるんだろうなぁ…
新しい写真もいっぱい欲しいつーーーーねん!!(笑)




まぁ。今日もKAT-TUNスタイルルポしちゃいます!
あ、その前に

ニッポン放送のラジオ番組*ミューコミ*にKAT-TUNが出演らしいよ~!
24:00~25:00からだそうです★


来週の月曜日から木曜日まで毎日!KAT-TUNが登場だって!
ウソーーン

詳しくはこちらに♪





KAT-TUNスタイル★



コンビニで良く買うものは何ですか?と東さんに聞かれて


聖:僕、田中は毛抜き
淳:僕、田口はコーヒーです! 毛抜きってありえねーだろ(笑)
聖:しょっちゅう無くしちゃうんだよ(笑)


ヾ(・・;)ォィォィ毛抜き良く買うのか?(笑)
しょっちゅう無くしちゃうものか??(笑)



聖:はい、四日目ですよ、もう覚えてくれましたか~?この声が田中です。
淳:あ~、この声が田中です。(笑)
聖:おい、違うだろ(笑) ごちゃごちゃなるじゃねーかよ(笑)
淳:あーそうか、そうか!
聖:この声が田中~
淳:あ~、この声が赤西です(笑)
聖:違うだろ、お前!赤西出てないから(笑)
淳:あ~、そうかそうか、この声が田口です。



ぶぶぶ(笑)また変な始まり方ですね~。。王子様は。。。(笑)
赤西やら田中やら。。。┐('д')┌
何を狙ってらっしゃいますの!?←ゴラ




聖:入学式思い出とかある??
淳:写真をすごいお母さんに撮られまくってすごい何か他の人からチラチラチラ見られてた(笑)
聖:いいじゃん、お前そのころからアイドルじゃん!
淳:恥ずかしいよ~アレ(笑)
聖:いいじゃん、いいじゃん!
淳:写真はもう1枚にしてほしいね(笑)


あ~・・・そうゆう親いるいる(笑)
あれって撮られてる自分はめっちゃ恥ずかしいよね~!
辞めてくれ!って感じですね~!(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!←何や



毎週木曜のテーマは


【優しさ選手権】


それってどんな選手権だよ。。。。(笑)←ヲイ


聖:もう、優しさ選手権の言い方がお前、やらしかったもんな(笑)
淳:んふふふふ(笑)
聖:田中聖と、田口淳之介はたしてどっちが優しい人間なのかそれを二人でバトルしながら検証してして行こうと思います!
ルールは簡単、出題されたお題に答え、どちらがより、優しかったかを判定していきます。

淳:いや~これ自信ありますよ~上辺だけの優しさはね。(笑)
聖:最低だな!お前!(笑)
人としてどうだよ、それ!!(笑)
淳:まぁこのお題は、真相心理とかを探る問題なんじゃないですか?
聖:どうなんでしょうね~。。これちょっと怖いな(笑)
淳:ドキドキするな~
聖:まぁオレは絶対負けないけどな(笑)



ぎゃはははは(笑)上辺だけの優しさって!?(笑)
だめじゃんそれーー!しっかりしろよーー!ヽ(`Д´)ノ



聖:まぁどんな風になるのかやってみましょう。



子供が転んでないています。

さぁ、なんて声をかける?

まずは田口くんから。




淳:ばんそうこ、あげようか?

聖:おお、優しい!こいつは優しい(笑)


続いて聖はというと、、、


聖:泣いてんじゃねぇよ!

淳:こわッ!


判定はなぜか聖(笑)
え~~!?何でやっっ!!!


淳:え~~~!?何で???
聖:そうとう優しいぞ、これは(笑)
淳:何で?何で~?
聖:違うだろ!男の子だったら、転んで泣いてたら将来のことを考えたら、「泣くんじゃないよ、男の子だろっ」って言う。
淳:あ~~ぁ。
聖:顔が殺気立ってたよ~さっき~(笑)
淳:あんだよ~結構イケると思ってたんだけど、やっぱ上辺だけだったか(笑)
聖:そうだね~真相心理探られちゃうからね~(笑)
まぁ続いてもう1問!




受験の合格発表、自分だけ合格して

友達は落ちてしまいました。

さぁ、なんて声をかける?

田中くんから。




聖:ドンマイ(笑)どうにかなるって(笑)


続いて、じゅんの


淳:大学は一緒になれるよ。


判定はまたまた聖でした(笑)
(゜-゜;)ウーン
何で聖なんだろうな~(笑)
じゅんののも微妙だけどね~!←ヲィ


聖:やった~~!!
オレはここでギャグにもっててて~、こう和ませてあげようって言う優しさだろ!
淳:まっじかよ~~!!!


ギャグか。。(笑)人によっちゃー沈んでる子もいるよな~(笑)




聖:さぁ今夜もお別れの時間です。どうだった?
淳:いやーなんかね、これは新しい俺らの一面を見れたんじゃないかと。
聖:これ面白いな~(笑) オレKAT-TUNスタイルすげー好き!
淳:愛情がねほんとわいてますからね~。
聖:水曜日以外全部好き(笑)
淳:あはっははっははは(笑) そんなこと言わないでよ~!
聖:ダジャリングだけはなぁ~ちょっとなぁ~(笑)


笑ってごまかすな!(笑)ほんとは悲しいんだろ??ぇ?←誰や
聖もダジャリングは嫌がってるし(笑)





聖:面白いな(笑)優しさ選手権な。
淳:いやー俺結構イケると思ってたんだけどな~。
実際これがおきたら、オレはほんとろくなこと言えないと思う。
聖:実際に子供が転んでたら??(笑)
淳:そうそうそう。。(笑)素通りするかも(笑)
聖:お前、最低だなっ!!!
淳:あはっはははは(笑)
聖:最低だよ!
淳:うそだよ~!(笑)
聖:ダジャリングとかやってる場合じゃないよ、お前(笑)
淳:あっ、、、そうですか~…(笑)


(´Д`).∴ガハッ
素通りしちゃうの!?お前最低だなっっ!!!←お前が言うな!
しかも笑ってる場合じゃないよーーじゅんの!(笑)
まぁめちゃくちゃ面白いけど
やっぱ、上辺だけだ~~!!!←コラ
そして最後のその落ちはいったい。。。。(=゜∇゜)ボー
ぎゃははははは(笑)
これからじゅんのには辛口になりそうだわ~←ぇ




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪

スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

KAT-TUNスタイルのレポ読んだよi-176
聖とじゅんのとかめっちゃおもろいわぁi-185
優しさ選手権・・・じゅんの、上辺だけの優しさってどぉなんだi-198(笑
聖も優しさなのか・・・(笑
まぁ二人とも根は優しい・・はずだよねi-198(笑

KAT-TUNコンついにもぉすぐやねぇi-189
KAT-TUNに会えるなんてうらやましいi-194
めっちゃ楽しんできてちょうだいねi-179

また遊びに来ますi-237

緊張だねぇ!!  魔璃亜 #- URL

明日がコンかぁ!!緊張だねぇ☆☆魔璃亜はだた16日だから待ちきれないなぁ!!

KAT-TUNスタイル毎日楽しみすぎるょ--でももっと時間長くしてほしい㊦
10分ってホントあっというまだもんね(。-д-)
水曜日だけは暖かくても暖房用意しとかなきゃ[笑]

コンサート、マナー悪い人が少ないといいねぇ!!
おもいっきり楽しんできてください☆☆

  ユナ #- URL

優しさ選手権おもしろかったね~v-238
しかも、相当ダジャリング嫌らしいね(笑)
まぁダジャリングもおもしろ・・・い?←おい

ってか亜依美ちゃん明日だねぇ!!
超緊張してきたよ、今更(笑)
頑張るぞぉー!!←何を…

  梨香 #- URL

相リンありがとうございますi-178ぢゃあタメ語でいくねi-175ゥチもさっそく貼るよおー担当は亀ちあンで副がうえぷってヵ担当かなi-198ww
だヵら一緒だねwww
これから色々話しましょi-189wwそれではまた来るねi-236

  *さき* #yF9uG3Nc URL

こんにちはーi-185 笑
実は…σ(゚∀゚*)も明日コンサート行くんですょi-175
多分、同じ公演ですっi-178 嬉
マリンメッセで、夜までの公演ですか??? 笑
めっちゃ同じです、多分i-237i-178
ブログに、うちわの写メUPしてるんで、発見したら…
微笑んでください(●´3`(○´3`) 爆笑
あ…亜依美さんは…もしかして午前の部かなぁーi-181
だったら残念だなぁi-195福岡…地元なんですi-235
って…別に関係ないですよねi-229では!!バィバィi-277

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  あい #- URL

ついに魂明日かぁ!!
開演前とかめっちゃドキ②するよなぁ!!そのドキ②が良かったり…爆。
めちゃ楽しんできてなぁi-237
感想楽しみに待ってるよぉ☆★

やっと昨日うちもKAT-TUNスタイル聞いた!!10分って短いねぇ…
もっと聖やじゅんのの声が聞いていたい笑。
ほんと毎日楽しみがあるっていいねi-194

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  トモ #- URL

いやぁ~~~~~(≧∀≦))))=З
楽しみね~♪
気を付けて行ってきてね。。。
報告まってるよ!!

  ちっぴぃ #- URL

こんばんゎ☆
ちょぃおひさになっちゃってごめんね~

明日、コンなんだねe-291
あたしの分まで、雄ちゃんを見てきてくださぃ☆
いいなぁ、ぅちも名古屋参戦したんだけど、もぅ一度みたいなぁ~
楽しんできてね☆
レポ、出来たらしてね☆
またきますね~
秘密にする
TOP

