スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

KAT-TUNスタイル&R-One KAT-TUN

2006.04.06 03:49
★ラジオ★

昨日はTV雑誌発売だったけど
どれもKAT-TUNは載ってなかったなぁ…
何か寂しい!つまんない~!(笑)
あ、でも山Pがいっぱい載ってた~~
クロサギ始まるしなぁ~!
ってことでお買い上げですわ!(笑)
山Pかっこええええ~~






ぎょえーーーーーーーーー!!!!←うっさい



明後日。。。。



もう明後日じゃん!





KAT-TUNに会えるまで
ぎゃーーーーーー!!どうしよおおおおおお!!!←煩いわ
興奮してヤバイ!!!(笑)
夜も眠れん!!!←うそ付け

超、緊張ーーーーーーーーーーーーーー!!!

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


ちょっとまって!


まだ心の準備が。。。。

できてないいっっ!!!
←ぶっ





いやいやいや。。。。
もう3日目ですか~(笑)KAT-TUNスタイル!!
なかなかトークもはずんでるんじゃないのかな?と思うのですけども(笑)
最後のね、ギャグがとかちょっとした会話が面白い!

と、言うわけでレポです~♪

また始まりの途中で聞き逃してしまった~←あほや(笑)



KAT-TUNスタイル



今日で3日目ですよ。

じゅんの 

はい三日目はカレーライスが上手いんですよ。


三日目のカレーね。
何でここでカレー?(笑)


完璧に慣れた?

じゅんの
いやー全然


まだ慣れない?

じゅんの
ってゆうていで(笑)


オレもう完璧に慣れたけどね。

じゅんの
ほんとですか??
余裕ありますもんね。


全然余裕ありますよ!(笑)

じゅんの
ほんとですか?目泳いでますね(笑)


大丈夫ですよ。全然余裕あります。
まっすぐお前の目を見て話せない。(笑)
まぁね、オレの髪の毛も三日分伸びましたし。

じゅんの
今何㍉で??



8㍉ぐらいで(笑)

じゅんの
すごいですね~1日何㍉伸びるんですか??


どうなんですかね~でも二日に1回くらいでバリカン当ててますけどね~!

じゅんの

じょりじょりと(笑)

今度やらせて(笑)



いいですよ(笑)



うんうん。三日目のカレーは上手いね(笑)二日目もね(笑)←ヲィ
聖の髪の毛あたしもバリカンでかってみたい!!(笑)
何か楽しそうだわ~!!!グフフ(≧艸≦*)←何や



毎週水曜のテーマは

【淳之介のダジャリング~】



いや、ほんっとにやる気の出ないような音からはじまりました(笑)

じゅんの
まぁダジャレをこよなく愛するわたくし、田口淳之介
しかしKAT-TUNのメンバーから冷たい目で見られています。

じゅんの

いやー僕は1回東京ドームの

5万5千人をシーンとさせた男です(笑)



すっごいよな~お前

じゅんの
あれはもうね自分でも涙が出そうになりました


すごいよ、すっごいみんなテンションあがって体も温まってるわけじゃん?
それをお前一言で全員凍らしたんだよ?

じゅんの
いやーほんとはね、辞めよう!辞めよう!って3年前から思ってるわけですよ。
でも勝手に出ちゃうのよ!(笑)


それはまぁまぁまぁ直していただかないと。。

じゅんの

まぁこれはダジャレの星に生まれた

この宿命って言うんですか?



あ~ダジャレの星ね。。(笑)

じゅんの
このコーナーではね、とりあえず僕が聖にダジャレの素晴らしさを教えていこうと思うのでみんなはこれぞ!と言うダジャレを送ってください!聖にどんどんぶつけていこうと思ってます!
まぁ試しにね今日は僕が1発目をやっていこうかなぁっと。



お前さすごい自己中だな(笑)

オレ超迷惑じゃん!(笑)


じゅんの
とりあえずイッちゃうぞ!?


魚が喋った ま魚な・・・・!

ギターの音がデカすギター




…妙な間が。。。。。。(笑)さむがってるな??(笑)


じゅんの
これヤバイね~(笑)


どうしよう、水曜日(笑)

じゅんの
これはオレが言ってるからこんだけ寒いのかもしれないですよ。


まぁ、ここでやってくれれば、ライブのMCとかで対処方が分かる!
助かる、逆に(笑)

じゅんの

まぁオレもここは

ストレス解消の場にさせて頂こうかと。(笑)



これストレス解消になるの?お前(笑)

じゅんの
いやぁまぁでもね、ほんとにこれが面白いかどうか分かんないですけど、このようなダジャレや親父ギャグを送ってほしいなぁと(笑)


多分80%の確立で来週はこのコーナーない!

じゅんの
いやーでも俺は絶対やるよ



ダジャレ。。。寒すぎる。。。。
ほっとくか?これは(爆笑)←コラ




水曜日辛いぞ~オレ!

じゅんの
週の真ん中だもんね、水曜日って(笑)


週のド真ん中なのにあんなことやるの?お前

じゅんの

大丈夫なのかな、オレもう!今更寒気覚えてきた


遅いなお前(笑)
まぁ水曜日は暖房ONで聞いてください(笑)



毎週水曜はダジャレか~~(笑)
暖房ONにして聞きます!はい。(笑)
いやまぁね、でもこの二人のラジオ面白いね!
今はまだおどおどって感じだけど1ヶ月も経てばすんごい変わってるんだろうな~♪




今日は3誌発売日か~…。
でも今日は本屋に行けそうにないや。
ananも日経もまだ買ってないし。。
金曜にオリスタが出るんで、その日にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!(笑)




R-One KAT-TUNは、、、長くなっちゃうので追記から見てねん
言葉などは多少変えてるけど大目に見てくだぱぃ。。。(笑)




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪

R-One KAT-TUN


ロバ丸ラジオ


キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
嬉しいですね、、、嬉しいですよ~~~!!
o><)oモォォォォ~ッ!!←何が言いたい
だって竜也のラジオが聞けるんですよ!!!
これはもう美味しい!
ゆっちの可愛い声も聞けて2度美味しいわ~!←ヲイコラ
録音もバッチリだ~~~ぁ(≧艸≦*)



自己紹介で
竜也がDJOZMAこと上田竜也ですとか言ってるし(笑)
声低いわ~~!(笑)その声がまたいいんだけどね

ゆっちはずっと前からラジオをやりたかったそうな~♪



竜也
R-One KAT-TUNのサブタイトルは伝説のラジオですよ。



ほうほう!伝説のラジオなんだ~!?(笑)へぇへぇへぇ~!←適当に言うな


ゆっち
意気込みとかありますか?


竜也
そうですね、やっぱり僕たちなりにできるギリギリの伝説のラジオってことでね。(笑)


ゆっち
そうだよね、やっぱラジオの長所を生かしてね。


竜也
あんまいい子ぶってもつまんないしね(笑)


ゆっち
まぁリアルなね僕等を、KAT-TUNを出していこうってことで。



ラジオは普段聞かないあたしだけど、聞いてると結構面白いよね!(笑)
多分KAT-TUNしか聞かないだろうけど。。。←ぶっ



タッキーの話になり、
ゆっちはタッキーから靴を貰ったそうな!(・`ω・´ノ)ノ
タッキーはやっぱり優しいわ~~

ゆっち
マイケルジョーダンのモデルかしらないけどすげーかっこよくて
衣装だったんだけど、【これかっこいいですね~】って話をしてたの!
それを滝沢くんがたまたま聞いてたのかな?
何も言わずにくれたの!
滝沢くんのサインが箱にも書いてあるって言うね(笑)


竜也
箱に?まーじで?オレもネックレス貰ったな。
あれずっと付けてたな!嬉しくて。



そしてまたケンカの話がここでもあり(笑)
出ましたーー!!!って感じですかね?(笑)←ぶ


竜也
ほんとにケンカはたえなかったね~!
まぁ年頃の男の子だからねしょうがないんじゃないんですか。


ゆっち
一時期さぁキレそうになったら右手をあげるって言う、ルールつくんなかった??


竜也
作ったー俺しょっちゅう右手あげてたな~



キレそうになったら右手をあげるルールって(爆笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウケル。。。。面白すぎるっっ!!ガキじゃんそれ!!!!(笑)
可愛いわーでも!。。。ぷぷぷ(笑)←笑いすぎ



ラジオでどんなことをやっていくかを決める話になって、

ゆっち
これからやっていくうえでコーナーをどんどん増やして言ったほうがいいと思う!


竜也
なるほどね、てかR-OneのRってどうゆう意味ですか?


ゆっち
レーコードとかね、ラジオとかね、いろんなRですよ。


竜也
あ、R-Oneって言うのはラジオで1番を取るみたいな!?


ゆっち
そうそう。伝説伝説。
レコメンド、レース、ロード、ライバル、ビバレボリューション
すべてで1番をとるってことですけどね~!


竜也
ビバで1番を取るって言うのはなんですかね?


ゆっち
良くわかりません(笑)


竜也
レバ刺し1番みたいな


ゆっち
そうそう、内臓ですね。(笑)
それレバーだからね(笑)


ゆっち
まぁ全てのジャンルにおいてTOPを目指そうってラジオですからね。
僕等KAT-TUNとしても同じ目標ですから。

ゆっち
それでですよ、どんなことをするか、まずは。


竜也
まぁ1番は聞いてる人と直で関わりたいですね~


ゆっち
あ、会話がしたい?若い女の子と会話がしたい?


竜也
そうですっ!!(笑)
いいね、君、良く分かってくれてますね(笑)


竜也
ラジオって言ったら生電話だよ。



ヲイ!!若い女の子って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
生電話ねぇ。。。したーーーーい!!!(≧艸≦*)
でもめっちゃ緊張して絶対答えられないわ!!!(笑)




コーナー名をどんなのにしようかって言うので
じゅんのと同じくらい寒いギャグを言う竜也。。。。


電話に誰も電話


・・・
・・・・
・・・・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー


シンプルに病院とかでもいいけどね


・・・
・・・・
・・・・・
オイ。。(笑)それシンプルすぎじゃねーか?(笑)
しかも病院って。。。(爆笑)ぎゃははははははは(笑)



(´Д`).∴ガハッ
ゆっち犬に懐かれてないんだ?しかも2回噛まれて流血?(笑)それは悲しい。。。(ノε`泣)・゚・。
嫌われてるのか?ゆっち!!!????←聞くな



ゆっち
もうね、どうですか?二人でやったラジオ


竜也
いやもう、ほんとに。オレは素でできましたけどね。


ゆっち
オレね、緊張したっ!


竜也
緊張してるのは分かったけど、これからどんどんさ砕けていきたいね。


竜也
絡むとまた別だしね。


ゆっち
だろうな、最初は砕けててもなしょうがないだろ


竜也
自分フォロー笑


ゆっち
お知らせというか何というか、俺ら今ツアーやってますよね
これからはね4月の8日土曜日はですね、福岡のほうに飛びますよ!


竜也
オレね福岡住んでたんことあるだよ。
九州にね、北九州に。


ゆっち
言ってたね~、いろんなとこ住んでるもんね~


竜也
オレいろんなとこ住んでたよ


ゆっち
沖縄とかさ、九州、ケニア(笑)
いろんなとこに引っ越してねぇ、後はいろんなとこ行きますよね今回。


竜也
そうだね~石川県なんか初めてですよね。


ゆっち
楽しみでしょうがないですけど。



ぎょえーーーー!!!←何
竜也、、、北九州住んでたのかよ!!!!←ぶ
あたしの地元じゃんーーーーーーーー!!ヽ( ´¬`)ノ
何かすんごい嬉しいでございますわ!!←アホォ
地元の名前知ってるってだけでも嬉しいのーーーー♪(●´ω`●)ゞ





ゆっち
喉がかすれ気味なのもツアーのせいってことでね。


竜也&ゆっち
でも何かかっこよくね?俺らアーティストって感じだよね(笑)


ゆっち
やっす、俺ら(笑)



(´Д`).∴ガハッ
かっこよくね?って(爆笑)
めっちゃウケるんだけど。。。ぶぶぶ(笑)
何か子供みたい。。。。←ヲィ



反省会


ゆっち
ってことで反省会開こうか


竜也
どう、反省?
結構しんこうじゃね?


ゆっち
しんこうか、しんこうだな。まぁ全体を通しての進行ちょっと悪いな
つうかさ地味じゃね??俺ら


竜也
それがいいんじゃねえの?
地味にやっていこうよ。
ガンバロ、これから。


ゆっち
うん、がんばろっか。


竜也
え、何これ?録ってんの!??


二人ともここで大爆笑してるぽい(笑)
かなりウケル~~!!!あははははは(笑)
二人ともすんげー可愛いわ~~ヽ(*´∀`*)ノ
二人でがんばろっかって!
やっべーーーーー超萌えっっっ!!!!!!


ロバ丸コンビラジオ。。。
最高だす!!←だすって何よ
あーーー30分面白かったーーーー!!!
この二人の声がまたいいわいいわ~~~(≧艸≦*)
たまらんわーー!!←何か変体か?
とくかく、楽しいっ!
これからどうゆう風にまた出来上がって行くのかが
楽しみだな~♪



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  トモ #- URL

亜依美ちゃん、あたしのトコで見れるのは4/4の記事に載せてたんだよ。
ちゃんと確認しなきゃね(←竜ちゃん風)
そんなあなたもみれるよ~に
ココにドコモのCMのURLをおいてくよ!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/index.html
そっかぁ~、いよいよ亜依美ちゃんもKAT-TUNに会いに行っちゃうんだね♪
いいなぁ~いいなぁ~
どきどきカウントダウンだね(((≧∇≦)))

  mino #- URL

こんにちわi-175

亜依美チャンのラジオレポおもしろかったぁi-194
聖とじゅんののラジオもなんとなく意外なペアやぁi-189(そぉ思ってるのはminoだけかもしれんけど。笑)
ゆっちと上田クンのペアって何かいいわぁ~i-185
カワイイ感じするしi-178
KAT-TUNのラジオも聞いてみよっかなぁi-179
聞いてみようと思っていっつも忘れちゃうからi-230(笑

もぉすぐ亜依美チャンはKAT-TUNコン行くんだよねi-184i-184
めっちゃはっちゃけてきてくださいi-175
感想待ってますi-237

また遊びに来ますi-236

初めまして☆  梨香 #- URL

亀担の梨香とィイますi-179i-175
ジャニーズブロブランキングから来ましたi-237i-268ゥチもうえぷと雄ちゃんの聞きましたよぉおi-1
地味にやろうよトヵwww
でもそれもあの二人の味ですよねww
いきなりですけどwよかったら相リンしませんかi-198
返事まってますi-265

  るぅ #H6hNXAII URL

チャラチャラチャラ~i-175(←何。
亜衣美の妹のるぅだぞんi-189(デデンi-203)

はぃ;ちょっと可笑しなキャラで頑張ってみました(笑)
って言うのもまた更に冗談で、
結構もう前のるぅに近づいてるよん♪
亜衣美にいっぱい元気貰ったかたねん(^^)
だからまた落ちる日もあるけど、
そんなるぅもお姉ちゃん、受け止めて下さいi-176
てか亜衣美のレポ読んだんだけど、
もしかして・・・もしかして・・・聖とじゅんのって・・・
2人でレィディオ(←発音良く)やっちゃってると・・・かっっ!?!?
知らなかったi-228i-176
でも何でまたその2人なのよさっ!?意外~
てか昨日の雄ちゃんと上ボのラジオ聞いたよ!
友達にそれ録音してMDあげるから、起きてたの☆
亜衣美の好きな上ボリスナーと電話したい!って言ってたぢゃんi-175
亜衣美!!!電話しちゃえっっ!!!笑
でゎまた来ますvvv

  ユナ #- URL

ユナKAT-TUNスタイル最初聞き逃してたから
亜依美ちゃんのレポ助かったわ~(笑)
ありがとう~
3日目のカレーがうまいって(笑)
じゅんのおもしろいんだか、おもしろくないんだか(笑)←おい

ロバ丸ラジオやばいよ~!!
ユナ失神寸前!←危ないよ
かなり萌えたわ~(笑)
で、もう明後日だしね!!
はぁ~緊張するわ~(笑)

  ゆか #YlunrfkM URL

こんにちは!!
もうほんっと明後日だねvv
日に日に1日のにやけ回数が増えている気が(笑
ロバマルラジオよかった!!よすぎだね♪♪
夜中にあんなん聞かされたらやばいですよ☆☆
毎週聞けるなんてめちゃ楽しみですねぇ~~~
KAT-TUNスタイルも毎日爆笑(??)で聞いてます☆
明後日楽しもうねぇvv

  BlogPetのかじゅ★ #- URL

かじゅ★は、辛い煩いわを準備する。


  あみ #- URL

亜依美i-175
今たっちょんのドラマ見ながらコメントだよ~!
かっこよすぎて・・・やばいi-233
そしてリアルに亜依美とi-218してるのにコメントって・・・笑
ヤプログからジュゲムに移転したよぉi-189
面倒だけど・・・リンク張替えお願いしますi-199
亜依美、カツンコン楽しんできてi-175
もうすぐだねi-237私までドキドキだぁi-176

  れおな #- URL

心配ありがとう。
なんか噂とか聞いてちょっと落ちてた…笑
でももう大丈夫だよ!!

亜依美、魂まであとわずか!!
私も行ってきたけどマジやばかったよ!!興奮
私のブログに軽くレポ書いたから見たかったら見てね!!

ラジオねーぶっちゃけたっちゃんのこと心配だったんだよね~汗
でも全然いけるじゃん♪
ロバ丸万歳だねっ!!来週も楽しみ~

コメレスだよん♪  ♪亜依美からコメレス♪ #- URL

トモちゃん>>
がははv-4054月4日の記事だったのね(ノε`泣)・゚・。
ちゃんと確認しなきゃね、だよーほんとにv-406
教えてくれてありがとう~!
そして無事に見ることもできましたぁv-351
トモちゃんありがと~んv-415

いよいよ、明日KAT-TUNに会ってくる~~!
亀とパチコーンしに!(笑)
ドッキドキ~~~v-413v-345

minoちゃん>>
でしょでしょ!
じゅんのとこうきちのコンビって結構意外だよね~!
でも結構上手くいってるのよ~!息もあってて面白い~v-415
KAT-TUNのラジオも面白いから聞いてみちゃいなYO(笑)
いつも来てくれてありがとうね~v-411
明日はいっぱいはっちゃけてくるよ~!
楽しみ~~(●´ω`●)ゞ

梨香ちゃん>>
こんばんわ!訪問ありがとうございますv-392v-353
ロバ丸コンビラジオ面白かったですね~v-415
かなりハマってるですよー(笑)

相リンいいですよ!早速貼ったのでよろしくね~v-410
また遊びにきてね~!

るぅ>>
るぅ~!こんばちわん(@´ε`@)
おっ!だいぶ、元気なるぅに戻ってきてるみたいやねv-415
良かったわ~!安心した~。v-343
うんうん、落ちる時もまたあると思うけど
そんなときはまた話してね~。何もできんけど、
話ならいくらでも聞くからv-413v-353
どんなるぅちゃまでも受け止めるからねん!(笑)

そうそう!こきとじゅんの二人でレディィオやってるのよんv-411
意外な二人だけど結構面白いよぉ!時間が結構遅いけどv-399
そう!それ!(笑)←何
竜也と電話で話した~~い!!(≧艸≦*)
これで話せたらほんといいよねぇvvドキドキやわ~~v-415

ユナちゃん>>
KAT-TUNスタイル最初のほう聞き逃しちゃうときあるよね?
何か始まる時間微妙にずれたりしてるしv-406
あれは困る!てか、凹むっす!!(笑)

ねー!ロバ丸ラジオヤバスよーーー!!v-393
ほんとあたしも萌え死にするとこだった!(笑)
最後の何?あれは!!
やっべーーー!超萌えた!(笑)(*´Д`*)
来週がまた楽しみだよねんv-282

ゆかちゃん>>
こんばちわ!
そうだよーー!もう明日!!とうとうこの日が来ちゃったわ!(笑)
分かるー!ニヤけちゃうのニヤニヤ(・∀・)←ヲィ
ほんと想像するだけでなんかヤバイっっv-345(笑)
めちゃくちゃ楽しみだぁよね~v-414
ラジオもすんごいいいし!
夜中だし、、、興奮してもっと眠れなさそうだ(笑)
幸せだよね~(@´ε`@)v-354

あみ>>
さっきはリアルタイムでメール楽しかったわ~v-396v-343
たっちょんのドラマもめちゃくちゃよかったみたいだし★
あたしも録画したの明日でも見ようかなっ!
あ、明日は無理だわ(笑)早く寝なきゃ!!v-405
ヤプ重いしなかなか繋がらなかったもんねぇv-401
移転して正解だったかもよ~!
もち、リンク貼り変え完了したかんね~v-411v-426
KAT-TUN魂楽しんでくるよーー!あーーもう楽しみ~~ぃv-413

れおな>>
噂系だったかぁ…v-409
あんま噂にまどわされちゃだめだぁv-406
あたしも噂は信じたくないーーー。
てかあんまり受け止めたくないよねぇ・・・痛い子。v-356

れおなも魂お疲れ!!
やっぱヤバかったかぁ!
あたしもすんげぇ楽しみだわ~v-398
レポ書いたんだね!後で見に行くね~!
あ、でもネタバレになるか。。(笑)

ロバ丸ラジオ息あってたね!竜也心配だったけど
めちゃめちゃいいじゃんっ(≧艸≦*)
しかも二人ともすんごい可愛いよね~(*´Д`*)
秘密にする
TOP

