スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

HEY3&TTコンビラジオ

2006.04.04 03:36
★TV★
情報局からも今日葉書がきてまつた!
昨日からファンクラブの申し込み始まったけど

まだしてませーーーん!(笑)

こんな金欠の時どうしろと!?(笑)
来週に、入ることになりそおでしっ
まぁしょうがないべ!(笑)←ヲゥ




そうそう、

遂に、ジャニーズ画像解禁になったらしいべ!!←べって何

今まではジャニーズの人はHPには、画像とか載せちゃいけなかったんだよねぇ。
でもそれが解禁になったんだってー!
すごいよね?だっていきなりだし!(笑)
CMの画像とか動画もどんどん見れるようになったみたーい!
早速、タッキーとか山PのCM動画を見てきたのよん
こうやってPCでも見れるってなんか嬉しい!
放送されてない地域の人とかにも美味しいよね(笑)
後、DoCoMoのCMも見れるみたい!
んで、亀のCM見たくてDoCoMoのHP行ってみたんだけど
どこにあるか、分からないのーーーー(*´;ェ;`*)
どこにあるんっすか??(笑)

※勘違いしてる人もいるようなのでつけたし★
ジャニーズ画像解禁になったと言っても非公式サイトや
自分ブログにジャニの画像を載せてはだめです。
公式サイトでのジャニーズの画像が解禁になったと言うだけです。






そしてそして

KAT-TUN、2週連続首位!

だってよ!!!

ぎゃーーーー!すごいっっ
嬉しいなぁ~!てか当たり前よね!?(笑)←ヲィ
今、現在84.1万枚だって!!!(●′ε `● )v゙イエーイ
詳しくはこちらに~★





HEY3


オープニングから

亀、聖仲良く登場~~~
亀が聖の肩に手回してるよぉおお!!!
 ̄m ̄ ふふ←怖い

てゆうか、めちゃめちゃ寒そうだしっっ!
風、どんだけ強いの~!?

それにまたじらしすぎやろ(笑)
9時すぎじゃん!KAT-TUNが出たの!(笑)
もーーーー長すぎ。。。
でも、またいいポジションだったー!
ダウンタウンの後ろでカメラバッチリ映ってるんだもん
みんな真剣に話を聞いてて可愛いヽ(*´∀`*)ノ
特に亀は誰の話でも真剣に聞いてるからエライ~~


ジャニーズ過去映像とかもあって
なかなか面白かった!!
てか10年前のSMAPみんな若っっ
すんごい懐かしかったわー(笑)キムタクは変わらないよねぇ(≧艸≦*)
てか城島さんまぢでおかしいから(笑)
あれには大爆笑した!
22歳なのに、すんごい老けてるよーーー!(爆笑)
なんなのあれ!?見た瞬間笑いが止まらなかったもん!



SMAPが出てた時の映像を見て真剣に見てる亀可愛いわ!
小窓にちょこちょこみんなの顔が映るのっていいね~




僕等対決したいんですよ。


まっちゃん
いいですよ、全然。
体力勝負しましょう。



体力??



何でも得意なの?



結構、田口とかも・・・


じゅんの
そうですね、僕はオセロが得意です。


ぶぶぶぶ(笑)オセロ。。。。。
ぎゃはははははは(笑)←笑いすぎ
オセロそれは。。。。違うやんけ!!


持ち歩いてるんですよ、ツアーとかに。


・・・持ち歩くほど好きなんだ?オセロ。。。笑


そんな好きなん?


じゅんの
そうです。


そうですって!!!ぎゃははははは(笑)



体力勝負やってんのに、オセロか?


ウケルーー!じゅんの何言ってるの??(笑)


君は野球上手いもんね。(亀のこと)


まっちゃん
そんな上手いん?



ゆうほどでもないですけど。


またまた~~(笑)上手いって言っちゃえよ!!!(笑)

野球の話をする亀嬉しそうだったねぇ!
野球対決とかそのうちHEY3でやっちゃいそう~
てかやっちゃえよ!!!←何様


KAT-TUNが7階に移動するってことで、
浜ちゃんが、


3人と4人でわけたらいいやん


とか言って、みんな


一人多い!


って言っててすんごい面白かった(笑)
みんな大爆笑してるその顔も可愛かったーーー


まっちゃんが

KAT-TUNの人数もまだ分かってないのかー!?

そこにジャニーさん入れんのや!!




だって(笑)
ぎゃははははは(笑)ジャニーさんは・・・ちょっと(笑)←ぶっ

やっぱトーク面白い!!!少ないトークだったけど
かなり笑っちゃったよーー



そして7階に移動してReal Face


でもすんごい風が強い強い。。。
大丈夫なのかぁ!?こんなに強くて
髪の毛も風でめちゃくちゃに乱れちゃってるし

亀は客席のほうに移動してて、ファンが亀の手やら触ってるーー
ぎゃふん。。(笑)あたしにも触らせてーーーーー!!!(*´;ェ;`*)

そして客席のとこに登場した、仁と亀たん
いいなあぁぁ。。そんな真横に二人がいて。。。。ボー( ▽ )o〇O


亀なんかほんとに寒かったみたいで歌の途中で

寒いっっ!!

って言ってたもんねぇ


いやーーあれはヒドイ。。。ほんとに寒すぎだもん。
風邪でも引いたらどうすんのさ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ←ヲィ
だって、心配だわよ。あたしゃ。。。
仁なんか、体調崩してるみたいだしね…
これ以上ひどくなったらどーーーするのか?
今日からまたツアー始まるのにねぇ・・・


カメラアングルもいまいちだったなあ。。。
仁と竜也のエロ腰もなかったしさ
仕方ないね!(笑)
でも、KAT-TUNを見れただけで満足だしいいのいいの!
それだけでご馳走様だもん*´з`*




KAT-TUNスタイル


TTコンビのラジオ無事に聞くことができました!
はぁ~よかったぁぁぁ
でも。。。あたしとしたことが、、、
これから毎週MDに録音しようと思ってちゃんとセットもしてたし、
後は録音ボタン押すだけだぁ~!とか思っててね、
始まった時に録音ボタンを、押したはずなのに。。。


録音できてなかった~~(ノ_・、)シクシク


バカだぁぁ。。。なんちゅー失敗をしてしまったんだ~
後から気づいて、録音ボタン2回押さないといけなかったんだよねぇ。
ほんっと、ドジだなぁ(笑)
だってさぁ、普段MDになんて録音しないから忘れたの!←言い訳?
明日からは絶対間違えないようにしなきゃね。。。

この二人のラジオどーなるか心配だったけど
何とか息もあってたんじゃないかな??
上手く喋れてたよぉ!!
たった10分のラジオだけど、楽しい(≧艸≦*)
これが毎日聞けるのよね~!
またまた毎日の楽しみがひとつ増えましたわ

二人が自己紹介とかしてて、

性別は男です。当たり前か

とか言っててかなりおかしかった(笑)


最後に、さばの話になって、
内容はちょっと忘れたけど(笑)←をぃ

じゅんのはラジオしょっぱなからギャグ言ってた(笑)


さばをさばく


だって!ぎゃははははは(笑)
じゅんの、それはないだろそれは!!!!
まぁでも面白かったよぉ!
また今日の放送が楽しみ♪
ラジオのカテゴリーも作るかー(笑)


KAT-TUNスタイルのこぼれ話もここのサイトに載ってます!




そして今日は、9時からこうきちのドラマ

たくさんの愛をありがとうがあるね★

予告を動画で見たけど、なんかすごい悲しそうなドラマだった



後は~…来月からまたちゃおにKAT-TUNが載るみたい!!
小2の妹がいつもちゃお買ってるんだけど、教えてくれた~

姉ちゃんの好きな人がまた、載るみたいよー!!

って言ってきたから誰?とか思いながら見たら
KAT-TUNだぁぁ!!って(笑)
これは妹が毎月買ってるから、いらん出費もない(笑)ニヤニヤ(・∀・)



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

画像解禁になったよねi-189めっちゃいきなりやし(笑 minoも亀チャンのやつとか見たよぉi-194パソコンとかで見れるっていいよねi-176

昨日のHEY!HEY!HEY!、KAT-TUN野外は寒そうだったねぇi-201まだツアーあるし、風邪ひかないか心配だよi-181体調には気をつけて頑張ってほしいなぁi-189

また遊びに来ますi-237

  mino #- URL

あっ・・・亀チャンのやつじゃないやi-201山Pとかやったi-229つい亀チャンって書いちゃったよぉ(え・・。笑
再びコメントしちゃってすいませんi-182i-201

  ひかる #- URL

マヂデツカwww
知らんかったww
画像解禁かぁ☆★☆★
でも・・・違反してた人ぃぱ━ぃ、ぃたょね(´・ω・`)
っか━w
テンプレメッサカワエエ(*ノωノ) イヤン
この壁紙持ってりゅっ☆←ぇ
カワエエ━☆★

  るぅ #H6hNXAII URL

おっはよーん♪久々の登場です☆
最近ブログ更新理由がありサボってました;
てかェェェェエエエエエ∑(○□○||)
ジャニ画像解禁になったの!?!
何故何故何故endles...
滝のムービーとかどこで見れるの亜衣美ィィ!!!
教えてくれたも(・∀・*)??
でも何でいきなり解禁になったんダロー。。
ぢゃぁKinkiのチョコモナカとかつばたんのトンガリコーンとか・・・
見放題なんかな!?!?!気になるぅ~♪
でゎ亜衣美のお答えお待ちしております☆
また来るねん(○>ω<○)

  トモ #- URL

亜依美ちゃん、あたしのとこでみれるよ~にしといたよぉ~ん♪
もう見たらごめんね~
他のバージョンもどんどんやってほしいよね。。。
ちゃおまたKAT-TUN連載!?
いやっほぉ~(≧∇≦)/
今度は娘を連れて堂々と買いにいけるわぁ~~

  ドッコ #- URL

そーなん???!!!ゆわれてみれば
∞のHPにジャケ写載ってていいん?!って1人で思ってた。
そーやったんやぁー(・∀・)
昨日みたよー!けどね?亮たんとニノ期待してたのに
2人ともおらんだ・・・・・ってゆー。゜(゜´Д`゜)゜。
KAT-TUNかんなり寒そうじゃなかった???

  ユナ #- URL

HEY!③本当寒そうだったねー!
もうあの強風しか覚えてないぐらいよぉ(笑)
風邪ひいたらどうすんじゃーーー!!
ユナに暖めに行けと?←言うかボケ

T-Tラジオもおもしろかったよね~
あの絶妙な空気も面白い!(笑)
でも、ユナも録音間違えた!!
なぜかカセットに・・・(笑)
カセットの使い方なんて分からんん!!(笑)

  らみ #- URL

画像解禁になったねぇ~↑↑嬉しい事だ~☆
HEY3にしろMステにしろカツンってばおいしい位置に座るから、目が離せないよね!!
それにしても昨日は風強かったねぇ。
素直に「寒い!!」って言う亀ちゃんが凄い可愛いかったvvV
CM入る前のゆっちが本当に寒そうだったから心配だよ;;

今日は聖の「たく愛」だね☆←その略し方はどうよ
どんな話か詳しく知らないけど、悲しいドラマなんだね。
楽しみー!

  れおな #- URL

ちゃおかぁー。私も妹にまた頼まなくちゃ!
今まで妹の友達の妹に譲ってもらってからさぁー(´Д`)
亜依美の妹は小さいからいいねー。


画像解禁とかホントいきなりなんでだろうねっ。
別にこっちからしたらうれしいけど、理由を知りたいって思っちゃう(・д・)

  アボガド #- URL

こんばんわー☆
7人のKAT-TUNが見てみたいアボガドです(笑)
HEY③は本当寒そうだったねー!!
ただでさえ忙しいのに体調崩さないか心配だよi-238
今頃、名古屋ではしゃいでるのかなー??
福岡も楽しみだねっっっi-175

あっ、亜依美ちゃんがウケてくれてたガチャガチャさー、会社の同僚が買ってきてくれた(笑)マジウケたよー☆☆☆

  *さき* #yF9uG3Nc URL

こんばんわーi-189
コメレスどうもですi-179嬉しかったぁi-175 笑
じゃぁ…呼びタメでi-237お願いしまっすi-184
野外寒そうだったよねぇi-238みんな凍っちゃうよー!!
とか思いつつ、見てましたi-182

録音失敗しちゃったかぁi-195i-195 涙
それはショックやねぇi-201
σ(゚∀゚*さき)も失敗したんだよぉi-177 笑
最初の方、あまりにも嬉しくてリモコン落としちゃって… 爆笑
蹴っ飛ばして、遠くにいって…i-205i-84
んで…慌てて録音押したら…もう自己紹介しててさi-241
σ(゚∀゚*さき)の行動がおもしろすぐて、オカン爆笑だったしi-232

  博翼 #- URL

亜依美って妹チャンと結構はなれてんねんなぁ!!!(゜▽゜)
HEY③!!!ゎめっちゃゥケタゎ(笑)
KAT-TUNぉもろすぎゃっ!!!!
でも歌ゎ確かに寒そうゃった。。。
ほんま風邪でもひいたらどなぃしてくれんねん(怒)って感じゃったゎ( ̄□ ̄;;)
心配ゃね~i-183i-203

亜依美からみんなにコメレス♪  ♪亜依美からコメレス♪ #- URL

minoちゃん>>
画像解禁にはほんとびっくりしたよぉ!!山PのCM可愛いよねあれ!
まだTVでは見たことないいい(*×ω×)
HEY3ほんとに寒そうだったよねぇv-390
風邪とかが心配だよぉ!まだまだツアーいっぱいあるのにね。
minoちゃん∞の当選発表どうだったかなぁ??

ひかるちゃん>>
まぁ解禁ってゆってもブログとか非公式で使うのはだめなんだよーv-356
公式サイトとかのが解禁されたんだって^^
CMの動画見放題って嬉しいよねぇv-392v-353
あ、テンプレ可愛い??ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
でも変えちゃった(笑)今、リニュしようと思って途中で止まってる(笑)

るぅ>>
るぅちゃまおひさぁぁんヽ(*´∀`*)ノ
元気ないみたいだけど何かあったのかな?大丈夫!?v-406
ジャニの画像解禁になったよぉ!!あ、でも結構勘違いしてる人
多いみたいだけど公式サイトのみね!ブログはだめよんv-355
タッキーのCM見れるところとか教えるね!るぅのブログに書くよぉ!
ってもうすでにしってたらごめんよぉv-406
近畿とかも見られるんじゃないかな?*´з`*
それだったらるぅもかなり嬉しいよねv-344v-353
何か色々変わっていってて嬉しいよねぇ(*´∀`*)

トモちゃん>>
まだ亀のCMの見てないのぉ(*×ω×)
トモちゃんのところで見れるのね??
ワーイ!後で言って来ます~~v-354ありがとう!
ちゃおにまた載るの嬉しいよねぇv-392楽しみだぁ!
トモちゃんも娘ちゃんと一緒に行くのねv-398

ドッコ>>
昨日HEY3ニノおらんかったよね!ハリウッド行ってるんだよね??
あたしも最初4人だけだっからビックリしたよーv-409
∞も全員出れば良かったのに。。。忙しいんかな。。。v-356
ヨコのマネージャーのやつは、かなりうける(笑)噛んでるしv-411

ユナちゃん>>
TTラジオ面白かったよね!
でも10分ってほんとにあっとゆうまで…。
あれって生じゃないよねぇ。。。どう考えても。←多分
じゅんのがギャグ言うのはこれからの定番になってくるのか?(笑)

そして今日はロバ丸ラジオも始まるしめっちゃ嬉しいよねぇv-398
毎週水曜とかかなり楽しみだわーーー!!v-354
カセットの使い方??うーん。。。あたしも良く分からん(笑)←ヲィ

らみちゃん>>
そうなのよ!!ほんとKAT-TUN美味しい席座りすぎー(笑)
目が離せないからトイレにも行けないよ!←コラコラ(笑)
風ほんとに強かったよね、、、東京のほうもだけどこっちもすごかったねv-406
もう春なのになんでこんなに寒いのーv-404
たく愛。。。(笑)略し方にすごいウケた(爆笑)
たく愛見た??もーーものすごく感動したよ~v-409

れおな>>
妹も買ってるの!?ちゃお!
うちんとこ兄弟みんな年が離れすぎやからなぁ。。。
画像解禁の理由知りたいよねぇ。ほんと何でだろ?
解禁にしちゃって悪用?とかないんかなぁ??嬉しいことだけどv-415

アボちゃん>>
こんばんにゃ、アボちゃん!
7人のKAT-TUN!(笑)それあたしも見たいわっっv-414
名古屋公演も今日で終わりだね!どうだったかな?
次はとうとう福岡がやてってくるよぉ!v-345ドキドキするわ!

(・`ω・´ノ)ノ ガチャガチャ、会社の人が買ってきたの!?(笑)
すごいウケるんだけど(笑)どんなのだった???めっちゃ気になるそれ!!

さきちゃん>>
さきちゃんいいよーー!全然v-415
こっちこそありがとうね~(≧艸≦*)
これからよろしくねv-426
録音ショックよねぇ。。今日は無事に録音できたけど!
さきちゃんはちゃんと録音できたかな??v-392
あはは(笑)さきちゃんめっちゃ興奮してたみたいだねぇ!
だってさきちゃんの大好きなじゅんの王子だもんねっ!(笑)v-343
毎日楽しみだねぇ~(*´∀`*)v-353

博翼>>
そうそう!妹とめっちゃ離れてるよーー!
でも第一の反抗期が来てうるさいとです!(笑)
あたしに似てんのかな。。。ッ(笑)←ヲィ
HEY3面白いよね~v-415
ダウンタウンとのトークが最高だよぉvv
ほんと歌うとき寒そうでめっちゃカワイそうだったよねv-356
みんな薄着なんやしねぇ…風邪ひいたらどうするんやーーー(`・ε・´#))
秘密にする
TOP

