スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ストメス(笑)

2006.04.02 03:53
★TV★
昨日の音楽戦士&今日のCDTVのルポしまーす(笑)
CDTVリピしまくってたんだけどヤバイ。。。面白い(笑)
まぁ…じ~っくり語らせてもらうので覚悟して読んでくだぱい!←ヲィ
長いよ?長いよ!!!






音楽戦士



野球が延長で30分遅れ
すんごい眠かったーーー



KAT-TUNの明るいニュース


ゆっち
はい、現場のKAT-TUNの中丸です。
僕たちKAT-TUNの明るいニュースをお伝えしようと思いまーす!
みなさん、最近明るいニュースってありましたか??



ないない


ゆっち
オイオイ



まったく、オイオイだ(笑)

ゆっち
亀梨くんがね、最近明るいニュースがあったとことでどうですか?



KAT-TUNがこの度CCデビューすると言うことで…


ゆっちマイクを亀の顔に近づけすぎや!!(笑)


ゆっち
DVD、アルバム、CDが同時と言うことでその辺の意気込みはどうですか?



どうですか??(ゆっちにむかって)


何で亀梨にしか聞かないんですか?KAT-TUNが亀梨だけみたいな


ゆっち
ドームでの追加公演も決まったと言うことですが、これは明るいニュースですね。





おめでたいですよ!




何かこの間に微妙に間があっておかしい(笑)

ゆっち
以上KAT-TUN中丸が明るいニュースをお伝えしました。





メドレー


これは歌笑と同じだったよね。


★GLORIA→亀
バックで聖が一人変なダンスしてて亀以外のみんな笑ってて楽しそうだった


★GOLD→じゅんの
激しいな。。。(笑)


★SHE SAID→聖
階段のセットで仁がギターを弾く真似してて可愛い~~下から映す顔がまたきれいだね☆
亀は聖に寄り添っててすんごいセクスィ~~


★プレワン→竜也
目をつむりながら歌う竜也がキレイだわ~~!!
次の曲を歌うゆっちに何かお辞儀して握手してるし!(爆笑)
ぎゃはははは(笑)かわいすぎるっ!この二人


★WILDS~→ゆっち
ゆっちのその甘い声大好きや!(笑)


★ネバアゲ→仁
相変わらすセクシーな歌い方。ピンクの証明がまた顔に当たってエロッ(笑)


★最後にみんなでハルカナ約束♪





KAT-TUNベスト5


お題に沿って、KAT-TUNを順位付けするらしい(笑)
順位を付けられたメンバーはお題を当てるって言うゲームでした!



亀が決めるKAT-TUN友達が多いベスト5


1位→こうきち
2位→仁
3位→じゅんの
4位→ゆっち
5位→竜也



分かる人いますか?って西野さんに聞かれ、

じゅんの
ちゃんちゃそう


確かにやんちゃそうな順位付けやな(笑)

西野
やんちゃそうやったら、田口さん全然こっちでしょ




美男子




この後、竜也が聖に殴りかかろうと!?(爆笑)
めっちゃウケる!!!落ち着け竜也!!!(笑)



※美男子ベスト5だった場合最下位の上田くんはブサイクになってしまう

↑このテロップがいちいち出ててまぢでおかしい(笑)


西野さんに押さえつけられた竜也。。。笑
亀から頭なでなでさせてもらってる!!
(ノ´∀`*)ィャン 可愛すぎるっっ!!うらやましいわっ




美男子じゃないなら分かんない



ってオイッ!(笑)



友達が多い人


オレ携帯のメモリー65件しか入ってないですよ?


いや、多いじゃん?(笑)



コイツ少ないよ、

髪の毛が物語ってる。




ぶっ(笑)髪の毛かいッ!!


西野
友達の量なん??




友達の量によって減って行くんですよ!




(爆笑)なんじゃそれは(笑)


西野
上田さんは多そうやで?



多いかもしれないけど何かそうゆうイメージないです。


ぎゃははは(笑)そうゆうイメージないとか(笑)


西野
プライベート何してる?


竜也

ボクシング



ぶっ(笑)

西野
友達と遊びに行ったりしない?


竜也
しますよ!結構普通のことしてますよ

ゆっち

一人じゃなんもできない





ぎゃははは(笑)一人じゃなんもできないの!?可愛い
そしてその後また竜也暴走しようと(笑)
いちいち怒るとこがおかしい!!みんなに押さえつけられてるし(笑)
キレキャラだわ、、、竜也!


じゅんの
本屋さん行こうって誘われたんですけど、一人で行けよって言ったら
ヤダ


ヤダとかかわいいいい!!!寂しがりやさんやんか!!(笑)




仁が決めるKAT-TUNナルシストベスト5


1位→亀
2位→竜也
3位→じゅんの
4位→空席
5位→ゆっち&聖




オレ1位じゃねぇんだ?


1位が好きなのか?(笑)


これ微妙じゃない?(ゆっちと聖のこと)


これって(笑)これ扱いかよっっ!!!
微妙らしくて、ゆっちの膝の上に聖を座らせてる(笑)
何かこの光景すんごい可愛いっっ*´з`*
まるで兄弟みたい!?(笑)


梶原
オレどこよ?


西野
お前はここらへん(ゆっちと聖のとろこをさしながら)



ゆっち


もう膝が持ちませんよ




ぎゃははははは(笑)ウケル!!!梶原さんゆっちの↑に乗ればいいのに!←ヲイ


上田くんが以外って言う西野。


納得いかないなこれはって言って
そしてまたここでもいちいち竜也はキレるっっ!(笑)
おかしい、おかしすぎるよ!!(笑)
もう竜也はキレキャラだね(笑)



ゆっちはゆっちでボブサップの物真似するし(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもゆっちの場合サップの真似したって可愛いから(笑)





KAT-TUNの㊙事件簿未公開シーン



仁の㊙事件


溜まりすぎて



竜也とケンカした時のエピソード(笑)
生クリームのね。。。(笑)
ほんと小さいケンカだわ(笑)
でもその小さすぎるケンカが可愛いわっっ(爆笑)

2ヶ月間同じ空間でストレスたまってそれが生クリームって(笑)



何だかんだ言ってそれが

ストメス・・・




でました!!!!(笑)仁の噛み癖(笑)
噛みすぎやろ!?(笑)
ストメスって。。。めっちゃツボ!!!



西野
オレらがたまに溜めるのはストレスやけど赤西くんが溜めるのは?


あんたらもからかってねぇか?(笑)




ストメス!!


ストメスを溜めさせるのはコイツなんです。(じゅんののこと)




AB型だからたまにBが出てるとほんと殺したくなるんですよ!
ゲームやってても 


死ねやぁーーー!とか

所詮お前ごときとか言うんですよ




てか聖もB型だろっっ(笑)
そんなこと言われてもじゅんのは相変わらず爽やかでニコニコしてるし(笑)




上田くんの㊙事件


念願のヘアスタイル






ストメスが溜まった子みたい




ぎゃははははは(笑)
おかしいいい!!!ストメスが溜まった子って(爆笑)
ああ、もうお腹痛くなるから!!!(笑)←落ち着け


みんなどう思った?と西野から聞かれ





どこ行っちゃうんだろうなぁって




ぶっ(笑)その発言が可愛いよ!!!!!


みんなでとめたりしてたんですよ。


梶原
でもコイツに殴られたくないで




アクセもすごかったんですよ。


ゲジゲジゲジゲジの




って何回ゲジゲジ言ってるの!?(笑)
ああ、あのすごいネックレスね。(笑)
あれはヒドイ。。。。←ヲィ



梶原
周りに良くないって言われてたでしょ?



竜也
人の意見をあまり気にしたくないんですよ。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすがB型やな(笑)頑固め!!!





KAT-TUNの㊙事件



客席に登場するじゃないですか?ファンの子とめちゃくちゃ近いんですよ

その時に、明太子的なモノを・・・



西野
ファンの子明太子的なモノ触ってくるの?



絶対触りますね。



明太子的なモノって(爆笑)表現がおかしいよ(笑)
そんなすげーーなぁ・・・
ひどい人もいるもんだ(笑)
手は爪で傷だらけなんだって
可哀想・・・傷だらけってさぁ・・・_| ̄|○





CDTV


ゆっち
CDTVをごらんのみなさんこんばんわー

全員
こんばんわーー


はい、こんばんわーーーーー!←コラ

竜也
3月22日に発売されたデビューシングルReal faceは
なんと、なんと1位を獲得しましたー!



ゆっち、ほーーっほーっほーっ言いすぎ(笑)
どさくさにまぎれてまた聖の頭触ってるし!!
亀と手をタッチしてるところがまた可愛いーーー!!
でもじゅんのがしようとしたらゆっちシカト(笑)
そしてしまいには、仁からゆっち叩かれてるし(爆笑)



いやぁねぇ。。。


念願の1位っすか!


1位ですよ

数字で言ったら1位ですよ!




はい???数字で言ったら1位ってどうゆうこと???(笑)




言わなくても分かってますよ!


素晴らしい!



ついに音楽業界にオレの時代が・・・




あんたのかよっっ!!(爆笑)


オレの?オレの?



ゆっち&仁

ってオイッッ!!




二人から突っ込まれて聖の頭を叩いてるのがまた面白い(笑)
その突っ込みかなり(・∀・)イイ!!



オレらがこの番組見てて、へぇ~この人たちが1位なんだってゆってる1位にオレらがいるんだよね!





せんべい食ってるみたいだよ!





ぎゃはははは(笑)またバカ発言!?(笑)
せんべいは関係ないだろーーー!!


ゆっち
オイ!お前らうぬぼれんなよ、まぢで(笑)


また激しい突込みがキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!





Real face



ヨシ!!カメラOK!!
アングルOK(笑)←お前誰

竜也と仁のエロ腰もバッチリだったね!!
でもひとつ気になったのがー。。。




亀、、、、肌荒れしてるね?!




めちゃくちゃ気になった(笑)
忙しいし肌荒れるのも仕方ないかー
ちゃんと直すのよ?!←親心(笑)




裸の少年



えーーっと、福岡で始まったのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど
これ、ちょっと遅れてる!?よね?
違う?
あたしのところは今日、ロバ丸コンビだったけど


てかおいしそうなご飯ばっかり出てくるから
よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と(笑)←卑しい



でもねぇ、、、、二人ともあの帽子が・・・




似合ってないっっ!!!!




特に竜也(笑)
ありゃ、、、似あわんよ。。。_| ̄|○



でもおいしそうにご飯を食べる
ゆっちと竜也がめちゃめちゃ可愛かったーーーーー!!!
そのおいしそうに食べる姿見て、ご馳走様気分でしたわ(笑)






昨日発売?の雑誌

ピチレモンとnicolaにKAT-TUN


これヒモしてあるよね??
またこっそり見ちゃうか!?←悪い奴





あーーーー疲れたーーー!←いつも言ってるな
前も言ったように今、本格的にダイエッツしてます(笑)(≧艸≦*)
毎日2回くらいは腹筋や背筋、腕立てしてるんです!
かなりの回数やってるからほんとに筋肉痛になってる(笑)
ご飯は1日1食しか食べないので、減らしはしてないけどね!
ただ、お菓子大好きなんで食べるの辞めましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
あたし、エラーーーーイ!!!!←偉そうにすな
この調子でダイエッツ頑張るのだっ♪
もう後、KAT-TUNコンまで1週間だよーーーー
ぎゃーーーーーーーー!どうしよーーーーーーーー!!!(笑)




ってことで寝ます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



おやすき




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
心優しいそこのあなた!!1クリック待ってます!(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  ゆか #- URL

こんにちは☆☆
音楽戦士めちゃおもしろかったよねvv
裏話ですぎだったし♪♪
私もめちゃ眠かったけど、その分大満足でした☆☆
CDTV見逃した~~~(泣
油断して寝てたらある時間すぎちゃってたんですよ。。。。
亜依美ちゃんの感想で見た気になっときます(笑

  れおな #- URL

音楽戦士おもしろかったねー!!
亀ちゃんがたっちゃんの頭なぜなぜしてんのかわいくなかった(*´∀`*)??
やっぱりトーク番組はいいねぇ~♪
私のとこCDTV遅れてるから萌え要素たくさんあるみたいで楽しみだなぁ~

てか亜依美ダイエット頑張ってるね!
私も今日から頑張る!!って言っても私魂まであと3日しかないんだよ…orz

あと、まだオキシーつかってないんだ。前の洗顔少し残ってたから。
今日から使ってみるね~♪
あっ!バトンありがとねっ!やっときます(^-^)/

  mino #- URL

音楽戦士、見るの忘れてたのぉi-195i-195i-240だから亜依美ちゃんのレポ読んで妄想してたi-233←変態 仁クンいっつも噛み噛みでおもしろいわぁi-205i-194亀チャンは相変わらず何かカワイイしi-175
楽しませてもらいましたi-179レポお疲れ様i-189
また遊びに来ますi-185

開き直った!!  魔璃亜 #- URL

Mステのことは開き直った!!それしか方法ないからね[笑]

福岡行くんだ!!
魔璃亜は石川☆MステのファンみたいにKAT-TUNを近くで見れたらいいねぇ!!Aブロってけっこう期待していいのかな??

  あみ #- URL

亜依美i-175
音楽戦士・CDTVレポお疲れ~i-199
KAT-TUNの明るいニュースは見てなかったから
レポ読んでうけたわぁ!
仁くん、明るいニュースないないって・・・笑
聖の美男子おもしろかったi-197
竜ちゃんきれちゃった~みたいなi-184
仁くんの噛み噛みストメス可愛い~i-233
金髪パーマの竜ちゃんをストメス溜まってる子って・・・笑
確かにゲジゲジゲジゲジのアクセサリーはないわ・・・笑
今、神サマーDVD見てるよ~i-176
みんな若くて可愛いわぁi-175

  ユナ #- URL

音楽戦士大爆笑だよ~!!
何ストメスって!!初めて聞いたよ!!(笑)
で、亀ちゃんが竜也をよしよしに萌え(笑)
かわい~~!!
そんなことする亀もかわいいけど
その時笑顔の竜也もかわいかったよね~~v-238

福岡でも裸少始まったんだね~
いいなぁ・・・
とりあえず竜也帽子が似合ってないのね!!(笑)

みんなにコメレス☆  ♪亜依美からコメレス♪ #- URL

ゆかちゃん>>
こんばんにゃv-415
音楽戦士面白かったよねぇ!また出てほしいなぁ♪
トークとか裏話最高だよね(≧艸≦*)
CDTV見逃しちゃったかぁ・・・
あるのが遅いもんね。。。しかもその時間ってすごい眠いしv-406

れおな>>
亀が竜也の頭なでなでしてるのあれヤバイよねぇ!!
かなり可愛かったぁぁぁv-345v-345
萌えまくりだって(笑)
あたしもなでなでしてもらいたーい(笑)
ダイエッツがんばってるよーー!うん(笑)
お菓子食べれんのつらいけどv-404v-356
れおな後もうちょっとだね!名古屋魂まで!
ドキドキワクワクだぁぁ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
オキシー使ったら、どんな感じだったか教えてねぇ(*´∀`*)v-352
さらさらパウダーも気になるーーー!(笑)
バトンタッチありがとうv-343

minoちゃん>>
音楽戦士忘れちゃったかぁv-409v-356
レポ読んで妄想してたのね!?,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
いつも読んでくれてありがとうね☆
仁ちゃんの噛み噛みにはほんとウケるよね(笑)可愛いしv-398

魔璃亜>>
開き直ったか!それなら良かったぁvv
いちいち気にしてても仕方ないもんねv-406
そうだよ~!あたしは福岡だよんv-413魔璃亜は石川かぁ!
お互い楽しもうねぇ(≧艸≦*)Aブロって結構いいほうじゃない?
地方によって良くわかんないけど(*×ω×)

あみ>>
あみ、ありがとーーー!!
仁のストメスにはほんと爆笑だよね(笑)
よし、今度からストメス溜まったわーって使おう!(笑)
もう仁のおかしい日本語は名言になってるよねv-415v-353
竜也はどんどんキレキャラになっていってるし(笑)
またそこが面白くて可愛いわーー!
みんなキャラ変わってきてるよね(笑)見ててすんごい楽しいv-343
サマリーDVD見てるのね☆あれ面白いよねv-415
あたしは特に舞台裏がお気に入りでさぁ!みんな可愛いv-343

ユナちゃん>>
亀が竜也のよしよししてたのかなり萌えだよね!(笑)
そこだけでもリピリピ。。。(笑)
この二人がほんとに可愛らしいくてたまりません!(*´Д`*)v-343
そう!裸少。。。竜也帽子似合ってなくてちょっとおかしかった(笑)
髪の毛を帽子に入れてる?みたいな感じで。。。ε-(´・ω・`A)
秘密にする
TOP

