スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ファンクラブ?

2006.04.01 17:32
★KAT-TUN★
なんかファンクラブができるみたいだねぇ!!
しかもNEWS、∞、KAT-TUNと合同のファンクラブ!?
( ̄◇ ̄;)エッ。。。何故??


しかも合同とか今までとあんまり変わらないような気がするんだけど。
んーー・・・微妙と言えば微妙。。。(笑)
あたしとしては個人だけのファンクラブが良かったんだけどなぁ。
でも、、NEWSも∞も好きだから
合同も良いと言えば良いんだけど(笑)←どっちや
それぞれファンクラブ入ったらお金だってすんごいかかっちゃうしね。
どうゆう風に変わるんでしょうかねー。
もう案内の葉書とか届いてる人もいるみたいだし。



しかもファンクラブ名は



You & J



だって(笑)

入会費が1000円で
年会費が4000円で



4月3日から受付開始らしいです
ってもうすぐじゃん!
なんか、いきなりだなぁ(笑)
お金が~~~~!!!





あっと、、、、朝、お友達からメールが届いてて



今日から福岡でも

裸少放送だって!!




ウソーーーーン!!!

最初、エイプリルフールだっけ?分からん(笑)←お前アホやろ
4月1日だからうそだぁとか思っててあんま信じてなかったんだけど
新聞見てみれば、本当だったーーーー!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
うれしいいい
地方差別もだんだん減ってきたのかしら??(笑)
ってもう始まってるしっっ!!(笑)
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
心優しいそこのあなた!!1クリック待ってます!(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  るぅ #H6hNXAII URL

亜衣美ィィィ~ごめん;
大変申し訳なぃのだけれど・・・
バ㌧タッチの差で貰っちゃってたんだ(>Д<;)
だから今回ゎスルーさせてもらうね↓↓
てかTOP画像誉めてくれてぁりが㌧♪♪
結構自分的お気に入り☆(←ぅざ。笑
てか裸少福岡で放送決定かぁぁ~!!!
でもぁたし放送されてたけど見てないゃ;笑
でゎまた来るネン(^^*)ばぃばぃ!!!

  mino #- URL

合同ファンクラブとかすごいよねi-189びっくりしたよi-202minoもどぉせやったら個人だけのファンクラブがよかったなぁって思っててんけど、結局KAT-TUNもNEWSも好きやからいっかぁ~みたいな感じで(笑
minoもいきなりすぎて金が・・・i-201どぉしましょ。。(笑

また遊びに来ますi-194

  あみ #- URL

裸の少年、今ビデオ見てるよ!
朝、新聞チェックしてよかったi-175
亜依美にとってヤバイ2人がいっぱい出てる~i-197
この番組、こんな夜中に見て失敗した・・・i-195
あ~i-199お腹すいたi-199
ゆっち~i-197ハンバーグ食べさせてi-184
あっ、ファンクラブってマジなんだぁ・・・
お金がな~い~・・・i-230
最近、∞もNEWSもカツンもコンだのCDだので散々お金使って
今度はファンクラブかぁ・・・恐るべしジャニーさんi-199i-183
You&Jってあなたとジャニーズって事・・・?笑
そういえば音楽戦士、録画すつつちょっと見ようと思って待ってたけど
うとうとなってて気付いたら・・・ゆっちが歌ってたi-183i-195
歌のとこ、どんなだったの~?
亜依美のレポ楽しみにしてますi-237i-189

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
ファンクラブビックリゃゎ~!!!
又ぉ金が・・・(´Д`Uu)))
ほんまに貧乏になって行くでぇ(笑)
てか明日か?!(゜Д ゜!!)
裸少放送されるょうになってんなぁ↑↑♪
ぉめでと~( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ほな又きまぁすヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

みんなにコメレス♪  ★亜依美からコメレス★ #- URL

るぅ>>
あらっ!!バトンほかの人から貰っちゃってたかぁ!!
ごめんね、知らんでまわしてたぁぁv-399
ぅちのは全然いいよ~~ぉ!!気にしないでねんv-351
TOPのまぢ可愛いわーてかカッコイイv-415
るぅ加工上手い(*′ω`b)bйё
裸少福岡でもやっとだから嬉しいよぉvv
今まで怒ってたからね(笑)何でないんだーって!!(笑)

minoちゃん>>
ファンクラブほんとにいきなりすぎやんねぇv-409
困るわ!!(*×ω×)
もう明後日くらいには葉書もきそうだね!!
やっぱ個々がいいって思うけどお金かかるなら合同でもいいよねv-398
どんな風に変わるか楽しみだね~v-345

あみ>>
裸少…ヤバイ~~~!!
あの二人のコンビやばすぎだわ~v-398v-343
ほんとこっちでも見れるようになってかなり嬉しいのお!
あみ、夜中に見てた??
確かにあんな番組夜中とか見てたらお腹すいちゃうよねv-355
ほんと美味しそうだしっ(笑)
ファンクラブはまぢだよぉ!!Webやジャニネットでも更新されてた!
急すぎだよね(笑)もちろん入るけどv-426
You&J あなたとジャニーズってネーミングもなんか微妙だ(笑)
単純だねε-(´・ω・`A)
あ、音楽戦士レポしたから良かったら見てねぇぇv-343

博翼>>
こんばんワン・ツー!!
いきなりって怖いわ(笑)
お金がまたかかるなぁε-(´・ω・`A)
まぁ年会費5千やけどさぁ、今が1番お金ないよねv-406
そうよ、明日からもう入会じゃん!案内早くこーーーい!!(笑)
裸少ありがとーーーー!ほんと嬉しいわ~~v-351
これで欲求不満もなくなった!!(笑)

  ドッコ #- URL

本間にな・・・・('Д'。)
何か情報局が有料になったって
感じやな。。。
何かNEWSあたりからいろいろ
変わってるよな?ジャニーさんの考え・・・

ドッコへ♪  ♪亜依美からコメレス♪ #- URL

そうそう!ただ有料になっただけよね(笑)
まぁ内容はこれからどうなるか分からんけど
ちょっと期待!
チケ取れやすくなるって聞いたけど、どーなんだろうね?
あーあたしも思った!
ジャニーさんの考え方何か変わったよね?v-356
頭の中何考えてるのか覗き込みたい!(笑)
秘密にする
TOP

