スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Mステ

2006.04.01 04:01
★TV★
今日はオリスタとTVぴあと女性セブンをゲットしてきました!
でも、ミスったーーーーーーーーー!(笑)←何を
女性セブン1個古いの買ってしまった!!!←あほや
地元は発売遅れてるらしいで前の号を買ってしまったの!
あーーーぁ。。。かなりショーーーック!!
中身も確認してないし!←しろよ
これこそ、、、、



ちゃんと確認しなきゃね!!




ただそれが言いたかっただけです!!←ぶっ





今日はMステSP~&音楽戦士

まずはMステルポから~*´з`*
音楽戦士ルポはまた夜に更新しまーす。
ごめんなさい、眠いです(笑)←それかよ。
だって音楽戦士、野球の延長で30分遅れだったんだもん




今日のセットがすごいことになってるんですよ!
透明のセットで歌わせて貰うんですけど、ちょっと秘密があるんで楽しみにしててください。

って言う亀。


えーーーーーーーーー!秘密って何々??
しかも透明って何ッ!?(笑)
落ちるとか!?←ぶっ



今日の竜也の髪型可愛い!! 髪の毛がハネハネだ~~!
萌え
その髪型すんごくいい!ストレートもツボツボ!(笑)
じゅんのも噂通り、髪切ったみたいやね
前髪が短~~~い(*´∀`*)かばええ!
めっちゃ爽やか!


ランキングの時にちょこちょこKAT-TUNが写ってるのがイイ!
亀なんか一緒になって口ずさんじゃったりして~♪
席もいい席に座ってるよな~!(笑)
タモリの後ろだしバリバリ映ってるわ!



Mステ秘蔵映像☆初登場特集


みんな若すぎて可愛い!(笑)
もう何回も見てるけど、やっぱり可愛いよね~

Kの亀梨和也です。よろしくお願いします!
って言う亀は当時16歳!
ほんとにガキだなっ(笑)TV慣れしてないところもまた可愛い

Tの田中聖16歳です!
小窓に映ってるこうきち何か照れてない!?(笑)

KAT-TUNのNやらせて頂いてる中丸雄一です。

タモリ
KAT-TUNのNやらせて頂いてますってなんかおかしいね!

(´Д`).∴ガハッ いいのいいの!笑



Jr時代の初登場シーン

Kinkiのバックで踊る竜也15歳
小窓に映ってる竜也と亀なんか大爆笑してない!??(笑)


タモリ
田中可愛いなぁ。


こうきち
どこで間違えちゃったんでしょうかね?すみません、なんか。



ぎゃはははは(笑)すみません、なんかって謝ってるよ!(笑)
ウケルーーーー!!!


タモリ
亀梨どうだった?VTR見て



Jrのときどんだけ自分が映りこむかってゆうのが勝負だったんでうよ。
何でこうゆうちょっと跳ねる振りがあったら、前の人よりどんだけ高く伸びるかみたいな


仁と亀が跳ねる振りを二人でしてて可愛いーーーー




そしてReal Face


あら、、、衣装が変わってますがな(笑)
その衣装スキー!!ドーム魂のやつか~
竜也の衣装はロングスカートみたいいーーー!


よし、カメラアングルバッチリ!(笑)
仁と竜也のエロ腰もバッチリ!!←ぶ
なんか段々密着度が高くなってないかぁぁ!??
すんごいエロイ。。。(笑)(*/∇\*)


~世界変えられやしない~



キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



亀のウインク
かっこええのーーーー!!いつ見ても



~リアルを手に入れるんだ~


えええええええええええええええええええぇぇ!!?
ちょっとーー!!!←煩い





仁が壁ぶち壊したーーーーーー(笑)





なんかすげーーーーー!!!
ぶち壊す姿もかっこいいぞおおおお(笑)




んがっ!!!透明のセットすごすぎるっっ!!!
へぇーへぇーへぇーーー!!←うるさいわ
こうゆうことだったのね!!!???




ガラス越し…
って亀、、、ファンと近すぎッッ!!!!(#`-_ゝ-)
やめでくでーーーーーーーーーー!!!←何語




離れんしゃ~~い!!!!!




そんなに見つめ合わんといて!!!!笑
そんなに見つめるならあたしを見つめて!!!←ヲィ
あっ!!そんなとこに手置いたら触られるってば!!!゚Д゚
次からはこうゆうセットやめてくだぱぃ!←コラ
嫉妬嫉妬!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ




あ、竜也がノリノリで飛び跳ねてる
ウサギちゃんか!?←は
てかその飛び跳ね方、やばすぎーーー!!!
か~~わ~~~~~~~いいいいい!!!!



そういえば、あなたが選ぶ春うたで
こうきち、尾崎豊と横浜銀蝿好きだったのね?
しかも中2で!!(笑)

うわーーーーめっちゃ渋いわーーー!!(笑)
ヤンキー!?(笑)←違うだろ


Mステ面白かったーーー!
KAT-TUN特集でいっぱいやったし♪


今日は

COUNT DOWN TV

そして、、

広島公演スターート!!

行かれる方は楽しんできてくださいね★



では、

おやすき



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
心優しいそこのあなた!!1クリック待ってます!(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

昨日のMステはすごかったよねi-189仁クンが壁破ったときはびっくりだったよ(笑 あのガラス越しのやつは近すぎる・・・せ、せこいi-240(笑 前の子とかめっちゃ嬉しいやろぉなぁ。。亀チャンとか本間近かったし・・・羨ましいi-199

バトン回してくれてありがとうi-237やってみたよぉi-194よければまた見に来てねi-179
また遊びに来ますi-175

  ドッコ #- URL

亜依美~!!!・・・無意味に呼ぶ奴・・・笑
Mステ残業でみてないんよね。。。
ちゃっかし録画したから近いうちに見るけど
その時は話題古くても許してな?笑

  トモ #- URL

MステすっかりKAT-TUN特別扱いだったね~
いいことだわぁ~
でもやっぱりハードなんだね~
亀ちゃんもお疲れ顔だったわ。。。
竜ちゃんはなんだか元気にぴょんぴょんしてて可愛かったわ~(≧∀≦)
仁クン?ん~~~~(汗

  魔璃亜 #- URL

Mステゎもう見れないゎ㊦㊦だって・・・ねぇ・・・・
さっき編集しようとしてMステ見ようとしたんだけど、やっぱダメだ!!
ちょっとTVってことを考えてほしかった(ノд・。)グスン
でも実際自分があの場所にいたらめっちゃ嬉しいと思うから・・・
コンサートでは逆の意味で涙流したいゎ・・・号(┳◇┳)泣

亜衣美ちゃん♪♪  みか #kbBSLzJc URL

なかなか遊びこれなくてごめんねーi-229!!
あはは!ちゃんと確認しなきゃ!だね♪
週刊誌って毎週出るから困るよね~v-393←あたり前や。笑
Mステの亀の前にいた女見た!?!?近すぎよね!!
しかも亀目線合わせてたし!!ムキャーーーー!!v-412
てか、テンプレすてき~~~v-345
カスタムしたの??テクニシャンね♪笑
ちゃんとタイトル変えておきましたよんv-290

  ★亜依美からコメレス★ #- URL

minoちゃん>>
Mステ迫力ありすぎv-404
もーあれは何なのーいったい!(笑)
TVで見てる子には結構不評やったみたいやね。。。
嫉妬するわーーv-409
亀とそんなに見つめんどってーー!って感じだったv-406(笑)
バトンタッチありがとぉ(*´∀`*)

ドッコ>>
残業やったんかぁ!!
ドッコ、お疲れちゃん!忙しいみたいだね??
Mステ面白かったよぉv-398
またドッコが見たら語りましょん★古くても全然OKじゃ~~v-426

トモちゃん>>
みんな顔がお疲れだったよね!
あんまり元気なかったし!v-404
じゅんのと竜也はこそこそ話ししてるし気になる!(笑)
竜ちゃん元気だよね、いつも(笑)跳ねてて可愛いv-343
仁は、、、お疲れモードだったのかな?元気なかったし;;

魔璃亜>>
Mステあれはちょっとねv-404
TVで見てる子は絶対いい気持ちしないよね!
あたしもプンスカプンスカだったわー(笑)

みかちゃん>>
みかちゃんv-343めっちゃお久しぶりだね!!
そうなの!!週刊誌毎週出るからほんと大変だぁぁ!
間違えることも結構あるドジです。。(笑)
ほんと、ちゃんと確認しなきゃ・・・笑
亀の前にいた女見たっっ!!なんだーーーあれはv-412
(▼皿▼#)ユルサン!!(笑)もうあんなのはイヤーーー!!
テンプレ可愛い?ありがとう★
自分でカスタマしたのよーv-414結構お気に入りでしv-411
ブログ変更もありがとうねぇv-398
秘密にする
TOP

