スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

1億3000万人が選ぶカラオケヒットソング

2006.03.31 03:45
★TV★
TV付けたら既に修二と彰が出てたーー!
ちょっと遅れてしまった…


ショッーーーーーーーーーーク!!!!(笑)


修二と彰もその場で歌うんかと思ったら
違ったんだね!
勘違いしてたわ(笑)
思ったこと!


山Pまだ痩せてます(笑)←ヲィ


今と全然体格違うんだもんっ('ε'*)
亀はやっぱり髪が短いッッ!(笑)
また髪切ってくださいよおおお
いつまで伸ばすの!?亀ちゃん!?


てゆうか、、、、、この番組じらすぎだって!!!(笑)
いつ出るか出るか待ってたら、番組の最後じゃねーかよ!(笑)
待ちくたびれたつーの!←ヲィ
視聴率狙う為でつか!?(´Д`).∴ガハッ



トークは少なかったね
もっといっぱい喋って欲しかった~~(/д\*)エ~ン
仁はコブクロが好きでカラオケでも良く歌ってるみたいだね~
コブクロいいねいいね!あたしも好きだわーーーーー!!←聞いてない


そういえば、まちゃみってKAT-TUNと共演すること
結構多いよね!?
いいな~~!羨ましいべ
変わってくり←ぶっ





今日はカメラのアングルがいまいちだったなぁ…
仁と竜也のエロ腰のところちゃんと写して欲しかった!(笑)
もうちょっと、㊦を・・・お願いしますっっ


舌うちは亀が担当だったね!!!
その舌うち何度聞いてもいいわ!(笑)
もっと言ってごらんよ!!!←お前誰や


そして亀ちゃん!


髪長すぎだってばーーーー(笑)


髪で目が隠れてたゾ!!
その隠れ具合もまた色っぽいんだけどさ←結局それか
でももうちょっと髪切りなさい←ママか



何か次長課長の河本さんめっちゃノリノリで
かなりウケた(笑)
歌ってたけど知ってるのね!?




大阪コン昨日で終わりだったね!
KAT-TUNのみんなお疲れ様~~~ッ
次は4月から広島かぁ~~!!



福岡コンまで後、9日!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドキドキするーーーーーーーーーーーーー





TVぴあと女性セブンに

KAT-TUNが載ってるみたい!!



表紙にも載ってるみたいだね。ぴあのほう。
女性セブンは分かんないけど
両方ともかなりヤバイらしいよ~~!(笑)
早速今日買いにいってこよう!!(≧艸≦*)

そして来週発売のananにもKAT-TUNが載るとの情報でしっ!!




昨日ね、カラオケソング見た後また爆睡しちゃってた(笑)
寝すぎやろ!
疲れてんのよっ←それは言い訳(笑)
んなことはどうでもいいとして・・・(笑)
んで、寝てる時にすごーーい変な夢見た(笑)
仁とゆっちと竜也が出てきた(笑)
その夢が何かしらんけど、すんげぇ


エロイ!!!!←アホや


あたしが欲求不満だからとか??←ありえねー(笑)
しかも何で亀は出てこないんだーーーーーーーー!!
夢の中まで贅沢ゆうなって(笑)



らみちゃんのブログで良い情報ゲッツしちゃいました!

亀の新CM(一人旅編)は

九州でも流れるそおです~♪


やったね!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


3月31日~6月末から放送なんだって!
今日からじゃんっっ!
わーーーい、楽しみやーーー

らみちゃん、ありがとうねヽ(*´∀`*)ノ



今日はMステSPと音楽戦士☆
ウホホーーイ!←オイ
楽しみだ~~






ブログでもお伝えした人も多いけど、
ブログタイトルを
☆BLUE TUESDAY☆
に変えました
この歌はアルバムの中で1番好きな歌なの♪
あたし切ない系の歌すんごい好きなんだよね!
じ~んってくるっっ(/д\*)エ~ン


後、ついでにHNも変更しちゃいました!
今更って感じだけど・・・(笑)
この名前結構多いし☆後、あみと被ってしまうから
変えたのでしっっ
ぁみから→亜依美に
本名なんだけどね(笑)ってゆっても漢字は全然違うけど

ってな、わけで変更のほうもよろしくね*´з`*





では、


おやすき



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


下がってます・・・_| ̄|○
1クリックしてくださると喜んで泣き崩れてしまいます(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

ブログタイトルとHN変えたんやねi-185変更しときましたi-175

1億3000万人が選ぶ・・・・のやつ(笑)、見れなかったのーーーi-240ビデオ予約録画しようと思ってたのに・・・すっかり忘れてましたi-202ショックorz でも亜依美チャンの感想で興奮が伝わってきたから良かったi-234(笑

また遊びに来ますi-185

  るぅ #H6hNXAII URL

ブログ名とHN変更ね☆了解!!!
でも実は亜衣美の本名知ってたのよねんi-175フフフフi-185
てか亜衣美って呼んでなかったから何か変な感じ(笑)
でもすぐ慣れるだろうし・・・頑張ろうi-189
昨日のカラオケの何たら~ってヤツ、うちも見たよi-197
たまたまママが見ててさvv
あの頃のるぅゎ・・・山Pに夢中だったなぁ~(笑)
懐かしいっっ!!!!!亜衣美の言うとおり痩せてたね☆
個人的に痩せてた山Pの方が好きなんだなぁ~(←聞いてない。
ではまた来るね!!!ばいちゃ♪

  博翼 #- URL

亜依美~i-189i-189!!!
コメントぁりがとぅ~ww
変更したょっi-237i-178
ぅちも修二と彰ゎ見逃してもたぁ(ノ□ノ。。;;)
めっちゃショックゃ~(泣)
でもKAT-TUNゎ見れた(^^)v
カッコョカッタなぁi-184i-184

  らみ #- URL

亜依美ちゃん☆名前変更しといたよ~
CM情報お役に立てて良かったわん♪♪

修二と彰なんか若くなかった??笑w
やっぱ亀ちゃんには髪を切ってもらいたい~(切実;;

  まい #- URL

亜依美~☆+゜
久しぶり!!コメントありがとう♪
さっそく変更したよう(*≧∀≦*)
ブログもリニュしてめっちゃかわいいねえi-175
あたしも昨日修二と彰見逃しちゃった・・・
KAT-TUNは最後だったし見れたけどねえ!!
てか亜依美もうすぐカツン魂行くんだねえ**
いいなあ~楽しんできてねi-237i-189

  れおな #- URL

今ケータイからだからあとでブログタイトルとHN変更しとくねっo(^-^)o

ホントホント!KAT-TUN最後とかなんなの!って感じだったよね~
私も亜依美と全く同じ気持ちだったよー(゚ε゜)

亜依美のとこは今日から亀チャンのCMやるんだぁー!
私見たけどあれ絶対に亜依美が見たら鼻血ブーだよ!!笑

  あい #- URL

最近コメ出来なくてゴメンなぁ(ノ◇≦。)
あたし修二と彰見逃したぁぁ↓↓
魂から帰ってきたばとかだったからさ↓↓
山P痩せてたときの
見たかったわぁ~!!
亜依美も魂めちゃ楽しんで来てね☆
良かったら魂の感想とか語り合いたいな笑♪
んならまた来ま~す(*`∀`*)

  ユナ #- URL

亀ちゃんの髪!短いほうがいいよね~(笑)
その方がかっこいいもん!!
切ってくれ~切れ~(呪)←ヤメレ

仁とゆっちと竜也が出てくるエロイ夢なんて
羨ましいわ!(笑)
ユナこないだ、タッキーとヤマピーの
エロイ夢なら見たの(笑)←え
でも、なんでこの二人・・・?(笑)

  ちっぴぃ #- URL

こんちゃ☆
お名前変更しておきましたぁ~

ぅちもジャニの夢よく見るょ☆
それも結構ェロぃワラ
欲求不満だゎ…
寝る前にジャニとかみて寝ると、その記憶が夢に現われることが多くなるんだって。
だから、いつも曲聴きながら寝たり、雑誌を読んでから寝てる~
夢だけでも、ィィ思いしたいしワラ

…痛い子発言しちゃった。

ごめんね~
また来ますね☆

  あみ #- URL

亜依美i-175
名前、被っちゃってたもんねぇi-201
なんかごめんね~i-238
でも亜依美の方が言い慣れてるような気がするi-237
1億3000万人~、修二と彰もKAT-TUNも見れなかったi-182
最近仕事忙しくてジャニ番組ある時に限って
なかなか帰れなかったりするのi-241
夢に仁くん・ゆっち・竜ちゃんが出てきたのかぁi-184
羨ましいわぁi-233私なんて夢いも現れてくれないよi-182

こんばんは~  トモコ #YXvU0E/2 URL

今朝はブログ訪問ありがとうございましたi-178
亜依美さんのブログめちゃめちゃかわゆいですねi-237
こーゆう才能まったくないのでうらやますぃ~です・・・。

亀ちゃんの髪、わたしも短い方がいいと思いますi-88i-199
早く切ってぇ~i-201

  アボガド #- URL

ブログタイトルとHN変更完了しましたっi-234
明日広島行ってきまーすi-185
今日は前夜祭でカラオケ行って歌いまくってきたよー(笑)
KAT-TUNって入ってて感動したよi-189
もちろん全曲歌ってきたi-237あーすでに興奮してまた寝れないや(爆)

みんなにコメレス♪  ★亜依美からコメレス★ #- URL

minoちゃん>>
リンクの貼り変えありがとうねv-287v-344
∑(☆д◎)カラオケのやつ忘れちゃってたんだv-406
うちのレポで少しでもわかってもらえたなら良かった~v-411
忘れるとかなり凹むよねv-409

るぅ>>
るぅはうちの本名てか漢字知ってるね(≧艸≦*)
呼びかた確かに慣れるまで変な感じよね(笑)
やっぱり、山Pは野ブタのころが1番いいよねぇ…
あんときの体系がほんとかわいいし好きだわv-345
今も、もちろん好きやけどマッチョすぎやーーー!!(笑)
今日はるぅも剛で(*´ェ`*)モェッてたかな??v-413

博翼>>
博翼ーー!!貼り変えありがとね!
面倒かけちゃってごめんねv-409v-356
カラオケKAT-TUNかっこよかったねぇ!!
でもみんなちょっとお疲れモード入ってたよねv-355
忙しいし、仕方ないよねv-406

らみちゃん>>
CM情報かなりうれしかったよぉ!
ほんと助かりました!
でも今日は見れてないんだなぁv-409
らみちゃんは見れたかな??
まぁまだまだ放送期間はあるみたいだし、大丈夫だね(笑)
修二と彰若かった!!(笑)
ちょっと前のことなのにねぇv-356髪型のせいもあるんかな??

まい>>
まいーーーー!!ちょっとオヒサーーー!!
復活したみたいだね!安心した~v-343
体調のほうは良くなったんかな??
変更のほうもありがとぉ*´з`*
修二と彰いきなり出るからびびるよねε-(´・ω・`A)
もうちょっと後なのかと思った(笑)

れおな>>
携帯からやったんやー!?
ブログ貼り変えいつでもOKよんv-284
ありがとねーー♪
亀CM]やっぱ鼻血ブー!なんだ!?(笑)
めっちゃ楽しみだわ~~!早く放送されないかな~v-398

あい>>
あい!ぜんぜんいいよ~!
魂でお疲れやっただろうしv-398
またあたしも魂行ったらゆっくり話そうねぇv-413
てゆうか、語り合いたいっっ!(笑)
やっぱその場所で言うことも全然違うだろうしねっv-413
あたしも楽しんでくるーーー!!

ユナちゃん>>
だよねっ*´з`*
亀たんはやっぱ髪短いほうがいい~~v-398
いつきってくれるのか・・・魂終わったら?
いやそれだったらかなり伸びるわ!(笑)

エロい夢とかって欲求不満なのか!?あたしはって思ったよv-399(笑)
ユナちゃんもジャニがでてきたのね!?しかもタッキーとPちゃん?(笑)
何でだろう。。。なんかした二人に!?←何をだよっ

ちっぴい>>
こんばんにゃ!変更ありがとぉv-392
ジャニの夢見れるとときって幸せよねぇ!
あ、あたしも寝る前とかにジャニのTVや曲聴きまくったら
出てるような気がする、そういえば(笑)
夢の中でもいい思いしたいよね~!せめてv-344(笑)
痛い発言はお互い様だから大丈VV(笑)

あみ>>
あみは全然気にすることないんだよ~!!v-398
まぢでっv-415
謝らないでねっ^^
そうだねぇ、あみはリアルで普通にあたしの本名で読んでるし
そっちのがなじんでるよね!v-414
あみ、最近忙しいのね??
お疲れモードかぁv-409
体調とか壊さないように気をつけてね!!v-354

トモコさん>>
訪問ありがとうございます!!
ありがとうございます、ブログ、、全然たいしたことないですよ;;
やっぱりみんな亀には髪短くしてほしいって思ってますよねv-406
早くきってくれることを期待!!(笑)
またきてくださいね~v-414

アボちゃん>>
変更ありがとね^^
オオ!今日からもう広島公演やねぇ!!
アボちゃんいっぱい行けていいなぁ!うらやましいv-409
あたしも次はいっぱい行くーーーー!!
カラオケ全曲行ってきたんだぁ!?
なんかカラオケとか入ってるの見るとほんと実感するよね!(笑)
明日は、じゃなくて今日は魂楽しんできてねぇv-345
秘密にする
TOP

