スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

TV雑誌☆ゆっちラジオ

2006.03.30 03:06
★いろいろ★
無事?にゆっちのラジオ聞けました(^-^)//""ぱちぱち ←ヲィ
でも全部聞けたのかどうか謎。。。
やっぱりうちの地域では0時~1時までだったし。
そんで局を合わせるのに少し時間かかっちゃって、
聞けた~~!!って思って喜んでたら既に

ゆっちの声が聞こえてきた・・・(笑)

こうゆうのって凹む~~
ってことは無事じゃないじゃねーーかよっっ(*´;ェ;`*)←ぶっ



ゆっちラジオのルポ簡単にしたいと思います☆
でも少し内容違ってくるかもしれないけどそこは勘弁してね(笑)
しかも、途中からの会話だけね・・・


Q&Aみたいなのやってたね。


1番好きな食べ物は??

いちご

イチゴ狩りに行ってるんだって(笑)
何かすんごい可愛い
「今年も行こうと計画立ててます」

1番最初?に買ったCDは?

ミスチル

尊敬してる方は?(これちょっと違うかも)

先輩

KAT-TUNの中でオシャレな人は誰??

亀、仁みんなハデでイケイケ?←曖昧です。

聖はBぽい。

ゆっちはパーカーが大好きらしいです

1番リラックスできることは?←こんな質問だったかも曖昧

読書

パーソナリティの人がそんなイメージないって言ってたのにウケた(笑)
確かに。。。あははw
ベランダで読むのが好きらしいんだって!
最近読んだ本が、宇宙や雑学。
雑学。。。。。(笑)

似ている物真似

ボブサップ

1番の宝物は?

ファンレター

1番変わった人は?

上田。外見的に。

来週から始まるラジオの意気込み←竜也とゆっちの

情報をみんなに届けていきたい。


Q&Aが終わった後は、RealFaceが流れてました!
てか、めちゃくちゃ曖昧なレポでごめんなさい
頭の中で覚えてることだけ書いたの・・・


でも、まぁ何とか無事に?聞けて良かった~~!
他麺の全然聞けなかったんだもん
来週からはもう、ゆっち&竜也とじゅんの&こうきちのラジオも始まっちゃうんだよね~!!
早いわ!楽しみッ♪
録音どうしよう・・・(笑)
やり方わかんねーよ・・・(´Д`).∴ガハッ




TV雑誌買ってきたよん♪
TVLIFE、TVガイド、ザ・テレビジョンってことで、簡単にレポします~
ほんとに簡単すぎてごめんなぱぃ




ザ・テレビジョン

17日のドームコンレポ!
歌った曲リストなんかも載ってて(・∀・)イイ!!

ボブサップになってるゆっちをテニスのユニホを来たじゅんのが追いかけてる。。。(笑)
かなり面白い!!!

亀田こうきの真似してる聖とか!


竜也は過去のあやまちって

言って昔の金髪姿。。。。(爆笑)


仁ちゃんは黒沢君!
亀は修二と彰の修二!
かっこいいし、笑いアリだね・・・(笑)
みんなで手を繋いでる写真もすんごいイイ~~!!
和むなぁ

これはあんまり載ってないかな~!?
2ページってところでしょうか。。
あ、でも後ろのページの方に野ブタ関連が2ページと
タワレコ記者会見の記事もあった~~!!




TVガイド

デビュー記念企画4週目!
(´Д`)!?もう4週間たったの!?
早い!
にゃんと、8ページ!
多分TVガイドが1番オススメ
1番詳しくドームコンのレポ書いてるし
小さい写真が多いけどかなり読み応えがあるかな☆
コンの流れをそのまま写真にしたみたいな。

炎の中でSHE SAIDを踊ってるのね!
すげーーーー!!!

7時代
仁がギター持ってcare歌ってる~~!!
かっこいいい!!!

竜也は真っ白な衣装で・・・またキレイすぎるっっ☆

ゆっちの白タキシードすんごいいいわ!カッコイイ~~

TEN-Gもあるねぇ!!

夢の対決

ボブサップVS御曹司 
(爆笑)

仁&竜也はツインギターで超ハード
お二人さん、素敵(*´Д`*)

亀がシャツを投げてる写真があるーーー!!!
それあたしにくれーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
洗わないで・・・・・・・(*´Д`*)←妄想するな


6人それぞれのデッカイ写真もあるよ~~!!

亀、野ブタの制服姿やっぱり可愛い!!
似合う~~
しかもコンッってやってる姿に激萌えッ!!(笑)
もーーーーー、まぢで、がばいいいいい!!!←はっきり言え

仁はカメラに近づきすぎちゃってん~って顔してるところ可愛い~~!!

じゅんのテニスのユニホ着て、ラケットまで持っちゃてるんだ?

あ、竜也の横顔すんごいキレイ。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)←ヲィ





TVLIFE

こっちもドームコンレポ☆
いっぱい写真がある~!!
どの写真見ても思うけどみんなほんとに楽しそうにやってたのが
すごい伝わってくるね!
写真の写りもいい感じ


歌笑、音楽戦士、とくばんに出たときの
レポもある~~!!
小さい写真がいっぱい





最もキレイだと思う男性タレント

「ベルメゾン生活スタイル研究所の調査」


5位に亀6位に仁ちゃんが入ってる~~!!


ちなみに1位はタッキーだった!
うん、タッキーはほんとにキレイだと思う☆
でも可愛いってゆうのもあるよねぇ!
後は岡田くんとかも入ってた!
ほんとみんなキレイな顔立ちしてるもんねぇ。
キレイな男の人はダイスキ!清潔感とかすごい大事だねぇ!
汚い人は無理(笑)




サイドバーにKAT-TUNスケジュールを作ったので
良かったら見てね!
他にまだスケジュールあったら、ぜし教えてくださ~い




では、サラダ←お前はじゅんのか(笑)



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


下がってます・・・_| ̄|○
1クリックしてくださると喜んで泣き崩れてしまいます(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  こずえ #- URL

レコメン忘れたぁ~(●´Д`)
今日は「カラオケソング」見なきゃだねっ!

今日はバトン回しに来ましたよん♪
【髪型バトン】。
もう回ってきてたら無視しちゃって~。

  ユナ #- URL

ぁみちゃん~~!!
ユナもゆっちのレコメン聞けたよ~v-238
もうビックリしたわ(笑)
ぁみちゃん途中からだったのね;;
でもそれ結構途中の方だよ☆
イチゴ狩りとかかわいかったよね(笑)
でわ、サラダv-222←パクるな

  BlogPetのかじゅ★ #- URL

きのうはぁみんこは会話したいなぁ。

  れおな #- URL

レコメンよかった!!!!
私MDに録音したから4回も聞いちゃったんだけどー!!笑
すごくかわいかったよね!!
私、夜中なのに怪しい声発しまくりだったよ!苦笑

  あみ #- URL

レコメン、ゆっちだったのi-198
最近、ラジオ全然聞いてないわぁi-195
ゆっち、いちご好きなんて可愛い~i-233
カツンでおしゃれなのは?って仁亀派手でイケイケとかうけるわi-197
NEWS、帰っちゃったねぇi-238
ずっと福岡に居てくれてよかったのにねぇi-176
一緒にラーメン食べに行きたいわぁi-199

みんなにコメレス♪  ☆亜依美からコメレス☆ #- URL

こずえ>>
バトンありがとぉ!!
バッチリ受け取ったよん!髪型バトンこれ面白いねぇv-392v-352
今日はMステに音楽戦士もあるから楽しみだね(≧艸≦*)
こずえ、今日大阪に引っ越すんだって!?
頑張ってきてねっヽ(*´∀`*)ノ

ユナちゃん>>
お互い無事に聞けて良かったよね!
レコメンは九州でも聞けるから良かった!
ロバ丸のラジオもレコメンだったよねv-415v-343
てかゆっちラジオあれ、かなり途中からだったのね・・
ショーーーーックv-404v-356
でもユナちゃんとこでレポ読んだら詳しく分かってうれしかったぁww
イチゴ狩りまぢで可愛いっっv-413

ではサラだv-423←ヲィ

れおな>>
れおな、もう興奮してたでしょ~~!!(笑)←ヲィ
MDに録音して4回も聞いたの!?スゲーー!
あたしも録音できるように調べとこう~!
もうすぐロバ丸とこうき&じゅんののラジオ始まるもんねv-411v-354
楽しみ~(゚з゚)

あみ>>
そうだよん!レコメンはゆっちゲストだったv-415
途中からだったけどゆっち緊張気味?で可愛かったよv-345
あたしも普段はラジオ聞かないけど
これからはロバ丸とかこき&じゅんのの始まるから
毎日聞きまくるよ~ぉ!v-413
NEWS魂ほんと良かったみたいだね!
ファンサもかなり良かったらしいし!いいな~v-345
ほんと福岡にずっといて!って感じだね(笑)
秘密にする
TOP

