スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

MANUAL★亀

2006.03.29 03:24
★亀梨和也★
世にもで亀のDoCoMoCM見れるって聞いたけど
こっちでは見れませんでした・・・_| ̄|○ガックシ
あ~ぁ。。。めっちゃ期待してたのに~~!!
録画の準備だってしてたのに~~!!(´-д-)チッ←ぶ
しかもあんな怖いTV一人で見てたつーーの!!!←あほか
家族みんな寝てるし後々かなりの怖さにおびえてました(笑)
あんな番組怖くないと思う人もいるかもしれないけど、
あたしにはすんごい怖かった!(笑)




MANUAL更新日


亀のば~~んっ

今回のテーマはコンサート



おはようございます

おはようございま~す!
ってもう真夜中なんすけど!?(笑)


今日からLiveが始まります

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


隣で田口がゲームやりながらぐちぐち言ってる。

まぁ~田ぐちだけにね。はいっ


。。。って亀!?
寒いんですけどもーーー(笑)
じゅんののと同じくらい寒い事いってるよ!?(笑)
も~・・・亀ったら可愛いんだからーーー←甘い


今回のLiveはデビューして1stだから皆とどれだけ騒げるか!?
それを中心に考えた!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんなで騒げれるなんてーーー!!キャー
もうめちゃくちゃ楽しみにしてますからっ★
いっぱい、騒ごうね!


ちなみに今回リハーサルは何に時間がかかったか??
正解は?


って、、おおおおおおおいいいいい!!!(笑)
の絵文字オオス!!!!(笑)
またその絵文字の多さが・・・かばいいいの
で、正解は何ざましょ!?←誰や


皆ソロです
KAT-TUNらしいよね!

オオ~!ソロに時間がかかったんだ!?
うんほんとにKAT-TUNらしい!(笑)
すごい気合も入ってるみたいだし♪


上田が腕立て伏せ始めた。
彼は本気でボクサーのなるのか!?


( ̄◇ ̄;)エッ
ボクサー・・・(笑)ダメよ!!!それだけはやめてくれ!(笑)
キレイな顔が・・・・(笑)


じゃぁシャワー浴びてくる

シャッ、、、シャッシャワーーー!?←落ち着け
あたしも一緒にいかが!?←ウザイ
それともずっと影で覗いてていい!?(*ノェノ)キャー←変態


早く会いたい

あ~ん、あたしも早く会いた~~~~い!!
会いたくてたまらないのよ~ん!←彰か


無事に3冠王になれました。
ありがとう


王!?(笑)あははw
まぁ亀たんらしいよね
でもほんとに良かったね、みんな~!!
おめでとぉぉ!!!


亀のMANUALはいつも可愛いよね。
絵文字がいっぱいだし、見ててすんごう嬉しいの( ̄∇ ̄*)ゞ
それに長い文章がまた嬉しいーーーーー!!!


あ、明日のレコメンはゆっちがゲスト出演だね★
これは、あたしのとこでも放送されるから聞けそうだ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみ♪

レコメン 22:00-25:00 文化放送




月刊ザテレビジョン

やっと買った~~!(笑)やっぱりこっちは発売日遅れてる
一昨日買ったのよ・・・笑
まぁ、んなこといいとして!←そうそう

テレビジョンのKAT-TUNやばいいいい~~
みんなかっこよすぎいいい!!
鼻血出るわーーブシューーーーー!!←汚ない
表紙の竜也。。。めっちゃ笑顔で可愛いしっ
仁亀、、、そのフリフリのシャツ何!?(笑)
やめてーーーーーーー(笑)ぶりぶりみたいいいい!!!←は

これ8ページも載ってるのね。
いっぱい載ってると嬉しいわ~
何かにぶらさがってるみんなかわゆい~~(*>∀<)
しかも


裸足~~のシンデレラ~ボ~イ♪←←それNEWS


一人一人のUPの写真もヤバイくらいかっこよすぎるわ!!
特に亀・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
その流し目やめて!!!卑怯だからっ!(笑)
髪の毛の流れ具合がすんごいいいよ~~!!
仁、服から見える谷間にクラクラ・・・>┼○ バタッ←コラ
めっちゃセクシーだわ。。。
男の人の谷間ってすごいセクシーだよね!
ただしカッコイイ人だけだね(笑)←ぶっ
ゆっちもかわいいい!!上目使いが・・・・(*ノェノ)
みんないい表情してまっせーーーー!
これは絶対買いですよ、奥さん←お前誰


後はみんなじゃれあってる写真がいっぱーーい
(´Д`).∴ガハッ  ゆっちいぢられてる!?(笑)
パーティーのクラッカーから出る紐にくるまってるよ(爆笑)
この写真すごいかわいいーーーー

後は3月17日のドームコンレポなんかもあったり★



じゅんのが26日にゲスト出演したラジオ
東京コンシェルジュのブログにコメントが載ってるそぉでしっ♪
聞けなかった人はここに行くといいかもっ★
あたしも聞けんかったしっっ!!-д-

東京コンシェルジュ





では、寝ましゅ

おやすき


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると嬉しいです。
ポチッとよろしくねヽ(*´∀`*)ノ





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  るぅ #H6hNXAII URL

おはよぉ(^^*)コメありが㌧☆
KAT-TUNのMANUAL亀だったのね☆
でもギャグが・・・最初見た時意味が分からなかったよ!笑
でもそんなギャグを言うなんて・・・やるわね(>∀<●)ぇ
あみんこは前タキ様が好きだったんだね!
でも今は亀のとりこねvvvフフフ(何o
勝運魂参戦もあみんこの大好きな上ぽとかずぽ(?)を
ガン見してきちゃってねぇ♪ではまた来ます!!!

こんにちワンツーww  博翼 #- URL

ぉ久!!智久!!山下智久!!!
コメントぁりが㌧!!!!
ゃっと自分の故郷(??)に戻ってくることができたょ~ww
ほんでもってぁみのトコに遊びに来れたぁ↑↑♪♪
もす演舞城めっちゃ良かったょ~ww
たつょし依存症(??)になってもたって(笑)
ほな又きまぁすi-237i-88

  ユナ #- URL

うわ~ん(涙)ドコモのCM見れなかったよね~…
ユナも世にも奇妙な物語ちゃんと見たよ~
妹にしがみつきながら(笑)
怖かったよねぇ~~v-12
でも松潤にちょっとときめきつつ(笑)

レコメン…ユナんとこは微妙かも(笑)←笑ってる場合かー
やっぱりクレーム・・・←やめなさい(笑)

初めまして☆  。.+来夢。.+。 #- URL

コメントぁりがとうございました!!まだ始めたばかりなのでぁみサンが【初】でした!!ホント嬉しかったです!!

魔璃亜のところはちゃんと亀チャンCM流れました☆☆
世にも奇妙な物語・・・がんばって見てたかぃがありましたよ↑↑
ちょっと怖いと思ったら見てみないふり!!みたぃな[笑]

相リンぜひぜひヨロシクお願いします!!
これから仲良くして㊦さぃ♪

ゴメンなさぃ㊦  魔璃亜 #- URL

↑の魔璃亜のしたコメの名前まちがってましたね(^o^;
ホントすみませんでした!!
魔璃亜は 『まりあ』です☆☆聖が将来の子につけたぃ名前って言ってたので(ノ∇≦*)

魔璃亜のことも呼びタメOkです(≧▽≦)
これからKAT-TUNの話ぃっぱいしましょ!!最近はTVにKAT-TUNいっぱぃでてて語りきれないとこもあるケド[汗]

ョロしくです☆

  mino #- URL

minoも亀チャンのMANUAL見たよぉi-176亀チャンがギャグ言うと思わなかったよぉi-229(笑 じゅんのかと思っちゃった(笑
もぉライブ始まってるもんねぇぇi-194行ける人はいいなぁ・・・i-189次やるときはminoも行きたいなぁi-238

また遊びに来ますi-175

  こずえ #- URL

カツマニュよかったよね♪
亀ちゃんの文章あたしも可愛いくてすきっ(*/∀\*)* ゜.+゜
レコメン聞かなきゃねっ☆
あたしも亀ちゃんのドコモCM見てない

  ドッコ #- URL

ぁーーーーーーーみーーーーーー!!!!!!
今日行ってきたよーーーッッ(゜∀゜)!
KAT-TUNコンッッ!!!いやー激しかった・・・
みんなノリが凄いね???びっくりしたわ・・・笑
で、つかれきってるんでとにかく今日は・・・・
寝ます(笑)

  あみ #- URL

ぁみ☆☆i-199
今日はNEWSコンin福岡i-175だったけど
おとなしく仕事してました・・・i-195
一緒の土地にいれるだけで嬉しいi-178
今日はテンションかなり高いのi-199
錦戸兄貴に運命感じちゃったから・・・i-175
博貴と共に亮ちゃんについていきますi-175
今日も朝から会社で、ジャニトークしてたら『KAT-TUNファン??』って言われたあみでしたi-213

みんなへコメレス♪  ☆ぁみからコメレス★ #- URL

るぅ>>
そう②!亀があんなギャグ言うとか珍しいよね(笑)
ほんと亀もじゅんののこと言えないよー!って思った(笑)
昔タッキーヲタでしたのよ~(≧艸≦*)ウフフフ←ヲィ
今は亀と竜也のトリコで。。。(笑)
でもタッキーはあんまり顔が変わらないよねv-414
ほんとかっこいい!!
あ、堂本兄弟タキツバ出てたねぇ!前のVTRだったけど!
翼の金髪時代あたし好きだよんv-343かっこいいよね!
KAT-TUN魂楽しんでくるよおぉ!るぅありがとねんv-413

博翼>>
オオ!博翼めっちゃおひさーーー!!
@おっかえり~~v-392
また遊びにきてくれてありがとねぇv-354
演舞城レポも読んだよぉ!また続きも楽しみにしてるね!
でもほんと羨ましい~~!
更にたっちょんのトリコになっちゃったのね!!
カッコイイよねv-415
またどんどん遊びにきちゃってやん!うちも行きまくるどーーv-411

ユナちゃん>>
妹にしがみつきながら見てたの!?
ユナちゃん可愛いわ~~!!v-414
うちなんかしがみつく人もいずに、布団にくるまって見てた(笑)←あほや
亀のCM見れないーーーー!!
一体いつあんのさーーv-393
あ、ゆっちのラジオどうだった??
あたしんとこもユナちゃんと同じで0時~だったわ。。
九州ってみんなそうなのかな??
地方差別いい加減やめてくれーーーーv-412
やっぱ、これはクレームでしょ!!!←コラ

魔璃亜>>
全然呼びタメでOKでしっ!
これからもよろしくね~!リンクも早速貼ったよんv-428
魔璃亜のところは、亀のCM見れたんだぁ!
いいなーうらやましーー!
あたしはいつ見れるのやら・・・v-409
また、遊びにいくねっv-345

minoちゃん>>
あははwでしょ!亀マニュ面白いよね!
ギャグが・・・さぶすぎて・・・←コラ
ライブめちゃめちゃ楽しいみたい!あたしも早く会いた~~いv-398
minoちゃんももうすぐ∞の発表分かるのよね?
ドキドキだ~~!!

こずえ>>
レコメン聞けたかなっっ??
全部聞けなかったのが悲しかったぁぁv-403
亀のCM早く見たいヨネッ!!仁は新CMまだやらないのかなぁ??

ドッコ>>
オオオオ!!!
ドッコーーーーーーー!!!←煩い
KAT-TUN魂行ったのね!!!さっきドッコのブログ見てきた!
でもレポは読みませんでした!!爆
ドッコ、疲れたんか!ハードやったかなv-356
丸のうちわには大爆笑したわ!!(笑)

あみ>>
NEWS魂だったね!
あんなに近くにいるのに会えないなんてーって今日ずっと友達と言ってたよ~(笑)
会いたかったーーーーv-409
でもあみの言ってること分かる!(笑)
同じ土地に着てるだけってのも嬉しいよねv-353
亮ちゃんの見たよ!!
あみの漢字ってあんな字だったんだ!
最初あたし読めなかった(笑)
秘密にする
TOP

