スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

三冠達成!!

2006.03.28 02:44
★いろいろ★
キャーーーーー!!!



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!



遂に遂にぁみんこの手元にもチケット到着!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
無事にここまでたどり着いて良かったね!チケットちゃん←アホか
これを手元にした時こそ、本当に落ち着いたって感じかな



うかれすぎちゃってなんか(● ̄  ̄●)ボォ----(笑)



あぁ~~もお、楽しみだぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
このまま魂当日まで浮かれてそう~~(笑)←辞めれ


その前にダイエット!!(笑)
最近ねぇほんとに太っちゃってヤッバイの~

無駄にお肉が・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


魂前までには絶対に痩せてやる~~!!!←ぶ
こんな見苦しい姿、亀達に見せられないわ!←見てないから
妄想被害者ですから!(笑)



そして今日からもうツアースタートだね
早い~~!!
今日行かれる人は楽しんできてくださいね(●´ω`●)ゞ



おめでたいニュース


KAT-TUN、三冠達成!


シングル、アルバム、DVD


3部門同時制覇! 


歴代最高デビュー達成!



Real Face    75万4000枚
Best of KAT-TUN 55万7000枚
Real Face Film  37万4000枚




キャー!!スゴイ!!!ほんとおめでとぉぉ~~
めっちゃ嬉しいわ~~ヽ(*´∀`*)ノ
すごい数ダネェ!!
今日のWSや新聞はチェックですな~♪




亀のDoCoMo新CMが

スタートしてるみたいだね!




てか見てないよ~!?昨日からあったみたいだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つか、あたし昨日は何もTV見てないんだった(笑)

何か話によると、亀が浴衣姿でいるんだって!?

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!←何でギャ~?
(*ノ▽ノ)イヤン 見た~~~い
萌えること間違い梨っっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
明日の世にも奇妙な物語で流れるみたいだから
チェックしなきゃ~~~

あ、その前に全国放送でしょうね~!?
全国じゃなかったら・・・・・・



泣く!!←ヲィ


クレームつけたるわ!!!←辞めれ



この前のだって見れなかったし我慢したんですよ???(笑)
(´・ω・`)
次は、期待しちゃってるからね!?(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





Ray5月号

雑誌ルポもだいぶ、溜まっちゃてるなぁ・・・
追いついていけないよ~( ノД`)
常に必死でござる←誰や


みんなの写りも結構いい感じ
3ページとちょっと少なめだけどこれだけのために買いました(笑)
620円か・・・イタタタタ・・・←コラ



ゆっち
ライブでも全国細かく回って、数年後にはアジアでもライブをやれるようにがんばりたい!


ぜしぜし、細かいところをいっぱい回って欲しい~~!!
九州にもいっぱ~いおいでや!!(笑)
アジアライブってすごい!アジア進出も近いかっ!?


KAT-TUNの中でのボクはクールに暴走を止める役目。割と客観的。

(・_・D フムフム メモメモ...φ(._.*)y-。o0←ぇ


でもこれが恋愛となるとちょっと違って『この人絶対優しいよ』とか思いこんだら一直線(笑)まぁはずれることのほうが多いんですけどね。

はずれるって!!( ̄◇ ̄;)


ちなみにRayぽい清楚でお育ちの良さそうな子が好み。

ほえ~~~!!お嬢様タイプが好きなのねん




まだ大きく変わろうとしてる時期だからこそ、何がしたいかよりも流されず、いかに自分らしくいられるかだと思ってる。
個人的な野望も同じようなことかな。


うんうん、まだまだこれから色々とあるもんね!
いつもそう言ってるけど、亀は亀らしく。それがすごい大事だね


女の子は一途な子がいい。
思いやりがあって愛情を注いでくれる人。『私を見てッ』て子よりも古風に支えてくれてるなって感じたい。


ぁみんこなんてどーですか!?(笑)←呆
(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ←あほか


竜也
今年はバスケで全国制覇することが目標(笑)冗談じゃなくてマジだよ!これは昔からの夢だから。スポーツダイスキなんですよ。


バスケかぁ!!全国制覇したいのね?(笑)
ちょっとウケたけど!スポーツダイスキな人カッコイイあたしは音痴すぎるけどね。。(笑)


女の子の好みはちょっと大人で頭のいい子がいいな。

(;゜ロ゜)ハッ 
あたしだぁめ~~だね(笑)大人でもない頭も悪い(笑)←ぶ、ダサッ


あまりすぐには好きにならないから。しかも飽きっぽい(笑)

飽きっぽいってあんた!(笑)流石B型ですね!(笑)
ぁみんこも飽きッぽい・・・何に関してでも(笑)←だめじゃん




じゅんの
夢はRayの表紙をやることデス(笑)
野望とかないんですよ、あんまり食欲ないんで。


Rayの表紙~~!?いいじゃな~い
ぜし飾ってくだぱぃ(・∀・)b


好きな女の子のタイプはナチュラルな子。ほどよく明るくてうるさすぎない子がいいよ。
がんばりすぎたり作りすぎの子はだめ。化けの皮ってすぐはがれるものだから。


(´Д`).∴ガハッ 化けの皮ってところにウケる(笑)
そうねぇ、猫かぶりしたって絶対後からばれるもんね~それに疲れると思うな~・・・ε-(´・ω・`A)




今年の野望はソロコンサートやる事と映画に出演すること。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
デッカイ野望キター!!でもどっちもすぐに叶っちゃいそうだよね。
ソロコンとかすげーよ。(ΦωΦ)


一緒にいて疲れるような子は無理。最初は外見から入ってしまうかもしれないけどやっぱ最終的には人間だよね。

そうそう。外見も大事だけどやっぱり中身なんすよね!←誰



こき
KAT-TUNの中では歌以外は盛り上げ担当かな。普段は引きこもりタイプだし、本来は静かにしていたいんです。
でも心配されちゃうのはヤだから逆に盛り上げる側に回っちゃう感じ。


引きこもりタイプ!?(笑)こうきちぽくなーーいぞ!←コラ




てか、、、目がめちゃめちゃ痛いんですが(笑)
Rayの字が小さすぎ~。。。(笑)
これ読みにくい。。。色が赤だし
こうゆう時こそ、

亀の目薬ロートZiの登場だ~(笑)←ぶっ


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると嬉しいです。
ポチッとよろしくねヽ(*´∀`*)ノ





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

KAT-TUNおめでとぉぉi-184って感じだねi-189マジすごいって思ったi-199さすがやなぁ。。
ぁみちゃんコン行くんやぁi-184minoも大阪城ホールのやつ行きたかったのにその時ちょうどお金ピンチで諦めたんだよねぇi-195i-195よければまたレポor感想教えてねi-194

また来ますi-179

  トモ #- URL

チケット無事届いてよかったっす♪
いいないいなぁ~
あたしも(● ̄  ̄●ボーーーーーと早くなりたいわ~ん。。。
あっ!!!もうなってんだった(汗
そいえばね、
KAT-TUN着うたともう一個なんだっけ?(忘れちゃったけど)
入れると5冠らしいよーーーーー!!!
おめでとーーーー(≧∇≦)/だねっ。

  らみ #- URL

KAT-TUN3冠凄いよね!!とりあえず、おめでとおぉぉぉ☆★
そして、コンチケ届いたねぇ!もぅ、テンション上がりっぱなしだよ↑↑
は、早くカツンにああ会いたいよ~~!!←落ち着け

亀ちゃんの新CM「浴衣姿」なのっ!?な、なんて萌える設定!!
プッシュトークだから全国放送だ・・・よね?(自信無し;;
頼むぜドコモ九州!笑w

  ユナ #- URL

三冠やっぱすごいよね~~!!
さすがKAT-TUNねぇv-238(笑)

まじで・・・亀のCMまた地方差別あったら泣くよ(笑)
どんだけやねぇーーん!!←落ち着けよ
ぁみちゃん!!クレームつけにいこう!←おい

Rayのレポありがとー!!
よし!ゆっちにユナは優しいと思い込ませるとするか…←あ?

  れおな #- URL

やっぱり三冠いったね!!!
やったぁ~~~

亀ちゃんのCMやるのは聞いてたけど浴衣なの??!
そんなっ!かなり萌えるじゃないかい!!!笑
あみー鼻血出しちゃだめだよぉ~笑

  あみ #- URL

KAT-TUN凄いわi-199
勢いは止まらないね~i-237i-169
おめでとうi-197KAT-TUNi-197
おめでとうi-197ぁみ☆☆i-197
Ray、教えたのはいいけど、私まだ読んでないわi-240
亀ちゃん、新CM浴衣なのね~i-199
かなりいいっぽいねぇi-175
私のダーリンも浴衣似合うよi-176
2人でCMすればいいのい~i-199
あっ、亀ちゃんの目薬のCM見たよi-184
またまた爽やかな~i-189
私のコンタクトの保存液はKAT-TUN、CMのですi-190

  宙 #- URL

元キナです。お久しぶりですー。
この度移転いたしましたので、ご報告までに。
これからもよろしくお願いします。

  蘭 #MMIYU.WA URL

こんばんわ☆
リンク貼らせて頂きましたので、お暇な時にでも確認して頂けると嬉しいです♪
亀の新CM楽しみですねvv
浴衣姿とか想像するだけで・・・(ブーーー)←汚い
お互いに観れるといいですね!(笑)

みんなにコメレス★  ☆ぁみからコメレス★ #- URL

minoちゃん>>
3冠すごいよね!ほんとに~★亀のマニュでも言ってたぁ!!
ありがとうってv-238(笑)
福岡魂は行くよ~んv-414ルポもする予定だから
見てねぇ★でもレポ出来るかしら?(笑)覚えてるのかな。。。( ノД`)

トモちゃん>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チケット到着でかなり浮かれ気味であります(笑)
(● ̄  ̄●)ボォ----だよ~ほんとに!(笑)
着うたとかも入れて5冠ってほんとにすごいよね~!!
もーびっくりだよ~~v-360
KAT-TUNみんなも喜んでるしほんとにおめでたいっっv-398

らみちゃん>>
コンまであともうちょっとだね!
近づいてくるたび、ドキドキして興奮しまくりだよ~(笑)
早く会いた~~~いv-351お互いめいいっぱい楽しもうね★
亀の浴衣って言うより旅館の浴衣らしいよ~!
亀似合いそう~~v-415絶対萌えるよね(笑)
昨日なくて残念だったけどv-393

ユナちゃん>>
流石KAT-TUNだよね、ほんとに!!v-413
亀のCMほんとどーなんだろうねぇ・・・
昨日なかったしさぁv-359
地方差別イクナイ~~~!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
うんうん一緒にクレームつけにいこうぜ~~!!(笑)←ヲィ

れおな>>
れおなは亀CM見たみたいだねっっ★
いいな~いいな~!!
あたしはいつ見れるのかしら。。。。v-406
早く見たいぞーーー!!
でも、何の浴衣にしろ鼻血出してしまいそう(笑)←コラ

あみ>>
うん、KAT-TUNほんと止まらない!!(笑)
あみ、ありがと~~v-415v-352(笑)
Ray読んで見て~~!!みんなかっこいいからv-398
Ray見てたらあたしも色々服欲しくなってきた~~ぁ!!
可愛いのいっぱいあるんだもんv-438
今日のスカ☆Jで亀のCM流れたよね~!
すんごいかっこよかった!叫ぶ亀もまた煩くてカワイイの!笑
でも録画できなかった・・・v-406

キナさん>>
引越ししたんですかー!?
わかりました。リンク貼りかえしときまーす。

蘭さん>>
リンク貼ってくれてありがとおございます~v-345
あたしも早速貼りますねぇvv
またちょこちょこ遊びに行かせてもらいまふ☆
亀のCMは見れましたヵぁ!?
秘密にする
TOP

