スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Best of KAT-TUN

2006.03.27 04:41
★KAT-TUN★
ブログリニュしてみました。
やっぱり黒!(笑)
ピンクにしてみたいんだけどTOPの画像と
どうあわせるかが難しいんだよね~・・・。
だから結局黒になっちゃう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
亀の体がsexyなの(*´ェ`*)ポッ




タッキーの舞台「滝沢演舞城」に仁亀が花束を持って公演再開の祝いに駆けつけたとか!
いいな~いいな~(笑)




滝沢演舞城の『演』『炎』になって心配しました。



1日で再開はすごい


確かに。あたしももうちょっと日にちかかるんだと思ってた。
早く復活して良かったね~!!




今更って感じだけど、Best of KAT-TUNの感想を♪



She said...

激しいメロディがめちゃくちゃカッコイイ!
CDになる前から良く聞いてる曲だけどやっぱりダイスキ!
エロ腰シーンを思い出すね、この歌聞いてると(笑)
でも普段TVなどで聞いてる曲がCDになるって嬉しいね★
音がめちゃくちゃクリアできれいなんだもん!
かんDO----!!!!(笑)


NEVER AGAIN

始まりのこうきちのRAPがすごいスキ★
かっこいいわ~♪
2番があるってゆうのが嬉しい
想い出まで抱きしめて~のフレーズがお気に入り!


I LIKE IT

しびれる・・・(笑)
この歌もすんごいスキ~~!メロディといい、歌といい。
ハモリもかっこよすぎるね~
静かな曲だから寝る前とかに聞くと眠れそう(*>∀<)♪


MIRACLE

ノリがいい♪何かすごい爽やかな曲だよね。
歌いやすい曲かな~♪
朝とかに聞きたい曲かも!


BLUE TUESDAY

この歌は聞いた瞬間ボロ泣き(笑)
すごく切ない歌詞だよね、失恋系の曲で。
やばい、この曲は!
聞き入れば聞き入るほどじ~んってくる。
新曲で1番スキな歌かも!?
失恋した時に聞きたい曲でもあるかな♪(笑)
一人一人のソロもすごくいい!出だしがこうきちでまた上手いわ!
こうきち→じゅんの→仁→KAT-TUN→竜也→ゆっち→仁→KAT-TUN→亀→KAT-TUNだね。


RHODESIA

ヤバイ!!カッコイイ!!!
独特なメロディーもすごく好き
とにかくこうきちのRAPがかっこいいし
仁の声もまたエロイ!(笑)


GOLD

この歌も聞きなれた曲だけどやっぱりCDで聞くとすごい感動する。
何度聞いても飽きない
英語のところが早くて歌えない(笑)←無理だろ
あれマスターできたらかっこいいよね~


WILDS OF MY HEART

もーーーー、大好きっっ!!!
ハモリも最高!文句梨にスキ!(笑)
かっこいいし、この曲で泣くってゆうのはおかしいけど
泣きました(笑)
ライトの流れ~追い越す~
からのフレーズが特にお気に入りなんでっす!
やっばいわ。しびれる(笑)
合間に入るこうきちのRAPの
君のsexyなvoice みだらなsexyBady
もスキ~
でもちょっと気になるところが(笑)
じゅんのと竜也声が裏返りすぎ。
あれどうにかならんかったのか?(笑)
聞いた時ちょっと笑えちゃった←酷っ


SPECIAL HAPPINESS

うん、可愛い曲★
二人の声がしっかり聞けて好き♪
亀の優しい声もすごくいいの~!
二人とも甘い声してるよね~!!


ONE ON ONE

あ”ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これもヤバイっす!しびれます(笑)
全然ジャニぽくないしほんとにHIPHOP系。
あたしもHIPHOPダイスキなんでこの曲はかなりお気に入り★
ジャニが好きじゃない人も気に入る曲ぽいよね。
こうきちの低音voiceもすごいカッコイイ。
ゆっちの甘い声もかっこいいんだわ~★
めちゃくちゃくるよ~この歌は!
ゆっちが歌うフレーズの
胸に刻みこむ5年の月日~
のところすごいじ~んってきちゃう!これはKAT-TUNのことだもんね。


BUTTERFLY

はいこれもキタ。
かなりキタ!!!
ロックぽい曲ですごい、かっこいいの!
竜也の低音もイイ!!また仁の声がエッロ!!!(笑)
ギターの音もかっこいいし、メロディーもまたカッコイイ。
ほんとイイ曲よね~★
仁の高い声と竜也の低い声がマッチしてる~★


RUSH OF LIGHT

爽やかな曲!
前向きな歌詞もいい★
歌詞もすごく良くて結構鳥肌立っちゃう。
元気だしたい時に聞きたい曲かも♪


ハルカナ約束

この曲も聞きなれた曲★
これを聞くとKAT-TUNって感じ!!!
これも何度聞いても飽きないくらいに好きだな~
KAT-TUNにとってもファンにとってもいっぱい想い出がある曲だね


PRECIOUS ONE

しんみりとしたメロディ、ピアノの演奏で鳥肌立つ。
この歌もCDになってから聞いた時、涙がポタポタと(笑)
前向きな曲なんだけど、メロディーがなんかすごい切ないのよね。
ほんとに大好き。
いつでも聞きたい曲かな★


Real Face#1

デビュー曲ってことでこの歌も気にいってる。
メロディーは、あ~B'Zだなぁって感じする。
すごいカッコイイね、メロディーも歌詞も。
ほんとKAT-TUNにあってる曲だと思う★




アルバム曲はほんとにどの曲もお気に入り。
嫌いな曲はないし、こんな全部がいい曲ばっかてゆうのも
珍しいような気がする。個人的は意見ではね(笑)
しっとり系からハード系までほんとみんなの個性が沢山ある
アルバムになってると思う★
二人ずつの曲とか個性が良く出てるナァって特に思うな
毎日聞きまくりだね!あははw



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると嬉しいです。
ポチッとよろしくねヽ(*´∀`*)ノ





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
スポンサーサイト

comment

  るぅ #H6hNXAII URL

こんにちゎ(●>∀<)ノノ
ブログ移転しました。
その理由ゎ担当が変更したからです。
一度足を運んで頂けたら,
誰担当になったヵゎ一目瞭然だと思ぃます。
そこで,担当が変ゎったので,
相リン組んでる方とほぼ異なってしまぅので,
もしもぅ相リン組みたくなぃと言ぅ方ゎ,
移転先の日記にカキコしなければィィです。
期間ゎ3月27日~31日までです。
担当違っても相リンしてゃるぜ☆って方ゎ,
↑↑と同じ期間中に逆に日記にカキコしてくれれば,
リンク貼らせて貰ぃたぃと思ぃます(*>∀<*)
カキコの内容に【相リンぃぃょ】などぃれてくれれば,
瞬時にリンク貼らせて貰っちゃぃます♪
でゎそぅぃぅコトですので☆

  れおな #- URL

遅くなったけど、やっぱり偉い人~に亀ちゃんでなかったね!

私もね、ワンワンの5年の月日~とこ大好き!!
涙出てきちゃいそうだよね(;∀;)

  ユナ #- URL

きゃ~v-238亀がセクシーv-238v-238(笑)
ぁみちゃんすごっ!!
メチャメチャかわいいよ~!!
そしてセクシーよ~(笑)

ユナも今日アルバム語りした(笑)
もう全部お気に入りだよね~♪♪
竜也のソロになるとちょっと心配に・・←コラ
親心でし!(笑)

  ドッコ #- URL

ぁみ~!!!!ヽ(´Д`)ノ行ってきたよ!!!
NEWSコンッッ☆笑☆
ってかNEWSのブログに
コメントしろよって感じなんやけどーヽ(A`;)ノ
なんとなく・・・・こっち(笑)
山Pかーなーりーマッチョすぎ∑(゜Д゜;)
凄かった・・・・・
ってかNEWSの余韻にひたってると
もうKAT-TUNコンが目の前だった・・・・(゜Д゜;)アワワワワ

  mino #- URL

リニュしたんやねi-194めっちゃいい感じi-237亀チャンSexyやぁi-175(笑
曲の感想読んでたらますます聞きたくなっちゃったi-199minoも早く聞きたいなぁi-189楽しく読ませてもらったよi-87ありがとうi-179

また遊びにきますi-185

  あい #- URL

またブログリニュしたんだぁe-266ほんとスゴイなぁ!
亀チャンセクシーやん☆★
また違うバトンが回ってきたんで良かったらお願いなぁe-420
アルバムはどの曲もほんと良すぎるよねぇ!!
ぜん②飽きひんわ~(*´∀`*)

  るぅ #H6hNXAII URL

またまた登場☆笑
コメぁりが㌧ね(≧∀≦*)
相リンの件めっちゃ嬉しヵったょ!!!ぉ姉ちゃん!!!!!!笑
もぅ実家帰ってきたヵら,これヵらゎ前みたぃに,
ぁみのブログ沢山来れるゎァァァァi-175
でゎまた来るね!!!!バィバィノノノ

  あみ #- URL

ぁみ☆☆、またブログ可愛くなってる~i-175
ピンクのドット可愛い~i-233
未だにアルバムの新曲聴いてない私・・・笑
いい加減聴けよって感じよねi-230
ってゆうかカツンコン、ちゃくちゃくと近付いてきたねi-199
私も行きたいわぁi-184
嵐担の友達は2日共入るんだよ~i-197
私も連れて行ってって感じだよi-197

  アボガド #- URL

きゃーi-176リニュしてるーi-189ピンクドットかわいーi-175
ピンクドットはNEWS魂のグッズの影響??(笑)あれはかわいすぎて私もいっぱい買っちゃいそうだわ(爆)
ついにKAT-TUN魂は明日から大阪スタートだねっ!!福岡チケも無事に届いたしi-199かなり楽しみだよーi-237

ぁみんこからみんなにコメレス♪  ☆ぁみからコメレス★ #- URL

るぅ>>
もうメールでも言ったけど全然Okでしっ♪
お、やっと、実家に帰ってきたんだねv-415
おかえり~んごv-378(笑)
またいつでもぁみんこのブログ遊びにきてくだぱぃぱぃv-345
うちもるぅんとこまた呆れるほど遊びいっちゃうからね~(★´艸`)

れおな>>
ワンワンいいよなぁ・・・
ほんと5年の月日~からのところ泣ける~v-409
KAT-TUNのこと歌ってるもんね~!すごい好きだわ~!
かっこいいし、ゆっちの声が最高だ!!!

ユナちゃん>>
ウフっv-346←キモイ
TOPの亀たんセクシーでそ~~v-414
あの胸元にかなりやられちゃってます(笑)
よだれが出てくる~~(笑)←いい加減にしろ
ユナちゃんのアルバム語り見てきたぁ!
ユナちゃんもお疲れ様★
そう、竜也のソロ心配よね(笑)低い声好きだけどねv-410

ドッコ>>
オオ!ドッコ~!!
NEWS魂お疲れちゃんっっ!!いいなぁ~ずるいな~(笑)
あ、コメここで全然いいよ!あっち全然更新してないしv-409
だめやな、二個かけもっち~は!!←コラ
山pのマッチョすごかったか~・・・あたしも生で見たいっっv-415

minoちゃん>>
(●´ω`●)ゞエヘヘ リニュしちゃったのよんv-349
イイ感じ!?ありがと~(≧∀≦)
KAT-TUNアルバム曲はどれもいいから、ほんとオススメだよぉv-360
minoちゃんもぜし聞いてみてね~~v-318

あい>
バトン受け取った~!早速やったよん★
ブログリニュしたっす!(笑)背景のピンクが可愛いで好きv-398
あい遂に今日はKAT-TUN魂やね~!!
楽しんできてねぇ!!レポも楽しみにしてる~v-353

あみ>>
あみー、ありがと~~v-345
かわいいでしょ~(笑)
アルバム新曲早く聴いちゃいなYO!!(笑)
ほんとにいいから~~v-415
福岡魂まで後、2週間くらいかな~~!?
あ~、、、ドキドキする~~!ほんとに楽しみだぁぁv-351
嵐担の子は2日イクのネ!?あみもこっそり付いていっちゃえ(笑)

アボちゃん>>
ピンクドットはNEWSの影響ではないんだなぁ!
NEWSのグッズはドットで可愛いんだよね??見た見たイ~~v-351
ヤフオクでどんなのか見てこよ~~ぉv-221
あたしはNEWS魂行けないけど、グッズだけは買う~~~v-10
アボちゃんはイクのネ!?楽しんできてェェェっっヽ(*´∀`*)ノ
KAT-TUN魂もいよいよ今日だし、ほんともう楽しみすぎるよね!
お互いたのしも~~ぉe-271
秘密にする
TOP

