スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

WILDS OF MY HEART

2006.03.26 04:37
★いろいろ★
最近更新する時間がめっちゃ遅くなってる~!(笑)
もう朝型よ??
あたし一体何してるんだろーな~♪←知るか
何か寝てたりヲタってたり(笑)←ぶ
また今日もCDTVある時間まで寝ちゃってた~~。・゚・(ノД`)
どんだけ、ぐうたらしてるのかしらね~!!←お前がな




CDTV★

期待して損(笑)←コラ
だってほんお3分くらいしか出てないんだもん(*×ω×)
まぁCDTVだしそんなものかぁ・・・
でも、ちょっと見れただけでもいいんだよっっ!!
嬉しいんだよっっ!!(*/∇\*)←ほんと?


最近は竜也とかこうきちが前に座ることが多くなってきたな~♪
それも結構嬉しいかも!
今まであんまり喋れない子とかが前に来てくれて
どんどん喋ってくれるってゆうの嬉しいよね!
勿論、後ろは後ろでギャァギャァ煩いけど!(笑)←煩いのか



KAT-TUNからちょっとしたコメント★

竜也
3月22日にBESTOfKAT-TUNが発売しましたが・・・




お前噛んだべ



ゆっち
そうだよ、ちょっと噛んだべ!22日だよっ



22日ネ


噛んだのか!?良く聞き取れなかったーーーー
最近噛む人多いなぁ~~ニヤニヤ(・∀・)←ぇ





初めてなのに、ベストと・・・

バカじゃねぇかと・・・



バカじゃねぇのか~!!!!(笑)
いやバカじゃありません!嬉しいです(●´ω`●)ゞ

そしてここでもゆっちはまたこうきちの頭をさわさわ(笑)
こうきちの頭ってほんとに大人気だねぇ(笑)
あたしに触らせろっっ!←コラ

後はアルバムの曲紹介とかやって終わり~みたいな感じですかね。
来週もCDTVに出るみた~い




今日、徳光&所の世界記録工場パート2あったみたいだけど
亀は出たのかしら??
寝てしまったから分かんないの!!
でも、出るとか情報もなかったし、出てないよね~!?
誰か教えてくれーーーー!!(笑)←呆





少コミ

昨日やるって昨日言ってたのでやりまっせ~!!(笑)


表紙にまで載るなんてすごいわーーー!!
しかもめちゃくちゃみんなカッコイイの★
これは買って正解!(笑)
ヒモでしばってるから見れないんだけど
こっそり開けて中身確認しちゃいました!(笑)
あたし、悪っっ!!!!さいてーーーーー!!
亀なんか髪型のせいか、めっちゃ幼く見える~~
かなり可愛いーー!!!

これこそ、ほんとの萌え~~~~!!←ぶ



O&Aみたいなコーナーもある~!!


オススメのデートプランは?



好きな人とならどこでもいいな。
前もってどこへ行こうとかとか決めずその日の天気やフィーリングでブラーっとドライブしたいね。


ぜし、あたしとドライブしてくだぱぃ!!お願いします!!!(笑)
亀とドライブ行きたいよぉ~


彼女とならどこでも楽しいと思うけど。
今自分がスペインを旅行してみたくて、でも一人じゃヤなので(笑)


スペインに行きたいのね~!とくばんでも言ってたよね!

じゅんの
キレイな桜スポットでデートしてみたい。


おっ!お花見ですか~!?

こき
お台場!オレ春夏秋冬お台場ラブ。


(笑)春夏秋冬って!

竜也
新学期ということでスクールデートはどうでしょう?
校庭の隅とかでラブラブに過ごす!


きゃーーー!それいいっっ(笑)ラブラブしてみたいわ!

ゆっち
国内なら温泉。
遠出するなら韓国で週末デートなんてどうでしょう?


韓国ハマりすぎなゆっち~♪あたしも韓国行って見たい!



好きな女の子のファッションは?



最近スカートスキなんですよ。
可愛くスカートをはきこなしてほしい


あたしもスカートばっかりですけどいかがでしょう?←聞いてねぇよ


似合ってればなんでもいい。


じゅんの
似合えばなんでもいいけど、個性をプラスしてるといい。

こき
二人でくつろいでる時はすっぴん+スウェットで!


すっぴんぴん←何が言いたいんだ

竜也
年相応に可愛くして欲しいな。


無理な格好はNGだってさ!(笑)

ゆっち
清楚であれば!ケバイのは苦手。





最近のオレ情報★



マイブームは半身浴です。毎日やってるよ。


半身浴したことないとです。。。。。。。←ぶ


ドラマにまた出たいと思ってるよ。新しい役柄にチャレンジしていきたい。


いいね~!ドラマ出てくれ!!(笑)

じゅんの
HAPPYという青春テニスドラマに出ます。チョー情けない御曹司役なのでそんなオレを楽しんでください。


はい、めちゃくちゃ楽しみにしてますが!(笑)

こき
この2週間で5足もスニーカーを買っちゃた。


すげーー!スニーカーダイスキなのね~

竜也
ボクシングがんばってマス。週3でジムに通ってるんだ。


もっともっとマッチョになるの!?あんまマッチョにならないで~(笑)ほどよく!

ゆっち
35インチのTVを買いました。おもいっきりテレビライフを楽しんでるよ。幸せ~


デッカイTVいいなぁ!羨ましいぞ!(笑)


後は雑談なんかあったりして結構面白いかな★
とにかく写真映写りがスキ~~


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


ボチボチあがってまーす!
いつもありがとう★
今日もまたポチっとな(●´ω`●)ゞ





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
スポンサーサイト

comment

  トモ #- URL

ぁみちゃん、おはよーー!!・・・ってきっとまだ寝てるね。。。
カウントダウンTVまでもたなかった(>_<)
ど~にもこうにも目が勝手に閉じてしまうんだもんね~。
番組始まったと同時に寝ちゃいました(汗
きっとPVと同じだろ~と思ってね。。。

ブランチ見れなくて残念だったね
あとで亀ちゃんとこの内容をレスのトコに少しのっけとくよ!!!

  ユナ #- URL

世界記録工場・・・
亀でなかったみたいよぉ・・・
なんじゃそりゃぁ!!(笑)
ちょっとガックシ・・・

CDTVも短かったけど(笑)
なかなかおもしろかったね♪♪
竜也かわいかったぁ~~o(*≧∇*)o
亀たちにつっこまれて・・・ぶはっ←やめなさい

  ゆか #YlunrfkM URL

こんにちは☆☆
私もCDTVもう必死で起きてたのに…ってか母に起してもらいました(笑
めちゃみじかかったですよね
でも夜中番組のたっちゃんはゴールデンタイムのときよりおしゃべり
が多いので起きてたかいありましたよ(笑♪♪
音楽戦士のとき絶対HEY×③のよりトークしてましたカラvv
来週の第2弾も楽しみです~~~☆☆

  らみ #- URL

世界記録工場亀ちゃん出なかったよぉ~(涙
出るかと思って見たのにOrz なんて無駄な時間を・・・

少コミは買ってないのでレポ助かりました☆
仁はやっぱ今はスペインに行きたいのね。。
私で良ければ宇宙の果てまでついて行くのに(笑)
CDTV、来週は萌えポインツがある事を祈っておきましょう!!笑

  まい #- URL

こんばちわ!
あたしCDTVと音楽戦士寝ちゃって見れなかったよー(>_<)
でもぁみのレポで楽しめたよ~☆ありがとうi-175
おもしろかったみたいだねえ!やっぱり見たかったなあi-241

  あい #- URL

リンク張替えありがとぉ(●≧ω≦●)

少コミのレポもお疲れ~☆★
ほんと助かるよぉ!!
音楽戦士も面白かったぁぁ(*´艸`)
今日はCDTVあるけど短いんだぁーあんま期待せずに見とくわ笑。

  あみ #- URL

ぁみ☆☆~i-197CDTV見れなかったぁi-240
疲れて爆睡してて・・・起きたら3時だった・・・みたいなi-183
今日、本屋行ってきたよi-197無事オリスタ買えたぁi-189
亀ちゃんみたいに半身浴しながらお風呂で読んだら・・・
やっぱりちょっとふやけちゃったi-229
ってゆうか、本屋さぁ、CD置いてないのにカツンだらけですごかったよi-199
その中にマッチョ山Pが表紙の雑誌、発見i-199
う~ん・・・ちょっと鍛えすぎじゃ・・・洋服着て~i-197って感じだよi-238
少コミ、レポお疲れ様i-189
聖の2人の時はスッピンにスエットでってゆうのが良いわぁi-237

みんなへコメレス♪  ☆ぁみからコメレス★ #- URL

トモちゃん>>
トモちゃんこんばんわ~!!
CDTVまで持たなかったかぁ。。。だって遅い時間にあるもんね!
もうちょっと時間早くしてほしいかも~(笑)

そうなの!ブランチほんとにショックでi-240i-201
亀ちゃんのところ書いてくれたの!?ワーイ!!
後でみにいきまぁすi-175トモちゃんありがとう☆

ユナちゃん>>
世界記録工場やっぱ亀出てなかったんだね!
Webにも書いてなかったよね。
また今度出そう~亀(*>∀<)♪

CDTV。。。短いけどそれなりに面白かったよね~ヽ(*´∀`*)ノ
こうきちの頭あたしもグリグリと触りたいです(笑)←ぇ

ゆかちゃん>>
こんばんにゃ(人'v`)
そうそう!ゴールデンタイムの時間より夜中の番組のほうが
竜也はよく喋ってるよね!
テンションあげあげなのかしらっっ!?(笑)
でも良く喋ってくれるから嬉しいよね~☆
HEY×③はあんま喋ってなかったもんねi-241

らみちゃん>>
世界記録はやっぱり亀出てなかったみたいだね!
確かに出ると思ってずっと見てたら時間がかなり無駄だよね(笑)
亀のところだけしか見たくないのに(笑)←酷

小コミレポ読んでくれてありがとう♪
仁はスペインにほんとハマってるよね~i-175
って、スペインってどこだっけ!?←ぶ
ヨーロッパ系??←バカ

まい>>
( ̄◇ ̄;)エッ
見忘れちゃったのね・・・i-240
レポ読んで少しでも楽しめたなら、良かったぁぁ!!
また来週、音楽戦士あるみたいだから忘れないようにね^^v

あい>>
リンクいいよ~☆
音楽戦士面白かったよねぇ!!
萌えどころとツボがいっぱいやったわ~(笑)
㊙事件とかかなりうける(笑)
また来週が楽しみじゃんi-175

あみ>>
無事にオリスタ買えたみたいで良かったよ!!
亀みたいに半身浴しちゃったのね??(笑)
確かに本はふにゃふにゃになるよ(笑)
ふにゃふにゃなったらいやだよねぇ、、凹むi-240
その前に半身浴出来ないけど、あたし(笑)
長風呂苦手~~~(/д\*)エ~ン
あ、あたしも今日山pの雑誌見たよ!!
あれすごいよね、、、、筋肉。i-282
ほんとあれは鍛えすぎだよね~・・・びっくりよ~(笑)
何かギャップがあるなぁi-241
秘密にする
TOP

