
--.--.-- --:--
スポンサー広告

じゅんのドラマ

2006.02.21 02:49
★KAT-TUN★
前から噂されていたじゅんののドラマが決まったみたいだね~!!

TBSのドラマで「Happy!」(4月放送)

らしいですよ~!!
またまた相武紗季ちゃんとの共演みたいで。。
んー…春が待ち遠しい(○'ー')ノ
春はジャニ番組沢山だね~!
主役ではないみたいだけど(笑)
相武紗季ちゃんの演じる海野幸に恋する設定だとか~
テニスのドラマみたいだけど
じゅんのは初心者で仁に教えてもらったんだね~!
仁は最近テニスにハマってるもんね~
ええな~テニス。。。一緒にしたいわ←できんくせにw


んで、亀仁が春にドラマやるとか噂あったけど
結局またパチ!?
でも、、雑誌に書いてたよ~
デジタルテレビガイドに小さくだけど
もう春ドラマほとんど決まってるのにね~。。。
つーか、、、なさそうな気がする
期待して損!?いや、、、まだ分からないね~爆笑←どっちや


それと、リンク貼り変えてくれたみんなありがと~
何度もほんとにほんとにごめんね~


さっきから少クラリピばっかりしちゃってて
やらなきゃいけないこといっぱいあんのに進まない(笑)
同じとこばっか再生してるから、テープ悪くなっちゃうな
早くデーブィーデー欲しい~~~←ばぁさんか!?


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪


よっし、コメレスいっきまぁ~す!!
遅くなってごめんね
るぅ、あい、あみ、あゆっちさん、ドッコ、まい、こずえちゃん、アボガドちゃん♪
るぅ>

るぅ、リンク貼り変えあざ~す!!m(*- -*)m
初回予約は出来た~!?
ぁたしの地元初回のやつまだ電話かかってこないんっすけどw
一体どーなんとんじゃーまぢで…(´-д-)
情報入るの遅すぎだしw
てか入らんのじゃないの??って思うんだけど


あい>

あたしももちろん通常も買うよ~!!全部そろえるつもり!!
でも問題は初回なんだよねぇ↓
あいのほうはどーだった??
そう②あたしもガム買いまくり(笑)
でも応募ハガキな~い
これじゃガム買っても応募できないじゃーん
てかガムは確かにいくら食べても太らないよね~(笑)
そこがいいわ。
暇さえあればガムかんでるから、あたし


あみ>

ここじゃあれだけど、例の件あみよかったよね
まぢで会ったとき語りまくるぞ~
あみに話すことありまくりだから
∞はあたし初回買えないんだなぁ↓↓
もーお金がないのよ~
でもいいや、あみにDVD見せてもらうもん(笑)←あつかましい


あゆっちさん>

わー!!あゆっちさんだ!!!
訪問してくれて、ありがとうございます~
まさか来てくれるなんて、嬉しいです~!!

ほんとに初回など買えるまでは不安で仕方ないですよね;;
早く発売日になってほしいです


ドッコ>

あたし今日サヤエンドウ初めて聞いたけど
あの歌結構好き(笑)
何かあのノリがいい
ドッコはKAT-TUNBOXやら買うのっっ!?

歌笑の松潤の髪型がカツラに見える??爆笑
そのドッコの発言にウケたよ、あたしはw
髪が黒いせいかな??爆笑


まい>

まい、久々★
そうそう、名無しになってたのあれあたしw
ごめんね~!何か名前書いてたつもりが書いてなかったみたい
タッキーの舞台ほんと楽しんできてねぇvv
感想楽しみにしてるから~


こずえちゃん>

こずえちゃん久々だねぇ~!!
てかブログ復活おめでと~~
バトンもありがとね!!
あ、ブログ移転するかもなの??
軽いところがいいと思うよ~
あたしがやってるFC2は結構軽い


アボガドちゃん>

リンク貼り変えありがとう~★
お手数かけちゃってごめんね~
歌笑最近はかなり良くなったよね~!!
あたしもこれから期待しちゃいそう~
次はGOLD歌うみたいだしね♪

comment

  るぅ #H6hNXAII URL

また今日ゎ本気で胃痛で学校サボッちゃった(>Д<;)
まぁ今日ゎホントだからェェネン♪♪笑
でも暇ぢゃぁ―――――・・・・智がどれだけ大切か実感。。。
でも1人の時間もスキだヶドねッ!!!!!!!!!
てヵるぅもぁみみたぃにヵぁぃぃブログにしたぃゎん↓↓
でもソンな技術るぅにゎぁりまテンッ∑(○□○||)涙
今度ぃとこがゥチに来た時に教ぇて貰ぅとしょぉ☆★
ぁの方ゎPCカナリの上級者デスから・・・
でもメンドィって言って教ぇてくれなさそぅだゎ・・・・(苦笑)

移転お疲れ様です~  りぃやん #hRTRpsT. URL

引越しそば持って来たよ~りぃやんだよ!
すっっごいご無沙汰かも!ごめんねorz
サイトアドレスとかの変更は時間かかるかも知れないけど、気長に待っててくだパイ☆

仁亀のドラマはどーなったのかね…
じゅんのは着々と進んでるのにね~
信用出来る雑誌が言ってた事だけに、ホント心配だよね(;´Д`)

あっバトンも落ち着いたらお願いします♪
携帯バトン、でりぃやんのブログで探してみてね。
でわわん!

久しぶり  れおな #- URL

テストやっと終わったよ~。
マジ疲れた↓↓
ぁみも移動お疲れ~(´∀`)/
じゅんの御曹司凄く似合うよね!笑
秘密にする
TOP

