スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

めざまし&とくばん

2006.03.24 02:10
★TV★
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
朝から笑いがとまらんかったわ(笑)
笑いすぎて汗書いたわっ←ぶっw



まぁめざましTV最高(笑)

朝からいいもの見させてもらったよ、ほんとに(笑)
10分もインタビューしてくれて('-'*)アリガト♪←ヲィヲィ


高島さんが
関ジャニ∞やNEWSが先にデビューしたときどう思いました?と聞いた時

ゆっちが
関ジャニ∞に関しては諦めていましたね、もう。
NEWSですね、一番ダメージが大きかったのは。


この時みんな大爆笑(笑)特に竜也!!その手と叩いて笑ってる顔がすんごいかわいいよ、かわいい!
ゆっちの言い方もかなりウケるけど(笑)


めざましTVが考えた6人のキャッチフレーズ(笑)

が、次々に変わってゆく!ぶぶぶぶw



ゆっち★宇宙を愛する癒し系(ひろみを愛する癒し系)

お母さんの名前が出てきて超うける(笑)
しかも【お母さんの名前出すな】って!!ぎゃっははははww
あ~~もぉ、おかしいい!!!!



竜也★妖精が見える天然キャプテン(嘘つき上田)

【妖精とか見えませんし】ぶっw
見えるのは嘘だったそうです!!!ヾ(*`ェ´*)ノコラーー
いや、やっぱり天然!



こき★腹筋暴れん坊(腹筋暴れん坊主)

【腹筋があばれんぼうみたい】byこうきち
ぶぶぶw腹筋があばれんぼうって!?あははははw
やばい、おなか痛いしっっ(笑)
しかもゆっち【坊主ですからあばれんぼうですよ】ってwww



淳★ ガンダム好きダジャレ王子(ガンダム大好きダジャレ王子)

ガンダム好きやな~ほんと(笑)あたしゃ全然分かんないけど
しかも好きから大好きに変わっただけじゃねーーかよ(笑)
しかも

こうきち
ああ!これはもう完璧にこれでOKです
これはこれでOKなので次へ行きましょう


じゅんの
おい!!なんで俺に何も言わせてくれないの??


あーっははは(笑)おかしいたまらなくおかしい(笑)
じゅんのめっちゃ言いたそうにしてるその顔・・・(笑)



仁★ 美声のリフティング殿下(美声のアホ)


昔出来ただけで多分、今できねー

ゆっち
美声はちょっと褒めすぎですよねぇ
美声じゃなくアホでいいですよ、アホので


リフティングも消してください


ゆっち(笑)アホでって(笑)美声のアホ。。。。ぶぶぶw



亀★ 史上最強のジャニーズ球児(宿題とかw) 


ゆっち
彼すごいですよ、フォークもなげられますからね

仁&ゆっち
スプーンも


お前らカブってるんだよ!どっちかボケろ



同時に言うな(笑)あははははw
しかも亀だけ決まらないで次回の時までの宿題って(笑)
宿題なのかよ
今度また出てくれるのね!?(●′ε `● )



もうね、ほんとウケる!爆笑しまくり(笑)
思い出しただけでほんっとおかしいんだもん(笑)
あーーーもううう。。最高やw

次々にキャッチフレーズが変わって行くのが面白すぎる!
みんなギャーギャー言いまくって笑いすぎ!
こうゆうのいいよね~ほんと見ててなんか和む★
でも亀はやっぱり、ちょっと控え目だったね。
でも竜也が良く喋ってくれて、笑いまくってたから嬉しいわ!




とくばん


2時間スペシャルってことでKAT-TUNもいっぱーーい!
(●′ε `● )v゙イエーイ
特にトークがやばいくらい面白い!
しかも萌えどころ万歳でし!(笑)
ルポいってみっか!?(笑)←誰や


自己紹介★



【亀梨です】

うん、亀は普通にちゃんと自己紹介やってます(笑)
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^←は


【赤西仁です!よろしく???します】

おい、噛みすぎ!!!
ほんと、良く噛むなぁぁ(笑)その噛み具合がまたかわいいんですよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~←キモイわ
タカさんと中居ちゃんにまで噛んでる言われとるやないか~!(笑)


【田口淳之介です】

オオ!!爽やか王子!(笑)
中居ちゃん・・・一緒に映画共演したの忘れてたんかい?(笑)
田口だよな?・・・・あ・・・ごめん・・
って!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


【ラップ担当の田中聖です】

君は何で眉毛が途切れてんの?眉毛途切れちゃダメだよ
て言う中居ちゃん(笑)
おかしい、いぢられすぎっっ爆笑


【お金大好き上田竜也です】

・・・・・・・・・・ぷっ(笑)
ぎゃははははww
おかしい、、おかしすぎる!お金ダイスキって(笑)リアルすぎるw
常にサイフの中には3千円らしい。。。。ぶっ(笑)


【どうも、中丸です】

(´Д`).∴ガハッ ㊦の名前まで言いなさい!←誰
しかもタカさんが

中丸って名前変えちゃえば?はなまるとかさ

って爆笑!!!はなまるって!?はなまるマーケットじゃないんだからっ(笑)
おまえ、屁した?今って言う中居ちゃん(笑)
ゆっちもかなりいぢられすぎてる(笑)
もうおかしすぎるんだってばーーーがはは



あのーーーこうきちさん!?


住宅ローンって!?


それってなんなんでしょうか???(笑)

ああ、なるほどね(笑)←何一人で納得してんだよ
親がこうきちの名義でローンしたのね(笑)


しかも大黒柱って(爆笑)


お父さんよりエライこうきち・・・・・あははははw
びっくりしたっす!
こうきちが家買ってもう、ローン組んだのかと←あほか

亀は亀で天気予報の人に会って嬉しいって(笑)
その天気予報の人あたし、知らないんですけどーー←どうでもぇぇ
嬉しいって言う亀が可愛いのっっ



トータライザー



この中で一番歌が上手い
3人

これ押したのだいたい想像つくよね(笑)
あーやっぱりね、うんやっぱりお前か~~!!!←お前が誰だよ
あなたのことよ、仁(笑)
自分で【俺です!こん中じゃ負けません】って言ってるもん(笑)
確かに上手い、、つか上手すぎでし!
でも亀も上手いんだからね~(*´w`*) 
亀も押してるだろ!?(笑)



楽屋で2人きりでいると気まずいメンバーがいる
5人

って多ッッ!!!!押してないの一人だけって(笑)
気まずいかぁ・・・・気になるわー(笑)


気まずいメンバーは亀梨君だ
2人

って(´Д`).∴ガハッ
押した奴誰じゃ!?(笑)タカさんも何で亀にふる!?(笑)


その嫌いな人間は亀梨だ
2人

(´Д`).∴ガハッ また二人!?(笑)
えー!何で亀やねんっっ(激怒)←怒るな
ごめんでもおかしいの(笑)


しかもこの後、亀逃げてる!

脱走!?(笑)←違う


ぎょえーーーかわええええ!!
めっちゃかわええ!!
ショックうけてる亀かわいいいいいいい~~



大人になれば変わるって!


いや、あの、、、、あなたもでしょうが(笑)
しかも亀の座ってたイスをポンポンってやってるところが
すんごい可愛い~~~!!



10年後もKAT-TUNでいたい
4人

( ̄◇ ̄;)エッ 4人だけでつか??
他のお二人さん??何やってらっしゃるの??(笑)
ほんとオモシロイ(笑)
ほんとのことではないだろうけどウケる(笑)
亀可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!


最後に亀が

会議させて頂きます

って(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
会議したほうがいい!!!!絶対(笑)←お前は関係ない


歌もかっこよかったわん!
仁竜のエロ腰。。。。(*´ェ`*)ポッ
いつ見てもエロッッ!!(笑)
ママもギャーギャーさわいでたわっ(笑)
亀のウインクも・・・・>┼○ バタッ
Mステなみにカメラアングルは結構良かったほうじゃね??
ちゃんとエロ腰写してくれたしね(笑)←ヘンターイ




後野球のやつー!

これもすんごい面白かった!
こっからはちょっと簡単に行くよー!ごめん!
お疲れモード入りました~(笑)←コラ

マシーンから落ちてきたボールを打つヤツって
あれかなり難しそうじゃない??
タイミングが・・・
だめ。あたし絶対できないわ!
運動音痴にもほどがあるもん←聞いてない


ちゃんと当たれば、みんなの欲しい商品がもらえるそうな。
わーわーわーいいなーーーー←あげんわ



最新プロジェクタ


天井に写せるようにして寝ながら映画を見たいんだそう(笑)
いいねいいね~!あたしも欲しいから一緒に見ようぜ(笑)


スペイン行きチケット


オォー!スペインの友達がいるのよねぇ。。。
タカさん怒ってるし(笑)

じゅんの
カッシーナのソファ


王子め。。。。(笑)

こうきち
洗濯機


ぶっwかなり実用的。
ウケるーーー!洗濯機って(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

竜也
亀田こうきのサイン入りグローブ


(笑)ボクシング好きだからか?
あたしもねぇ亀田3兄弟何気に好きなんだわ!
何かかっこよくね!?顔とかじゃなくてね(笑)←聞いてない

ゆっち
ダブ録


オオ、これはいいね!また。
中居ちゃんHDD何?って(笑)知らんのけ!?(笑)


バッティングはみんな空(笑)
むづかしーよねーーぇ
てかその打つ時の姿みんな可愛すぎる。。。
あ、竜也!かっっわぇぇ。。。(#´∀`#)デレェ♪
ゆっち。。。。。ぷw
ボイパやりながらって(笑)
しかも何だよ、その体勢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしてー唯一打てたのが亀!

流石亀(笑)


かっこいいいわーーーーーーーーー!!!


はい、、、もう1回打つことにーーーーーーーー!

ゆっちがボイパしてないのにうるさいって言われてるゆっちが面白すぎる!!
ほんとはタカさんがやってるのに(笑)
でも亀も分かってるんだけどわざとゆっちに「うるさい」って(笑)
ゆっちーーー今日いじられすぎやないか??メンバーからもタカさんたちからも(笑)


カキーーーーーン


当たったーーーーーーーーー!!
亀良かったねぇ!!嬉しそうな顔がまぢ
かわいいのーーーーー!!!



んで、バスケ。

誰が投げるか亀が選んでるとき
みんな、「オレオレ」って手をあげて
タカさんが


「おまえらダチョウ倶楽部か!?」


ってw
ぎゃーっははは(笑)ダチョウ倶楽部ってオイオイ(笑)


こうきちが


「亀ダイスキ」


だって(*/∇\*)キャ
かわいい!!!!
でも亀はスルー!?(笑)
しどいこうきちくんが告白してるのにーー!(笑)

んで投げるの決めたのは結局竜也とじゅんの。

じゅんのはちゃんとボール入れたけど
竜也、亀ははずれ(/д\*)エ~ン
残念っっ


んで景品は、こうきちが欲しがってる
洗濯機とじゅんのが欲しがってたソファー!
亀優しいな


ほんとに貰えて良かった(´ω`*)ネーとか思いながら・・・・見てると



ぶっ

は?

何。。それ??(笑)




洗濯機は、何か昔のたらい??


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

超ウケる!!!!バカじゃんたらいって(笑)
あははははは笑いがとまらん。。。。
おかしいいいい!!!!

こうきち可哀相~~~~><ぶぶぶぶ←でも笑ってる

じゅんおが欲しがってるソファー・・・

ぷ!それザイスにカッシーナって書いてるだけじゃねーかよ(笑)

あ~おかしい!!!おかしすぎる~~~!!
ぎゃはっはは(笑)←笑いすぎじゃ


もううたばん最高だからまぢで。
特にゆっちとこうきち絡まれすぎっっ(笑)
ゆっちもよー、喋るしいいことだわ★
でもやっぱり亀がかわいいいいいいいいい!!!←出た
だってショック受けて逃げてるんだもん
ありゃ、かわいいわーーーーー!!!
かなり萌えでしたん(●´ω`●)ゞエヘヘ


てか、簡単にすまそうと思ったら結構ダラダラ書いてね?(笑)
ぢかれたああああ・・・・・

寝るっっ!(笑)←ヲィ




あっ!明日髪、カット行ってくるじょヽ(*´∀`*)ノ
次はどんな髪型にしよーーかなーー??
狙ってるのは竜也ヘアでし(笑)(*/∇\*)
かわいいおねーー



ああああーーーーーーー!!!←何だよ

思い出した!!!
そうそうあのね、、、、



竜ちゃんのラヂオ聞けなかったの~~



がーーーーーーーーーーーーーん; ̄ロ ̄)!!




あほかーーーーーーーーー!!!(笑)←何でや
聞けないなんて、、、、、(=TェT=) ゥワーン
全国放送やってくれないかねぇ、、、ほんと!
苦情いれてやる!!!←誰に
亀のときも聞けなくてそうとう、凹んだのに。。。。

どんな感じだったのかなーー??
誰か教えてくだぱい(笑)←コラ



今日は音楽戦士がありまーーす!!

01:20~02:15




あ、TV誌ルポやってないですねぇ('-'*)エヘ←エヘじゃない
このままじゃずっとやらなさそおおぉ!!
明日やりますわー!絶対(笑)←いつもやん


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


ボチボチあがってまーす!
いつもありがとう★
今日もまたポチっとな(●´ω`●)ゞ





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
スポンサーサイト

comment

  もも #- URL

はじめまして(^-^)いつも読ませてもらってます。昨日のうたばん、私の住んでる所は一時間番組だったので野球とバスケのコーナーの放送なかったんです。詳しく書いてくれてたので嬉しかったです。ありがとう、ラジオもTVも全国共通にして欲しいなぁ。

  mino #- URL

KAT-TUNもなかなかおもしろいよねぇ~(笑 エイトとはまた違うおもしろさがあって。。mino、うたばんのやつ見るの忘れててんi-195でもぁみチャンがレポ書いてくれててよかったi-178楽しく読ませてもらったよi-179めっちゃおもしろかったぁi-184

また遊びに来ますi-175

  ユナ #- URL

めざまし見逃しちゃった…(p_q)
相当おもしろかったのねー!
でも、ぁみちゃんの読んで見た気になったわ(笑)←簡単なヤツやなぁ
ありがとーv-238v-238

ぁみちゃん亀と一緒に寝ながら天井見るのね!(笑)
ソレいい!素敵!(笑)
え~ろ~い~←こら

  あい #- URL

うたばんレポマジ助かった!!
ほんとありがとぉぉi-175レポ見てて笑っちゃたもん爆。
ありがとぉなぁi-233

ほんとTVで見たかったよぉ泣))ってか音楽戦士も関西明日なんよ…
関西ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!!
まぁまだカットとかないからいいんだけどねぇ…

雑誌もほんとなんにでも出てるよね笑。レポ頑張ってね!!

  あみ #- URL

ぁみ☆☆、i-218でも語ったけどまたまた・・・笑
とくばん、まじでおもしろすぎi-199
KAT-TUN会議、一緒に参加したいわぁi-189
仁くんの自己紹介、カミカミと、じゅんののバスケいときめいたぁi-175
王子様はカッシーナのソファーと思ったら・・・
さすがうたばん、簡単にはくれないのねi-229
あっ、髪の毛切ってきたぁ?竜ちゃんヘアーになったかなi-198
次にぁみ☆☆と遊ぶ時、楽しみにしとくねぇi-184
ってゆうかラジオ聞けなかったのねi-238
電波しっかり届いてほしいよねぇi-241

  アボガド #- URL

いつもいつもルポお疲れi-189そしてありがとっi-176なんか見逃したときはここにくればOKだし、見たやつは思い出しながらとかリピしながら、ぁみちゃんのルポを読むとさらに面白いのっi-221最高i-234これからもどんどんルポっちゃってねi-179
今日はこれから音楽戦士だねi-185
明日仕事だけど気になって寝れないから、見てから寝ることにした(笑)
そしてそして、月曜にはチケ到着だよ!!!
ドキドキだぁーi-237

  ☆ぁみからコメレス★ #- URL

ももさん>>
こんばんわ、訪問ありがとうございます!!
いつも読んでくれてるんですか~!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
レポも読んでくれたみたいいで嬉しいですよ~i-175
ラジオ全国放送してほしいですよね;;
残念で仕方がないですi-240
また良かったらきてくださいね~★

minoちゃん>>
そうそう(笑)KAT-TUNも面白いこと言うのよ~!個性バラバラだから(笑)
∞とまた違うオモシロさだよね~!!音楽戦士∞も出てたね~!
メドレーがよかった~!カッコイイi-233

ユナちゃん>>
めざまし見逃しちゃったのかぁ。・゚・(ノД`)40分ころにあってたかなぁ!
朝って結構バタバタしちゃってるからたまぁにあたしも忘れちゃうときあるi-180
そう②(笑)亀と寝転んで一緒に天井見て。。。(*/∇\*)←コラ
変態かあたしは(笑)まぁ仕方ないかその通りだし←ぶ

あい>>
あいー良かったわ!うたばんレポ読んでくれて★
でも関西は何で1時間なんだろ。。。?不思議だぁ。。。
九州とかが1時間とかなら結構分かるけどi-240
今日はあいんとこ音楽戦士だね!
これは1時間あるみたいだからどうなんだろー??
来週も何か出るみたいだし楽しみだねぇ(●´ω`●)ゞ

あみ>>
とくばん面白いよね~!またいっぱい出て欲しいっっi-101
ゆっちをもっといぢめて(笑)←コラ
髪ねぇ切ったけどあんま長さも変わってないよ~(笑)
横を少し短くしたくらいかなぁ??微竜ちゃんヘァって感じ!?(笑)

アボちゃん>>
ルポいつも読んでくれてありがと~!!
おお~!リピしながらこのルポを読んでくれてるのね!?
何か嬉しいぞ~~i-233i-189(笑)こんなので良かったら
いつでも見てやってくだぱぃi-175
あ、そうだそうだ!月曜はチケが届く日だったね~!!
後もうちょっとだ~!ドキドキするわ~i-282
席がめっちゃ気になるね~ぇi-237
秘密にする
TOP

