スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

3月22日!!

2006.03.22 00:00
★KAT-TUN★
遂に来ちゃった。
この日が。。。



2006・3・22

KAT-TUN

CDデビューおめでと~~~




ほんとにほんとにおめでとう!!
もう何度言ってもたりないくらい。
1月29日に発表されてから、
いやー早かった、、、実に早かった!←誰
何かもうほんとに涙が出てくるね
確かにCDデビューしたって信じられないけど!
何か実感があんまりないの。。。



5年間ほんとにJr生活お疲れ様。
そして卒業おめでとう^^
これからはもっともっと大変な生活になっていくと思う。
だけど、頑張ってね!体調管理だけにはしっかり気を付けて。
あたしはずっとKAT-TUNを応援していく。
これから先もずーっと!!
KAT-TUNをスキになって毎日が本当に楽しい。
イヤなことあっても彼等を見ればすっごい元気がでてくるもん!(笑
KAT-TUNはすごいからいずれは絶対SMAPみたいになるよね。
絶対なれる。
段々遠い存在になってくのはちょっと複雑だけど←コラ
でも、TVでいっぱい活躍振りを見れるのも嬉しいし★
んーなんかでもほんとに信じられない。
CD聞きながら書いてるけど何か泣けて来るな~笑


もー今日は祭りじゃ~!!(笑)
みんな、どんちゃん騒ぎしよーーぜ!!←誰


今日はいっぱいWSとか出るみたいだね^^
昨日タワレコで記者会見やったんだとか!?
ギョーエーーー!!すげーなー( ̄◇ ̄;)
朝が楽しみ♪


そしてあたしは今日ケーキを作りましたわ♪♪(*´▽`*)ノ゛
ロールケーキ作ったんだけど失敗しちゃったの~(ノε`泣)・゚・。
何がいけなかったんだろぉ。。。ショック~!!
なので、フルーツケーキを作っちゃいました★

IMG_0002_2.jpg


*クリックで拡大*

真ん中にある黒いのはクランキーです(笑)
ちゃんとデビューおめでとう♪ってゆって食べちゃったよん(笑)
美味しかった~~!!(●´ω`●)ゞ



やっと、ぁみんこの手元にもCDが!!
ツタヤ行ったら結構宣伝しまくってたなぁ。。
KAT-TUNの買い求めてる人も多かったし♪

BOXと
初回限定シングル6枚セット
通常シングル


をゲットしましたー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
通常アルバムは買ってないのよー!!
いつでも買えるしいっか~みたいな感じでww
初回限定シングルとか、封あけれねーーよ(笑)
何か勿体ない~~(; ̄ー ̄A
初回のジャケもかなりいいかんじだねぇ★
それぞれが真ん中だったりで!
もーみんなかっこいい~~★☆


とりあぇずアルバムを聞きまくってます!!
音も良すぎだし、
亀とじゅんののSPECIALHAPPNESSもめちゃくちゃいい~!!
もーーー、全部いいっっ!!!!(笑)
発狂しまくるわーーーーー←落ち着いて
DVDはまだ見れてないの。。。(´・ω・`)
またルポ(笑)などは後日したいと思いまつ♪



後ね、TV雑誌、少コミ買ってきたの。
全部表紙ッス!!!
TVガイドとTVジョン。
てかTVガイドありえねーーよあれ!(笑)
ちょ、、、何あれ!?笑
ヲタ誌じゃないのにあんなカッコウしてええの!?
つかその服やばすぎ!って感じなの(笑)
ありえないーーーーーまぢで(笑)
中の写真の女の人の手に超嫉妬!!!壁 |дT)o エーン
誰よ、あの手!綺麗な手しやがって!!(笑)←こら
週プレは、、、白黒ページだったので立ち読み。。。←最低
non-noはとりぁえず立ち読みで保留しちゃったわ←ごめん

またまたそっちも明日にはレポしたいと思います~!



J-webにも遂にKAT-TUNサイトできちゃったね~!!

早速登録~~ッッ!!
背景が赤で超カッコイイじゃん♪
ロゴとか着メロもUPされてるし。
これからメンバーとかの日記も増えて行ったら嬉しいなぁ!



じゃ~ゆっちのMANUAL行ってみよっか~(`0´)ノ オウ!←ヲィ

ゆっち文章がキレー!!
大人だね~!!上手いよっっ♪


ドーム魂のこと語ってくれてる~!!
埋まるか不安だったのね~ぇ・・・めっちゃ大きいもんね。
360度全部埋まってくれてほんと良かったね!!
てか当たり前か(笑)



本格的なツアーが大阪から始まるね。

後、1週間後くらい??もうちょっとじゃん!!

ツアーでやるソロ曲の歌詞も完璧に出来上がったし今日これからリハーサルもあるし、着々と出来上がりに近づいてるね

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
リハーサルももう始まってるのね!?
がんばれ~~~><b

早く回りたいな~

早く会いたいな~・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そしてそして22日!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とうとうCD発売日ですね

そーーーだよーーーー!!!
もーーこの日が遂にきちゃったのよおーーーー!!

わ~いわ~い

オオ、ゆっち喜んでる、喜んでる♪
可愛いな~~(*/∇\*)

あぁ、来たいと不安で胸がいっぱい
今、食堂でゴハン食べたからお腹いっぱい


なんじゃそりゃ(笑)
あたしもお腹いっぱい!幸せすぎて(笑)←単純な奴

それではライブ会場で会えるのを楽しみにしています
体に気を付けて


ワーーーン><あたしもめちゃくちゃ楽しみだ~~!!
後もうちょっと。。。。。
ゆっちも体には気をつけてくだぱぃ!

じゃぁまたね!

ガチャン、ツーツーツー



( ̄◇ ̄;)エッ 電話だったの!?
ウソーーーーーン


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


またまたリセットされちゃいましたぁ。。。(*×ω×)
1クリックして頂けるとすごぃ嬉しいです☆





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
スポンサーサイト

comment

  ちっぴぃ #- URL

こんにちゎ☆
カキコありが㌧です★
すごくヵゎぃぃサイ㌧ですね(^ω^*)ノ
是非相リンさせてください!
ぅちには、㊤プ担ちゃんがいなかったので、かなりうれしいです☆
もしよければ、ロバ丸話とかしませんか??


今日はデビュー日ってことで、テンション怪しめな朝を迎えまして、起きてから、『ONE ON ONE』を10回連続で聞いちゃってますワラ
なんかシングルは100万枚売る勢いだそうで★
やっぱ、雄ちゃん(とその仲間達ワラ)の力ってすごぉぃ!!
雄ちゃんやみんながいっぱぃ見れる日が続いてうれしいよね★
今日は中丸さんのラジオがちゃんと聞けるといいなぁ~
でゎ、また来ますね☆

  こずえ #- URL

KAT-TUNデビューおめでとうっっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

ぁみのケーキめっちゃ美味しそうじゃんっ☆
だけどまだBOX届かない・・ってゆう(T▽T)
早く来いや!!怒)って感じなんだけど(笑)
慌てず気長に待ちますヾ(´▽`;)ゝ笑

ぜったい3部門1位取って欲しいねっ!!!

  れおな #- URL

CDいいなぁー。
うちまだ買いに行っつないよぉー(´Д`)
というわけで今から買いに行ってきまぁーす(´∀`)/
てかてかてか!!あみケーキうますぎ!!
前も亀チャンの誕生日き作ってたけど店とかに売ってそうじゃん??
うちケーキとかお菓子作り苦手だから尊敬しちゃうよー(ノ∀`)

  まい #- URL

ついにKAT-TUNデビューしたねえ☆★
まだ全然実感わかないけど・・・
あたしも今日限定BOX届いてシングルとかアルバムリピ中i-175
ジャケットもかっこよかったねi-237
てかこの勢いだったら1位は確実、ミリオンいくよね~!!
すごいわあi-184i-184

  ちっぴぃ #- URL

こんばんゎ☆
早速相リン完了しましたぁ(^ω^*)ノ
全然タメ語でいいヨン☆
でも、ぅちはぁみちゃんって呼ぶね★
ぅち、呼び捨てできないんでワラ

雄ちゃんのラジオ聞いたよ♪
やっぱ、ヤツは手タレだったぁ★
パーソナリティの人に褒められてたもん(^▽^)

4月からの雄ちゃん&㊤プちゃんのラジオも楽しみだね★
また、きます!

  ユナ #- URL

わ~い!デビューだぁ☆ケーキだぁ☆←そこかよ
ケーキ本当おいしそう(笑)
アルバム本当全部良い曲!!!
やばいですよ奥さん!←誰だよ
ゆっちマニュもかわいすぎて・・・(p_q)
ユナ危ない(笑)

  あみ #- URL

ぁみ☆☆i-175ぁみ☆☆が嬉しそうで私も嬉しいi-189
私がKAT-TUNを見るようになったのは絶対ぁみ☆☆の影響だよi-199
ぁみ☆☆が言ってるように、ジャニ見て元気になれるってゆうの・・・
かなりわかるよi-199もう痛い子でもいいもんね~i-236
ぁみ☆☆にとっての1番はKAT-TUNi-197
私にとっての1番は関ジャニ∞i-197
1番は違うけど、ジャニ好きな気持ちは一緒だもんねi-175
ジャニもぁみ☆☆も大好きだよ~i-233
最後に・・・KAT-TUNデビューおめでとうi-199i-189

  ドッコ #- URL

おめでとーーーーございますッッ(゜∀゜)=3
本間長かったですよねー。。。
これから?いままでの頑張ってたけど
今まで以上にがんばれー!!!
ほんでもってぁみ!!!ケーキちょーらいってば(つ´Д`)つ
もう結婚してください(笑)

  竜姫 #- URL

勝運デビューしましたねぇ☆
初かきこですwwょかったら私のブログにも遊びにきてくださぁぃ♪
竜っちゃん溺愛㊥です('v`*)ノ

みんなにコメレス♪  ☆ぁみからコメレス★ #- URL

ちっぴぃ>>
訪問ありがとーi-178
後、リンクもぁりがとうね~!!ぁたしも早速貼りました~i-184
ロバ丸話全然おkだよぉ!!ぜしぜし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日竜也のラジオあるけど、どーやらこっちでは聞けないぽいんだけどi-240
でも頑張ろう!!←何を
てか聞けないとかほんと凹むよ~i-201
ゆっちのも聞けなかったし!!どーにかしてくれー笑←ヲィ
聞けたなんていいなぁ~!面白かったみたいだし^^
ぁたしもさっきからずーーっとアルバムリピ中でしっっ♪
今GOLDだっ(●´ω`●)ゞ

こずえ>>
今日はほんといい記念日だったね!!てかもう昨日だ(笑)
朝からTVジャックだし、もーー幸せじゃ~~(笑)
今日もめざましで特集やるからチェーーックだよぉi-175
10分くらぃぁるみたいだね~!!
boxは無事に届いたかなっっ??ネット通販??

れおな>>
れおな~、CD取り行ったかしら??(*>∀<)♪
ほんと良すぎよね、DVDも亀と姫のとこを特にリピしまくり(笑)
でもみんなーかっこいいーーーーー!!
( ̄◇ ̄;)エッ ケーキウマイかぁ!?
店とかありえん(笑)でもお菓子作りとかスキなんだよねi-175
作ってるときめちゃくちゃ楽しいのっっ(●´ω`●)ゞ
失敗したら、あ~~!!!ってなるけど←コラ

まい>>
やっぱ、まだまだ実感ないよね~!!
後1年くらいしたらデビューしたって実感わくかな?笑←遅
でもやっぱり何より昨日はほーんとに、めでたい日だったよね!
もーKAT-TUN最高ッッi-87i-178
これからますます目が離せませんぞよ(笑)

ユナちゃん>>
(*ノ▽ノ)イヤン
ケーキって(0дo)!?ェェェェ!!(笑)←オィ あは、ありがと~~i-237i-175
アルバムほんと最高よね~!これは毎日聞いても絶対飽きないッッ!!
他の人ならすぐ飽きルけど←コラ
ゆっちマニュ可愛いよね~!ゆっちはいつも真剣に文章書いてくれるからすき~♪
みんなもだけどねっ(●´ω`●)ゞ

あみ>>
あみ~~!!ありがとぉ!!!
そう言ってくれてほんと嬉しいわぁi-175i-237
あははwあたしの影響!?i-178あみももっとKAT-TUNにハマっちゃいなよ~(笑)i-87
うんうん、担当グループは違うけどジャニ好きは同じだもんねっっi-184i-184
うちら痛い子やし、ジャニしか見えないけど全然問題ないわ~!(笑)
誰が呆れても問題ないっっ!!i-282
あたしもあみもジャニもダイスキ~~i-175i-189
あみ、ほんとありがとうね~~っっi-278

ドッコ>>
有りがとーーぉございまーーーーす!!!←ぇ
ほんま長かったですよね~!!←誰や
朝からTVジャックでどれ録画しようか大変だった(笑)
一応全部録画できたつもりだけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってケーキ!?(笑)ケーキ食べたら毒入ってるかもよ?←コラ
結婚!!!??
こんなぁたしで良ければぜしっっ!!!お願いします!!
よろしくお願いしますっっっ!!←告白かよ!

竜姫さん>>
こんばんわ~!!
訪問ありがとうごじあます!!←噛んでるよっっ!!
ブログ先ほど早速遊びに行かせてもらいましたぁ!!
また良かったらきてくだぱぃww
秘密にする
TOP

