スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

You答えちゃいなよ!

2006.03.21 01:10
★バトン★
りぃやんからのバトーーーン!!



You答えちゃいなよ!バトン~BEAUTY編~



①あなたの髪型ってどんな感じ?

うーん…だいぶ前に山pカットしたんだけど今はもう伸びちゃった(笑)
ショートヘァかしら!?

②その髪型へのこだわりってある?

髪を常にストレートにしてなきゃヤ!
癖毛なんだよ、、、ぁたし。。。

③髪の毛手入れで気をつかっているのは?

シャンプーとトリートメントは必ず!

④服を選ぶ時のポイントは?

安さ(笑)あんまり高い服は買わない!
ブランドにも特にこだわらないな~!
それよりもアクセやバックにお金かける派です(笑)
アクセだーいすき!!

⑤スカートってよくはくほう?

スカートはよくはきますで!(笑)
パンツよりスカート派!!

⑥お気に入りの化粧品は?

特にお気にってのはないなぁ~♪
使い安いのだったらOK!
後肌が結構敏感なんで、あんまり安いやつとか無理、荒れる;;

⑦メイクのポイントは?

目元にめちゃくちゃ力入れてます(笑)
アイラインはかなり重要~笑
口紅は塗らないの!元々口が赤いから尚更派手になってしまう。
リップかたまにグロスかな~。。

⑧肌のお手入れで気をつかっているのは?

化粧水を必ずつけること!?
後は、機会で顔をマッサージするやつを2日に1回やってるの!
めちゃくちゃいい!顔がシャープになっていくのが分かる!
顔痩せできるよ~これは♪

⑨これから挑戦したい髪型・服・メイク!

挑戦したいのってゆってももう結構挑戦したからなぁ。。
ギャルもお姉もB系も・・・(笑)
ダボダボ系とかBは結構スキだよー!
たまにそっち系に走る!笑
でも基本カジュアルかしら!?目指せナチュラルガール←ヲィ

髪型は竜ちゃんにする予定でしっ(笑)
あれかわいいーもん☆
メイクは~。。。特にないかな。

⑩まわす人をどうぞ!何人でもかまいません!

あみ、ドッコ☆
良かったら答えちゃってねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

