スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あ~ぁ。

2006.03.21 02:35
★KAT-TUN★
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
亀のラジオ聞けなかったよ~~。・゚・(ノД`)
まぢで凹・・・凹・・・・!!
何でこっちは聞けないの~!!
1時間頑張って局あわせてみたけどやっぱり、無理でした!!
ほんとに聞きたかったのにぃ…
どんな内容だったのかなぁ。。。!?
聞いた人内容教えて~~~
そしたら、、、他のラジオも聞けない可能性大ね…
不安になってきたわ…。・゚・(ノД`)



スマスマ中にこうき、仁のOXYのCM無事捕獲♪(●´ω`●)ゞ
しかも2回連続でっっ!?
しかも、二つとも内容違うじゃないの~!!
うおーーーー!!
って叫んでるのめっちゃ可愛い~~
最後のOXYって言って、ホッペを指差すところも☆

もう1種類は、

仁が
ヤベーこれさらさら!

って鼻をこすりながら言うところがかなり可愛いね~!!
萌えちゃうわあははw
こうきちは後ろでボクシングの真似やっててウケた~(笑)
亀田3兄弟がおスキ!?(笑)

亀の目薬CMは残念ながら今日は見れなかったぁ
今度はいつやるかな~?



あ、あとめざまし~♪

ドーム魂の結構長くやってくれてて嬉しかった☆
仁が寝転んで歌っててすごい可愛かったなぁ・・・
亀は髪の毛なんかハネハネにしちゃってる!?
すごい似合う~~
また今週の木曜にも詳しくやるみたい~~!!
アヤパンが取材するんだってさ~
わーい、楽しみっっ(●´ω`●)ゞ


KAT-TUNBOXなどは今日はまだゲットできてまてん
うちの地元まだだたのぉ~・・・。・゚・(ノД`)
明日には確実みたい
早く見たいよ~~!!
すんごい良いみたいだしっっ!!
6種類のジャケも中々良いみたいだね!!
それも早く見たいわ!どんなんなのかなぁ~♪
わくわくさんやw(笑)



女性セブン、女性自身、週間プレイボーイ

にもKAT-TUNが載ってるみたい!



てか女性誌は分かるけど、週間プレイボーイって!?
オイオイ、そんな雑誌に出ちゃっていいの~~!?
まぁ気になるから明日チェックしてきまつ


TV雑誌レポまだすんでなかったね(笑)
もうすぎちゃったし、いいよね!?(笑)←いい加減だな

今日は短いけどこれにて終了でございます!あはw


てか明日は22日ついに



KAT-TUN CD デビュー!



じゃんっっ!! 

オオ~!早すぎっっ!!!!
またお祝いにあたしはケーキを作ります♪
今度はロールケーキに挑戦でし(笑)
また作ったらココに載せたいと思いまふ
うまく、でっきるかな~~♪←ヲィ

デビューの日のことゆっちは何て書いてくれるんだろ~!!
すごーーい楽しみ~~!
後、KAT-TUNサイトもオーーープンだねっキャッ(^^*))((*^^)キャッ



ってことでさらばじゃどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ←ぇ


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


またまたリセットされちゃいましたぁ。。。(*×ω×)
1クリックして頂けるとすごぃ嬉しいです☆





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪



コメレス

こずえ
まい
minoちゃん
あみ

こずえ>>
亀のラジオ聞けなかったよ、あたしのとこ…
ほんとに凹む。・゚・(ノД`)
全国やってよーって感じ。。。
こずえは聞けたかな??



まい>>
少クラ楽しかったよね、めっちゃ面白かったしぃ☆
もぉ満足~(笑)何回見ても面白いんだもん
パンツに毛玉。。。。思い出し笑いするっっ(笑)
まい、亀のラジオ聞けたかな~??
あたしは㊤でも言ってる通り残念な結果なことになりました←オィ
他のKAT-TUNのも聞けるか不安だぁぁ…



minoちゃん>>
見たぁぁ!?良かったよねぇ!!
やっぱりみんな、パンツに毛玉はツボだよね(爆笑)
これは重要 ってところも最高にウケる~~(笑)
pvも、CDとか発売しちゃったからもうフルで見れるよね~!
嬉しいよ~~(人'v`)楽しみだね



あみ>>
あみ!!メールでも言ったけど電話ごめんなぱぃぱぃ
爆睡しちゃってたわ
てかてか、ほんとめっちゃいいみたいだし早く見たい見たいっっ!!
もー待ち遠しいわぁ!!!
絶対毎日見そうだわ~(笑)
OXYのCM超かっこいいよね~!!
あの化粧品買ってしまいそうだぁ(笑)
亀のCMはいつかなぁ…
あ、あみ?慶ちゃんのビデオは見つかった!?
明日でナースあおいも最終回だよ~!!早いっっ
スポンサーサイト

comment

  らみ #4oF/vI6g URL

こんにちわ☆早速遊びに来ちゃいました♪♪
可愛いサイトですね~v-238

私も亀ちゃん出演のラジオはダメでしたOrz
こんなんで4月からのTT・UNコンビのラジオを毎日ちゃんと聞けるんだろうか・・・・不安です;;

プロフ見ました!!実は私も福岡なんですよ☆
ますます勝手に親近感湧いちゃいましたvvV
それでは、お邪魔しました!!またちょこちょこ覗かせて戴きますね。

  れおな #- URL

私のとこも亀ちゃんのラジオダメだった。
地方って辛いねぇ↓↓
私もオキシー見た!!!
超かわいかったよね♪
眠かったんだけど頑張って起きてたかいあったわ♪

  あい #- URL

BOX買えた~?
ってかあたしのとこも亀チャンが出てた
ラジオ聞けなかった(ノ◇≦。)
ラジオたぶんほとんど聞けない㊦㊦

しかもOXYのCM見逃したし(;_;)
でも亀チャンのCMは見れたねん♪
亀チャン叫んでたよ~!!!
WBCってのは野球のことやでぇ☆
さっき日本が世界一になった㊤㊤(・∀<)ノ

  akemi #- URL

素敵なブログですね~!!
私も亀ちゃん大好きです。ついこないだまで、上ボ~とか言ってたんですけどね。v-12
私のブログはジャニ中心ではないけど、良ければ遊びに来てください。

  アボガド #- URL

ドーム魂、ルポ読んでくれてありがとーi-237
BOX、私は昨日無事にゲットできたから今リピリピしてるよi-185
ぁみちゃんも早く聴けるといいねi-184
きっとぁみちゃんはDVDとか見たらルポしてくれるハズと勝手に思ってるからそれも楽しみにしてるわぁi-175
萌えポインツ満載よっっi-221
それではi-236

  ユナ #- URL

OXYのCM本当かっこよかった~!!
かなり・・・仁ちゃんと聖に落ちたわ(笑)

もうBOXはゲットできたぁ??
マルチアングルまじ萌える…(笑)
ゆっちと竜也をリピリピ中です(笑)

  トモ #- URL

ラジオ聞けなくて残念だったね(T△T)
あたし仁クンでないの良いことに忘れてるし。。。(汗
おまけにCMも忘れてて見れてないし。。。(苦笑
あと数時間でデビューね(≧∇≦)/
今日は渋谷のタワレコで記者会見したらしいから
明日のwsも要チェックだよ(入らなかったらごめんね)
でもデビュー日だし、なにかしら入りそ~だよね♪

  ドッコ #- URL

ついに明日やなー!!!(゜∀゜)!
KAT-TUNデビューにちなんで
明日友達とあしんできまーす!!!
・・・ってただ偶然やけど(´Д`;)
今日仕事でCDショップいったら
凄かったよ???

KAT-TUN!!!!!!!!!!

みたいな・・・いいなー∞もそのくらい・・・爆

  あみ #- URL

ぁみ☆☆i-175
スカ☆J見ながらコメント~i-184
亮ちゃんのガーリックライス・・・食べたい~i-175
まじで男前の料理上手・・・たまらないわぁi-233i-176
ぁみ☆☆、無事KAT-TUNゲットできたi-198
ってゆうかロールケーキ作ったの??
すごいわぁi-199ロールケーキとか私、作れない・・・i-238
ぁみ☆☆のロールケーキ、楽しみにしてるからi-189
あっ、慶ちゃんビデオあったよi-184一安心i-179

ぁみからコメレスなのよんvv  ぁみからコメレス★ #- URL

らみさん>
訪問ありがとうございます~!!i-175
やっぱり亀のラジオ聞けなかったですかぁ…
ほんと残念だしめちゃくちゃ悔しいですよねぇi-238i-201
あたしもKAT-TUNのラジオちゃんと聞けるか
めちゃくちゃ不安になってきました・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪らみさんも福岡なんですかぁ!?
何かかなり親近感沸きますっっ!!
あたしもまた遊びに行きますっっ♪てか今から行きます(笑)

れおな>
ほんと地方辛いわ。。
まぢでーなんでーーー(ノε`泣)・゚・。
めっちゃ凹んだしっっ!!何かレポ書いてる人の見たけど
面白かったらしいし、下ネタとかもあったみたいだしw
まぢ聞きたかったぁ。。。
OXYほんと可愛いーー!!もうたまらんわ(笑)

あい>
BOXとか無事に昨日捕獲したよぉんvvv
あーーーもうまぢで最高やんね!!
それぞれの曲もいいし!!亀とじゅんののかなり気に行った!!
竜也と仁のもソウトウイイ!てか全部いいよね!!
もうリピしまくりだわ~(笑)
寝る時のオヤスミソングに決定だ~( ´∀`)
WBCって野球のことなんやー!?うち野球全然わからんの;;
それに亀のCmまだ見れてない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

akemiさん>
こんばんわ、訪問ありがとうございます!
亀ファンなんですか~^^
ぜし遊びに行かせてもらいますね~★
また良かったらきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

アボちゃん>
あたしも昨日やっと、BOXなどゲットしちゃったわ~~!!
ほんと良すぎよね!!リピがとまらない~~(笑)
DVDも見なきゃ~~♪てか今から見てきまっす(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘ
DVD見たらルポUPしたいと思ってるよぉ~!!
また長ったらしいと思うけど;;

ユナちゃん>
OXYの化粧品欲しくなったとです(笑)
だってーあんなCMされちゃぁ。。。ねぇ(笑)
もーあれ萌えまくりだよねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
かわいすぎるーーふたりとも!!
亀のCMはいつかなぁ…i-240
㊤の通りBOXゲッチューー(笑)
とりぁえず先に歌聞いちゃってまっす♪

トモちゃん>
そうなの;;ほんとラジオ聞けなくて凹みまくったよぉ…!
1時間くらい頑張ってたんだけど無理だったあははi-241
他麺のラジオも聞けなかったらほんといやだぁぁi-240
朝のWSもすごい楽しみだよね~~!!
めざましとかズームインとかいっぱいーーチェックしなきゃね~♪

ドッコ>
遂にこの日がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
何か早いよねぇ。。。あれからもうそんなんたったとかさぁ(笑)
うちの地元が人すごかった~!(笑)
店頭に飾ってるポスターめっちゃ欲しいんやけど(笑)

あみ>
うん!!あみ、無事ゲットしたわ~!!
もぉたまらんね~(笑)ほんとに~!!
ジャケもいいし、オリジナルブックレットとかやばすぎ~~><
ちょっとした写真集みたいな感じダヨネ!
ずっと眺めちゃってるのi-175
ロールケーキはだめだった(笑)
失敗しちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからフルーツケーキ作ったのよんi-184i-178
スカ☆J亮ちゃんの料理だったの!?
今日は録画してるからまだ見てないんだよぉぉ(ノε`泣)・゚・。
秘密にする
TOP

