スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

パンツに毛玉w

2006.03.20 04:17
★TV★
今日は1日しあわせ~~~な日だった
ヤー③に少クラ・・・

ではでは早速ルポいっちゃいますか!!←レポだろ
あ、の前に!!!←ヲィヲィ…


オリコン・モニターリサーチで3月22日発売の注目CDランキングで
Real Faceが1位!!!だって~~
キャ~すごいわ~~!!てか当たり前でし(笑)
後、アルバム、Best of KAT-TUNも1位!!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 嬉しい~~~♪


おめでとう~~っっ☆



後、スポーツ報知で5日間連続でKAT-TUNが連載やるみたい!!
( ̄◇ ̄;)すげーーーーーーーーーーー!!
欲しい!!!つか、こっち売ってんのか。。。。?!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あああああああああ!!
明日は、じゃなくて今日はスガシカオさんのラジオに
亀が出るんだった~~!!
って、あたしラジオ聞ける準備まだしてないっっ
大丈夫なのかっっ!!果たして無事に聞けるのだろーか…



そして、今日から


仁&こうきちのCM、OXYもスタート!!

亀のロートZiもスターーーーーーーーート!!!



わーーーい
今日も嬉しいことだらけだ~~~!!!
楽しみだなぁぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ


non-noと少コミにもKAT-TUN載るね!!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
またお金飛んで行くのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



えーーーーーーーーと、、、KAT-TUNCDは今日発売!?
今日発売の地域もあるらしいけど、うちのところはどうなんだろ。
いつ入りますとか何にも連絡ありましぇん…( ┰_┰) シクシク
まぁ、ツタヤ行けば分かるか~~!!(笑)
あ~ん、めちゃめちゃ楽しみ~~~~っっ




ya-ya-yah!レポ☆

ロバ丸コンビ~~登場っっ!!
わーい
この二人なんか久々!?だよね!


Wilds of My Heart

ゆっちーーーかっこいいよぉ!!!
ボイパもめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!
ゆっちの歌声、あたしめっちゃスキよ~~
綺麗な声してるよね!!(★´艸`)


そして竜也の
Precious One

ぶぶぶww
ギター・・・・・!!!!
あぁーーーーーもうかっこよすぎるううう!!!
そのギター弾く姿めちゃくちゃ好きっっ!!
かっこよすぎるってば~~
そのひく~い声もダイスキっっ!!!
もう倒れるわい!!(笑)
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ←またかよ


Real Face

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カッコイイ!!!!←いつもやな


ちっっ!!


しかも、今日はゆっちが舌うちしたね~~☆
やべーやべーー!!
ゆっちとかまた新鮮だしいいじゃない^^v


ヤー③も途中から入ってきて一緒に歌うのとかまたかわいい~♪
光可愛い~~~
光、だいぶ顔付きが大人になってきたね~~(笑)


最後らへんで竜也と光が絡んでるのがめっちゃくちゃ可愛かった!!
もぉ、、、萌えっっ(*>∀<)♪←ヲィ
あんな、絡みとかめっちゃスキなのーーーーーーーー!!!

これだけでもかなり満足やわ(笑)
もう、ご馳走様!!って感じ!?←はぇーよっ!!(笑

でもまだまだ美味しいのはこのあとなのよ~~んvv←彰だぁw

途中で出かけたんでまだ1回しか見てない
また後でみよ~っと(笑)←寝なさい




少クラ☆


既にもう3回リピしちゃった(笑)
だって、これ今日のほんと良すぎだからっっ!!
もうKAT-TUNいっぱいでこんな嬉しいことは…
それに笑いすぎた(爆笑)
もう辞めて~~!!!!お腹いたひ~~~~~~~!!!←お前は


Real FacePVも流れたし☆
かっこいいわぁ、やっぱこのPV…(*´ェ`*)ポッ
エロ腰UP,,,,たまらんっっ
はじまりのこうきちのRAPもめちゃくちゃカッコイイっっ!!
亀は服からちょっと肩が出ててみだらな格好が
セクシーすぎるっっ!!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
竜也もギターしてたりとか、誰かに髪の毛をさわってもらってる?
その時の㊤を向いた表情が超キレーーー!!


てか仁ちゃんよ。。。。。
PVのこと



プライベートビデオって。。。。!!!


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あ~~ぁもうまぢウケル~~!!!
プライベートビデオ何か響きがエロイなぁ~…←コラ




KAT-TUNヒストリー☆


これもめちゃくちゃ面白かった~!!
5年前のVTRやPJ初登場のときなんかあったりして~
みんな、超可愛いんだもん☆
ほんと若いわ~~!!
竜也も全然キャラ違うよね(笑)
どうしたん、あんたそんなに変わっちゃって(笑)
何か他の番組でも言われてたよねぇ!あははw

てか、ゆっち!!!!!

テンションたけーーーよ!!!(笑)

またそこがウケるんだけど

野猿のBe cool ってめちゃくちゃ懐かしい~~っっ♪
この歌すごいスキだったわ~!!
中学んとき流行ってたな~~



VTR見終わった時に

ゆっちが、
こうきいないじゃん!!

こうき
オレいない変わりにロン毛がいましたね


って(爆笑)
超ウケる~~!!!あんたもすごい変わりよう!!!あははは



私、見たいんです!初めて編


☆竜也のピアノソロ

カッコイイ!ピアノ弾く竜也もまた素敵っっ!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


☆亀の殺陣

(*ノ▽ノ)イヤン 亀ーーーーーーー!!!
斬る姿めちゃくちゃカッコイイ!!!!
もう侍様様だよぉ!!!!


☆仁ソロ 

Hesitate
この歌めちゃくちゃ好きなのっっ☆いい歌よね。。。
仁の顔がまた切なくてすごいいい感じ。
セクシーだし!


☆じゅんの タップ

じゅんのすごいよねー。タップ!
すごい様になる、ほんとっ!!
衣装も似合いすぎる!!


☆ゆっち&こうき

マトリックスのものまねやったり、ダンスやったり。
めっちゃくちゃウケるんだけど(笑)
海でやってたときの、最後で亀がひょぃと出てきたのに
ヤバイくらいカッコイイ!!てか可愛いのっっ!!
あの笑顔たまらん。。。
亀ーーーーーーーーーーーーーー!!!




KAT-TUNにQ

2,006年のKAT-TUNキャッチフレーズって言うので
めちゃくちゃツボなのがやっぱりこれでしょ。



パンツに毛玉!



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

これ最高におかしいよ~!!もお、お腹痛くなるから辞めて~~(笑)
竜也、何変な事言ってんのよ!!!
パンツに毛玉ついてんのね・・・・(笑)
想像したらおっかしいわ~~←想像するな
竜也、最高!!!めちゃくちゃ調子いいじゃないの
しかもキャッチフレーズこれに決まりってのがまたウケるわ!!

でも、亀のキャッチフレーズスキだわ~~!!


清く

正しく

美しく



うーん!!亀いいこと言うね~!!マジメにちゃんと考えてるわw
反対に見られがちですからねぇとか言ってたね・・・!?
亀笑っちゃって超カッコイイ~

紹介はされてなかったけどさぁ・・・
亀、
彼女は一人!
とか書いてなかったぁぁ!?
おおぃ!!!なんじゃそりゃーーーーー!!!
彼女は一人ってーーーームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ←ヲィ





KAT-TUNメドレー


☆GOLD

風になびく髪がみんな素敵♪カッコイイよ~


☆ノーマター・マター

仁とじゅんのの行動に激萌え!
可愛い~~
そこ二人何やってるの~??あっちむいてほい!?(笑
こうきちゆっちも二人また面白い事しちゃって(爆笑)


☆プレワン

仁、両手でマイクを持って歌う姿カッコイイ~!!
しかも㊤を向いちゃってる顔もまたカッコイイねぇ!!


☆オリジナル・ブルー

こうきちさ、この時の髪型がいい!!
かっこいいのよ~ん


☆ハルカナ約束

竜也の金髪時代やわ~(笑)
でもスキよ、この時の竜也も☆ミステリアスで!(笑)
亀、髪の毛短いなぁ~!!
短いのも似合う~~!!!髪切って~~~
しかも、∞まじってるし(笑)ヒナよヨコw


☆WILDS OF MY HEART

ぎょぇーーーーー!!!
モーーーーぉおおおおおおお!!!!←落ち着いて
かっこいいのーーーーーーーーーーー!!!


☆LoveorLIKE

スキだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←お前…


☆絆

学ランキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
ぎょえーーーーー!!!かっこいい!!!
でもこうきち竜也じゅんのは似合わないっっ(笑)
違和感あるぞっっ!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ←コラ
最後の仁亀のハモリもスキーー♪
声モ素敵だわ~~♪




KAT-TUNセルフリクエスト



星屑のスパンコール


この歌、あたしもかなり好きっっ!!!
昔の歌だけド全然(・∀・)イイ!!
泣けるわ、これ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
亀がまたかっこいいのよぉ!!!!(*^^*)ポッ



愛のかたまり


あ、これ亮ちゃんと歌ったやつやね~!!
これもめっちゃお気に入りだわーー。
ハモリもいいし、歌詞がすんごいスキ!


こうきち

パンツに毛玉

おおおい!!!こうきちそれちゃうわ!!!(笑)
って思ったら小さくReal7って書いてるし(爆笑)

あのね、これもスキ☆←全部好きなんやろ!?(笑
あたしHIPHOP系めちゃくちゃスキだもん♪
この歌のメロディーもそうだけどダンスもまたかっこいいから好き♪
ゆうとめっちゃかわいいしな(笑)


ゆっち
Misty


これもスキスキ~~(笑)
エロイな、何か仕草が…キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ゆっちって甘い声してるよね~☆


竜也
言葉より大切な物


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょっと竜ちゃんっっ!!!!
あんたかっこええ!!!そのマイクの持ち肩、ロッカーぽいところ!!
男らしいっっ!!!すげースキその歌い方
髪がきんぱちゅなところもまたいいの~~♪
激しい歌い方、、、、ああもうだめだ。。。。

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ←またか


じゅんの
ビバップタイム


またまた似合うわ、じゅんの!!
カッコイイ~!ちょっと演歌ぽい歌声もイイよ~!!(笑)



あなたにお手紙書きましょう

薮くんからお手紙なのね♪
内容がまたおかしいわ!!
竜也ので、ちょっかいだしたら10倍でやりかえしてくるって!?
(爆笑)竜也子供相手にむきになっちゃだめよ~(笑)
まぁそんな子供ぽい竜也も可愛いけどうふ♪(* ̄ー ̄)v



またまた
KAT-TUNにQ

【今の目標】



☆こうきち

来週あたまにはロン毛

無理だろって、みんなからツッコミされておかしい(笑)
確かに無理だろっっ!!!!
あ!でももしかしてこうきち、髪の毛伸ばす予定なのっっ!?
それだったら嬉しいぞ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
こうきちは髪長い方が似合うもん~


☆ゆっち

頑張る

さっきと同じじゃないか~!!(笑)
しかもしたのほうに書いてる絵は何?
良く見えない・・・・( ┰_┰) シクシク


☆亀

らしく・・・。

オオ~~!!亀らしくねっっヾ(●・ω・●)ノ


☆じゅんの

トークが上手くなりたい

いや、本当に 
 

しかも今日思ったって。。。(爆笑)
みんなに嘘だろーとか言われてじゅんの可哀相に。。。(笑)←思ってないだろ


☆仁

自分なり


オオーー!亀と同じね~♪
亀梨君と同じですけどーってゆってたね~
自分らしさってすっごい大切だもん~!!


☆竜也

ナチュラルに

竜也ナチュラルボーイ目指してる!?(笑)
自分で変質者って言ってるところにまた(爆笑)
変質者なのかよっっ・・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そこで昔はすごかったって回りに言われてるし(笑)


番組終わる最後にこうきちまた変なことやってるし(笑)
ゴリラみたいに
うほっうほっうほっ
って言ってる(笑)
ぎゃーはっははっっ!!!!(笑)←ヲィ
何やってんの!?
もう、お腹痛い~~~~壁 |дT)o エーン


今日の少クラめちゃくちゃおもしろかったぁ!!!
KAT-TUNいっぱいだし、もうーーーー嬉しいのよーん(笑)
過去映像とかメドレーとかすごい良かったぁ☆
何度見ても面白いわ。。。


パンツに毛玉。。。。。


あっはははははw


んでんで、

4月の少クラは司会にKAT-TUN決定!!!!

わーーーいやったーーーーー!
嬉しい~~☆
4月9日【日】

楽しみだぁぁぁ!!ワクワクヽ(*´∀`*)ノ


ん?国分太一が出てきて
4月23日から、少年倶楽部プレミアムってゆうのになるって!?
(´Д`)はぃ???
ちょ、、、何それ!?
国分太一が司会するの!?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
なんでよーーー・・・・
もう今までの少クラではないってことになるんでしょ??
ウソーーーーーーーー!そんなのいやだぁぁ( ┰_┰) シクシク
やめてくれ!!!!(笑)
国分太一はいいからKAT-TUNを出せ←酷ッ

とにかく気になる…どーなるのーまぢでぇ
毎週の楽しみが減っちゃうーーー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


またまたリセットされちゃいましたぁ。。。(*×ω×)
1クリックして頂けるとすごぃ嬉しいです☆





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪


コメレス。


minoちゃん
ユナちゃん
あい
りぃやん
トモちゃん
minoちゃん>>
おっはぁ~(笑)←真似するな!
KAT-TUNブームだぁ(笑)すごいよねぇ!
何か東京とかほんとにすごいみたいだね、ポスターとか
色んなところに貼ってるって!!
この目であたしも見てみたーーーい!!
スカパーのCMみんな超カワイイよねぇvv
あのチラっとしたお腹可愛すぎる~!触りたいのっ(笑)



ユナちゃん>>
ねー!!!ロバ丸ラジオほんと嬉しいよねっっ!!
このコンビ久々に復活!?
色々なんかやってほしいーーーヽ(*´∀`*)ノ
ほんと、水曜はもう寝れなくなりそーー(笑)←ヲィ
ゲスト出演のやつもドッキドキだよね~!!
忘れないようにしとかなきゃネッッ♪

スカパーあたしもまだ1回しか見てない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだ見たいよぉ~!!!
歌笑って4月ころしかないみたいだよぉ・・・( ┰_┰) シクシク



あい>>
ラジオもTVもほーんとうれしいよね!
もう毎日がKAT-TUNってことになるしっっ☆
発狂しまくるわー(笑)←落ち着け

でしょでしょ!亀絶対亀切ってほしいよね(笑)
前髪短いと絶対可愛いんだけどなぁ!
まぁ今でも勿論カッコイイけどさっ♪竜也とかくらいいいのに(笑)

ところでWBCって何なのかな??
TV局!?違ったらごめんよー( ┰_┰) シクシク



りぃやん>>
あら、、、録画し忘れちゃったの!?(*×ω×)
レポ見て助かったならよかったぁぁ!
ありがとねん、りぃやん♪
確かに修二と彰は浮いてた(笑)
しかも客もお年よりさんばかっかだったし(笑)

あ、バトンね☆OK♪
明日ぜしやらせていただきまつヽ(*´∀`*)ノ
鼻セレブってそんな高いテイッシュあんのね!?スゲー(笑)
あたし遅れてる!?←ぇ
柔らかいのね、使ってみたいかもー!!りぃやんカモン!!(笑)



トモちゃん>>
トモちゃんーレポ見たよぉ!!!
もートモちゃんが羨ましすぎる~~~(*/∇\*)
ほんと、トモちゃんもお疲れ様☆
叫びすぎたかな??

仁、ラジオ出てほしかったねぇ~。。。
ぉバカな発言しちゃうとか!?(笑)
そこがまた可愛いのにね!!
トモちゃん、魂疲れは取れたかな??
スポンサーサイト

comment

  こずえ #- URL

少クラ面白かったよね~(ノ∀`*)
ゆっちテンション高すぎだったし!!笑
アタシも亀ちゃんに髪切ってもらいたい・・
今日ラジオ聞かなきゃね!!
聴けるかわからんけど(>へ<)

  まい #- URL

こんばんわ♪
今回の少クラよかったね~i-175i-175
内容盛りだくさんって感じでおもしろかったi-189
パンツに毛玉がめっちゃ笑えたよ(笑)
Real FaceのPVも流れたし☆★
亀が出るラジオ今日なんだ!!どうしよう、あたしも聞けるか不明だあッ↓↓

  mino #- URL

minoも少クラ見たよi-194めっちゃおもしろかったぁi-184i-184パンツに毛玉を捨てようとしたとき「これは重要」って言って動いた上田クンがよかったi-234(笑 Real FaceのPVカッコイイねぇi-175めっちゃいい感じやしi-189

また来まぁぁすi-179

  あみ #- URL

ぁみ☆☆i-199
どお??今日ゲットできたi-198KAT-TUNi-175
明日入荷と思ったらさぁ・・・今日電話したらもう入荷してます!!
って言うのi-201教えてよ~・・・みたいなi-180
早速取りに行って1人でテンション高くてぁみ☆☆にi-75しちゃったの~i-199まぁ、話せなかったけど・・・笑
昨日の少クラ、じゅんのがツボi-199
ゆっちもテンション高くて可愛かったi-178
仁くんは・・・かっこいいしか言いようがないi-175
ってゆうか今OXYのCM流れた~i-199
かっこいい・・・i-233i-176
ってゆうか小山の慶ちゃんのNsあおい、慶ちゃんスペシャル!笑
のビデオが行方不明・・・i-240今から探しますi-241
慶ちゃ~んi-199
秘密にする
TOP

