スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ロバ丸ラジオ決定★

2006.03.19 04:49
★いろいろ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ロバ丸ラジオ決定だって~
嬉しい━━ッッ!!



R-one KAT-TUN 

4月5日水曜スタート
24:00~24:30




めちゃくちゃ楽しみ~~
このコンビスキなのよ~~★
竜也ボケそうだし(笑)そしてそこでゆっちが突っ込む!!(笑)
色々と想像してしまう~~~!!
すごいね~~!!!T-TUNも仕事いっぱい~~


後は・・・
色んなラジオにKAT-TUNがそれぞれゲスト出演!!
(J-web)


★亀

NIGHT STORIES
3月20日 (月)
24:30~27:00



★こうき

東貴博ニッポン全国ラジベガス
3月21日(火)
22:00~24:00



★ゆっち

吉田照美のやる気MAN MAN!
3月22日(水)
12:57~16:00



★竜也

DAYLIGHT SPLASH
3月23日(木)
13:00~16:00


BAY LINE 7300 
3月23日(木)
16:00~18:50



★じゅんの

東京コンシェルジュ
3月26日(日)
21:00~21:54




あら。。。KAT-TUNのAがいないぞ~~
なぜ~~~!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかも竜也2個もラジオ出ちゃうのね??
オオ~~!!すげ~なぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ
絶対見るからd(・д・`*)иё!!!
あ、見るじゃなくて聞くだろっっ←コラ



そして朝の番組!

ズムサタ



亀のエロ腰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
(*ノ▽ノ)イヤン 朝から激しいッッ!!!(笑)
エッロッッ!!!←呆


こうきち
正直5万5千人が内緒話してもうるさいですからね~
それが叫んでるんですからすごいことですよね


会場めちゃくちゃすごかったんだろうな~ぁ。
もぅみんなぎゃーぎゃー言いまくりよねぇ~(笑)



最高に気持ちいいですね。


あはははw可愛い
あたしも亀と一緒に気持ちよくなる~~←言いかたエロッ!



客に向かって

気持ちいいぞ~~!!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー←ぉぃ



記者
オリコン1位の手ごたえはあります??





いやぁ、ありますよ

ハイ、1位とりますよ



あたっりまえよね~~!絶対1位なのよ~~んvv←彰?

何か仁ちょっとお疲れモードだった??
顔が疲れてそうな感じがした…ε-(´・ω・`A)





とらせてください!!!


大丈夫~~!!!1位になるからね~~ヽ(*´∀`*)ノ
もうどんだけの人がCD買ってると思ってるんだ?(笑)




めざまし


オオ~仁ギターだぁぁ!!
Care歌ったのかしら??聞きた~~~い
ギターを弾く仁めっちゃかっこいいよ~~!!

こうきちバック転だわ~!!!かっけ~~なぁ
でも、最後の方なんか転んでなかった!?(笑)
何かそう見えたんだけど!



竜也。。。。。。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!←何してるの?

って!!ヲイ!!!
ギター壊してますよ!!!ちょっとちょっと~~(笑)
激しいってば~(笑)
あ、でもカッコイイわ←お前は…


こうき

絶対

絶対テッペンとるぞ~~~~~~!!!!


テッペンとって~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー





家族で選ぶにっぽんの歌♪

(*ノ▽ノ)久々の修二と彰だ~~っちゃっっ←彰?
やっぱカッコイイ~~~!!
亀ももちろんだけど久々に動く山ピィ見たよ~~
最近全然動く山ピィ見てなかったし( ┰_┰) シクシク
何か山ピィ前よりも更にたくましくなった??
お顔にちょっとお肉ついたね~!男らしくなっちゃって★
カッコイイっっ
でも、何か修二と彰めちゃくちゃ久々だなぁ…
懐かしいわ!!!
ちょっと前のことなのにねぇ…

また復活キボンヌ。。。。(笑)

あ、無理?(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


ねぇ?亀ちゃんよ~・・・


そろそろ髪切らない???(笑)


ちょっと、飽きたよ。髪型に←お前が言うな

たまには、短く切って~~~~
バッサリとイッちゃいなYO!!!
前髪長くて、横顔見えないよ~~(笑)
長い髪もかっこいいけどたまには短い髪はDOよ!?(笑)


しかも柴田さん発狂しすぎや~~~~!!!(笑)
腰ぬかすなっっw
ちゃんと立ってくだパィ
しかも男前二人に囲まれて羨ましいつーねん!!!(笑)


あんまりトーーーーークがなくて残念( ┰_┰) シクシク
緊張してるっっ!?(笑)
てかNHK見てて思ったけど、たまにはNHKもいいなぁうん(笑)
普段6チャンとか絶対見ないしね~ww



そして歌~♪



~ミ・アミーゴ♪

キターーーーーーーーーーーーーー!!!
亀のウインクッッ
続いて山ピィもウインクッッーーーーーーーーーーー!!!
カッコイイです、参りました~~~←何で
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



間に合わなかった~ごめんな~♪

あははw亀カワイイ!!!!
ごめんって手でポーズしてる
萌え・・・・・



二人で追いかけられると~信じてた~♪

ぶぶぶw
亀。。。。。。。ヤバイよあんた!!
めっちゃカワイイ~~
山ピィと指を合わせるフリ、少し遅れてたってか忘れてる~(笑)
ちょっと慌ててた表情がめちゃくちゃかわいいっっっ!!!
そして山ピィと一緒に笑ってる~キャーーーー!!
もぉ、何でそんなにかわいいのっっ!!!
リピリピ。。。。。←ヲィ



歌い終わった後、山ピィかっこつけちゃって~(笑)
髪の毛フ~って息かけてたでしょ~!!(笑)
カッコイイな~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v




贈る言葉♪

何だかしんみり~…
この歌スキ!!
金八先生だっっ(笑)

終わりのメロディーの時亀が
パラパッパッ~♪って言ってるのがまたまたかわいい!
声は聞こえないけどリズムにのっちゃって
ツボだわ。。。。



翼をください♪

山P!!!
手!!手!!!←何
ポケットから手だしなさいっっ!!!←ママか?
かっこつけちゃってまったく!!!
カッコイイから全然文句ないけど←お前は~
(_△_;〃 ドテッ!


メロディにあわせて口ずさんでる亀すんごいカワイイ~~
こうゆうちょっとした行動がめちゃくちゃツボよ、ツボ!!(笑)


最後はふるさとで終わり。

何かめちゃくちゃ豪華なメンバー揃いだな~。。
アッコさんに森さんとか…すごーーい
めっちゃすごいコラボ!?やんけ~~(笑)



@@@スカパーのCM、ゲ~~ット♪
朝ズムサタ見てたら流れた~~~!!!
てかこのCMめちゃくちゃみんなカワイイ~わん★


スカパーがやらなきゃ誰がやる~


ってメロディもオモシロイ(笑)


みんなお腹がチラチラ見えちゃってめっちゃ萌えなんだけど(笑)
か~~わ~~い~~~~
段々メンバーが増えてくるところもまぢウケっから
またやらないかな??(*´ェ`*)




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


参加中でし★クリックお願いします♪
いつも押してくれてるみんな、('-'*)アリガト♪





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪


コメレス★


☆ゆかちゃん
☆あい
☆れおな
☆ユナちゃん
☆ドッコ
☆まい
☆あみ


ゆかちゃん>>
こんばんにゃヾ(●・ω・●)ノ
Mステもーぉ、最高よねぇ
見てるだけでめっちゃ暑くなった~~(笑)
興奮しまくり(笑)
竜也やばいくらい可愛かったよね~!!
いっぱいカメラ目線で嬉しかったぁぁ
もうちょっとでチケも届くしもう、これから楽しみすぎ~~!!
ほんと楽しもうネッッ(★´艸`)



あい>>
たっちょんの夜中にあるの!?
忘れないようにしなきゃ~~!!
あい、まじ('-'*)アリガト♪
助かったよ~~

あい、うちわ見ながらTVで応援してたんやね♪
あたしは流石に無理だった(笑)
隣家族いたしでε-(´・ω・`A)
ドーム一回くらい行ってみたいわ~
広すぎだけどさっ(笑)
スカパー今日あったけどあい見れたかな??



れおな>>
仁も変顔めっちゃスキよね~!(笑)
こうきちとゆっちは相変わらずだけど
ウケっから(笑)

福岡8、9日だよ~!!後3週間くらいだねぇ



ユナちゃん>>
ギャーギャーー!!←煩い!
ほんと竜也サマだよ~(笑)←ヲィ
あのピースやばいっよね~~!!
あ~んもう可愛すぎだぁあああ!!
亀のウインク横切ったのはじゅんのかぁっっ!!!
コラーーーーーーー!じゅんの許さん~~っっ!!(笑)

スカパーのCMやる予定みたいなの分かったらいいんだけどねぇ…
後、夜もあったみたいだよ~~!!



ドッコ>>
席、よく分からん
PVの目隠しまぢいいよね~!!
あれめっちゃヤバイ!!(笑)興奮やわ
エロ腰が特にだけど。。。。(笑)
舌打ちしたいかいっっ!!!(爆笑)
1番美味しいとこや~~ん
チッ!!チッ!!!←何



まい>>
ドーム魂、最高でした!!!
もー、TV前だけでもかなり興奮しちゃうよね~(笑)
顔がめっちゃニヤける(笑)←キモイ
行った人ほんと良かったよね
色々レポ見てたらめっちゃ羨ましかった~~ぁw



あみ>>
あ~。。。確かに。。。
自称王子のあんま印象なかったねぇ…
まぁでもニコニコ笑ってて可愛かったけどネッ
オープンカーに乗るのめっちゃカッコイイ
修二と彰も久々でかなり良かったねぇ!!
懐かしかった~~(笑)
ほんと動く山ピィ久々だよね!!
もうすぐドラマ始まるしまた山ピィ見れるし嬉しいーーー!!
そうなのよ、うちわも出来たしコンの準備バッチリ~!
スポンサーサイト

comment

  mino #- URL

おっはぁ~i-1 ←古。笑
KAT-TUNラジオめっちゃ出るねぇi-178今の世間はKAT-TUNブームi-198(笑

minoもスカパーのCM見たよi-237みんな何気腹チラやしぃ~i-175(笑 セクシィ~やぁんi-233(笑

また遊びに行くねぇi-179

  ユナ #- URL

ぁみちゃん~!!
ロバ丸ラジオ本当に嬉しいよぉo(*≧∇*)o
水曜日眠れないじゃんよぉ・・・←寝れ
しかもゲスト出演もいっぱいだね~♪
もうすぐ22日だし心臓もたないわ(笑)

スカパーのCMまだ見てないよぉ(笑)
ま、そのうち歌笑で流れるだろう・・・とか思って
焦ってないの(笑)

  あい #- URL

ラジオいっぱい出ること決まって嬉しいよねぇe-415
でもAMが多いから聞けるかなぁ…汗;

あたしも亀チャンの髪切ってほしいなって思った笑。特に前髪笑!

福岡はたっちょんの夜中みたいやで!あたしもKAT-TUNでいっぱい②
だから忘れないよう気をつけないとぉ苦笑;

あたし家族の目とかおかまいないまし笑。
振り回すまではしてないけど笑。

スカパーのCM,WBC見てたら見れたよぉe-420
ほんま萌え②のCMやわぁe-266

  りぃやん #hRTRpsT. URL

にっぽんの歌のレポありがとー(゚´∀⊂
りぃやんリアルタイムで見てたけど、録画忘れてたカラ
助かるでしよー(うるうる)
でも修二と彰、微妙に場違いだったよネ(´∀`;)

ラジオもいっぱい決まって、ファン的には幸せな感じでv
上ぽんちゃんと喋るかなぁ(苦笑)

あとあと!
またまたバトン持って来たヨ!よろすぃく♪
鼻セレブって、一箱300円位の柔らかくて使い心地良いティッシュでし☆
ではのー(´▽`)ノシ

  トモ #- URL

ぎゃーぎゃーわーわー騒いできた1人です
コンサート楽しかったよ♪
しかしなぜに?仁クンラジオないんだろ?
どもっちゃうからかな?(苦笑

あたしズムサタ見逃した(T▽T)
つうか、昨日も今日も魂の疲れが抜けないんだよーーー(汗
やっぱ年には勝てないのかもなぁ~
秘密にする
TOP

