スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ドームコン☆

2006.03.18 03:19
★KAT-TUN★
ドームコン最高!!!


カッコイイ~~!!!!





生中継ほんと良かった!!
もう最高~~!!!


興奮度かなりMAXでした(笑)


TV前で泣きじゃくったし(笑)←ヲィヲィ
ドーム行ったらもっとMAXなんだろうなぁw
倒れるんじゃないのかしら!?笑



いつ出るか出るか待ってたら中間くらいからだったのね・・
もっと早く見せて~~(笑)←文句ゆーな



てかもうほんとすごいね、ドーム!!びっくりしたわ(笑)
あの広さ!!真ん中にステージで・・・うひゃ~~!!




ってことでMステレポ行ってみよ~(笑)
既にもう5回くらいリピしまくったんだけど(爆笑)


仁の顔がめっちゃ可愛かった!!何かキレイだったなぁ~。
子犬みたいな顔で目がうるうるしちゃって(*´ェ`*)
しかも仁、面白しろいことやってなかった?
肩をあげたりさげたり・・・(笑)かなり笑ったし!
亀、目がうるってたよね??ちょっと泣いちゃってたよね??
嬉しかったんだろうね・・・亀のうるった顔見てたら
あたしも号泣。゚(ノдヽ)゚。
ゆっちはカメラに気づいたら
ピースなんかやったりしてて可愛かった~vv
竜也は体を横にゆらゆらと揺らしちゃって。←ツボ
可愛いわ~~!!あのゆらゆら具合が…←どんなんや

どうでもいいけど
森進一さんとその息子が来てたね(笑)←どうでもいいのかよ
息子やっぱり兄上に似てるわ~…そっくりじゃん…
いや、でも見に来てくれるってことはやっぱすごいわ~、うん。



観客数

5万5千人!!


ってスゲ~~~!!!もう会場は熱気だらけだったんだろうなぁ。。


今から歌ってもらうけどどーですか?
とタモリに言われて
亀が言おうとしてたのに、仁が

【緊張してますよ~!!】

その時の亀の行動がめちゃくちゃ可愛いのっっ!!
仁のほうチラチラ見ちゃって(*/∇\*)

【よろしくおねがいしまーす】
って言ってカメラにめっちゃ笑顔で
ピースした亀ヤバイ。。。。可愛すぎる~~



そして歌~♪

リアルを~手にいれるんだ~♪

この時の仁またピース。みんなピース好きかしら!?



そしてオープンカーに乗るみんな!!

ぶぶぶwww亀!!!!
車から落ちそうになってない??フラフラしちゃってるんだけど(爆笑)
あ、これ運転手がブレーキ踏んだのね??
亀、うわっって感じで
びっくりした表情がまた可愛いわ~。←何でも可愛いんか




世界変えられやしない~♪

ぎゃ~~~~~~~!!




デタ~~~!!←おばけかよ



亀のウインク


ああ、もうダメだわ(笑)←ヲィ
なんちゅー表情してんの!!!!倒れるわ!!

あ、でも亀がウインクしてるときに誰か目の前通ったね??
誰だ??通ったのは!!!!
いいところで~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
亀のウインクが見たいのっっ!!!!(笑)



夢を語るフリをしてれば~♪



うわああああああああああああああ!!!!! ←落ち着け



竜也デタ~~~~~~~!!!←だからおばけかよ



カメラ目線っっ(*´ェ`*)ポッ
かっこぇぇ!!!
でもその後すぐこうきちが映った!!←ヲィ
こうきち~~~!!!←何



舌うちをした~♪


チッ!!!!



か~~~めぇぇぇ~~~!!!←叫びすぎ



チッ!!ってゆったわね、今!!!
仁の舌うちもいいけど、亀の舌うちもイイわ~~~(≧∀≦)
あぁもう、何度でも聞かせてください!!!←Mかよ


仁と亀一緒に並んで歩きながら歌うとこもスキ~~~



ここを今飛び出していこうぜ♪

ゆっち、走りながらカメラ目線6ピース
こら前向いて歩きなさい、転ぶゾ!!!←余計なお世話



リアルを手にいれるんだ~♪

(´Д`).∴ガハッ
この時の亀。。。。最高にカッコイイ
光が顔に当たってめちゃくちゃキレイなんだけどっっ!!
その顔に触れたい・・・←(●´ω`●)ゞエヘヘ


男前すぎだから~





こうきちのRAPはほんとカッコイイなぁ!!
めちゃくちゃスキよ~~!!それ~~


そして竜也ァァァァ。。。


可愛すぎっっ!!

のりのりでカメラ目線、しかもピース。。。。



ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ←倒れたんかい



やばいわ、この顔。。。。可愛すぎるうううう!!
もう、そんな可愛い顔してこっち見ないでくれ!!←何
反則だからっっ!!!!



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

仁、変顔してるしっっ(爆笑)
まぢウケる~~~


竜也また飛び跳ねちゃってる!!!
o><)oモォォォォ~ッ!! 


可愛いぞ~~~~~~~~!!!



ノリノリでジャンプしまくってる竜也萌え・・・・

あんたは兎さんか!?
その横で亀がチラっと映ってる~~~(*´ェ`*)ポッ



も~~ほんとにいいわ!!!!感無量ですわ
ほんとドームに行ったかのような興奮さと感動さがあったわ(笑)
みんな、いっぱいはしゃいで、すごく嬉しいってのがいっぱいいっぱい伝わってきたし。
心から楽しんでるのが見てて分かった~~☆


ドーム魂、お疲れ様ッッ!!!



レポとか掲示板とか見てたらめちゃくちゃよかったみたいやね~♪
それぞれのソロ曲歌ったりとか?
離さないで愛や、Careとか…
うひょーーーーーーーーーーー
ききた~~~~~い!!!!


もう~、ドーム魂見て、更に更に。。。!!!
春魂が楽しみになってきたよ~~
早く会いたい~~~~~!!!
会いたいよ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



今日はWSや朝の番組で色々やるみたいだね!!
記者会見とかあったみたいだし♪


ズムサタ

5時59分~



めざまし土曜日

6時30分~



チェ~~~ックだ!!!新聞もね(★´艸`)


あ、後今日は

家族が選ぶにっぽんの歌

もあるじゃない~ヽ(*´∀`*)ノ
修二と彰~~~~

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o3)ノィャッホィ♪


そういえば、スカパーのCM昨日からだったけど
見れてない・・・・
何チャンでやんのかよ~~。。。。( ┰_┰)
見れなかったらどうしよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
見た人~~!?





職人さんに頼んでおいたうちわが今日とうちゃ~く★
めちゃくちゃ可愛かった★
デザインもバッチリあたし好みやったし、つくりがやっぱ上手いね!
何か感動したわ~(笑)
今度は自分で作ろう~っとヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ、高いからね…(笑)そりゃ当たり前だろうけどww



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


参加中でし★クリックお願いします♪
いつも押してくれてるみんな、('-'*)アリガト♪





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪


コメレス☆

★ドッコ
★ユナちゃん
★あみ
★minoちゃん 
ドッコ>>
オオ!!!ドッコKAT-TUN魂行くのねっっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いい席だったとかかなりイイじゃな~い♪
お互い楽しもうぜっっ!!



ユナちゃん>>
SEVENTEENもあたし的にはオススメよ~^^
可愛いショットやカッコイイの載ってる~~
活躍いっぱいしてくれるのは嬉しいけど。。。お金の問題よね(笑)

妹とドラえもん見に行くはずだったけど
ダメになっちった
妹が風邪で寝込んじゃったし。
仲良しってゆってもね、妹まだ小学2年生だよ(笑)
ユナちゃんの妹はKAT-TUNをけなしちゃってるの!?
けなしちゃだめだめ!!!(笑)



あみ>>
バトンありがとぉ~~!!
でも明日やるねぇ!!ごめんね
お、担当バトンなのね、OK!!語りまくりますww

Mステ良かったよね~!!生中継最高だよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
ほんとちょっとドーム行った気分になってたしっ(笑)
確かにカメラマンはぶれ多かったなぁ。
いきなりだからどこ映していいか分かんないんだろうね(笑)
仁亀絡み少ないのちょっと残念
でも一緒に並んで歩いてたところがすごく良かった~~vv

そうなのっっ!!もーますます春魂楽しみでしょうがないっっ
待ち遠しい~~!!でももう、1ヶ月もないんだよねぇ!!
あみ、全然いいよ~
愚痴とかいつでも聞くからさっっ^^



minoちゃん>>
ほんとドーム魂すごかったよねぇ~!!
もう見てるだけで興奮(笑)
5月もあるとかすごいしねぇ~!!
行ける人羨ましいよ~~
これからツアー始まるし、怪我や体調にはくれぐれも
気を付けて頑張ってほしいよね!!
スポンサーサイト

comment

  ゆか #YlunrfkM URL

コンニチハvv
昨日のMステはほんっとヤバすぎだったね!!
たっちゃんの笑顔がカワイ~~~ィvvv
めちゃ笑顔すぎだったね☆☆
ますますチケットの到着&コンが楽しみになったよ♪♪
あぁ~~早く行きたい!!

  あい #- URL

たっちょんのは4/6深夜0時からやるらしぃ♪
ぉ役に立てて良かった(・∀<)ノ

Mステかなり興奮、感動したよなぁ!!!
うちわ持ちながら見たし笑

ほんとドームでかすぎだよね~!!
竜チャンほんま可愛えぇよなぁ(●´艸`●)
ほんと反則ゃわぁ~☆
スカパーうちもまだ見れてなぃ汗;
新聞には載ってた!白黒だったけど(×ε×;)

修二と彰のも楽しみだねぇヽ(●´3`)ノ

  れおな #- URL

今回の私のツボは仁さんの変顔だったぁー笑
行った人たちめっちゃうらやましかったよねぇ~笑
福岡はいつだっけぇ?早く行きたいね!!

  ユナ #- URL

ギャ----(∥´□`)!!
竜也様ー!!だよ、もう!!←どんなだよ
ピースやられたー(笑)
しかもKAT-TUNみんな楽しそうだった♪
こっちまで楽しいわ(笑)
あ。亀ちゃんのウィンクを横切ったのは多分
じゅんのだと思う(笑)

スカパーのCM見れてないよー
本当ナンチャンでやるんだろうねぇ(汗)
早く見たいわー・・・

  ドッコ #- URL

確か・・・スタンドやねんけど6列か?9列?
やった気がする・・・・・笑
かなりアバウト???(´Д`;)
しかも普通やしな・・・・・・・・笑
今やみでReal FaceのPVみてます(゜Д゜)b
目隠ししてるとこ好きかもーーーーーーー!!!
あと・・・・舌打ちね?(´д`・)
あたしに舌打ちさせてーーーみたいな・・・笑
↑おいしいとこ取りな奴(爆)

  まい #- URL

ドーム魂良かったねえ~(>∀<)
行った人ほんとうらやましいよー(´Д`)
あたしもめっちゃ興奮したよお☆★
みんな楽しそうだったしvV
ツアーも絶対楽しいだろうねえ♪♪

  あみ #- URL

ぁみ☆☆i-175i-175
そうそうi-199昨日のMステ、ゆっちがかなり可愛かった~i-233i-189
王子の印象が・・・あんまり・・・ないわi-183i-201
修二と彰も見たよi-176ビデオだけどi-238
歌ってる山P久々に見たわぁi-175
ってゆうか内輪できたのねi-197コンの準備もバッチリだぁi-184
いつか見せてねぇi-236
秘密にする
TOP

