スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

いよいよ始まっちゃう~!!

2006.03.17 04:04
★いろいろ★
今日はMステ!生中継だねぇ~~
はや~い!!!
めちゃくちゃ楽しみ~~
それにもうデビューまで後1週間ないしっっ
ウソ~!!早いっっ…!!
1月29日からもうそんなにたったんだねぇ…


後チケットの発送日も決まったみたいだね!!

福岡は27日!!

席がめちゃくちゃ気になるわ~(笑)
ドキドキ…


テレビジョン見てたら

CDTVにも2週連続KAT-TUNが出演!

3月25日 4月1日


見逃せないっっ
普段CDTVなんかみてないから(笑)

エライ人にもまたまた亀出ちゃうんだね♪
やった~~
3月25日 20時30分~


あ、スカパーのCMも今日からよねぇ…ε-(´・ω・`A)
何時ころやんのかしら・・・
そっちも楽しみ



昨日のTV雑誌レポの続きとセブンティーンを買ってきたので
やるぞ~~(笑)
でもね、多すぎるのでザ・テレビジョンとセブンティーンだけね(笑)←コラ



ザ・テレビジョン★


これもページ数結構多い~!!6ページ載っちゃってます★

ど~んっと6人のショット!!!
背景も黒で衣装も黒ですんごいカッコイイ~~
でもちょっと紙質が悪いな・・・←ヲィ
これは対談になってるね~~♪


5年間で1番思い出深かった出来事は??


亀 
やっぱ6人で行った~、

お、何々?(笑)

全員 
ジャニーズ大う~んどぅ~か~い!!

オオ~!!!運動会かぁぁヽ(*´∀`*)ノ

竜也
でもいろいろとあったな

じゅんの
6畳一間の楽屋でどれだけケンカしたことか

HEY3でもゆってたねぇ(笑)

こうきち
上田と赤西がすぐカーッとなってほんとすごかったよな

ゆっち
俺、止めに入ったら赤西に逆ギレされてけられたもん

(爆笑) 可哀想に


そうだっけ~?(笑)

覚えてないのかよっっ(爆笑)

じゅんの
俺はトイレに入ってた(笑)

。。。(爆笑)隠れてたの??怖いから??(笑)


俺と上田ってのもあったな

上田
あったあった!

もう伝説話ですな、それは←ぇ

こうきち
思い出なんて数えてたらキリないよ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ゆっち
聖は丸くなったよな、髪型とともに

(笑)髪型もねぇ…ボウズ!!!(爆笑)

こうきち
でも1番変わったのは田口

じゅんの
そこそこ笑いが取れるようになりましたぁ!!

いやいや。。。なってないんじゃないの!!!(爆笑)

全員


あら、、沈黙ね(笑)


俺等与えられたもの以外の事を沢山やってきたグループだと思う
作詞もボイパもラップもギターも自分達で始めたこと。
そうやってひとつひとつ、6人があーだこーだ言いながら超えてきたから今がある


オオ、亀ビシッ!っと決め手くれたね~~!!
他のグループでは絶対にしないようなことをする。それがほんとに1番イイ!!個性的なところとかすごいスキ★

ゆっち
うん、そのとおり


消えない絆、がある

( ̄◇ ̄;)絆!!??(笑)

ゆっち
歌詞を売るな 笑



ツアーについて★

ゆっち
皆さんに会えるのが楽しみでしょうがない!

あたしも楽しみでしょうがない!!(笑)

竜也
それぞれ個性がかぶらないソロも楽しんでほしいです

みんなのソロもすごい楽しみだよ~~~!!
待ち遠しいっっ★


一緒に歌って欲しい!

はい、練習します!!(笑)

こうきち
ライブ中、俺が口悪くなっても一緒に盛り上がりたいだけだからね~!念のため。(笑)

(爆笑) 分かってるよ~~!!こうきちそれいつもじゃん(笑)


俺ライブやってる時に「KAT-TUNで良かったなぁ」って思うんだよね。普段はバラバラなのに6人で何かやるときの団結力はどこにも負けない!

亀~~あんたはいつもいいことゆってくれるわ~!!
泣けてきたよ!!ウワーン(笑)

ゆっち
いつかアジアでもライブしてみたいよね

オオ、アジア進出かっ!?(笑)

じゅんの
でも楽屋はいつまでも6畳一間でいいや。一人一部屋とか絶対イヤだ!

(*ノ▽ノ)イヤン じゅんの可愛い~~
ケンカしても6人一緒の部屋がいいだなんて★寂しいの!?(笑)



こうなりゃ運命共同体(笑)

デタ~~~!!運命共同体っっ
もう、それでいいじゃん、それで!!(笑)←(`□´)コラッ!!
仲良しなのが1番だもんd(゜ー゜*)ネッ!


後はアルバムに入る曲についてそれぞれみんなからコメントがあったりもするよ~



★SEVENTEEN★

こちらも6ページ載ってる!!
まずはど~~んっと6人全員のショットが~~
みんなカッコイイの~~
その次のページには、みんなのアップがあったり顔のパーツや全身色々あって面白い★
亀またイイ顔してるなぁ(笑)顔をちょっと㊤にそむけた感じで。。。
カッコイイ横顔も素敵(*・・*)ポッ
ゆっちは背伸びしちゃってる!?可愛い~★
竜也は目をつぶってたり。
仁の横顔もまた可愛いわ!!肌キレイすぎ!(笑)
じゅんのはまた爽やかっっ!!王子だな!(笑)
こうきちはハニカミ笑顔が可愛い~★


SEVENTEENもまたまた対談っ!!

ここにも小さい写真がいっぱい載ってる。
みんな丸くなって対談しちゃって何だか可愛い!!
丸で修学旅行みたいやな(笑)←そうか?
亀が足をダラーっと伸ばしてる姿に(*´ェ`*)モエ(笑)
みんな素の表情してたり、爆笑してたりと、とにかく可愛い

ここでも亀竜也のケンカ話がアリ(笑)
ほんともう都市伝説になっちゃってんじゃねぇの!?(爆笑)←ォィ

学生時代に楽しかったことは修学旅行とか体育祭の話も!!
(話まとめられないので省略(笑)←コラ)


メンバー間 リレーメッセージ

K→A
これからもがんばろう!


A→T
今ののほほんキャラを維持してね


T→T
T同士これからもよろしく★


T→U
上田スキだよ。オレのソロを何度もホメてくれてうれしかった!

U→N
お互い刺激しあっていい仕事したいね。ツッコミが上手いからバラエティーの司会とかむいてそう。


N→K
オーディションの二日後集合場所間違えてスタジオまで一緒に走ったの覚えてる?


SEVENTEENも中々面白いからオススメかもっっ!!
450円って結構痛いけどε-(´・ω・`A)

続きはまた今日でも。。。(笑)出来ればネ!!←コラ
だって今日はMステがあるし…ゴールデンも…(# ̄З ̄) ブツブツ←ぶ






どうでもいいけど←なら言うな
土曜は、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの映画見に行ってきます!(笑)
まぁもちろん㊦の妹連れてだけど
ドラえもんスキだからこれは見なきゃネ
あぁ~楽しみ~~
終わったら春服でも買ってこようかな★コン用にもホシィッ☆O(> <)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


参加中でし★クリックお願いします♪
いつも押してくれてるみんな、('-'*)アリガト♪





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪


コメレス

★こずえ
★あい
★まい
★れおな
★ドッコ
★るぅ
★ユナちゃん
★minoちゃん
★あみ
★アボちゃん

こずえ>>
こんばんわんつ~まん←はぃ??ww
スカパーCM今日からだねぇ
めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ(*>∀<)♪
面白いみたいだしっっ★
KAT-TUNサイトまだ登録はできないみたいよ?多分ε-(´・ω・`A)
22日からとか書いてたよぉなぁ!?
でも他グループみたいに、連載とか色々始まりそうだよね!!
すごぃ楽しみ~~ッッ



あい>>
あい、まぢ!?
たっちょんの福岡でやるの!?しかも4月なんだね★
まぢで嬉しいんだけどっっ
絶対見る~~っっ!!あい、教えてくれてありがとうぉ!!嬉しい♪

お、スカパーのCM亀お腹出してんの!?
ワーイ、それも楽しみ~!しかもお腹って可愛いしw

雑誌レポ楽しんで貰えて?嬉しいよ
長々とした文章なのにねε-(´・ω・`A)
でも今日はちょっと簡単になてしまったけど
うちわ、楽しみにしてるね~★
あたしも振り回そうかしら(笑)Mステ見ながら!
絶対家族に痛い目で見られるわっ(爆笑)



まい>>
まいちん、ありがと
面白かった?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かった~~!!
∞のアルバム買ったのね★感想とか良かったら聞かせてねぇ
ロマネいいよね~!!ほんとあの歌は泣ける~~
CDで聞きた~~い♪

そう②、KAT-TUNのコーナーできたら、新連載とかめっちゃやってほしい!
また忙しくなるだろうけどね(/д\*)
来週が楽しみだよね~~



れおな>>
あははw確かに!!喜ばしいけどお金はどんどん減って行くヨネ!(笑)
お財布寂しくなる~~



ドッコ>>
ね、見たいよね(笑)
怖いもの見たさで!!←コラ
そうだなぁ、、、亮ちゃんは黄色のイメージ強いし
他の色ってあんまイメージつかないよね!!
ピンク。。。似合わんかも!!(笑)
けなしすぎてか、
それほど亮ちゃんのこと愛しちゃってる証拠よ

てか、大阪入ることなったの??NEWSのことかしら??
今、ブログ見てきた!!(笑)
うちわ作ったみたいやね~
見せてくれ~~っっ!!(笑)



るぅ>>
こんばんわんわん!!(笑)
コメ、全然いいよ~!!それより、体調悪かったみたいやけど
大丈夫??風邪引いてる??

てか、るぅ!!もう今日だねぇ!!ドーム魂
色々と準備のほうは出来たかしら??(笑)
ほんと楽しんでおいでね~!!
ぁみんこはTVでるぅを探すからっっ!!←顔知らんゃろ!



ユナちゃん>>
こうきとじゅんのの、入るか分からないよねぇ…。・゚・(ノД`)
めちゃくちゃ気になる!!雑音いっぱい入りそうだわ~…

そうなのよ、TV雑誌ほんと出過ぎだからっっ(笑)
来週もまた何やかんやいっぱい載るみたいだしっっ!!
ほんと一体ど~すれば(笑)



minoちゃん>>
∞の面白かったよ~
また色々話聞かせてねっっ(*>∀<)♪

TV雑誌、参考になったなら良かったよ~!!
ありがとねぇ
まだ色々あるみたいだから本屋で見て見るといいよ~んvv



あみ>>
こんばんワン・ツー
TVガイドかなりいいよねぇ★1番気に入った(笑)
手のやつとかサイズまで書いてあってイイ(笑)
みんな大きい手してるし~っっ!!

彼氏着てくれたのね?でも嵐のように去って行ったのか。。。
あんまりあみを不安にさせないで欲しいわ~
少し安心したみたいで、あたしもホッっとしたけどねヽ(*´∀`*)ノ
うんうんメールとかいつでもまたしてきていいからっ!!
ほんと気にしないでくだぱぃっっ( ̄∇ ̄*)ゞ



アボちゃん>>
ドーム楽しみだねぇ~~!!
何かあたしも緊張してきたしっっ(笑)←ぇ
でしょでしょ!!
やっぱついつい買ってしまうよね…ε-(´・ω・`A)
アボちゃん明日はほんと楽しんできてねっっ!!
ドームに行けるアボちゃんが羨ましい~~
そしてルポ!も楽しみにしてるからっっ!!(爆笑)
スポンサーサイト

comment

  ドッコ #- URL

毒には毒を!!!!ってね?(´ェ`*)
うちわ普通すぎるほど普通なの・・・・笑
マジで・・・・・・

コンはKAT-TUNやよー!!!笑
スタンド席でまぁまぁいい席やったと思う!確か・・・
エヘッ!!!

  ユナ #- URL

セブンティーン見てないけどかなり良いの~?
あ~またまた困ったわ(笑)

妹さん♪とドラえもん見に行くの~?
いいなぁi-175(笑)
仲いいのねi-204うらやまし~
ユナも妹いるけどKAT-TUNをけなすばかりですi-191

  あみ #- URL

ぁみ☆☆i-175
今日はバトンを持ってきましたぁi-184i-184
担当バトンだよi-197亀ちゃん・竜ちゃんについて
よかったら答えちゃってi-233
Mステ見たよ~i-199仁亀の2ショット嬉しいけど
もっと絡んでほしかった~i-238そしてカメラぶれすぎじゃないi-198
i-77

  あみ #- URL

間違って途中で送信しちゃったi-201
ごめんねi-238
ぁみ☆☆、ますますカツンコン楽しみでしょi-198
早く、カツン福岡に来てほしいねi-175
ってゆうか、心配してくれてありがとねi-189
ぁみ☆☆が気に掛けてくれて嬉しいよi-237
本当、いつもありがとねi-179i-189
心配かけてごめんねi-238

  mino #- URL

ぁみたん♪Mステ見たよぉ↑↑☆KAT-TUNやっぱすごいなぁ^O^ 5月に追加コンするらしいし。。。人気急上昇やねぇ!!!ドームで歌ってるみんな、楽しそうでめっちゃよかった♪これからまだまだツアー続くけど、頑張ってほしいね☆★

また遊びに来ます♪♪
秘密にする
TOP

