スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

情報いっぱぃ~・・・

2006.03.16 03:41
★KAT-TUN★
またまた情報がいっぱい~~
何か大変やわ~(笑

まずは、、、、今朝、ズームインにKAT-TUN出たのね・・・
スカパーのCMに出るみたいね~☆
てか、、、あたしズームイン見てないの~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

見逃した!!!!

くそー!!!
あたしなんで今日に限ってズームイン見ないのかなぁ・・・
めちゃくちゃ凹んだしっっ
内容をチラっとあみに教えて貰って助かった☆
ほんと、あみありがとうね~♪
いつも色々と感謝してるよ~~

OAが楽しみ~~


そしてそして

KAT-TUNがラジオにまで登場っ~~~!!

オオ~~~~!!!スゲ~~~!!!
パーソナリティが、じゅんのとこうきち♪
珍しいコンビじゃないの~!!(笑)
こうきちキレそうだわ!!(爆笑)
そしてじゅんのはいっぱい寒いギャグとか言いそう~~(笑)
めちゃくちゃ楽しみなんだけど~☆
普段ラジオなんて全く聞かないあたしだけど、KAT-TUNのなら絶対聞く~~
まぁ、、、あたしのとこ入るのかさえ分かんないんだけど

しかも毎日やるんだって!!

すごいなぁ~~!!

【KAT-TUNスタイル】4月3日スタート!

月~金曜23:00~


見逃せないね~~



亀がスガシカオさんのラジオにゲスト出演!!

【NIGHTS STORIES】

3月20日(月)24:30~27:00


オオ~~!!これもまたすご~~い!!
楽しみだよ~~ぉ☆
スガシカオさんのHPの日記に亀のことも書いちゃってるし☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
絶対聞くぞ~~~(笑)


そしてそしてジャニウエブでKAT-TUNだけのコーナーも出来るネ☆
3月22日からだって!!
もうすぐだぁぁ!!
何か着々と色々なことが決まって言って、
すごい!!とにかくすごいしかいいようがないの(笑)
KAT-TUNだけのコーナーもまたまた楽しみだねぇ!
連載とかも何か変わったりするのかなぁ~??ワクワク
他のグループみたいに一人一人の連載とかあったりして~~(笑)
何か色々と想像しちゃう~~(≧▽≦)




TV雑誌すごかった!!←何
とにかく載りすぎっっ(笑)
6冊ってあんた…←ヲィ
てゆーかいいのを何冊か選ぼうって思って中身を見てたら

どれも良すぎ!!(笑)

てか、選べるはずがないのよ~~~ぉ!!!!
どのTV雑誌も写真かっこいいし、見所万歳なんだもん。
TVガイド、TVLIFE、テレビジョン、TVぴあ購入(笑)
TVステーションとTVジャパンはあたしのところまだ出てなかった~。
TVジャパンはKAT-TUN表紙みたいねぇ!!これも中身かなり良いらしいんで絶対買うと思う(笑)
ステーションも中々いいみたいだし。。。。
結局全部買うはめになるのね・・・(笑)あたしには我慢ってものがやっぱりない(爆笑)
も~誰にも止められない~~~←コラ
ママにもあんた買いすぎやろ…?ってかなり突っ込まれた(笑)
そんなこと言われてもしょうがないよね??ね??←同意求めるな
分かってくれる人いるよねぇ!?(笑)←コラ
セブンティーンのも載ってるらしい~~!!
しかもこれもまた中身が良いみたいなの!!
ああ~~もう明日全部買ってくるっっ!!!!←あほか



ってことでレポ行ってみます☆


☆TV LIFE☆

表紙にドカ~~ン
これは絶対オススメ!!表紙にも載ってるし中にピンナップついてるし!
7ページ載っちゃってるよ~~(≧∀≦)

衣装が全員ブラ~~ッック!!!(笑)
めちゃくちゃカッコイイ
てか表紙の中に仁とこうきちのCMの広告がある~~☆
あ~~!!!ってデッカイ口開けて叫んでるぽっい顔が可愛い~
こうきち。。。。。顔がいかついぞ(笑)
OXYって化粧品は男女兼用なのね~!?買うわこれ(笑)

そしてピンナップ!
これまためちゃくちゃカッコイイ写真♪貼りたい~~☆
裏のピンナップにもKAT-TUNが~!!
顔ドアップと上半身?の写真がある~~
亀の衣装が可愛い~~♪フードかな?これ。。。

で、6人集合の写真~~
みんないい表情してるわ~~!!(*´ェ`*)
じゅんのとこうきちめっちゃ笑顔(笑)

その次のページが一人一人のショットがあるね(*>∀<)♪


今までコンサートとかDVDでしか聴けなかった曲がCDになってより
身近になる、それがデビューへの意味かなって思います。


うんうん。そうだよね~!!CDで聞けるようになってすんごい嬉しいわ☆


個人的にはちょっとギターをやってみようかな。

オオ!!!ギタ~!?いいじゃな~い☆ギターを弾く亀…(*・・*)ポッ



シングルは最初にドロップキックって歌詞を見たときは衝撃的だった!
だってデビュー前なのにドロップキックって菓子で途中で舌打も入ってるんだよ(笑) 何かKAT-TUNらしいなって。


うん、確かに(笑)舌打ちのはびっくり!!でもすんごいカッコイイよ!!
普通舌打なんて歌でする人っていないよね??
やっぱりそうゆう変わったことするのがすごくイイ!!

じゅんの
初回限定盤はかなりオススメ!僕も買います(笑)

オオ!!じゅんのも買うのね~~(笑)
楽しみだなぁぁ~~~

じゅんの
新曲も覚えやすくて、特にサビはインパクトがある。皆も踊れるようなフリが付くから一緒に踊ってください。

オオ~!!フリね~~!!勿論覚えたた~~ぃヾ(●・ω・●)ノ


こうきち
コンサートツアーはオレのソロはジャマイカのイメージで。ちょっとレゲェな雰囲気が入るかも。アイドルのコンサートって感覚で見にくるとショック受けるんじゃないかな。泣く子も黙るどころか、さらに泣くと思うね(笑)

レゲェ感じかぁ!!あたしレゲェ系めちゃくちゃスキだわ~!!こうきちの歌もだからすんごい楽しみっっ!!
さらに泣くと思うのか。。。。(爆笑)期待!!


竜也
デビューを聞いたのはdreamboyzをやっていた最中。思わず心の中で【やっとかよ!】ってつっこみました。年齢が年齢だから(笑)

確か亀か誰にかに言ったんだよね??(笑)
しかも年齢が年齢だからって(爆笑)まだ若いしっっ


ゆっち
デビュー曲をまさかあんなトップの方達に作ってもらえるなんて、えらいことだなぁと。KAT-TUNらしさも入れてもらってるし、すごくありがたいですよね。
僕個人の聴かせどころとしてはやっぱり、ヒューマンビードボックス。軽く入れてみました(笑)


うんうん、ほんとにすごいと思う!!!あの方達ってすごい大物さんたちだもんね。すごいよ~~!!!あたしもかなりびっくりした!!ビーズが大スキな子もこの歌はいいかも~!ってゆってたくらいだし(笑)
ボイパ軽くいれてみたのね??(笑)


山pと慶ちゃん、亮ちゃんも載ってる~~^^
可愛い~~


☆来月号も載るみたい!!

東京ドームコンサートルポ!ってなってるんだけど(笑)

レポの間違いでしょうがっっ(爆笑)突っ込んでやりたくなったw




☆TVぴあ☆

表紙の右下にKAT-TUNが~☆
亀の表情がまたヤバイヤバイ!!(笑)
㊦かた見るような表情がぁぁ~…(*・・*)ポッ
竜也横顔好きだね~!?(笑)素敵よ~~
ぴあも7ページ載ってるよん♪

6人全員のショット!
こっちもまたみんなブラ~ックな衣装でめちゃくちゃカッコイイ!
スーツ着てセクシーだぁ
仁、、、胸元開きすぎ。。。エロッッ(笑)

一人一人のショットも勿論ありっっ♪



アルバムは全体的に【攻めて】いるんじゃないかな。しっとりした曲とか、今までKAT-TUNが歌ったことのないようなものはあるね。
あと、二人ずつ組んだ局が入ってて俺と田口は【SPECIALHAPPINESS】と言う曲を歌ってます。可愛くてハッピーな感じだよ


攻めるか~!!!オオ、いいねぇ~☆もぉ色々読んでたらかなり待ち遠しい~~☆じゅんのと歌うのは可愛い感じの曲なのね??楽しみ~~



アルバムは【PHODESIA】を僕が選びました。曲を聴いた時に単純に【いいな】と思ったから。まぁ最初、みんな反対してたんですけど。

みんなに反対されてたのね、、、


じゅんの
DVDではPVだけじゃなくてオフショットも面白いんじゃないかな。

オフショットかぁ~~(*>∀<)♪オモシロそう~~!!みんなはしゃいじゃってんのかしら~!? (笑)


こうきち
1番大変だったのはシングルかな?ラップの部分だけで4回も録って、しかも夜中までやったり。でもそこ(ラップ)は譲れないところだからずげー頑張った。

うわー、4回も!?こうきちめちゃくちゃ大変だったのね。。。夜遅くまで
こうきちのラップは大事だもんね~♪


竜也
DVDのおすすめはみんながカッコよく映ってるところ。顔が、とかじゃなくて雰囲気ね(笑)

ぶぶぶw(笑)なるほどね、なるほど。←コラ


ゆっち
アルバムを作るときこの5年間を支えて一緒に来てくれたファンの皆さんのことを思っていたよ。

オオ~~~!!ゆっち~~~
あんた優しい奴やんな~~!!! アルバムの出来もかなり楽しみにしてますょ~~(*>∀<)♪


お。来月号もTVぴあに登場だって!!
表紙&グラビア!しかも特製ピンナップまでありだなんて~~



☆TVガイド☆

表紙の右上にKAT-TUNが小さく♪

真ん中のほうに綴じ込み冊子ぽく載ってるよん♪
シカモ16ページ!!こりゃかなりイイわ☆
Tv雑誌の中では1番オススメかも

メジャーにぐるぐる巻かれた6人がめちゃくちゃ可愛い!!!
(*´ェ`*)モエなんだけど(笑)

一人一人の写真と、手が載ってるの!!!
これはほんとにイイ!!!絶対オススメ!
どれか1冊だけ欲しい~ってゆう子がこれがいいと思うよん☆

Q&AやKAT-TUNの歩みTVガイドに初登場した時の写真などなどいっぱいある~~
後オフショットなんかも♪

一人ずつの写真もめちゃくちゃかっこよすぎるっっ!!
手の写真もいいなぁ~~。みんなゴツゴツしてて男らしい手をしてる
仁の手柔らかそ~~(笑)亀は骨が結構ゴツゴツ出ててたくましいなぁ!
握りたいぞ~っっ(笑)←ヲィ
ゆっちはやっぱり手が長い!って指かっ(笑)キレイだなぁ~~(人'v`)

昔の写真も萌えるのばっかり☆ww
まだまだ皆、幼くて超可愛いわ~~
ぬいぐるみを持ってたりとか…ヤバス。。。(笑)
全員の上半身裸のやつもセクシー!!色気ありまくりねぇ☆
9月なのに何か懐かしいこの写真。。。。
KAT-TUNサンタ。。。。これめちゃくちゃ可愛かったよねぇ!!
ゆっちだけトナカイさんで(笑)似合ってる!!
ボツカット万歳らしぃ…


オフショット!!
見ててかなり面白い!!みんなかわぇぇの~~!←誰

セクシーな表情を浮かべる亀
セクシーってゆうより何か㊤を見てるっっ?? (笑)

KAT-TUNの特集を探してるかと思えば、、、㊤ボ編集長?
って(爆笑)ウケルこの竜也!!

自分の手を見せてる亀。。
手、でっかいなぁ~~!!

カメラを向けると音なの男の顔になる亀だって!
でもこの表情なんか少年みたい~~!可愛い~

上目ずかいをしてる亀。。。。
鼻血出るわ。。。。こんな表情されたら(笑)

空き時間中にバナナをパクつくじゅんの
おさ~るさ~んだよ~~(笑)可愛いっっ

手だけの撮影に恥ずかしがっているじゅんの。

長生きできるのかな?手相を真剣に見てる竜也w
ぶぶぶ(笑)
ウケるし、その写真がめちゃくちゃ可愛い~~

髪の洗ってるのか分からんけど仁の髪がくるんくるんになってるww
めちゃくちゃウケる(笑)しかもピースしてるしっっ

大人と子供の二つの顔を持つ仁だってよ~!
んーどっちもスキねぇ(笑)可愛いわ

マジメにインタビューを受けつつ、ギャグ連発なこうきち(笑)

芝居の仕事沢山したいと言うこうきち
こんな表情どうですか?ってゆってまためちゃくちゃ変顔してるw

カメラマンに気づき驚きの表情をするゆっち(笑)
これ。。。。おかしい。。。(爆笑)わざとらしい表情にかなり笑える!!

ゆっち、彰の【コンッ】やってるの!?(笑)
可愛い~~


そして、またTVガイドにも次号KAT-TUNが登場!!!
あ、そっか、4週連続企画だったね!! 忘れてた(笑)
今度で3弾なんだって~☆またいっぱい載るぽぃねぇ~☆
ってことはまた来週もジャック!!ですね(笑)


ああぁぁ~…レポ疲れた~~w
肩バリバリ
まだ残ってるけど、また明日レポしたいと思います~!!
てかこんな長々としたレポでごめんね!!読むのめんどくさいかな…



☆3月24日と31日に音楽戦士があるみたいだね☆
楽しみじゃ~~ヽ(*´∀`*)ノ

明日はもう17日。。。。( ̄◇ ̄;)
デビュー魂じゃん!!!ハヤイ~~~
Mステ生中継だねぇ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁぃ♪
ゴールデンデスク大賞もあるんだったね~



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


o(´^`)o ウー
またリセットされちゃいました!!
またまたクリックお願いします<(_ _*)>





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪


コメレス☆☆

★あい
★まい
★ユナちゃん
★minoちゃん
★有希ちゃん
★ドッコ
★あみ
あい>>
ありがと~~★
あいFINE BOYS買った?今日本屋行ったらもうほとんどなかった(笑)
すごいっっ

てか、あいうちわ作ることにしたんだ~~!?
オオ~いいじゃない★うちわ自分で色々スキに出来るし
やっぱりちょっとでも目立ちたいってゆうのもあるもんねぇ♪
どう??うちわの出来上がり具合は?
また話聞かせてねぇ(*>∀<)♪
そう②、、グッズありすぎよね。。。見てたら絶対色々欲しくなるし(笑)
お金がたりな~~いよ~~~



まい>>
まいは∞の買ったんだよね~!?いいなぁ♪
ロマネ聞きたい~~めちゃくちゃスキあれ~!!
ほんとKAT-TUNもあともうちょっとだよ~~!!1週間くらいっ!!
何かあっとゆーまだよねぇヽ(*´∀`*)ノ

TV雑誌すごかったよねぇ
ありえないくらい載ってるんだもん。。。。
もうどれかだけなんて無理だから全部だよ。。。(笑)
しかもTV雑誌以外にも載っちゃてるし
恐るべしっっ(笑)



ユナちゃん>>
あははwそうよね~やっぱり竜也のあの顔文字には(*´ェ`*)モエまくりよねぇ
ほんと可愛すぎる~~っっ!!!(´・ω・`)←これスキ~~
顔文字良く使う人あたしもかなり好きだよ~~!!
来週はゆっちだねぇ!!!楽しみ~~っっ!!コンのこととか色々書いてくれそうだよね!!

グッズ販売時間早すぎよね;;
でも早く行かないと間に合わないし。。
そうか、ユナちゃんのほうがもっと遠かったんだったね



minoちゃん>
minoちゃんまたまた来てくれてありがとね~^^
嬉しいよぉvv
あ、∞のアルバム届いたのね!!
さっきminoちゃんのレポ見て来たよ。面白いみたいで

TV雑誌のレポをしてみたから良かったら参考にしてみてね。
参考にもならないかもしれないけど(×∀×;)
とりぁえず、あたし的にはTvガイドが1番オススメかなぁ~!!



有希ちゃん>>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!(笑)
訪問ありがと~う★
すまへーん(´∀`)は萌えちゃぃますよねぇ(笑)
あの2chの顔文字を結構使ってる竜也可愛いですよねぇ★
有希ちゃんのブログに遊びに行きたいのですが、ブログのURLが載ってないので遊びにいけません
また来た時に教えてくださいね~♪



ドッッッコ>>
あれ、ッが多いぞ(笑)
てかドッコのママ超ウケるから(笑)
亮ちゃんきてたら似合わんとか!!!
ドッコごめん、かなり笑った
でも、一回亮ちゃんにも来て欲しくない??(笑)
見て見たいんだけど



あみ>>
そうなのよ~★
ジャニのためだもんねぇ~ほんと(笑)
もういいんだよ、誰になんていわれても!!(笑)
てか店長に呆れられちゃってるのかぁ~!!

亀の載ってるFINE BOYSはほんと良すぎるのっっ!!!
もぉ、カッコイイ~~~
あみ、彼氏に買わせちゃいなよ(笑)まぢで!
彼氏から連絡はあれからあったのかな~??
あみが凹んでると、かなり気になるわ~
あんま自分の気持ち押さえつけちゃダメよ??
またメールででも話いろいろ聞くからネッ★
あ、∞はきよちゃんと一緒に行くのねっヽ(*´∀`*)ノ
良かったじゃん、あみ~~
あたしも嬉しいよぉ~~
スポンサーサイト

comment

  こずえ #- URL

こんにちわんつ~。
スカパーCM見たよぉ(●>н<●)
結構面白いよ☆☆
KAT-TUNサイト嬉しいよね~。
まだ登録変えてないけど。。
最近雑誌に出すぎだよぉ(>へ<)
まじ困る~~。笑
お金ないからぁみの『ルポ』見て我慢しよっ(o>∀<o)笑

  あい #- URL

ぁみ~!!「シンデレラになりたい」福岡でもやること決定したって☆
4/6にやるみたいだよぉi-175
良かったなぁぁi-184i-184i-189

スカパーのCMは亀チャンのお腹バッチリ見れるよぉ笑

FINE BOYS買ってないねん汗;でも写真は見たよe-328
ほとんど本屋になかったとかマジすごいね!!
TV雑誌のレポもお疲れ様e-415あたし買ってないから
助かる☆
いっぱい雑誌買えるのほんとうらやましい!!

ジャニウェブもKAT-TUN単独になるとか嬉しいねぇe-266
またなんかコーナー増えるといいなぁi-233

うちわは明日作るから出来たら写メ載せるねぇe-420
Mステまでに間に合ったらそれ振りながら見るわ笑。←痛い子やね…

  まい #- URL

TV誌レポお疲れ様~(’∀`)♭
今回もおもしろかったよお!!
うん∞のアルバム買ったよ★”ロマネは本当いいよね~i-237i-178
あたしも大好きだよお(*≧∀≦*)

KAT-TUNのラジオも楽しみだね♪しかも毎日とかvV
ジャニwebもKAT-TUN単独になるみたいだしね!
新連載とかやんないかなあ??

  れおな #- URL

KAT-TUNどんどん仕事が増えてってるね!!
喜ばしいことなんだけど金がなくてファンのわたしらは結構つらいね!苦笑

  BlogPetのかじゅ★ #- URL

きょうは亀で見所へ集合したいなぁ。

  ドッコ #- URL

見たい!!!見たいー!!!笑
でも怖いわ・・・亮ちゃんやで???
絶対似合わんやーん_| ̄|○
だって∞ってみんなカラーあるやん?
あれ黄色でよかったと思うもん(笑)
あれでメルヘンなピンク着てたら
かーなーりーのミスマッチ(゜Д゜)b
って、、、亮ちゃんけなしすぎ?!笑
そんな亮ちゃんも含めて大好きやからッ!!!
↑フォローなってない???(゜Д。;)
本間もーすぐやなッ☆デビュー☆
あっ!!!そーそー大阪入る事になったー!!!

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんゎん2★てヵコメレス遅れてごめんねェェェ↓↓
今日の日記に書ぃたヶド
,変な病に犯されてたるぅでして・・・。゚(゚ノД`゚)゚。(大げさ
てヵサャェンドゥまだとりにぃってなぃのょォォォ↓↓
智久にメッチャ申し訳なぃゎァァァァァ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
でも明日3誌買ぅ時に一緒にとりにぃくょん♪♪
本当ゎ今日取りにぃく予定だったンだヶド,
学校もぅ終ゎるヵら全部持って帰らなきゃならンくて,
荷物がぁりぇん程重くてCDと雑誌持って帰るのゎ,
絶対的に不可能だったのょ。。。
しヵも自転車パンクさせられてさァァァァヽ(`Д´)ノウワァァァン
歩きで大荷物抱ぇて1人とぼとぼ家路に・・・笑
てヵ例の件もモチのロン覚ぇてるょン★
メェル待っててくださぃなァァァァキャ━(oノωノ)━ァ♪
でゎまたくるねェェェ―――vvv

  ユナ #- URL

聖とじゅんののラジオ楽しみ~♪と
ばかり思ってたら・・・
そーだぁ…うちもはいるか分からない…(笑)
ぁみちゃんの見て気付きました(笑)

で、テレビ誌多すぎっ!!(笑)
ただでさえ金欠なのにぃ・・・
とか言って買うんだよね~(笑)

  mino #- URL

ぁみちゃん♪♪ ∞アルバム感想見に来てくれてありがとう^^
KAT-TUNラジオとかすごねぇ☆もぉすぐツアーも始まるし!!大忙しやぁ><怪我とかせずに頑張ってほしいね☆

雑誌のレポありがとうvvv参考になるよ♪Tvガイドがオススメかぁ↑↑☆また本屋とかで見てみるね^^ありがとう♪

また遊びに来ます★

  あみ #- URL

ぁみ☆☆、こんばんワンツーi-175
ちゃっかりTVライフ買ってきたよぉi-233
KAT-TUNいっぱい載ってるねぇ!!
昔のとかかなり可愛いんだけど~i-176
手の写真もよかったわぁi-184i-184
写真だけ見てまだあんまりじっくり読んでないんだけどねi-201
他のと迷ったけど、今日はD誌とP誌とTVガイドのしたi-175
ってゆうか、気に掛けてくれてありがとねi-237
向こうからも連絡ないし私からもしてなかったんだよねi-238
そしたら今日、i-145あってから
ちょこっとだけ会いに来てくれたよi-197
嵐のように帰って行ったけどね・・・i-229
まぁちょっと安心したかなi-159
ぁみ☆☆ありがとうねi-175またi-218しちゃうと思うけどその時はよろしくお願いしますi-201

  アボガド #- URL

明日はついにドームだぁi-185
あっ、私もテレビ誌、我慢できなくて2冊買ったよ(笑)
ガイドとTV LIFEにしてみたi-190でも他のも気になるなぁ。。。ついつい買っちゃう気持ちすごいわかるよー(笑)
あと本当にルポになってて大爆笑したi-199ぎゃはははi-278
では、明日ドーム行ってきまーすi-179私も帰ったらルポしまーす(爆)
秘密にする
TOP

