スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

HEY③

2006.03.14 04:09
★KAT-TUN★
今日は待ちに待ったHEY③★
やっぱり予想してた通りトークが面白すぎる!!
もうTV前で大爆笑(笑)
良かった、ニヤニヤしてる時、隣に誰もいなくて(ノ∀≦。)ノぷぷ-


歌から~★キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

しかもいきなり亀のエロ腰

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ちょ、、、しょっぱなならこれかよ!!!
あぁ~…ヤバイわ、、鼻血が止まらん←あほか

すべって、空回り~
仁、竜也の向かい合っての行動…(*゚Д゚*)

竜也の体を手でなぞる仕草…

もういつ見てもこれヤバイの~~
ちょ、興奮するからっっっ!!(笑←落ち着け

そしてエロ腰…!!!

やらし~~なぁ~~もぉ…!!!
つか、またこれも腰の部分を映してないじゃん!!(激怒)
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 腰のところもうちょっとUPで…
カメラマンさん何やってんのよ、腰の部分大事なとこよ!?(笑)

世界変えられやしない~の亀。
カメラ目線。。。あ、、、、ヤバイww
亀とパチコーンしちゃった(*/∇\*)キャ ←イタタタ。。。。
萌える(笑)カッコイイから~~!!!

そしてその後の、激しい、、激しいエロ腰

(´Д`).∴ガハッ あぁぁぁ・・・・バタッ←倒れるな
激しいよ、もぉ~~!!!その腰にしがみつきたいわ←待て

舌ウチをした~
仁、舌ウチキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

チッ…ヤベ~ヤベ~…かっこええわ

もっと聞かせてくだパィ←(`□´)コラッ!


そして、待ちに待ったトーク!!!

ぁぁ、、、これが見たかったのよ、これこれ(笑)
勿論歌もだけど、トークめちゃくちゃ面白そうじゃなぃ~★

メンバー紹介の時
ダウンタウンが

もしこれで桑原くんがおったら
カキューンになってたんや
 

って…爆笑
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
カキューンってめっちゃ言いにくいし!!!
しかも桑原くんって誰や??みたいなw


ダウンタウン
田中なんでボウズやねん?

こうきち

なんかノリで。。。

ダウンタウン
お前眉毛もあれへんやないか!!
タチ悪いなァ。。。


こうきち

毛が邪魔なんですよ!

ダウンタウン
それは良いことやね~


ぶぶぶwこの会話ウケる!!一人大爆笑(笑)
毛が邪魔ってあんた…髪伸ばしてくれ!!(笑)しかもダウンタウン納得するな


自己紹介の時竜也はなんか照れちゃってるし。。。
可愛いのぉ~~


5年も待たされどんな心境なの?とダウンタウンに言われ

3人いっせいに。。。。

ゆっち 

途中から。。。

仁   

諦めて。。。

こうき 

2年前ぐらいから


これまた大爆笑!!まぢウケっから!
ダウンタウンも一人に絞れ!!ってツッコミが(笑)
あ~ほんとオモシロイ
やっぱバラバラやな~(笑)そこがイイんだけどね




どうしようかなって感じで

KAT-TUN会議を

したりしてたんですよ


ォォ。。。。会議か。。。
なんかオモシロそうね(笑)その中でまたケンカとか始まるんでしょ!?(笑)


こうきち

3年間気を付けてやっときました!

ぶぶぶw気を付けて!?w



結果これでした。(こうきちを見ながら)


(笑) こうきち自分の頭触ってるしww


田中くん赤レンジャーに似てるよね?ってwww

爆笑
赤レンジャーって朝とかやってるやつ!?ウケル~~



修二と彰が先にきてたときについて。

あの話聞いた時どうやった?とダウンタウンに言われ


KAT-TUNで出る前になんでだろうね?とは話してたんですよ


それはオレも話してたんですよ


亀が喋ってる時に

黙れ!!

と浜ちゃんから言われ。。。(笑)
(`□´)コラッ!亀いじめるな~~!!(笑)


亀梨としては申し訳ないなぁって言う感じが…


イヤ、申し訳ない…

またまたここで浜ちゃんから黙れ!!とツッコミ(笑)
その後も亀が喋ろうとするたび黙れ!!爆笑
まぢでおかしい~~
しかも笑ってる亀がめっちゃ可愛い~~!!
亀いぢられすぎっっ


こうきち

いつ殴ってやろうかって言うのが…

え~!殴るのかよ~!!こうきちそれはダメダメだよ(笑)



売れてなかったら殴ってましたね

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
仁、、、、あんたってやつは。。。(/ー ̄;)シクシク
それもやっぱり優しさよね~♪いい子だわ


最後に修二と彰の話が終わった後に仁が

いい奴だな、おまえ。

って

仁~~!!!優しいの~~!!(笑)
こうゆうこと言ってくれるのってやっぱり嬉しいね~!!
亀ちょっと照れくさそうにしてたのがすごい、可愛かった~~
なんか感動だね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



ジャニーズに入ったきっかけ。


雑誌なんかで言ったりしてたけど
とくに面白いのが亀!!

親に渡されたジャージがジッパーのやつでw

その時点で諦めましたね


って(笑)
ああ、あのジッパーのね・・・あれね、あれダサイよね、うん←何者
確かにあんなジャージは。。。爆笑

そして全員、ジャニーさんの喋り口調を真似する(笑)
ウケる~!!あんな喋り方なのね!?
しかもジャイアント馬場みたいって言ってるダウンタウンらwww
確かに…


竜也は入るときボウズ頭とかね(笑)
あたしも初めて見たのが中③くらいだったけどそのときはもうスポーツ刈りみたいな感じだったよね!?(笑)
ボウズをそのまま伸ばしたみたいなw
昔のJrカレンダーに載ってる…

ボウズいいよーー

ってジャニーさんに言われて頭をグリグリされたとか!?爆笑
それで、、頭撫でられてそのまま合格って。。。

何だそれはwwwすんごい面白いんだけど


こうきちはいとこと一緒に送ったらこうきちだけ受かったとかw

ジャニーさんとは出会いましたけど、

そんなに心に残るような会話はしてないです


って…ぶぶぶw心に残るような会話ね…ぶぶぶw←笑いすぎ

も~ぉ。。なんでみんなそんなに面白いん!?
入ったきっかけ話も面白すぎだけどジャニーさん口調真真似しちゃってほんとにおかしい。。。。あははははw



ケンカのエピソード。

あぁ。。。生クリームのやつね(笑)
この話もくだらないケンカすぎてめちゃくちゃ笑える!!
どっちが拭くかでケンカなんてくだらないし、
なんかガキみたいだし。。。。

あ~~。。。可愛いっっっ!!←コラ

竜也と亀のケンカ話。
この話は神サマーのDVDで言ってたヤツ!?
あれ、めちゃくちゃ泣いた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そのケンカの原因はゆっちだとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆっちがミスをしてみんなに、フォローできただろうとかめちゃくちゃ言われた見たい
そして亀が大激怒したとか!?
殴りあいのケンカか~!!
まぁそれほど仲良しってゆうのもあるし、ケンカは大事だもんね~!
それで成長していくものだし!

んで、亀はジャニーさんに

オレもう辞める!

って言っちゃたそうな!!
まぢかよ~~!!!∑(☆д◎)
そんなこと言ってた時はまだまだ子供だったのね!!
かわいいな~~←ヲィ

ジャニーさんはジャニーさんで

仕事でケンカできるなんてYOUかっこいいよ

最高だよ!

もっとケンカしちゃいなよ!


って(笑)ウケル。。。。もっとケンカしちゃいなよ!ってww
仕事でケンカできるってでもその通りかもしれないね。
自分たちの為を思っていいあい、してるんだからね~。
ジャニーさん、すご~い(笑)



最後は先輩の話★

タッキーだけはKAT-TUNを認めてくれてるって
タッキーとはホントに仲良しだね~!!
流石、ぁみんこが昔溺愛した男、タッキー(笑)←オィオィ



だらしないとか振りがそろわないとか散々言われてきたんですよ!


嫌われてるんです。。。

; ̄ロ ̄)!!
なんかすごい暴露になっちゃってるね~
なんか色々大変とは前々から噂はあったものの( ┰_┰)
まぁ嫌ってなんかはないと思う。
やっぱり先輩だから後輩にはちゃんとして欲しいって思いがきっとあったんじゃないかと思うよ!!


何か崩せないものがあったんですよ、6人とも

個性あるもんな…みんなそれぞれ。
それにまだ子供?だったからってものあったりして
それはイヤ、これはイヤとか思ったんだろうねぇ

でも、そうゆうのを色々認めてくれたタッキーってやっぱりスゴイ!!
タッキーはホント優しいな~♪
みんなの気持ち分かってるのね、タッキーだけはヽ(*´∀`*)ノ
そりゃ、後輩も好かれるよ~~★タッキーも大きくなったねぇ
ちょっと前まですごーく小さかったのにね!!←ママかよ
でも、嬉しいなぁ、タッキーとKAT-TUNが仲良いって
タッキーこれからもKAT-TUNをよろしくね
いっぱい可愛がってあげてね←だからママかよ
(タッキーと打とうとして、アッキーとか打ってた(笑
アッキーかぁ。。。。アッキー元気!?(笑)



もぉ~HEY③お~も~し~ろ~い
特に亀いぢられすぎ~~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ほんとそれで、爆笑してる亀超可愛いよ~~
よし、またリピしてこよ~~(笑)←早く寝ろよ

そしてそして、

4月3日はHEY③スペシャル!!!

KAT-TUN出るみたいだね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
楽しみやな~♪


後は~。。。19日のYa-Ya-Yah!!に

ゆっちと竜也出るンだって


うれすぃ~~なぁ!!忘れないようにしなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この時間にあってるからたまぁに、忘れちゃうの
かなり凹むのよね、あれは…

ELLE girl って言う雑誌も亀が載ってるんだって
ウソーン。。。見てない~
中々良い写真みたいなので良かったら買おう!←つか絶対買うだろ(笑)


FINEBOYSのレポまだやってましぇん!!ごめんね~
明日には必ずっっ!しばしお待ちを




コン用のうちわ作ろうかと思ったけど
色々材料集めとかめんどいし、時間もあんまないから
業者さんになるのかなぁ…まぁうちわを作ってくれる人に頼んじゃった(笑)
ヤフオクで見てて、サイトあったんで行ったの☆
かなり見た目も可愛いし、文字もすごいスキで気に入ったのよね。
デザイン画とか送られてきて、あたしのイメージしたのにぴったりだった~☆
まぁお値段はちょい高いけど、まぁいいよ、うん。(笑)
うちわの裏の文字は秘密(笑)←ヲィ
" "(/*^^*)/ハズカシ←死
今度はサイトとか見ながらうちわ作れるようにしたいわ!
めんどくさそうだけどね。(笑)←適当やな



今日は、ばぁちゃんが久々に来たので
妹、弟あたしの4人で外食に行ったの
ママは仕事で行けなかったんだけど(笑)
まぁフツーのレストラン行って、ご飯食べて団らんして~みたいな感じかしらw
その後ゲーセン行って遊んで帰った(笑)
久々にゲーセンとか行ったなぁ~…(゜д゜;)
しかも外見たらひっさびさに。。。雪が降ってる~~
てか今日めちゃくちゃ寒かったよね…
ガタガタ震えてたもんっ(笑)
春には、まだ遠いわね~…



06-03-13_20-36.jpg


で、ゲーセンで頑張って取ったリロのキーホルダー
めちゃくちゃ可愛いっしょ(笑)
まぁ1500円くらいかけて必死で取ったけど
取れそうなのに、とれないときっていぢでもとりたくなるから爆笑
早速携帯に付けちゃったよ、青いリロたんはね~



後、今日はほわいとでーのお返しも貰った(笑)
クマの形をしたほわいとちょこれ~と

06-03-14_00-55.jpg

可愛いから食べるの勿体無い~
とか言って食べたけどさ←さいて~


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


o(´^`)o ウー
またリセットされちゃいました!!
またまたクリックお願いします<(_ _*)>





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪



**お知らせ**
リンク貼ってる方で、全くコメしないぃ方や絡みのない方、ブログの更を長い間されてない方のブログは
外させて頂きましたのでご了承お願いします。




コメレス★

☆あい
☆ユナちゃん
☆るぅちゃま
☆まい
☆みく
☆あみ
☆トモさん
☆ゆうこ

あい>
やっぱ売り切れかぁ・・・
うちんとこもカウコンのはほっとんどなかった。∞の誰かが残ってたくらいだし
ヤフオクで買おうと思ったけど高いしねぇ…( ┰_┰) シクシク
しかもさぁカウコンの亀って目が腫れちゃってる
あたし、うちわはとりあえず、うちわ作ってくれる人に頼んだ☆
そうゆうサイト見つけたんよ、あいは作る??
歌笑もHEY③も腰を映してくれんかったよね~
腰が見所なのにさっ(笑)
まぁでもめちゃくちゃ面白かったよね~!!特にHEY③!
もう、爆笑しまくりの感動だね


ユナちゃん>
あはw竜也の妄想ヤバイよね~!!
もう可愛すぎたっっ!!!竜也の学ランいいよね、似合ってた☆
でも、その後照れてる竜也が最高に可愛かったね~
咳こんでるしっっ(笑)

歌笑確かに腰移してくんないよねぇ!!
もっとハードな腰を見たいににさぁ(笑)
ぁーやっぱ子供が見てるからかもしれません!!爆笑


るぅ>
HEY3めちゃくちゃ面白かったよねぇVv
もうお腹よじれるほど大爆笑しちゃった(笑)
しかもSPにも出るトカで!!嬉ぃねぇぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
楽しみじゃぁぁ!!
てか、、デビューまでもうあと少しじゃんね!!
びっくりだしっっ(笑)
早いなぁ、ほんっと


まい>
やっぱ歌番組は1番Mステが良いね、カメラの映し方ね
でもこれからまだまだいっぱいTVにも出るしほんっと楽しみよ~!!
HEY3面白かったねぇ☆
リピしまくりだよ~~


みく>
テスト週間だったのねぇ!?お疲れ様
HEY③勿論見たよ~!!当たり前田のクラッカー!?←何それ(笑)
面白かったね、HEY③!亀いぢられてるのがすごい可愛かった~!
時任さんとギバちゃんのは見てないなぁほとんど(笑)
まぁ嫌いでもないんゃけどねw


あみ>
ヲタ話楽しかったぁぁぁ!!もぉあみ最高だしっっ(笑)
勿論また遊ぶよぉ!!その時もヲタ話とかジャニショ、服買ったりもしたいね~☆
竜也のボウズのまぢウケるよね~
確かにボウズは。。。。ボウズならやっぱりこうきちだよね!?爆笑
でも早く髪の毛伸ばしてほしいナァ。。。
先輩のやつはちょっと切ないよねぇ。。。先輩も心からはそう思ってもないだろうし、カツンのためを思って言ったんだろうけど。。。
先輩ってゆえば、Kinki,V6あたりかしら??タッキーは絶対違うねw
でね、∞の話のときさブレーカー落ちてかなりショック
いいとこで~…なんで落ちるのお!!って半泣き状態だったよ。
だから∞のことそんなん言ってただなんて初めて分かった


トモさん>
トモさん、訪問してくれてありがとうございます!!
早速遊びに来てくれただなんて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
リンクも貼りましたので良かったら確認してくだパィ☆
担当は違っても全然いいですよ~!!
後、年上の方ともお話したいので年齢なんてほんとに関係ないので大丈夫です~♪ありがとうございます!!
また遊びに行きますね♪


ゆうこ>
ワーワーワー!ゆうこだ☆
めっちゃお久しぶりだねぇ元気してたかな??
メール!?うん、全然OKよ~ぉ☆
いつでもしてくだぱぃ。四六時中お待ちしてぉります(笑)
エロエロ腰もっと見たいよね~ぇ( ┰_┰) シクシク
剛に毒?剛・・・どっちや。。(笑)
森田?堂本?
あ、あたしどっちの剛も好きよ~~ん(笑)
スポンサーサイト

comment

  りぃやん #hRTRpsT. URL

こんにつぃわん!りぃやんがお邪魔します!
最近すっごいロム専になっちゃってゴメンっ…orz

で!
言おう言おうと思ってたのが、ヘッダーの画像まぢイイ(´∀`)ノ
KAT-TUNモチーフにこんなに上手く加工出来るなんて、
ぁみってやっぱりスゴイよ。。。尊敬(☆ο☆)

ヘイ③は、もうぶっちゃけ1時間全部KAT-TUNで良かったよネ(●ゝ∀・)
ゴメン!ぎばちゃん!みたいな(笑
そっか、スペシャルもKAT-TUN出るんだったね♪
鼻血止まらないカモ…あ、ぁみもティッシュいる?
ポケットティッシュならあるケドー←鼻セレブとかにしろよ

んじゃ、りぃやんドロンします!

  mino #- URL

どぉもお久しぶりです^^minoですが・・覚えてますか??(笑 久しぶりに遊びに来てしまいました☆minoのブログも移転したんでよければ遊びに来てください。。

HEY!HEY!HEY!のKAT-TUN最高でしたねvvジャニーさんとの会話とか・・・(笑 スペシャルも出るみたいですね♪minoも楽しみです☆★

でわまた遊びに来ます^^

  和子 #cdKyETCo URL

こんにちは(^∀^●)

昨日のHEY!HEY!HEY!は最高でしたねd(>u<*)
HEY!HEY!HEY!はトークがあるから
めっちゃ期待してたんです~

いきなりですが…
私も福岡在住です!!
プロフィールんとこ見てびっくりしたので
かきこませて頂きました~

  こずえ #- URL

HEY③面白かったよねー!!
めっちゃ笑ったもん(o´∀`o)
ビデオリピが止まりませんわぁ~(〃∇〃)
生SPも出るしねっ★

てかチケ届いたよ=(★´З`)´З`)
2階席だったヾ(´▽`;)ゝ
KAT-TUNが近くに来てくれればいいのになぁ!!

  ユナ #- URL

HEY!③良かったですね~!!!
ダウンタウンもおもしろいし
なかなかジャニさんのモノマネもツボだったり(笑)
今日授業中思い出して笑いそうになったわ(笑)←キモイ

聖…ジャニーズ初で赤レンジャー役やっちゃう!?←え
しかも変身後もやるんだよ~(笑)

  あい #- URL

うちわなかったのはショックだったわぁ㊦㊦
オクは高いよねぇ(ノ◇≦。)あたしはうちわ作らない…汗;
お金ないし不器用だし笑
作ってもらうとかいいねぇ☆★ぁみのイメージにピッタリなんだぁ♪
見てみたぁい!!

ヘイ③はほんとトーク濃かったよねぇ(●´艸`●)
ずっと笑いっぱなしだったしぃ㊤㊤
みんなジャニーさんの真似かなり面白い!!
腰写んなかったのは残念だけど
亀チャンの腰は写ったしヽ(●´3`)ノ

  mino #- URL

2回もコメントすいません><
遊びに来て頂いてありがとうございます!!相リンOKです☆★ぁみさんのブログ、リンクに貼らせていただきます♪
これからもどぉぞ仲良くしてください(●^口^●)minoのことは呼び捨て・タメでいいんで♪これからもよろしくお願いします!

  るぅ #H6hNXAII URL

ぅぅ・・・変な病にかかって体がャバスなるぅデスヶドも。゚(゚ノД`゚)゚。
てヵ昨日のヘィヘィヘィゎ・・・文句なしょね笑
てヵぁみぅちゎ作ってもらぅンだッッ!?!?!ィィなぁvvv
るぅゎこの通りめんどくさがり屋なンで,
作らなぃっす(●´艸`●)笑
でもぃとこが作るって言ったらるぅも一緒にゃるヵも!!!!
でもぃとこも本命ゎ剛だヵらなァァ・・・
勝運にゎ力注がなぃヵも・・・苦笑
でもるぅと一緒に騒ぃでくれるンだヶドね★
でゎこの辺でvvvまた来るねェェェ―――♪
ぉねぇタマ(*/∇\*)キャ

  あみ #- URL

ぁみ☆☆も最高だよi-199
も~最近、より一層ジャニが生活の中心で困る~i-240
坊主は、聖だよi-184i-184
でも私も髪伸ばしてほしいi-201
ジャニで坊主は・・・聖とニノだぁi-199
今日は、∞・NEWSをゲットしてきたよi-189
そして・・・∞コン、振り込んできちゃったi-175i-175i-175
きゃ~~~i-199i-237当たれi-197NEWSもカツンも行かないんだから∞・・・
当たってほしい~i-199i-199

  トモ #- URL

ぁみちゃん、こんばんはぁ~
あたしは昨日のHEY!×3ずっとながしっぱだよ。。。(汗
KAT-TUNトークいけるね~
週末から忙しくなっちゃうけど、カツン漬けでうれすぃ悲鳴だわ(≧∇≦)

今日ってホワイトデーだったんだ。。。
そういえば、朝テーブルの上にきなこぱんがのってたわ。
きなこのすきなあたしに、旦那さまが買ってきたんだけど
ホワイトデーだったからなのかなぁ( ̄▽ ̄;)
結婚してから5~10倍返しなんてないのよね~

  アボガド #- URL

わー♪リニュしてるーi-189きゃわいいーi-233i-175
HEY!③最高だったねーi-185
スペシャルも出るなんてまた楽しみがふえたわーi-237

んでぁみちんも昔タッキーファンだったの??アボっちもよーi-176私はドリボでゲストに来てたタッキーをみてタッキー熱復活しちゃった(笑)城にも行く予定i-87あーお金がないi-210
秘密にする
TOP

