スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

キタキタ~。

2006.03.10 02:32
★KAT-TUN★
福岡、石川当選発表キタね~~!!

ふぅドキドキ…

心臓めっちゃ高鳴りながら電話…

このドキドキ感がいやあ~~(笑)

しかもめっちゃ焦って、登録番号、情報局の番号

何度も間違えてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・笑


興奮しすぎやんな!?

結果はと言うと・・・・・























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



で、見事当選しました~~!!!

しかも初日!!

すんごい嬉しいんだけど~!!!!(*/∇\*)キャ

まぁ追加に回されてたけどね!!

でもね、全然いいの!!だって福岡では初日の日よ!?

あたし初日で良かったよ!!!初日ってかなり盛り上がるじゃん☆

もう興奮がおさまらん(笑)

嬉し泣き。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

4/8の18時も当たりました☆

でもね、この時間のほうは都合悪くて行けないの。ウワーン

だからママの知り合いの親子に譲ると思う

全ステしたかったな・・お金と時間今度は作っとこ・・・

まぁでも当たっただけでも幸せやし、めっちゃ楽しんでこないとね♪

うちわどうしようかなぁ…作るか…

あ、友達にも知らせなきゃ




ゴールドディスク大賞今日あったみたいだけど
やっぱり修二と彰は出なかったみたいだねぇ??
何か5秒くらい流れただけだとか!?な~んだ(笑)

今日はMステだぁ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぢで楽しみだわ~っっ!!musicjpのCMもあるし
これからKAT-TUNいっぱい見られる~~
後、男の子の雑誌に亀が載るみたいだね。
今日発売日みたいだから買わなきゃだわん♪
何か色々雑誌載ってるみたいで…
女性セブンやらSEDAやら…
ぶっ飛んでいくぉ金がぁぁぁ…


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中☆
またリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
清き1票をお願いします★←選挙違う





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)



コメレス☆

☆るぅ
☆まい
☆あみ
☆れおな
☆あい
☆アボちゃん

るぅ>
オオ!ぁみんこの日記見てたら元気になれる!?
それ、嬉しいわ~~
面白いとか元気になれるって言われたらかなり嬉しいよ~。
ちょっと、泣いてきていいですかね!?爆笑 ←泣くな
ぁりがとぅね、るぅちゃま←チュゥするな(笑)
そうなの、上半身裸の亀ヤバイよ~~!!まぢあれ見てキュン死しそうなんですがっっ!!
竜也のもぁってWでヤバス!!! るぅも買っチャイナヨ!!!


まい>
こんばちゎっっ!!
RealFaceほんとイイわ~~!!もうPVだけでも満足だよ 笑
後、もうちょっとで色々発売だし楽しみだよね~
グッズありすぎだよね~!(笑)
どんだけ使えばいいのかっ(笑)
レポオモシロイ!?(*/∇\*)キャ 嬉しいよ~☆ありがと~
まいのレポもいつも読まさせてもらってるヨン


あみ>
あみちんガイド買ったのね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
かなりヤバかったでしょ!!って会社に忘れてきたのか。。
あ~あたしもDoCoMoがいい~~!!亀と同じ機種がイイ~~~
あの亀が使ってる機種のピンクがほしいのよ~(笑)


れおな>
(0дo)!? 携帯変えれなかったの!?なじぇ(*×ω×)
あたしも機種変したいんだよ、このバカ携帯…
ってゆってもボーダなら機種変しても一緒かなぁ…
解約とかまだできんし
雑誌隅々までチェックすると面白いよ~!!同じ写真ずっと眺めてるから(笑)


あい>
↑にも書いた通り、無事に当たったよ~~
あぁ。。。もう嬉しすぎるっっ!!興奮おさまらないんだけど(笑)
ほんとこれで安心やよね…
あい、ありがとぉねぇ(≧∀≦) 
お互い魂めっちゃ楽しもうやっっ!!!

レポありがと~!楽しめたみたいで良かったよぉ!
あたしね、レポするときは覚えてないから雑誌見ながらやってんのw
でも細かすぎかなぁとか思いつつも(笑)
そう②!オフショットかなりいいよね~何か素が分かるから見ててめちゃくちゃ面白いッッ


アボちゃん>
オオ!!アボちゃんも当たったのねぇ!!
おめでとぉおおヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたしも、↑に書いた通りで無事に当たりましたぁぁvv
まぢで嬉しいよね~
お互い楽しまくろうねっっ(*/∇\*)キャ
ほんと、興奮おさまらないよね~笑
ドキドキ。。。((((o゜▽゜)o)))

ガイドゆっちパンツ見えすぎとか、バナナとか笑えたよね
みんな笑えるショットいっぱいで楽しかった~~
スポンサーサイト

comment

  ユナ #- URL

ぁみちゃん~!!
ユナはチケとってもらったんだけど
追加だけ行けるようになりました~☆
そだね!!初日盛り上がらないと!!
今日Mステもあるし…ユナも興奮ぎみです…笑

  こずえ #- URL

ぁみ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
やったじゃんっ!!おめでとう~!!
初日かぁ~。アタシは最後の日だからなぁ~
きょうはいよいよMステだぁ~い(〃∇〃)
一緒にリアルを手に入れよう!!(←は?笑

  あい #- URL

ぁみぃぃ、おめでとぉぉ!!
ほんと良かったねぇぇe-265e-265
一安心だよねぇi-237
しかも初日1部とか良かったやん☆
焦る気持ちもめちゃ分かる!!
心臓バク②するよね汗;あたしもやばかった笑。
うんッッめちゃ楽しもうなぁぁi-184i-184

いや②細かいとこまで
書いてると亀チャンや勝運への愛が伝わってくるよぉi-189
FINE BOYS亀チャンいっぱい載ってるみたいだね!!
また感想聞かせてねぇi-194 

  あい #- URL

ぎゃー!!ハートの絵文字が割れてるやつだぁぁi-240
ごめんi-195i-195
e-415e-415e-415e-415
これがあたしの気持ちv-158笑。

  るぅ #H6hNXAII URL

ドモドモハィテンションなるぅデスヶドもvvv
てヵぁみんこッッ!!!!!!!!ぁなた当選スゴイぢゃぁなぃのッッi-178i-178
2回当選したのに,行けなくてメッチャ残念だねi-240i-202
でもぁみんこ1回でも生勝運見れるンだしィィもんネi-233i-190
てヵ17日るぅ行くヂャン???したらドームの中の写メ撮ってきて,
即効ぁみんこにメェルしたぃと思ゎれマス☆笑
メェル待っててくれるかな!?!?(←ぃぃともォォ~だょ?笑)
でゎまた来るネンi-237i-178ばぃばぃ☆

  ドッコ #- URL

ぁみー!!!
ブログお引越ししましたー!!!
時間あればリンク変えてくれたら嬉しいです☆

Mステみたよー!!!
やらしーーーー!腰腰腰ーーーーー!!!笑
秘密にする
TOP

