スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RealFacePV★

2006.03.09 02:17
★KAT-TUN★
RealFaceのPVかなりカッコイイ~
あれがもうすぐDVDで見れると思うとすんごい楽しみ~

ほんと朝からいい物見て、ご馳走様状態(笑)

やばいくらいカッコイイ~~~~~~~

1番キタのが目隠し(笑)
ちょっとウケたけど目隠しとか危険な匂いがしてイイ~!!
かっこよすぎ~~(*/∇\*)キャ
後亀のエロ腰があったりとかで…
グイ~ングイ~ンだねぇ(。-_-。)ポッ
やばいからっっも~~ぉ!!!!←落ち着いて
こんなん朝から…

興奮状態じゃん←ヲィ大丈夫かw

仁の舌打ちもいいね~★これもクル(笑)
竜ちゃんめっちゃキレイだし、女の子みたい(ノ>。☆)ノ
ギターを弾く姿にも萌え~~!!あああ、かっこいい~~
コウキチもすんごいかっこいい格好してたね~!!

もうみんな全てがカッコイイ!!!!


このPV作るときめっちゃ和食を食べてたらしいし。。爆笑

納豆やら魚やら…味噌汁!?
何かすんごいウケるんだけど_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
和食…ブブブ。。。wwおかしい~~( ´∀`)v←笑いすぎw

ズームインもめざましもPVを映してくれるところ違ったりして
かなり良かった!!
もう、満足じゃ←早
早くDVD見た~~~ぁぁぁい
よし、また後でPV見てこよう!!(笑)



そういえば、KAT-TUN魂、グッズ詳細されてるみたいだね~!!

パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
オリジナルフォトセット
ジャニーズペンライト
CDケース
ミラー
Tシャツ
バスタオル
TATOOシール
缶バッジセット ★7個セット
ショッピングバック



多分全部買うな(笑)

TATOOシールは分からんけど(×∀×;)
計算してたらグッズだけでもかなりの金額いっちゃう~
まぁグッズ用にお金貯めてるから大丈夫だけど(笑)
ペンライトは新しいらしいよ~☆
これもまた気になるね~



3誌とTVガイド買ってきました。全部表紙がKAT-TUNってのが嬉しいね~
ページ数もいつもより多いし(≧∀≦)bシールもついてて嬉しいわん☆
まぁ感想はまた…←(`□´)コラッ!
とりあえず、TVガイドだけレポ




☆TVガイド☆

表紙に載ってんのよ~~みんな可愛すぎだからっっ!!
仁めっちゃ笑ってるし(*/∇\*)キャ
背景と衣装の白がめっちゃ似合ってる
亀のシャツのはだけ具合がめちゃくちゃセクシー☆
じゅんのもすごい色っぽい!!
中を開くと、

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

がいたっっ!!
←関係ない

ドラえもんでもすごいスキよ…オモシロイモン☆
でも声変わっちゃってドラちゃんファンとしてはめちゃくちゃショックだったけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だいぶ、慣れたけど(笑)映画も見に行こうww
って、話ずれとるやんか!!←コラ

デビュー記念企画で4週連続TVがいどに載るみたいね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

亀と仁の2ショ
てかいきなり鼻血出そうなくらいなんですがっっ(笑)
胸元めっちゃはだけてる。。。。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー←ヲィ
色っぽい~~

しかも亀パンチュ見えてる~(*/∇\*)←ぶぶ

仁は亀みたいにシャツは全部開けず半分までw
そこがまたヤバス…♪(* ̄ー ̄)v



ドームに関してはデビューイベントという意味合いが多くふくまれてるから、今までのコンサートとはまったく違った趣向になるはず。

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!かなり力いれてるねぇ!!
でもドーム行けないの壁 |дT)o エーン

全国ツアーが始まる前にCDやDVDもリリースされているからできれば予習しといてよね

(*´∀`)ノぁーぃ もちのろんですよ!!!
予習しまくるからっっ(笑)


全国ツアーでは行く先々で反応が違うから面白い。
もう少しだけ待っててよね!!


(*бoб)ノ~''待ってまーす♪←は
めちゃくちゃ楽しみなんだから~~~


次のページはじゅんのと竜也の2ショ。
竜也ヤバ~イ!!!かっこいい~~(*/∇\*)キャ
ちょっと控えめな露出がいいねぇ…
でもそれだけでもかなりセクスィ~~
じゅんのもはだけちゃって~~っっ!!

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)←ぶぶぶ

じゅんの
おなじみのソロは当日のお楽しみ。ヒントはチャイナ

チャイナかぁ…チャイナぽい服とか、曲とかか!?
(。-`ω´-)ンー かなり楽しみだねぇ!!どんなのなのかなぁ・・☆

竜也
ファンのみんなへ
感謝の気持ちを込めて歌うよ!


(*ノ▽ノ)イヤン 竜也~~♪←誰
もう、すんごいワクワクさんなんですがっっ(*/∇\*)キャ←はw
こっちが感謝だよ~~(笑)


最後はおなじみゆっちとこうきちの2ショ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こうきち何かめっちゃ笑顔じゃん!!!いいね、その笑顔が~!

超アイドル!

って感じ!?爆笑
しかもシャツを自分で持って裸を見せてるのかぃ??←ぇ

そしてゆっち、パンツ見えすぎじゃぃ(笑)


こうきち
ドームは怖いけどオレは普通に終わらせるつもりはないから。
普通って言葉嫌いだし盛り上げ隊長のオレのスキルの見せ所だね。


(゜ー゜)(。_。)ウンウン こうきちやっぱり熱いしコンに関して真剣に取り組んでるよね。(全員だけどww)
こうきちの普通がイヤってのすごくいいよ~☆

ゆっち
ドームでやるのが1つの夢だったのでこんなに早く叶って本当に嬉しい。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 良かったよね、ほんとに!
しかもドームってすごいし♪頑張れ~~!!


撮影のオフショット♪
これかなり面白いです(笑)特にこうきちww
相変わらずの変顔やってる・・・爆笑

こうきち裸で高いビルのところにいたりwwこわっっ
しかも何か猿っぽぃぞ←コラ

鏡を見て自分の髪型をチェックしてる、仁萌え~~

か~わ~い~い☆

ゆっち、こうきち、竜也がエレベーターの中で写真とってるやつで
こうきちだけ変顔…ぶぶぶw

ゲームに夢中な仁、じゅんの、竜也。
この光景めちゃくちゃ可愛い~~!!子供みたーい(笑)
DSかなんかしてるっしょww

竜也の裸がっっ・・・セクシ~だわっっ(*/∇\*)キャ
しかも自分でみとれてるらしい(笑)

亀の上半身裸…,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

やばいやばい、、、興奮してしまった←ぶw

ちょっと寒いかも~って手で胸を押さえてて可愛い


亀田こうき&ゆっち!?爆笑

亀田3兄弟のパクリかよ~~
ここでもまたもやこうきちは変なことやってますwww

シャツを脱いだりかぶったり大暴れのこうきちに大爆笑してる亀☆
ちょ、、、、可愛すぎっっ!その笑ってる顔…
しかしこうきちもはしゃぎすぎっ!子供みたい~wwそこが可愛いけどね☆

キレイな手No1のゆっち。自慢気にポーズをとってるところ笑えるw
でもほんとキレイな手してるね~、指長いし!!

撮影に向かう仁亀で二人ともウデの角度が同じで・・爆笑

亀の取材中、バナナに夢中なゆっち。。。ww
バナナ・・・超ウケる~!!

6人全員のショット。仁大熱唱!!大きい口開けて可愛らしい~~☆

子犬みたいな顔をした仁!てかこれやばすぎ!!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~
どの角度から見てもきれいね!!(笑)羨ましいわww

直立不動の亀&仁って・・・・何固まってンノ!!

撮影を待つ竜也。。。ボーっとしてるんだけど(笑)
やる気なさそうな顔がイイ!←全部いいんじゃんw

ぶぶぶwこうきちまたまた変顔発見!!

うおぉ~う”う”う”~ん

と熱唱中のこうきちに思わずゆっちが止めにはいったとかww
ほんと意味不明やなwww爆笑

ぶwwまたこうきち変顔やんか!!
真剣な表情を狙うつもりがって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こうきちは無理かもよ!?


あ~面白かった。このオフショットかなり笑わせてくれるしっっ
亀も変顔たまにはしてほしいっっ←ヲィ



最後のほうに来週の歌笑とHEY3のレポがある~☆

350人を集めてRealFaceを披露するのね!
めっちゃ楽しみ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた潤くんと仁の口喧嘩もあるみたいやね(笑)
あれ、ほんっと面白いんだけど
もう高齢じゃ。。。。。ってヲイ!!高齢じゃね~よ(笑)
恒例でしょうが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最近pcの変換がおかしいわ…

KAT-TUNによる卒業を題材にした6通りの

リアルドラマや若かりしころの秘蔵VTR万歳だとかっっ!!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ! めっちゃ力入れてるわ!!
待ち遠しい~~~~~~~~!!!!

HEY3のはメンバーの暴露トークがあるとかw
メンバー同士のケンカ話で盛り上げちゃいます!だってさ~!!
それぞれのオーディションの話もあり!
KAT-TUNみんなが爆笑してる顔が可愛い~!楽しそう☆


修二と彰のも載ってるな♪家族で選ぶにっぽんの歌。
久々に修二と彰見れるなんて嬉しいわ~~
山ピィカワイイ~~~~暑い胸板見えててめちゃくちゃセクシーw
亀の赤い衣装もお似合い!かっこいいいいいいいいい



うちのお母さんはカラオケ行ってもめったに歌わないけどこの間久々に家族でカラオケ行ったらお母さんがフリを覚えてくれて驚いた(笑)

いいお母さんだね~!!家族みんな仲良しなんだね~♪
めちゃくちゃ良いことだよ~~
あたしも仲間に入りたいわ(笑)


司会の柴田理恵さんが

二人に囲まれて腰砕けにってwww爆笑

大丈夫!?(笑)




ああああ~~・・・レポ疲れたっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日凹んでたと書いたけどもう今日はさっぱりと元気でしでしっ(笑)
まぁちょっと色々ぁったので(×∀×;)
でも、寝たら復活するほうだしなぁ(笑)
心配かけてごめんね!@心配してくれた方々ありがとうございます☆

もう元気ハツラツ~!?オフコース!!←馬鹿


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中☆
またリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
清き1票をお願いします★←選挙違う





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)


コメレスいきま~~す

☆れおな
☆まい
☆あい
☆ユナちゃん
☆あみ
☆博翼
☆るぅ
☆ゆかちゃん
☆こずえ
博翼>
RealFace着うたかなりいいよね~☆目覚ましの音に設定しようかと
思ってるよ~♪
イントロとかすごいカッコイイよね
あ~B"Zだぁぁ!!って感じ(笑)
まぁB"Zスキだけどねヽ(*´∀`*)ノ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!∞行くのねぇ!いいなぁぁ♪


ユナちゃん>
musicjpのCMまだ見れてないや~(笑)
結構いっぱいぁりそうだしって感じで
ユナちゃんもう見たっっ!?
ね、こうきちの拍子抜けだよね(笑)
でも何事も真剣なこうきちかっこいいよね
次は竜也の番だね~~☆楽しみ
小6は見つかったかな??小4までしかなかったみたいだけど(*×ω×)
色々凹んでるのはもうすっきりと飛んでいっちゃったから大丈夫だよ~☆
ありがとうね^^


れおな>
れおな、当選DOだった!?
あれって電話するのめちゃくちゃ緊張するよねぇ…
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)←は

そうそう、ボーダダメすぎ。何あれ、、ふざけすぎ
ほんとメール送信中とかいきなり消えて、再送しようとしたらメール消えてるしね。いらつくよね~



まい>
HEY3かなり楽しみになってきたよね。TVガイド読んでたら☆
色々絡まれるみたいだしっっ(笑)
待ち遠しい~~ヽ(*´∀`*)ノ

てか何か発表まだまだぽいらしいねぇ…他の地域とか・・
中旬トカ!?(×∀×;)  
早く知りたいよ~
何か落ち着かないしね^^;


あい>
あいのブログでも行ったけど、当選ほんとおめでとう
うちもあいが受かったって聞いてかなり安心したよ~ヽ(*´∀`*)ノ
後はあたしも。。。当たらないと(笑)

ピアス開ける気満々だったン??最近色んな事にお金使うしねぇ↓↓
レコ直はまだ配信されてないんだ!?あたしほとんどmusicjpが多いから良く分かんないんだけど;;
イロメロもなんかDL始まってるんでしょ??てか着うたとるの高すぎだよね
あいもありがとね~。もう全然大丈夫だよ~☆うち寝たら結構スッキリしちゃってるから(笑)


あみ>
あみ~…ヤプ調子ずっと、悪いみたいね
この際移転しちゃうとかは??めんどくさいけど
そうなの、ボーダ全然良くないから岡田くんには騙されちゃいけないよ~(笑)
でも、岡田くんおCMかなりスキ~てか、岡田君かっこいいから騙される人も多いはず(笑)←そうかな
ぁ~FOMAもたまに動作遅いよね(*×ω×)前FOMA使ってた時動作が遅いでムカついてた
せっかちだからかなり焦るよ~(笑)
あ、あみ!!昨日?はメールありがとねぇ
あみに貰ったメールと画像がすごい嬉しかった♪



るぅ>
おサボリるぅちゃんこんばちゎっヽ(*´∀`*)ノ←ぇ
ウソウソ(笑)サボる日があっても全然(・∀・)イイ!!
カツンMANUALは読んだかしら!?あたしも忘れる時結構あるよ(笑)
後で後でってなったら次の日とかなっちゃってるもん
ぁみんこの凹み中は、もうスッカリスッキリ(笑)直ったよ~!!
↑に書いた通り、元気ハツラツ~だべ(笑)
あたしも結構単純やな(笑)( ´∀`)アハハハハー
オオ!!るぅ、ありがとねぇ
ガッツ送ってくれただなんて(●′ε `● )v゙イエーイ
るぅはええ子だよ


ゆかちゃん>
オオ、ゆかちゃん☆
PV帰ってからじ~っくりじ~っくり見ましたよぉvv
竜也のギター…やばかったねぇ~!!ほんとカッコイイイイイ
早くDVDで見たいね~!!すんごい楽しみだよ~~♪
CMはまだGETしてないの~(笑)結構放送されるみたいだね



こずえ>
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
こずえ!!!当たったのねぇ!!良かったやん、まぢで☆
ほんと、おめでとう
あたしも早く生カツンに会って、亀とパチコーンした~い(笑)
福岡とかはまだ当選発表ないみたい(ノε`泣)・゚・。
遅い、、、遅すぎ~(笑)
スポンサーサイト

comment

  BlogPetのかじゅ★ #- URL

きょうかじゅ★がセと話した?
しかもパとチャイナでセは見えっぽいケンカすればよかった?

  るぅ #H6hNXAII URL

ドーモ(´∀`○)最近ぉ金がホントゃばくてなんにも出来なぃるぅデスヶドもォvv
てヵ・・・まだ3誌も買ってまテン・・・てヵ買ぇなくなるょぅな出来事が・・・
まぁソレゎるぅの日記読んでくらさぃッす☆
何ヵぁみんこの日記読んでると,何故か全く原因不明だヶド,
元気になれるネン♪♪笑 亀ぇの溺愛ぶりが急激に伝ゎってくるヵら?笑
てヵ・・・上半身裸の亀サマ・・・激萌ぇェェェェ―――ッッ!!!!!
ャバスャバスぅぅ~るぅも見てみたァァぃヾ(●'∀')ノシ
でも3誌さぇ買ってなぃのにテレビガィドなんて・・・
でもぃじでも買ってゃるゥゥゥ―――ッッ!!!
見てろょるぅをこけにしたャツラ目w(誰もしてンo

  まい #- URL

こんばちわ('∀`b)
Real FaceのPV良かったね~★
ほんと朝からいいもの見せてもらったって感じi-175
てかカツン魂のグッツすごいねえ!!!!
めちゃいっぱいあるし♭全部ほしいわあi-189
でもまた出費が・・・って感じやね(;´Д⊂)
TVガイドレポもおもしろかったよお★”
てかぁみのレポはどれもおもしろいからスキだわーi-178(笑)

  あみ #- URL

ぁみ☆☆~i-175
私・・・TVガイド買っちゃったからi-199
じっくり読みたいのに2日続けて会社に忘れてきたぁi-183
どういたしましてぇi-189
また亀ちゃん送るからねi-184
私もせっかちだから遅いとイライラする~i-201
岡田くんには騙されませんi-197
だってドコモは仁亀だも~んi-233

  れおな #- URL

ぁみは雑誌を隅から隅までチェックしててすごいね!
うちたまに写真だけ見てコメントを次の日とかに見ようと思ったら結局忘れちゃって何ヶ月か後に読んだりするもん!苦笑

てか結局ケータイ変えれなかった…orz

  れおな #- URL

ぁみは雑誌を隅から隅までチェックしててすごいね!
うちたまに写真だけ見てコメントを次の日とかに見ようと思ったら結局忘れちゃって何ヶ月か後に読んだりするもん!苦笑

  あい #- URL

福岡当落確認できるみたいだけどどうだった?!

レポお疲れ~ヽ(●´3`)ノ
今回も読んでて楽しめたぁ☆★
こんな書けるなんてすごいねぇ㊤㊤
あたし書こうと思っても打ってると
忘れちゃうの苦笑;
TVガイド良かったよねぇ(●´艸`●)
オフショットとかいっぱい載ってると嬉しい♪

ほんまありがとぉ(*`∀`*)
ほんと安心したわぁ(・∀<)ノ

  アボガド #- URL

福岡当落確認はじまったよ!!
どうだった??
アボガドは無事にとれてたのでまだ興奮中ですi-237

ガイドよかったよねー!ゆっちのパンツ見えすぎにウケたわi-175
では、ぁみちゃんが福岡当たってますようにi-189
秘密にする
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。