スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

腰!腰!!腰ッッ!!!!

2006.02.20 18:24
★KAT-TUN★
ヤバ~イ!!
鼻血出る勢いでした(´Д`).∴ガハッ


ハルカナ約束が短かったね!!
もうちょっと見たかったのよ~。・゚・(ノД`)
そして途中から

セクシーな仁様がぁ~~っっ…

ha-ha ほんと(*゚ω゚*)ハァハァ したよ。爆笑
エロすぎだもん、仁様~ッッ!
ぁの腰つき…ぐい~んぐい~ん…

腰ばっかりに目が行っちゃたよ~←変態
そして口をあけてポカーンと見てるあたしキモイ^^
た、たまらん(笑)
ほんと大好きだぁぁぁ(笑)
ha-haも歌詞エロい~~><b
仁、やっぱ歌上手いしダンス上手い~!!←当たり前w
特にあの突き腰…
突付くわ、突付くわ…←エロ

そして不意に見せるあのウインク・・・・

ヤバーーーーーーーーーーーーーーイ!!

あのウインクと腰つきを見てどんだけの人が失神したんかな??(笑)
だって~ほんと失神しそうだったんだもん(´Д`).∴ガハッ
あの衣装もまたいいよね~!!
白のTシャツがピタッとしてるところが(★´艸`)
腰にチェックのシャツ巻いてるとことかカジュアル?な感じで好き。
あれにかなり興奮←ぇ
すっごいエロい体してんな~!!あの肉付きが…(#´∀`#)
女のぁたしから見てもそう思うよ(笑)
つーかもう全てがエロいんだよ、うん。

そしてSHE SAID…
亀いきなりかょっっ!
びっくりした~(笑)

カメラマン亀~~ッッ!

まじかわぇぇ~~(★´艸`)つかかっこぇぇ~~!!
でも、あの亀梨さん??カメラぶれてるよ??爆笑←言うな
自分でカメラ回してピースvしてるとこまぢ可愛すぎだからも~~!
そんなにっこり微笑まないで←キモ
あたし、倒れちゃいそうだよ! 爆笑

かぁめぇぇ~~~←叫ぶな

亀、大好きです,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪←落ち着け
ゅっちもコーキもお客さんの横で歌ってるじゃん!
客はもう失神直前だったんだろうね~(笑)
ほんと羨ましいっすよ。(*×ω×)
あたしも行~き~た~い~!!誰か連れてって!←切実(笑 
遠すぎだろ…(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
竜ちゃんも腰をぐい~んぐい~んでした,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
もうこれ以上あたしを興奮させないでください。←ぇ
ほんと、興奮しすぎて倒れちゃうからも~~ぅ!!爆笑

んで曲終わったときに
杉本彩さんの話になったときの仁のお顔が…
萌え~~(*ノωノ)
つーか超照れてるじゃん…!!顔隠してるょ、あの子。。。
かわぇぇ…♡
仁、杉本さん大好きだもんねぇ。。。。_| ̄|○
あんなお色気ムンムンでそして胸が大きくて(´-д-)チッ←何で怒ってるん?
でもほんと杉本さんって綺麗だし大人~~!!って感じだし好きだなぁvv
仁が好きなのもそりゃ分かる(笑)
横目で杉本さんの胸をチラッと仁が見たのを
あたしは見たっっヾ(≧З≦о)ブブブ

あんな豊満な胸だとそんな、、、、見ちゃうよね~(ノ∀`*)

それにしても最近ずっと松潤はめちゃくちゃに扱われてるよね(笑)
仁と松潤のやりとりが面白すぎっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
松潤舐められすぎ!?←ヲィヲィ
まぁでも先輩との絡みが見れるのも何だか好きですv
見てて楽しい(★´艸`)

そういえば、曲紹介がゆっちとコーキになってたよね~!?
なじぇ??|ェ・`。)・・・ショボーン
他の4人は~~!?
んでも、やっぱりこの二人は上手い^^
完璧~~!
次は、他の4人も曲紹介やってくれること期待してるからね☆(笑)
亀竜お願い~~。・゚・(ノД`)


んで、恋愛ネタのとき。
重いって言われてフラれてばかりの梨花←可哀想に…
亀に、話振って

もし、仕事付き合いで今から御飯食べに行くっていっても
『え~~ヤダー』って言われたら違う。。。。って感じじゃないですか


ん。。。まぁそうだねぇ…
仕事だし付き合いだから仕方ないもんね??w
それは、あたしも分かる~!!!

最初はいいすよね

(´Д`).∴ガハッ
最初はいいのか。。。
でもそれが続くとダメってことなんだね!!???
亀は重い人苦手なのですか…
ほーぅほーぅ…
じゃぁ、ぁたしは大丈夫だvv←痛
だってあたし束縛するのもされるのも大キライ!!
自由にさせて欲しいしさせてあげたいし。
昔は、結構重かったときもあったのね。
でも、同じように相手に重くされたこともあって
それがイヤ~!!って思うようになったのよね~…_| ̄|○
それ以来束縛もしないししてほしくない人になっちゃった(笑)
てか、もう今は一般の男の人には興味ないから。。爆笑
亀がいれば十分だも~ん(´Д`).∴ガハッ  ←現実逃避

亀のことじゃないけど梨花って何かすごいよね…
てか怖いわ~(^_^;)
だって8Fのマンションだっけ?そこから
足からつるされたってよ?
ありえない・・・怖い。相手も、梨花も。



少クラ☆

9月の再放送のでした~!
そんでもって、竜ちゃんプロデュース(*ノェノ)♡
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
竜ちゃん可愛い~vv
piecesいい曲よね~!切ないし感動する。゜(゜´Д`゜)゜。
竜ちゃぁぁ~~んってなるよ←ぇ

そういえば来週少クラないのね(*×ω×)
次は3月5日か。
待てん!!!(笑)

この記事書くのに3時間ほどかかってますが何か??(*×ω×)
歌笑リピ何度もしてた(*∇)アハハ


えーっと、
もしかしたらブログ移転しちゃうかもしれません 汗
今ちょっと色々整理中です!!
やっぱりここ重いし9~1時くらいの間見れないこと多いんだけど_| ̄|○ガクリ
移転先決まったらまた報告しまーす!
何度もごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

コメレスも暫くお待ちください。
ほんと、ごめんなさい!!


FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
スポンサーサイト

comment

引越しおめでと☆  アボガド #- URL

リンクの変更完了したよi-189今後ともよろしくねi-176
歌笑本当最高だったねi-237
かなりやばかった!!!!
来週からも期待しちゃっていいのかしら♪

ではまた来るねi-179
秘密にする
TOP

