スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

今日は楽しいひな祭り!?

2006.03.04 02:54
★KAT-TUN★
もう日付変わっちゃったんだけど
昨日はひな祭り!?をしました(笑)
って言ってもちょっとしたご馳走と雛ケーキを食べたくらいなんだけどね~
でも、ケーキすんごい美味しかった~~

06-03-03_21-53.jpg


↑こんな感じですごい可愛いケーキなの

それを拡大するとこんな感じ☆↓↓

06-03-03_21-54.jpg


可愛いでしょ~~(*/∇\*)(笑)
甘いもの大好きなんで、いっぱい食べたかったけど←いやしいな
食後だったんでいっぱいいっぱいでした(笑)
ひな祭りとかあたしにはほっとんど関係ないと言えばないんだけど
1番㊦の妹がまだ8歳なんでその為にしたようなもんなの
でも、喜んでたみたいで良かった(* ̄- ̄)
女の子の節句だもんねぇ~☆


とまぁ話は変わって、またもや新しい情報が入ってきたみたいね。
まぁもう既にご存知かもしれないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近ほんとたっくさん情報万歳ですごいよ、、、
どんだけメモればいいのかしら!?爆笑
それをPCの前にいっぱい貼ってるし(×∀×;)

3月19日の少クラはKAT-TUNがプロデュースするみたいだね☆
テーマは門出だとか(*>∀<)♪

KAT-TUN特集みたいだよ~vv

楽しみだねぇ


3月13日にHEY③に出るみたいだね!!
ダウンタウンとの絡みがすごーい楽しみ
色々言われそう~(笑)




☆シングル通常版初回プレスに

名刺セットの応募券

がついてるんだって…; ̄ロ ̄)!!

アルバム通常盤初回プレスには、

名刺ケースの応募券

ちょっと~・・・どんだけっっ!!??ほんとにまぢで(笑)

ジャニー氏よ…

あんた幾ら使わせたら気が済むのよ!?


これも買うしかならなくなるじゃねーかよ(笑)
まぁ、抽選みたいだけどねぇ…
名刺セットもケースも超ほしいよ~~ォ!!(*×ω×)

名刺は1万名様
名刺ケースが5千名様


∑(☆д◎)絶対当たんない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


じゅんののドラマの放送日にち決定してたね。

4月7日の21時からTBS


後は~…小学5,6年生にKAT-TUN載ってるみたいだね~ww
どんなんか内容分かんないけど明日本屋行く予定なんでチェックしてきまーすw
しかも小学生の本とか…∑(☆д◎)

今日はネタがないなぁ…もう(-д-;)

そろそろブログのデザインも変えたくなってきたし。。。
でもいぢりすぎるとワケわかんなくなるんだよねぇ( ┰_┰) シクシク
ここのブログはあんまり分からん
講座サイトもあんまないみたいだし…

てか、KAT-TUNとは別にNEWSとかのブログをやってるけど
やっぱり別々にしちゃうと向こうの方が全然手を付けられなくなっちゃうなぁ…
毎日向こうを更新する時間もないし
やっぱり前みたいに一緒にブログ戻した方が良さげなのかしら…( ̄-  ̄ )







∞のたっちょんの連載を読んで涙がポロリ(*×ω×)
たっちょーん!!
あなたのその優しさがすごく辛く感じたよ。
でも、ほんとにたっちょんはおじいちゃんが大好きだったんだね。
たっちょんはすごい優しい子だね。
良く頑張ったね。
おじいちゃんもたっちょんのことをずっと見守ってくれてると思うよ^^


最近すばると亮ちゃん機嫌悪くないかぃ!?
一体どーしちゃったんさ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

∞も魂決定したの確実みたいだね。
既に青い封筒着てる子いるとか~!?
すごいなぁ…ほんっとに。

∞今度は来たら絶対行きたいッッ!

って友達と話してたんだけど、
どうも福岡はこないみたいだね( p_q)エ-ン
全国ツアーやってよ~~
ジャニーさぁぁん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!←落ち着け
しかも5月~とか…すげ~~~


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中でしっ★3月になったのでリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また1クリックよろしくね♪みんなのおかげでどんどん上がってま~すヽ(*´∀`*)ノ





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)


コメレスです☆

こずえちゃん
れおな
まい
ユナちゃん

こずえちゃん
直メの件ありがとうね☆早速メール来てから嬉しかったよん♪
どんどん絡んでいこうねぇ(*>∀<)♪
ヲタ話万歳でっっ(笑)
DoCoMoのパンフね~。。。住んでるところによって違うってのが
悲しい~
しかも、DoCoMoショップとかに置いてるデッカイ旗?とか
めっちゃほしいよねぇ( p_q)エ-ン
くだパィ!って感じやもん。。。


れおな
女性自身はねぇ、綴じ込みになってるんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから、中を膨らませてみたらいいかもよ!?←いいのかYO
最近は週刊誌とかもいっぱい載ってるしチェックすんの大変よねぇ


まい
春魂結果もうそろそろかな☆
広島はもう出てたしね~!!
お互い当たってるように祈ろうね~ヽ(*´∀`*)ノ

仁とこうきちのCMって⑩日ころからOAなんだねぇ☆
しっかりチェックして録らないとね♪
楽しみ~~


ユナちゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! TV雑誌買ってきたんだネ☆彡
オフショットかなりヤバイよね…萌えまくり(笑)
あの、亀がプレゼントを抱いてる!?ヤツにかなり来ちゃったよ(笑)
そのプレゼントになりたいと思いました←コラ
ビジュアル系のマッチョ系ってかなりウケるよね…
ほんとに爆笑しちゃったよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
@サンはいらないよ~^^
スポンサーサイト

comment

  ひかる #- URL

こんにちゎん(*・ω・)/
ひかるチンの登場だ━ぃ♪(誰だょ

ぅちもたっちょんの見たら本間に泣ぃた・・・。゜゜(´□`。)°゜。
たっちょんね・・・本間にぇぇ仔だょ・・・。。。

っかケーキぅまそ━━━━!!!!!
ぅちゎ隣の家のぉばさんからケーキもらったw爆
ぉ姉ちゃんの合格祝ぃにwww
それ食ぉぅかなぁ・・・って♪♪♪

少クラKAT-TUN特集だょねぇ(●´ω`●)ゞ
マヂ楽しみ(*´▽`*)ノ゛
竜也が━━━━(゜▽゜=)ノ彡(ぇ

  あい #- URL

ケーキいいなぁv-354最近食べてないわぁぁ!
ってか8歳の妹ってかなり歳離れてるんだね!
そんなちっちゃい妹がいてうらやましぃv-353

今年の春は楽しみな事がいっぱいだよぉv-238
少クラとかかなり楽しみやわ☆★

ってかやっぱ∞魂福岡なかったねi-195i-195
あたし今申し込むのかなり迷ってるe-330
お金ないしなぁ~…i-238

もうジャニーサンはお金儲けすぎだよねv-359
まじお金分けてって感じ笑。

  るぅ #H6hNXAII URL

復活復活復活復活復活ゥゥゥゥゥ――――――ッッッッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
気ィ抜けてたヶド何とヵ自分に気合ぃれてるるぅデスヶドもvvv
何ヵ最近手がかじかンで思ぅょぅに動かなぃヵら,
キーボード打つのメッチャ疲れる・・・。゚゚(/д<*)゚。
って来た早々愚痴ッってンなょって話だヶドも((苦笑
ゃっぱキマッチャン終ゎってヵらゎ腑抜けちゃってダメだゎ↓↓
何ヵ周りもみんな妙に殺気だってるヵらサァ――((ぇo

ぉッッ!!!!ぁみの情報がまたUPされてるッッ☆★
コレ本当にるぅの中で役立ってマス(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪
録画予約準備しょぉっとvvvぁりが㌧ねッ!!!!!
でゎまた来るね≡≡ヾ(●´ω`)バィバィb☆
ランクリもしてくのょぉン♪♪

  あい #- URL

言うの忘れてた汗;
バトン回ってきたんで良かったらお願いします♪

  あみ #- URL

ぁみ☆☆~i-199∞コン・・・
私大阪、申し込む・・・笑
福岡来いよ~i-197って話だけど
来ないなら行っちゃうi-175
行けるのかまだ微妙なんだけど・・・i-238
色付きの文字ピンクが参加してくれたら・・・
なんて思っちゃうよぉi-241
ぁみ☆☆が食べた、お雛様ケーキi-269おいしそうi-233
私もケーキ今日食べたぁi-184
たっちょんの日記、泣いたよ~i-241
たっちょんの優しさが伝わってきたよねi-189
それにしてもこっちでたっちょんのドラマないとか・・・
有り得ない~i-199i-183

  あみ #- URL

またまたゴメン!!
なんか大事なとこが色付きの文字ってなってる・・・i-183
まぁ、ぁみ☆☆ならわかってくれる・・・はずi-229

  ユナ #- URL

じゃあ・・・ぁみちゃん♪(笑
名刺セットに名刺ケースもう・・・欲しいぃ!!(笑
買ってしまうじゃないですかねぇ・・・
見事にジャニの陰謀にはめられてますわ(笑

じゅんのの4/7なんだぁ~
福岡コンの前日ッ!!??
焦りすぎて落ち着いて見れないかもです・・・(笑

  鈴鹿 #- URL

こんにちは、すずかです!
今日はアンケートのお礼に伺いました。^^
このたびはアンケートにご参加頂きましてどうもありがとうございました!
とても楽しい回答さんきゅーでした♪♪
ステキなメッセージもありがとうございました!
もぉ張り切って頑張っちゃいます!(笑)
どぞどぞこれからもよろしくお願いします♪

ケーキとってもおいしそうですね♪

  あゆっち #- URL

あゆっちです!!!
あ・・上に姉のすずかが(爆)
ってホントの姉妹じゃないよ??(笑)←わかってるわ
ぁみちゃん!ケーキすんごいおいしそうだねっ!!
あゆっちも食べたい!(笑)
って・・・もうおひな祭りをする年齢じゃありません(爆)
秘密にする
TOP

