スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

TV雑誌★

2006.03.02 01:31
★雑誌レポ★
追加公演の一般発売のこと詳細されてたね!!


広島 3/5 (日) 
石川 3/12(日)  
福岡 3/18(土)  
札幌 3/19(日)  
宮城 4/1 (土)



いずれも朝10時から開始みたい~
朝からあせらすなっつの!!(笑)
ぁーーーー外れた時は電話でチケとることになるだろうけど
電話とかめっちゃ緊張するんだけどっ(笑)
こわーい


後は~…music jpの公式サイトでCMの放送スケジュール書いてた~★
携帯サイトの方ね。

CM放送時間

九州・沖縄

3月12日(日)歌笑HIT 19時58~20時55
3月17日(金)Mステ  20時~20時55分



他の県の子は公式サイトにアクセスしたら放送時間帯分かるよ☆
ちゃんと全国別に別れちゃってます!!
九州ではこの時間帯に見れるみたいだね~ヽ(*´∀`*)ノ
かなり楽しみなんだけど~★
録画しまくってやるっ(笑)

色々情報ありすぎだからっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
大変だね



TVガイドレポ

いっぱいKAT-TUNのオフショットが載ってる
小さい写真がいっぱいだけど、かなり可愛い写真ばっかりで
萌える(笑)

仁が亀に告白する写真があってすごい可愛い☆
【亀梨愛してるぜだって(*/∇\*)
こうゆう二人の絡みはやっぱり嬉しいねぇ~
仲良いのね、ほんとに(★´艸`)

亀とゅっちが抱き合ってのデュエットとか☆
いやーこれ可愛い~~(。-_-。)ポッ

杉本さんの隣でデレデレしてる仁!!あの時ほんとに照れてたねぇ
そこがまた可愛い~

こうきちおの頭に手を置いてるゆっち 爆笑
こうきちの頭は癒し!?だってさ(笑)

竜也の熊田曜子のものまねで爆笑してるショット。
かわええな~~仁も爆笑しちゃってる

新庄が来た時にめっちゃはしゃいでた亀☆
めちゃくちゃ嬉しかっただろうね(*>∀<)♪

松潤、頭をマイクにごあいさつ!!ってなんじゃそりゃ~!!
しかもその頭誰の?
とか書いてるけど、絶対こうきちでしょ(笑)

松潤とこうきちがコソコソ話してるショット。
一体何話してんお?気になる~
後ろで亀がふてくされちゃってるぞ←ぇ
可愛いよーーー

こうきちとゆっちの変顔写真があったり!爆笑
面白いわっっその顔は

タッキーに怒られて仁がショボーンっとしてる顔に激萌えっっ
その顔は犯罪だろっっ!!(笑)

亀はみんなに誕生日を祝って貰えたみたいで☆
良かったね~、亀^^
いきなりのことで目がテンになってるとこがすんごく可愛らしんですけど~(*/∇\*)キャ
花束を持つ亀、決まってる~
この写真かなり(・∀・)イイ!!
萌えすぎるからっっ←ヲィ


そして来週の歌笑は、
SPメドレー!!既存曲6曲にシングルカップリング曲1曲を加えて歌うみたぃ♪
かなり豪華だねぇ~!!でも1曲1曲は短いんだろうけど。
Real Faceも初披露だとかっ∑с(゜Д゜


た~の~し~み~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そして、先週、口げんかした仁と松潤は仲直りって。笑
抱き合ってる写真が載ってるんだけど。。。。

かっ、かわえええええええ~~

来週発売のTVガイドにもKAT-TUN載るみたいね★



ザ・テレビジョン

修二と彰がHEY3に出た時の記事が載ってる(笑)
しかも整形疑惑の時の←ヲィヲィ


出会ったころに比べて変わった?この人は(亀のこと)


いやー(昔は)あんまり、
そこまでカッコ良くなかったじゃないですか


ヾ(・ε・。)ォィォィ山Pッッ!!!


(ジャニーズに入ったころの写真を見て)
ほんまやな~


納得するな!!(笑)


最近すごくカッコ良くなって


何?(顔)イジったんか?

(`□´)コラッ!!


イジってないですよ!ホント言われるですよ、写真とかでも

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


イジったらイジったでもええんちゃう?
【僕イジってるんで】って言ったら。
新しいパターンとしていけると思うで。


イジってるって噂、結構立ってたからね~(-д-;)
してないと思うし(笑)
しかも年頃だと顔とかめっちゃ変わるもんね~!!
昔は亀一重だったけど今はバリバリの綺麗な二重やんけっ
たまに腫れぼったいけど。・゚・(ノД`)
またその腫れぼったいお目目が可愛い~~~←あほか
亀なら、何でも可愛いんだよっっ!!(*/∇\*)キャ←自担バカ


女性自身はコンビニに売ってなかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
本屋行くしかないかな。。。めんどい



コメレスの仕方変えました~。
コメント欄の方で今度からコメレス返すね~(≧∀≦)
コメントのとろこにも書いてるとおり、追記に書くと
ワケわかんなくなっちゃうの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度からコメント欄の方を見てくれると、ありがたいですっっ☆
よろしくね~~(^ー^)ノ



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中でしっ★3月になったのでリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また1クリックよろしくね♪みんなのおかげでどんどん上がってま~すヽ(*´∀`*)ノ





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)
スポンサーサイト

comment

  まい #kN/4GpIE URL

ぁみー☆★
春魂の当選発表もうすぐっぽいね~(●≧ω≦)ノシ
あたしも今から緊張だよー…(;´Д⊂)
落ちてたらどうしよう。。。ほんと心配;;大阪一般販売ないし↓↓
ほんと運に任せるのみだね~(ノм≦;)

たっちょんのドラマ全国放送しろってねー!!
関西は何か別の日にやるかもみたいだけど。。
まだよくわかんない;;
でも見れなかったらショックだよね↓↓

来週の歌笑、Real Face歌うのー?!
うわーめっちゃ楽しみじゃん♪♪

  こずえ #- URL


追加コンやったね~。仁聖のCM決定も嬉しいし(〃∇〃)
絶対CMカッコイイ感じになってそうだよね!!
楽しみだぁ~!
卒業式は泣けたぁ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
やっと春からは関西仁だぁ~(笑)

  ユナ #- URL

追加コンやったぁ~☆
福岡もあるね!!!(笑
ってテレビ誌買うの忘れてた!!!!(笑
明日速攻買ってきます・・・
気付かせてくれてありがとう・・・(笑

既存曲6曲も!?
すげ~・・・楽しみ~☆
でもやっぱ・・・短いんかな・・・(笑

こんばんわ♪  みか #kbBSLzJc URL

みかよー!覚えてる?笑
相リンのお申し出どうもありがとi-179 こちらこそよろしくねんi-176
ぁみちゃんのレス見てから貼るねi-179
TVガイドまだ見てないー!!仁亀の絡みって、かなりうれしいよね~i-237i-178
みかも亀の甘い声好きよi-175気が合うねi-234i-197 笑

てか、プロフィールの写真ステキ!亀!?
ぶーーーーっ(鼻血)笑
秘密にする
TOP

