スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

MANUAL更新日♪

2006.03.01 03:35
★KAT-TUN★
3月だ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当選発表が近づいてくる~…めっちゃ緊張する。・゚・(ノД`)
上旬に分かるのよねぇ…



今日はMANUAL更新日☆(昨日だけど(笑)

じゅんのの番っっヽ(*´∀`*)ノ

こんにち○○ぶ

(0дo)!?ぇ
○○って何だよ!!めっちゃ気になる!!
ちくわですか?それとも…!?←は
変なこと想像しないように←それはあんた 笑

デビューを振り返ってみて、、、
濃いJr,生活をしてきたな


(゜ー゜)(。_。)ウンウン ほんと濃いいJr生活だったね。
お疲れ様☆
まぁこれからも、もっと濃いくなるんですよ、じゅんの!!
頑張ってねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

今回のCDの話を聞いてまっさきに思ったのがカラオケで
僕等の歌が歌える!ってこと


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カラオケでいっぱい歌えるじゃんじゃんっ☆
いいネ~♪まぁあたしカラオケキライだから行かないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家で一人で歌いますわ←は
でもカラオケに入るってことはあたしも嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

これからも歌番組にも出演させていただけると思うのでチェックを忘れずに

もちっっ!!チェックしまくってます、既にもぅ(笑)
ぁ~~ぁ。。。楽しみだなぁ

末永く応援してください

ヾ(*゚ο゚)ノオォ
勿論応援もしていくからね~~当たり前よ~(笑)

はいな

はいなって何だよ(笑)何をはいな!?コーヒーくれるん?(笑)


来週はこうきちさん♪
またびっくりさせるようなことはするな
もう騙されないよ~ん(笑)
あれはほんとにビビるからっムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ←落ち着け




音楽戦士MUSIC FIGHTERに番協でてたね~ぇ
何かほんっと、すごいじゃん!!
いっぱい、TV出演決まっちゃってる~~

3月はKAT-TUNで

埋め尽くされますね
←ヲィ


後は~…家族で選ぶにっぽんの歌に修二と彰も出るみたいだし☆
また修二と彰が見れるなんて嬉しい~~(*>∀<)♪
しかもNHKやし(笑)
また活動再開してほしいなぁ…最近Pちゃん見てないからね。・゚・(ノД`)
寂しい~~

今日はTV誌発売だね。チェックしにいかなきゃ(´ω`*)ネー
女性自身にも袋とじ状態でKAT-TUN載ってるみたい★
これは買う


てか、マウスの調子悪すぎ(#`-_ゝ-)
思うように動かんのやけど…
これはちょっと苛々です・・

あ、直った(笑)
マウスを光化学式に変えたら動く(笑)
やっぱ光化学式がいいなぁ・・
たまにマウス飛ぶけどさっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なめらかな動きが好き


ってことで今日はコメレスおやすみで~す!!(笑)←どうゆことや
ごめんなぱぃぱぃ


おやすき



あっそう②←まだ何かあるのかよ
Webランキングでメッセージくれた方々ありがとうヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ
ささやいたのは誰っっ∑(☆д◎)
名前を名乗り出なさい←ぇ
嘘です★(笑)



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中でしっ★3月になったのでリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また1クリックよろしくね♪みんなのおかげでどんどん上がってま~すヽ(*´∀`*)ノ





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)
スポンサーサイト

comment

  みく #- URL

みくです、久しぶり!!!パソコンの調子が悪くて、なかなかこれませんでしたv-40ブログの方も放置状態でごめんなぱい。。。
あーあー、チケ当るかなぁ(>дノ)最近はそればっかり考えてるよ汗  
音楽戦士も出るんだね♪MステもHEY!③も、何もかも録画して見まくるよぉ↑↑もーすぐテストなのが少ーし木になるけどワラ
みくはカラオケ大好きだから歌いまくるっっv-264亀担の子と、全部制覇するって約束したんだぁー☆
では、また来ます!!PS:ブログ、リニュしてかっこよくなったねーv-238

  ひかる #- URL

ジュンノのマニュアルまだ見てなぃ━♪笑
っか・・・見る気なぃんだょね・・・ヾ(;´▽`A``←ぉぃ
ぅち一気に見るタイプだからさぁ☆←何
っか・・・ビデオがたりん!!笑
もぅさ②ひどくね?笑
テレビに出てくれるのゎ嬉しぃんだけどさ・・・www
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!だょw←ぇ

  キナ。 #- URL

カレンダー飾るのがもったいなくて(ォィ

KAT-TUNホント大忙しだ。。。
ビデオ大丈夫かなぁ…っていうかそんだけ録って見れるのか心配で(笑)

  るぅ #H6hNXAII URL

コンニチゎん2★☆
ァド今日変ぇょぅと決心したるぅデスヶドもvvv
てヵ最近るぅのブログにょく【ぁみんこ】が出没中だゎ(´艸`o)゚.+:クスクス
でもコメの書き方でスグどなたヵ分かるのサ・・・(☆-`ω-)b
てヵ音楽戦士の番協始まったネェ―。。。
ぁと追加公演も決定しちゃったしィィィヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

最近全然渋谷に行ってなヵったヵら,
智達に【最近行ってなぃヵら行ヵンッ!?!?!】てサァ―――vvvv
でもぉ金がなぃって言ってるゎりにゎ使ぃまくってるネ笑

てヵ今日バ㌧ゃらせて貰ぅネン♪♪
ぁと首ゎ・・・何ヵるぅ目片っぽ悪くてソレが原因みたぃ(XДX:)
右が0.6で左が1.2なのょね・・・ワロス
でゎまた来るネン☆★ぁとランクリもしてぃくョォ~vvv

こんにちワンツーww  博翼 #- URL

コメントしにくるの遅くなってゴメンナサィ><;
リンク貼らせてもらぃましたぁ↑↑♪^^*
ぁりがとぅござぃますっ>▽<
どぅぞ②ぅちので良ければどん②はっちゃって㊦さぃなっ☆ミ
貼って頂けるなんてめっちゃ嬉しいデスww
ぇ??呼びタメでぇぇんですか??ほな、呼ばせてもらぃますっ(*´▽`*)ノ
ぅちのことも呼びタメしちゃって㊦さぃっ!!!!
KAT-TUNで③月ゎ埋め尽くし(///▽///)
めっちゃ嬉しい♪♪
でゎ今から塾ぇ行ってきマッスーi-183i-195i-184
バイバイセコーi-88

  ドッコ #- URL

KAT-TUN・・・マジ凄いッッ!!!
コン何回すんのよ?!みたいな。。
追加聞いてびっくりしたー∑(゜Д゜;)
追加なくても結構あったのに☆★☆
凄すぎる!!!嵐とかどぉーな・・・比べるのは・・・
やめとこう!(゜Д゜;)b
それぞれ良さが違うしなッッ(゜∀゜)

  ユナ #- URL

リンク♪ありがとうございます~v-238

3月はKAT-TUNの月ですね!!(笑
もう、これでもかってぐらい出てほしいですわ~
逆に・・・まぁ・・・大変ですけど・・・(笑

あっじゅんのマニュ・・・
最初から変なこと考えた人がここにも一人♪←おいっ

コメレスです★  ぁみからコメレス。 #- URL

みく
w( ̄△ ̄;)wおおっ! みくじゃん★
めっちゃ久しぶりだぁ♪pcの調子悪い見たいだけど大丈夫??
早く直るといいねi-240
そうだね~チケ当選のことばっかりで頭いっぱいだよね(笑)
ほんと気にナリすぎるi-202
3月はTV沢山チェックしないとね、大変だ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ褒めてくれて、('-'*)アリガト♪

ひかるちゃん
ビデオいっぱぃ、いるよねぇ…あたしも買いダメしとかんといかんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ビデオじゃなくてDVDがいいよ~~( ┰_┰) シクシク
てか確かにWebはあたしも貯めて見るときあるよ!!
何か電波悪くて中々繋がんないから苛々するの(#`-_ゝ-)i-191

キナさん
カレンダー飾るの勿体ないよね(笑)
あたしも飾らないかも←ぇ
保存版買っとけば良かったなぁとか思ったよ( ┰_┰) シクシク

るぅ
こんばちくわぶ!?(笑)←は
最近るぅのブログにぁみんことか言う人物が出現中みたいで←ぇ
暴れまくってるみたぃですみませんねぇ~←誰お前w
あ、書き方で分かった~!?残念(笑)
るぅ今日は渋谷行ったんかな??無駄遣いかぁ…
ぁたしもしょっちゅうあるなぁ(笑)お金ないのにねぇ…i-282
ああ、、、目が悪いのが原因だったのかぁ…ダイジョブっ!?
あたしもpcやりだしてからかなり視力落ちたんですがっ(-д-;)
前2,0とかぁったけど今、0,9とか…両方i-240
pcは恐ろしい←は
ランクリもいつもありがとね★ぁたしもるぅのまたするね~i-175

博翼ちゃん
リンク貼ってくれたのね!!ありがと~i-87
あたしも早速貼ったから良かったら確認してくだパィ★
呼びタメで全然OKだよ~!!何かそっちのほうがいいしねi-184
よろしくねぇvv
カツンだらけだよね、3月は!!ほんとすごいし情報がいっぱいで
何かあせるし(笑)
塾もお疲れ様~~i-179

ユナ
こっちこそ、リンクありがとぉi-175
確かに、3月はそれはそれで大変だよね(笑)
毎日チェックが欠かせないしねぇ…(★´艸`)

おっ!!変なこと考えちゃった人がここにもいたんだ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪←ぇ
良かった、あたしだけじゃなくて…爆笑

  ぁみからコメレス。 #- URL

ドッコ
カツンコンすごいよね。あたしも聞いてかなりびっくりした(笑)
めちゃくちゃ頑張りすぎじゃない?
しかもジャニーさんどんだけ儲かってるんだよっっ!!
ってそれも気になるんだけどっっ(笑)
∞も魂決まったみたいだねぇ~v-10
秘密にする
TOP

