スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

竜ちゃん…

2006.02.27 03:03
★KAT-TUN★
今日はお昼すぎに起きた 笑
寝すぎました( ┰_┰) シクシク
それに、今日ぶどうの木がこっちあってたみたいで!!
昨日あったんでしょ、でもぁたしの所は今日あったみたぃ。
そんなん知らんでから気づいた時にはもう夕方だった
かなり凹んだんですがっっ!!
もうちょっと早めに教えてよ~!!って感じだょ←誰に
山ピィ出てたのにさぁ…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もう、やらないよねぇ…_| ̄|○ガクリ


で、今日1日何をしてたかって言うと
部屋の模様替えをしました!!
夕方までずっとしてたんでかなり疲れたよ~…
しかも久々に自分の部屋の掃除したしね(笑)
どんだけ、放置してたことか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなりの汚れとゴミがっ

てか掃除とかめっちゃ嫌いなんだょ↓↓
めんどぃもん!!大雑把なんです(笑)←いいわけ
ぁ、でもポスターとかジャニコーナーがぁるけどそこだけは常に綺麗なの(笑)
だって、汚れたら嫌だもん
だったら、ちゃんと掃除しなさい!!って感じですが(`□´)コラッ!!


今日の歌笑ソロは竜也

またまた興奮しまくりました(笑)
てかいつのまにか、ランキング紹介はゅっちとこうきちになってしもうたね(笑)
何でや~!!
まぁ面白いからいいけど!!てかゆっち、まぢウケる!!
だってカンペ見てるのバレバレやんか~
ほんとオモシロイからっっ!!ちゃんとカメラ見なさい!←ぇ
こうきちはカメラがん見だよねうふふっ(*゜v゜*)←ハィ?

後、HG。。。まぢウケるからッッ!!

【ヽ(゚∀゚)ノフォォォォォォォ】

やりすぎよ、あんた!!(笑)
亀とこうきちが真似しちゃってるじゃんっっ!!爆笑


そういえば、亀最近ギャルソンの服着てるね!
今日の歌笑とかもそうだし、TV誌でもTシャツ着てたけど
好きなのかな??あれは似合うね。可愛い~(。-_-。)ポッ
亀は何着ても似合うの(*・・*)ポッ←自担バカw


One On One かっけ~な~!!
こうきちかっこいい~(#´∀`#)
あのRAPがほんといいよねぇ★流石こうきち!!って感じだもん♪
あのグリグリの坊主頭にももう、目が慣れたし←ヲィヲィ
これってアルバムに入る曲じゃんねぇ!!楽しみ~~!!
ゆっちもほんっと、可愛かった。
萌え~だね(*/∇\*)キャ
ゆっちも歌上手いしなっっ★
聞き惚れたよ(笑)
でも、カンペを見るのは辞めなさい←ぇぇ


そしてそして竜ちゃん(*/∇\*)キャ
はぁ。。Love in Snow いつ聞いてもいい歌や~(/д\*)エ~ン
ほんとにこの歌は泣けるぞ!!
テイッシュ1箱丸々使ってしまいそうなくらいだもん←ありえねぇよ!!
でも、竜ちゃんは相変わらずカメラ目線じゃないわね( ┰_┰) シクシク
せっかく綺麗な顔してるんだからもうちょっと見せてよ~!!
あの、竜ちゃんのひく~い声が大好きッッ(*ノωノ)

じゅんののラートもすごかったなぁ
弟が唖然としてたよ(笑)

【こいつすげーなぁ…】

こいつ呼ばわりするなアホ!
お前にこいつ呼ばわりされたくないわ!!
←誰やねん、お前は!


そんでもって、GOLDきました(*/∇\*)キャ
亀~~!!やっぱりあんたはかっこいいよ
もう、そのダンスといい歌といい全てがゞ( ̄ー ̄ )イイ!

かわいいかわいい、超かわいい~~~←(||゚Д゚)キモイ

カメラ目線がぁぁぁ…興奮しました!!←落ち着け
ほんとこの歌はかなり盛り上がる♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー←何なの
今回歌では仁はあんまり活躍してなかったねぇ…( ┰_┰) シクシク
前回で燃えすぎちゃったか!?←違うからw

で、歌が終わった後の竜也の一言にかなりウケました...


ここで歌わしてもらって思い残いすことないですわ


って_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まぢウケル、、ヤバイ!!かなりツボツボ!!!!
しかも何かいい方が関西弁やんけ
思い残すことないって、あんたまだこれからだよ!!爆笑
あーもう流石竜也!!!その天然さがかわいい~~~

更にウケたのが、竜也の熊田曜子のものまね!!
これ、いつくるかくるか、待ってたんだよ~~爆笑


ちゃんと確認しなきゃネ!


…_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ぜんっぜんっ、似てないからっっ!!!!爆笑
ほんとにおかしい!!!!しかもちょっとテレながら言ってる竜也が
かわいいいいいいいいいいいいい←興奮しすぎ
裏声ってゆうか、何か面白い声だからそれっっ
しかも自分で言っときながら爆笑してるから尚更面白い
思い出しただけで笑いが出るわ~~(★´艸`)


で、誤解されてショックだった体験っていうので、

遊び人って思われてる

って言う仁。(笑)

松潤と仁の絡みがほんっとにおかしい。
もう定番になってるじゃないの(笑)
爆笑もんだよ、これは…!

仁 あのー、外見のせいか遊び人に思われるんですよね
  見た目のせいか

潤 お前チョーシのんなよ
仁 え、ちょっと待って待って!!
潤 オマエの顔がなんぼのもんじゃい
仁 男前だからじゃなくて、
  遊んでそうだからってことで言ったんですよ

潤 そういう風に見られやすいってことね!
  顔もかっこいいしね
  俺ね、それ認めていいと思うよ!だってかっこいいもん

仁 それ、すっげーむかつくんですけど
潤 実際遊び人なんじゃないの??


仁 松本ーーっ!!


仁 あのねー、後輩をそういう落とすのやめてくんないかな!?


この会話、ほんとたまらん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
松本ー!!!って呼びすてだし!!!
あ~もう可愛いなあぁぁ(*/∇\*)キャ
しかも松潤あんた仁を攻めすぎだろ(笑)
まぁ口ゲンカ最高にいいけどね、見ててめっちゃ楽しいもんww
必死になって回答をする仁にクラクラだべ←は


中尾あきらが。。。←字分かんないゎ
横から


どんどん遊んだほうがいいよ

おい!(`□´)コラッ!!いらんこと言うな!!! (笑)
更に…


遊ばない奴は絶対伸びないよ

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
こらこらまたまたいらんことを言わないでください!!!←誰


目指します!!

中尾さん目指して!!


と、仁。
(´Д`).∴ガハッ
目指すな目指すな!そんなことしちゃあかんぞ(笑)
遊び人は良くないですよ、仁くん^^
中尾さんはプレイボーイでしょ…(笑)←そうなの??w
でも、中尾さんから喋りかけられた時
ちょっとびっくりしてたね。
顔が苦笑いみたいな感じに
怖かったの?!(´Д`).∴ガハッ


(●゚∀゚)●。_。)ウン!今日の歌笑も大変満足でしたっっ!!
いやー最近ほんと力入れまくりやね!!
もう、超楽しいッッ♪
来週はGLORIA歌うみたいだねぇ(*/∇\*)キャ
まぢた~の~し~み~~~
ソロは誰なんかなぁ…?それもまた今週発売のTV誌とかで分かるだろうね★


KAT-TUN情報★

3月10日のMステにKAT-TUNが出るみたい
やったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってことは2週連続かぁ!!
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!まぢで嬉しいわ~~!!
後は、3月23日のうたばんにもKAT-TUN出るみたいダヨ~!!(*/∇\*)
昨日はHEY③の収録もしたみたいだね。
あ~…待ち遠しいッッ!!いっぱいTVに出るよ~(ノ∀`*)
ダウンタウンとどんな絡みをしたんかなぁ...??
いぢられたのかしら!?爆笑 早く見たいっっ。。。



こうきちのドラマ正式に決まったみたいだね~

たくさんの愛をありがとう

ってドラマに出演決定みたいだよ★
日テレで2時間放送とか。。(4月)
感動系のドラマらしい
こうきちは高③の役って(笑)
20歳だけどこうきちも全然高校生いけるね

anegoのDVDが欲しいとです。(笑)←ヒロシかよ!!
だってめっちゃいいらしいじゃん!!
NGとかそうゆうのも入ってるみたいだし!
キャプ画を見たんだけど、ヤバかった

仁が!!!

仁が~~~~~~~~~~~
←何だ

でも当分お預けです( ┰_┰) シクシク
野ブタ。もあるから!!
もっと②稼がなくちゃねぇ…


今日はコメレスおやすみです。
ごめんなパィパィ(/д\*)エ~ン


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★リセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリックして帰ってくだぱぃッッ<(_ _*)>
現在80台をキープ中!!





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)
スポンサーサイト

comment

  こずえ #- URL

昨日の歌笑もょかったよね~。歌笑ホントいい番組だよぅ(ノ∀`*)笑
ゆっちカンペ見すぎだよね~。アタシも思ったぁ~♪
アタシも「ぶどうの木」みた~い!!あれめっちゃ感動するもん(>へ<)
チョー泣ける。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
そだ!バトンやったよ~。アタシ理想高い(〃∇〃) 笑

  れおな #- URL

ぶどうの木あれいいよね!!
私のとこ再放送してなかったんだよねぇ↓↓
たしかどっかのビデオに昔のが残ってるはず!!汗

歌笑の上ぷ素敵だったね!!
やっぱLove in snowはいいよねぇ~

  るぅ #H6hNXAII URL

今日期末試験で死ぬ程ャバスだったるぅデスヶドも( ´・ω・)∩ハィ♪ 
てヵコメ沢山ぁりが㌧ねッ!!!!!!!!笑 ぁとランクリもッ★☆
るぅもしてぃくゎネェ―――Σd(ゝω・o)イェイ☆
てヵ性格がィィ人ゎ何ヵ顔とヵォーラから感じるょネン♪♪
てヵてヵッ!!!!!!!ぶどぅの木見逃したっちゅぅのゎショックだねッ。゚゚(/д<*)゚。
ぁみのマァちゃんとぁみチャンに教ぇてぁげんとッ!!!!!笑

るぅも今日早帰りで2時くらぃに家着ぃたヶド,
即効寝て起きたの6時半くらぃ(///∇//)テレテレ
テスト期間中なのにねとヵ突っ込まなぃでくれェェェ~((汗
でもぁみも勉強嫌ぃッ仔だったのねッ!!!!!!!!
またまた共通点サァ~vvv
てヵ昨日の歌笑マヂ仁の発言耳ダンボだょッ!!!!!笑
しヵもゥェホ0上ヵら雪降っちゃってたしィィ(つω`*)テヘ
来週ゎ東京タヮーヵらGROLIAだっけヵ???
楽しみ過ぎるぞぉぃッ!!!!!!!!!!!!
でもタモステとぅたばんの方が楽しみだったり・・・笑
でゎランクリしてぃくネン♪♪
ぁみドンドン↑↑↑にぃってるョン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でゎまた来るネ!!!!!

  まい #GhDItLjM URL

昨日の歌笑よかったよねー☆+゜
One On Oneかっこよかった(*≧ω≦*)
じゅんののラートもすごかったよね♪♪
あと仁ちゃんと松潤の絡みもおもしろかったー(笑)
来週はGLORIA歌うみたいやし、楽しみやね☆

聖のドラマ正式に発表されたねー!
聖もドラマ出るしたっちょんもドラマ出るし、めちゃ楽しみだよお↑↑

  キナ。 #- URL

すっごい返事遅れてごめんなさいな。
リンクの件了解ですっ!かえときましたよー♪

大阪はよかった…モノが多いですよ。
うちはもう田舎でモノがなさ過ぎる…

歌笑見たかったぁぁ。
疲れててすっかり忘れて…orz…
っていうかこの頃ジャニーズすごいドラマ出演の数ですねー。

こんばんワンツーww  博翼 #- URL

初めまして☆ミ
コメントぁりがとぅございましたっv-237v-237
こちわこそぜひ②ぉ智達になって㊦さぃっ!!!
なんかプロフ見せてもらってぁみsanと同じ意見(?)がぁったりして…めっちゃ嬉しいデスww(こんなャツと同じとか嫌ですね( ̄▽ ̄;))
ぅちも将来ゎペット関係の仕事につきたぃんですょ~ww
めっちゃ動物好きなんでv-237v-237
てかBlog内容ぉもしろぃデス!!!カヮェェです!!
てかこんなに上手く書けてて羨ましいデス!!!!
ぜひリンク貼らせて㊦ぱぃっ(懐かしいv-398
ぅち基本ジャニなら幅広く好きなんで(笑)
でゎ~!!!又来させてもらぃますっv-422

  ゆか #YlunrfkM URL

昨日の歌笑よかったねぇ!!!
もうほんっとたっちゃんラビュvvvv
たっちゃんはほんと磨けば光るから,もっとガンガン絡んでほしい!!!
かっこよすぎ&面白すぎ(笑
仁kと松潤の絡みも大爆笑!!友達にも好評だったよ♪♪
これからの歌番組が楽しみでなりませんわvv


あみちゃんこんばんわ!  みか #kbBSLzJc URL

ぁみちゃん、こんばんわ!遊びにくるの遅くなってごめんねー!
みかです!覚えてるかしら??
竜ちゃんステキだったね!私もあの曲大大大好き!
竜ちゃんの声も大好きなの!
乙女なのに声は低くて男らしいのよね♪ぐふふ。笑
亀はギャルソンの服着てるのね。
あみちゃん情報ありがと♪
秘密にする
TOP

