スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

バトン☆

2006.02.26 04:41
★バトン★
またまたバトン回ってきたのでやりま~す♪
ネタがないときはバトンに限るね(笑)
るぅ、ありがとう(●p′з`)q~♪



―異性バトン―

●理想の身長は?

理想はですねぇ…
高ければ高いほうがいいです(笑)
理想は180㌢とかだとかなりヤバィ
あたしより高かったらまぁ問題はないかなぁ…
ぁたし、162㌢くらいあるんで(笑)



●理想の服装は?

んーカジュアル系!?裏原も♪
あ、こうきちみたいなB系もスキ
まぁ似合ってればいいかな~



●理想の年齢差は?

㊦も㊤も3歳くらいかなぁ…?
あんまり年上は苦手
あたしが幼稚だからバカにされるわ(´Д`).∴ガハッ


●理想のデートコースは?

理想…デートなんかもうだいぶしてないの
ドライブとかスキだね~!まったり海行ったりボーっとすんのがスキ☆
人ゴミ苦手なんだょ



●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?

は!?そんなの決まってるでしょう←誰だお前
亀と竜ちゃんだよ(*/∇\*)キャ


●その人を選んだ理由

溺愛しまくってるから。スキを通り越して愛してるから…←キモイから
それに亀は優しそうだし大事にしてくれそぅだもんね
何に対しても頑張ってるところがめちゃくちゃスキ!!
竜ちゃんは一緒に居て楽しそう
不思議ちゃんだし、天然だし(*/∇\*)キャ



●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

こずえちゃん
あみ
あい
ドッコ
ひかるちゃん

この5人に幸せあげたいっっ


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
現在80台をキープ中!!




スポンサーサイト

comment

  あい #- URL

バトンと幸せ受け取るねぇぇ笑☆
秘密にする
TOP

