スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ドリボDVD化決定★

2006.05.25 17:19
★KAT-TUN★
ドリボDVD化決定だって~~~~(≧▽≦)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でもちょっとびっくり!(笑)急だよ~~~!
発売日は、6月28日らしいですよ。
2枚組みで完全収録の150分だって★



ちょこちょこ、オンラインショップでもネット予約始まってるみたい。
あたしも、たった今、新星堂で予約してきた~~(笑)←早


店によって値段も違うみたいだよ。
新星堂は結構安いほうではないかな~って思う。
6400円だったよ~ん♪
オンライン価格は8000円みたいですっ!
他にもっと安いところ出てくるのかも???苦笑


一応新星堂のHP載せておきますっ!
☆新星堂HP☆


ドリボは見にいけなかったからすっごい嬉しいなぁ。
でもドームコンが先じゃなかったんだね(笑)
こっちが先かと思ってたから、結構びっくりです。; ̄ロ ̄)!!





ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
スポンサーサイト

comment

  ミチ #- URL

そうなんです夜更かしするんです。
ブログ持ちたいんですけどねぇ…やり方が全くわからないんです…(泣)

来ました!!会員証!!帰ってきてポスト覗いたらYOUって見えたんで、
もしや!!と思って母の仕事場まで走って鍵取りに行きました。
そんな事できたん?って言われましたけど。
でも、五万代ですよ~番号。めちゃ多いなって思いました。
サイズは思ったより小さかったです。でもすっごく可愛いです!!!

PS:ブログの作り方教えて下さい。

  夏美 #fyYAyKxs URL

んじゃ。亜依美って呼ぶねv-238

ドリボDVD化でつかぁ㊤㊤
6400円。。。

わぁぁぁぁぁ!

金ナイしっっっ!!!!
ただいまの全財産ゎ
1400いくらか。。。。。
どぉしょ-。
もしドーム魂がDVD化されたトキに買ってもらえなくなる可能性

ビンボーって大変 ワラ
しかもウチ小⑥だしそんな大金持ってない。。。。

  azusa #- URL

ええーーーーー!!!まぁじで!?
私もドリボ行けなかったから、すごい嬉しい!!!しかも完全収録なんて、ありがたい(興奮)
しかもオンラインの新星堂ならそんなに安くなるんだねぇ~利用しようかなぁ~♪亜衣美のおかげやわ♪A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

  夏美 #jsxKnVYA URL

ネット場での噂なんですが、
「7/19に2ndシングル発売?
[NEW STORY]というシングルで発売という噂があります。噂によると
バラードだそうです。カップリングは「ノーマター・マター」らしいです!!」

ホントですかね????
亜依美なら正確だから、分かるカナ?
と思ったんだ㌔。。。
何か知ってりゅ?
秘密にする
TOP

